One for all, all for one

切り絵を作ってくれたよ!

こんにちは!
なにもない日はだらだら過ごしがち。

Twitterてお世話になっている、紗菜さんがね、イラストを使って、切り絵を作ってくれたよ!

自分の絵だからかわいいって言うのもなんだけど、作品に対して、かわいい!!!って、叫んじゃった!


細かいのに、素晴らしいなぁ。見せてくれてありがとう!!



そふぃさんのぼたーん

こんばんは!
二回目の更新です♪

そふぃさんが素晴らしいグッズ作っていらっしゃったので、画像お借りしました!





かわいいよね♪
私のつたないイラストが
めっちゃくちゃかわいく変身しちゃうの(*´∀`*)すごーい!

いつもありがとうございます(^ー^)

そふぃさんが!作ってくれました

こんにちは!

そふぃさんのミシンちゃんが新しくなって作ったくれたのが、この作品!

NEWS(*´∀`*)

揃ってる!!




ものすごくかわいいの!ほんとに、裁縫できる人が羨ましい(笑)

そふぃさん、いつもありがとう!!

みきちゃんとみかちゃんとままちゃん♪

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
先日描いた抱っこのイラストね、ちびっこちゃんの方を交換してみたよヽ(*´∀`*)ノ



da2


さてさて、みきちゃん、みかちゃん、ままちゃんの作品をごらんあれ( ´艸`)

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

愛が届きましたヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは(*^_^*)
体調の事で心配をおかけております。

ずっと動悸やら、ずつうやら、ふくらはぎがつるやらいろいろあって
今日病院に行ってきましたよ。
今の出る薬の副作用の可能性もあるので、今後経過見ということになりました。

元気にならないと、ライブに行けません( ´艸`)
せっかくのNEWSもテゴマスも楽しめませんので、頑張って治したいと思います♪

そしたらね、このタイミングでプレゼントが届いたの♪
がんばれ!!って応援してもらってるみたいで、嬉しかったよ!!



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能