One for all, all for one

ころりんNEWS

  • ★2017.06.13(Tue)
  • NEWS
dnegu1.gif


ころりーん

dengutego1.gif


4合わせ♪


koya1.gif 

まっすーと体幹鍛えよう

ちょっとツイッターで流行ってた体幹タイマーですが・・・

まっすーバージョンつくってみました。
ここに最初に貼ろうと思ったら、サイズが大きすぎてむりでした(~_~;)


これで4ループした人がいるそうです。
すなわち4分やれる人がいるんですよ~
私は、60秒ぎりですww

よかったら使ってください♪



まっすーと大河くんの双子コーデ

MADEのクリエのお話を聞いたら、衣装を譲り受けたとか♪

増田さんの衣装は大河くんで、福士君が小山さんで・・・
ほかが良くわからないのですが(~_~;)
ジャニーズってそういうところいいですよね。
一度きりではなくて、後輩に譲り、先輩から譲り受けたものを着て
自分たちなりのTEPPEN目指すの♪

みんな、頑張ってほしいな。
事務所の環境など私には分からないんだけど・・・
いろんなことに負けないで頑張ってほしいな。
masutaiga.png 

コケBOY

  • ★2017.05.29(Mon)
  • NEWS
greeeeenboy.png

少クラプレミアム、ちゃんとじっくりみれました♪
シゲマスのヨガも、コヤテゴのコケ祭りも面白かったですよ。
ざっくりとした感想ww

苔を見る世界も、こうやってアイドルを応援している世界も、
絵を描いている世界も・・・どの世界も独特ですが
「好き」を共有することで、見えてくる世界だったりしますね(#^.^#)


MADEちゃん

NEWSMADE.png 
webにて、MADEちゃんのコーナーが6月から始まるって話

本当みたいね( ´艸`) 

ライブで見るMADEしか知らないので、人となりを知るチャンスかしら。

お友達が好きなので、いろいろ知っていこう。

知るとお絵かきも楽しくなるぞ♪