2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日のおまとめです

masumaho2.pngtegominion2.png米の日2

こんばんは。
お盆もあっという間に過ぎました。
今年の夏は、充実していました。
一週間、親戚の家に行くために青森、秋田に♪
だから、あっという間に8月終わりそうです

今日から普段通りの生活にもどりました。
脳内が、休みたい、休みたいって言ってるのですが
気合いでまた下半期頑張りたいと思います(#^.^#)


[ 2017/08/18 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

遅くなって(~_~;)増田さん゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

massHPB2.png

まっすーの誕生日おめでとうございました(#^.^#)
遅くなってしまったけど、お祝いしました♪

どんな31歳の姿をみせてくれるのか、楽しみですね♪

 
[ 2017/07/09 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ころりんNEWS

dnegu1.gif


ころりーん

dengutego1.gif


4合わせ♪


koya1.gif 
[ 2017/06/13 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

コケBOY

greeeeenboy.png

少クラプレミアム、ちゃんとじっくりみれました♪
シゲマスのヨガも、コヤテゴのコケ祭りも面白かったですよ。
ざっくりとした感想ww

苔を見る世界も、こうやってアイドルを応援している世界も、
絵を描いている世界も・・・どの世界も独特ですが
「好き」を共有することで、見えてくる世界だったりしますね(#^.^#)


[ 2017/05/29 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ネバーランド

私の中のネバーランドは、もっとファンタジーだと思ったら
ハリーポッターな感じのファンタジーなのね。
アリス?
なんだか分からないけど、分からないまま私的初日を迎えたい♪
某所はかなりネタバレしちゃうから・・・
手越がかなり、かなり、かなり、かっこいいらしいよ( ´艸`) 
ほかのメンバーもだろうけど♪




shabonzou.png


[ 2017/04/03 ] NEWS | TB(-) | CM(-)



