One for all, all for one

ブログのタイトル

「One for all, all for one」

ブログのタイトル変更しました。

一人はみんなのために。みんなは一人のために♪

ネバーランド 

思う事あれこれ

おはようございます。
J事務所界隈がざわついていますが・・・

昨日のコンサートにて、本当は本当はこんなこと言ってはいけないということらしいのですが・・・
(´・ш・)←自分の行動に反省していらっしゃったみたい。

たぶん、ステージ怖かっただろうなっておもうけれど、ファンは待ってるよ。
最悪な状況は絶対に避けてもらいたかったし、怖かったのはこちらも同じよ。

ただね、反省なら何とでもいえるんだ。
大事なのは、ここからの行動だと思うよ。
偉そうにごめんなさい

ここからどう「アイドル」として、行動していくかだと思うんだ。
自分の思うようにいかない事ってのは、芸能界だけではくて一般の世間にもあること。
そこをどう自分と折り合い付けて行きながら、前に進めるか。
一般の人たちより、芸能人は守るものがたくさんあるから大変だと思う。
私には計り知れない事がたあああああああくさんあるよね。きっとある。
でも、自分で決めた道なんでしょ、全てをかけて笑えるようにやり抜いて!


僕は誓うよ 一切引かないし 一切負けない
自分で決めた道のうえ 全てをかけて
笑えるように やり抜くぞ



ああどうか 力を貸してくれないか
昨日までの僕よ 共に乗り越えてきたじゃないか


U R not alone 

だよ。

「One for all, all for one」

・・・・・・・・・・・

そして、ここまで大きくしたのもファンが不安で呟いちゃうことにもあるような気がする。
メディアは、それを待ってる。その言葉を少しずつとってねつ造していく。
気持ちはわかるけど、もう少し、もう少しだけ冷静になって呟かないという方法も
彼らを守る事の一つになるのではないかと思っている。私的にはです。
悪く言うのが見えるのも不快だし、心配しておきながら写真掲載してつぶやくとか・・・
言ってる事とやってる事が矛盾してたりするなって思いながら、本人の言葉をまっていました。
というか、呟くのも怖かったってのもあるんだけど(笑)
とにかく、真実があきらかになるまでは、憶測で呟くのはやめておこうと思ったんです。

レポをあげてくださったおかげで、彼の言葉が聞けて良かった。
私は増担ではあるけれど、NEWSである限り大切なメンバーであることにはかわりはない。

環境はいろいろ変わっていくし、気持ちも変化していく。
私自身、思うような応援ができなくなる日が来たとしても、
NEWSが好きだったという気持ちは、大切にしていきたい。
過去形にしてますが、そういう日が来ても、NEWSが好きで良かったと
思いたいという意味も込めて♪

これからも、NEWS応援していきます。

BLACK FIRE

NEWSにしては、かなりロック!!
KAT-TUNの分野じゃなかったかい?って思ってしまったけど
聞けば聞くほどこれが、いい♪♪

ふわふわな世界に次照ってもらったなあって思ったら、突然こんな世界へといざなってくれる。
NEWS最高か~。

それに、楽曲提供してくださる方々が、すばらしいじゃないの。
これもNEWSの人柄ゆえだと思う。
一つ一つ丁寧に仕事してきたからこそ、信頼があるからこそなんだもんね。
ファンとしても、誇りに思います。

そして、BLACK FIREをきくと、気持ちはこんな感じだという絵を描いてみましたww
こちら( ´艸`) 


piyohead.png

どなたか、ジャニ発「ヘドバン」やってもらえませんか?ww




ギャー――大変!!

ブログ更新さぼりっぱ(~_~;)

NEWS LIVE TOUR はじまりましたね!!

かなりのファンタジーだとか( ´艸`) 

アルバム聞けば分かりますよね。

ツアーのために作りこまれたあの楽曲たち♪

最高です。楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


やっと~いろいろみたよ

こんにちは(#^.^#)

シゲちゃんのドラマもみました。
評判はぱっくり分かれているって知ってしまってから見たんだけど、
面白くないと思う人は、何を思っておもしろくないといってるのかと思ったら、
刑事ドラマにしては、すぐに犯人が分かってしまうとか・・・
アドラー心理学に刑事ドラマをくっつけただけとか・・・
役者の問題とか(~_~;)
カット割りとか・・・・
いろんな見方がありますね。

このドラマも最後まで見ないと、本当の良さが見えてこないとかあるかもしれないので
私は見ますよ。シゲちゃん出てますしね。


青山さんと大文字さんのやりとりで、ちょっと気持ちが休憩に入ってしまうのではなかろうかと。
ここだけ時間が止まってる感じしましたから。

なんだかんだ言いながら、ドラマって突っ込みどころ満載なんでしょうね。
どのドラマ見ても。
医療ドラマにしても刑事ドラマにしても、実際にそんなことしてたらアウト!ってなりますわ。
どこまでリアリティを出すのか、このドラマで何を伝えたいのかによって
作り方もきっと変わってくるのでしょうかね。

事件解決したところの、心理学的なセリフが説明しているように思えるからか・・・
私の結論としては。。。

見たい人だけ見ればいいww
そうでしょ( ´艸`) 


・・・・・・・・・・・

キャラパレ・・・たまりにたまっていたので、がっつりみました。動物と触れ合うまっすーも♪
かわいいったらありゃしない。

動物で臭くないこなんていないよねwよく頑張りました♪♪

NEWSな2人も・・・たまりにたまっていので、見ました~。
これは、すごい深いと思いながらいつもみてるんだけど、リアルな声ですもんね。
深くない回もありますけどw

・・・・・・・・・・・・・

そして、ツアーの申し込みしました♪
ワクワクドキドキ。


・・・・・・・・・・・・

そして家族がインフルになりまして、今日で4日目。
なんとか私も今のところうつってないと思われる。たぶんw

みなさも、十分にきをつけてくださいね!!

・・・・・