2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変ラボ※スマホで~※(´-」-`)

CiRizvDUgAAWtJb.jpg


東海地方の変ラボは、


小山さんのスマホだけですごい動画製作に挑む!!


まで進んでおります。


いろんな方法を学びつつ、一つのストーリーをつくりだしておりました。

それをやるにはたくさんのスマホがいるということで、街に出て声をかけるもなかなか見つからず(~_~;)

私が声かけれて15時に用事があったら、こじ開けてでも行きたいと思っちゃうww

おばちゃんたちに声をかけるも、もはや選挙運動ってwww


それでも、結果ものすごい若者が集まってたよ。

おばちゃんたちいなかったよね?

小山さんが声かけたら来るに決まってるじゃん。

あれは、テレビの演出かしらね( ´艸`)

セーラー服のお姉さんが、「小山」って言ったところわらっちゃったけどね、

なんで名前知ってるの?って思ってね


それでもスバらな作品ができましたね♪

スマホ&アプリを駆使したら、すばらな動画が取れるということがわかりました(笑)



fc2blog_201606051817552be.jpg
[ 2016/06/07 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

良く見ると二重なんです。小山慶一郎誕生祭♪

koyaman.png

おめでとう、こやまさんヽ(*´∀`*)ノ



futaedesu.gif


1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
[ 2016/05/01 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

慶ちゃんの舞台!!ヽ(*´∀`*)ノ

koyabutai.png


作、演出 松村武
小山慶一郎さんが主演舞台!

9/12-10/11「グレート・ネイチャー」小山慶一郎主演舞台決定!

こっちでやってくれないんだよね~舞台って><
DVDにもならないんだよね~舞台って><
いままでの舞台のDVD,,本気でほしい。
ライブと違って、ほんとに行けないと、最後の最後まで知らないで終わるんで(~_~;)


とにかく暑い夏なので、稽古も始まるでしょうし、無理のないように、慶ちゃんも出演者のみなさんも、スタッフのみなさんも頑張ってください!!

[ 2015/07/25 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

小山さんとナナナ~

ohainnasai.gif




早すぎたwwwww



[ 2015/05/05 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

慶ちゃん、おめでとう!!

koyamahapiba.png


今日は何の日?

小山慶一郎の誕生日

そして、White大阪初日!!ヽ(*´∀`*)ノ

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚


これからも、NEWSのリーダーとして、強く、時に癒してください( ´艸`)

みんなを楽しませてくれてありがとう!!!

[ 2015/05/01 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)



