One for all, all for one

まっすーと大河くんの双子コーデ

MADEのクリエのお話を聞いたら、衣装を譲り受けたとか♪

増田さんの衣装は大河くんで、福士君が小山さんで・・・
ほかが良くわからないのですが(~_~;)
ジャニーズってそういうところいいですよね。
一度きりではなくて、後輩に譲り、先輩から譲り受けたものを着て
自分たちなりのTEPPEN目指すの♪

みんな、頑張ってほしいな。
事務所の環境など私には分からないんだけど・・・
いろんなことに負けないで頑張ってほしいな。
masutaiga.png 


もうすぐ名古屋♪

こんばんは(#^.^#)
今日は暑くありませんでしたか?
夜もまだ暑くて・・・困るw
真夏になったらどうやってすごそうかって、毎年思います。

さて、気がつくと「NEVER LAND」ツアーも名古屋公演が目の前になっていました。
私的オーラスがきます。
ついに来てしまいます・・・さみしい
始まるときはわくわくしているのに、終わってしまう悲しみで
現実逃避してしまいたくなっています(笑)

土日がこなければ、私のネバーランドも終わらない
土日さえ来なければ

って思っても・・・時は進んで行っている(´;ω;`)
ここまできたら、目の前の事を全力で楽しみたいと思います!!!


・・・・・お返事・・・・・
Pさん
こんばんは!!すみません、辞めたわけじゃないんです(#^.^#)
いろいろと忙しくしていたのでこっちまで気が回らなくて~
ツイッターも見てくれてありがとうございます♪
最近イラストも出していないので、そろそろ描こうかな~と思ってます。
たぶん。たぶん( ´艸`) 
いつもありがとうございます!!



カレンダーいりませんか~w

こんにちは(#^.^#)
ずいぶんとご無沙汰してしまってごめんなさい。

いま、自分用にカレンダー作っているんですけど
欲しいという声がありましたので、みなさんにネットプリントで配布しております。

色とかそういうこと気にしない方、ここちのイラストが好きだという方に
プリントしてもらえたら嬉しいです。

セブンイレブンのマルチコピーの画面で、
プリント→ネットプリント→予約番号を入れる→備え付けの用紙→印刷

という流れになります。

念のため・・・これは一切私にお金は入りません(*・`ω´・)ゞ

【セブンネットプリント】


8月から12月

予約番号812 

クリスマスイヴの軌跡ゴーちゃん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おさぼり(~_~;)

fuyunews.pngkishinews.pngnagareboshi.pngtegomasua.png


こんばんは(#^.^#)
更新さぼってましたね・・・

今年もあとわずかです。
悔いのないように、頑張っていこうと思います♪

寒いので風邪などひきませんように♪