2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっすーと体幹鍛えよう

ちょっとツイッターで流行ってた体幹タイマーですが・・・

まっすーバージョンつくってみました。
ここに最初に貼ろうと思ったら、サイズが大きすぎてむりでした(~_~;)


これで4ループした人がいるそうです。
すなわち4分やれる人がいるんですよ~
私は、60秒ぎりですww

よかったら使ってください♪



[ 2017/06/03 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

キャラパレ~いしや~きいも♪

おはようございます。
先々週くらいから本当に忙しかったです。
途中、お葬儀も入ったりして慌ただしかったですよ。
少し落ち着いたかな~・・・どうかな~(~_~;)

私がまるっといちにちお休みってことはないので・・・
どこかで、ふううっと息を抜ける場所を探しつつ頑張っております。

・・・・・・・・

さてさて、その中でもキャラパレ、たのしみにしていました。
アンダーソン好きなんですよ私w
歌芸の中でも。

その彼らとコラボだとは( ´艸`) 
どんな感じで攻めてくるのかと思ったら
きらきらキューティクル半端ないおかっぱ頭で登場されましたねw
石焼き芋後輩の役で。

♪石焼き芋 どんな時も
あなたのことを 思うと 切なくて
石焼いも どんな時も
君は僕の
stone baked sweet potato

YO 焼いて焼かれて 恋に焦がれて
触れたい・・・もう抱きたい
・・・もう
二人を繋ぐ石焼き芋
Oh baby I love you

石焼き芋おいも

Oh baby I love you
baby I need you
baby I want you

baby チャン チャン チャンカパーナ
チャンカパーナ

おいしいお芋にするから
約束するよ お芋パーナ♪

masuimo.png 
[ 2016/10/16 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

癒しを求めて

pikamasu.png


増田さんとピカチュウ


今週は本当にまいにち夜の集まりがあって、ハードだった・・

運動会終われば少しらくになるのかしらね(~_~;)

今日もがんばりましょ♪

[ 2016/10/06 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

メレンゲ。増田さん

今日のメレンゲの気持ちは、増田さんが♫

自宅公開って言ってたけど、私物公開だったね。
テゴちゃんの時は、リビングやらちらほらみえかく!してたけど、増田さんいろいろガードかたい。
でもいいの。


アイドルですから!

全部は知りたくないと思うのは、おかしいかな。

少し謎めいている方が、妄想も膨らみます(笑)

それにしても、Tシャツはお店屋さんみたいでしたね!
[ 2016/08/20 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

ぐるナイ。増田さん

今日は見れなかった、ぐるナイ見ました。



食レポはまあ、良いとして(笑)


もぐもぐまっすーみれただけで幸せ♫




これ、ここ
好き♫
[ 2016/08/20 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)



