One for all, all for one

おふろに入ること

112.png

私は長風呂ができない。

そう思って、けっこくシャワーでおふろを済ませてしまうことがある。

早く入って、早く寝たいから・・・

だけど最近、本当に疲れがとれなくなってて

ちゃんと湯船に入ることにした。
冬はちゃんと入りますけどね・・・

でも、カラスだからすぐあがる。

湯船につかって、ほどよく疲れを取るのも大事なんだな。

ここのところ、芸能界でも体調不良で長期休暇が増えてきたように思う。

同じくらいのお年頃の方々・・・

同じような事ではないかと推測しておりますが・・・お大事にしてください。



いいね!RTきたら描くってやつね

イイネの数だけ、お菓子をのせるっていうの・・・

お菓子といえば、ハッピーターン♪

で、こうなりましたヽ(*´∀`*)ノ

okasi.png

青い空とテゴマス


おはようございます
今日は曇り空。
気持ちだけでも、晴れていこう。
いろいろあるけど、今起きてることも自分の糧として無駄にしないようにしよう。
わらっていこう

バンダナの使い方①

さて、バンダナあなたならどう使う?

こう使う!(笑)
リ `▽´ノリ カルテット
(´・ш・)カルテット♫

バンダナを巻いて

うちわを作ろうと思って、まっすーの。
完成しました。

こちら貼り付ける予定でごわす。
こっそり会場行きますんで、見つけたら声かけて下さい(笑)(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ちなみにテゴちゃん♫
わっしょーい!!