2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セカオワ・・・こちらも今ごろww

sekaowahallo.jpg


このひとたちこそ、ハロウインにもってこいだったのにな( ´艸`)


[ 2014/11/03 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

セカオワ描きました

おはようございます。
イラスト倉庫としても使っているブログなので載せておきます(#^.^#)


seka.png


[ 2014/10/16 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

時々セカオワ更新☆

過去のイラスト⇒ セカオワ~1

過去のイラスト⇒セカオワ2

過去のイラスト⇒ セカオワ3


そして今回の♪


くるま


セカオワが好き♪という方が、最近ツイッターですがフォローしてくださっているので・・・
お礼に描きました。ありがとうございます。
話をするのはNEWSメインですけど、彼らをかくのは好きなので
これからも楽しんで、たぶん描きます(#^.^#)
たぶん(笑)




※イラストの無断転載、無断使用は禁止します。必要な方は一言声をかけてくださいね※
[ 2014/05/15 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

時々、セカオワ

sekaisora


もうすぐ、ライブも始まるし~
記念に( ´艸`)

[ 2014/03/30 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

セカオワ☆

セカオワも描いてみたよ。

[ 2014/03/06 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)



