Kラジに大河くん

Kラジきいて、大河くんに電話してました、コヤテゴ。
本当に本番中って知らなかったのかな?驚いていましたね。派手やかな世界の裏側の苦悩を、先輩に(´-」-`)言っていることなど、なんかかわいいなと思った。
一緒に泣いちゃう小山さんも可愛いけどさ。
そして、テゴちゃんが、いかに可愛い人か、気持ちも男前かわかる回となりました(笑)わたしは、そう思った♫

目の前で言われると恥ずかしいのよね(笑)
照れてる顔が見えるようでした(♥Ü♥)↑↑
スポンサーサイト

たまにはこんなシリーズ?!コヤテゴ

私ね、同じ絵が描けないのよね(笑)

その時の勢いで描いちゃうから、なんか安定しない。

今日は時間があったので、頭身の顔だけ描いてみた。

やっぱり、安定しないww

koyategoc1.png


GW中間地点!!!

楽しんでいますか??

お仕事の方、頑張って!!!ヽ(*´∀`*)ノ




1ぽちが励みになります♪よろしければ♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

てごちゃん誕生日に慶ちゃんたら♪

sorajiro.png


そらジローの一番大きなぬいぐるみ・・・

12000円くらいするんだったっかな

可愛いよね( ´艸`) この二人ほんとにかわいい。

メンバーのために何にしようって考えてる事を考えるだけで

にやけますwww


てごちゃんも喜んでるってところが、またかわいくて

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

手越さんがうちわを仰ぐと・・・

(´・ш・) ちょっと、こっちきて座ってよ

(´-」-`) なんで?

(´・ш・) いいからあ~早く~

(´-」-`) 何かするでしょ?

(´・ш・) あ、疑ってるな!

(´-」-`) わ~かった。座ればいいんでしょ。ここ?ここね?杯座ったよ

(´・ш・) にやり♪

パタパタパタパタ~


(´-」-`) 気のせいか? 

パタパタパタ

(´-」-`) 俺、どこまでいく?

(´・ш・) パタパタパタ




keiidou.gif

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

落としちゃった・・・

1時間以内に9RTされたら、インスタント焼きそばのお湯を捨てようとしたら、麺も一緒に流れてしまったコヤテゴを描きましょう。


RTありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

1ポチが励みになります

FC2Blog Ranking

プロフィール

kokochi

Author:kokochi
かわいい( ´艸`) と思ったら、何かしら描いています。かなりマイペースで更新も、マイペース。4人のNEWSが好き。テゴマスが好き。ジャニーズ関係、何かしら描いてたり…まったりなお絵かきブログです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。


増田王子サマー

画像について
当ブログのお絵かきは、私が描いたものです。著作権は放棄しているわけじゃないので、無断複写・複製・転載はかたく禁じます。性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的の素材として使用するのも禁止します。個人的にDLして楽しむくらいにしておいてください♪個人的に何か絵を使って作りたい場合は、一言ください(#^.^#) ※誹謗中傷と判断したコメントについては、削除させていただきます。ご了承ください。 ☆No reproduction or republication without written permission. ☆本站内图文请勿随意转载 / 本站内圖文請勿隨意轉載. 楽しくいきましょう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
LINEスタンプ販売中☆
カテゴリ
仲間♪
最新記事
QRコード
QR
訪問ありがとうございます♪
RSSリンクの表示