2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03







ま、増田さん?!


わちゃわちゃかわいいなって思っていたら(笑)

まっすう・・・それは・・・
[ 2013/02/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

シゲのずぼら飯☆

こんにちは(*^_^*)
予告通り・・・

シゲアキ先生・・・
作りましたご飯。

テゴマス・・・くえ!!w
[ 2013/02/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

今後の予定☆

覚書として書いてきます。

[ 2013/02/28 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

ホットケーキにテゴマス(笑)

ホットケーキにテゴマス描いてみたけど、紙のうえとは大違い!(*≧∀≦*)
[ 2013/02/27 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

ブログスイッチの貼り付け方☆




こちらをみてね




[ 2013/02/26 ] スイッチ | TB(-) | CM(-)

ブログスイッチ☆かくれんぼ

こんばんは(*^_^*)

今日は・・・ブログスイッチ作りました♪よかったら使ってください。

[ 2013/02/26 ] スイッチ | TB(-) | CM(2)

イッテQ☆飴細工☆

イッテQ・・・

チャレンジはエンターテイナー手越!


今回挑戦するのはキャンディーアート。
スペインのバルセロナのFCバルセロナの本拠地カンプノウの前。

プジョル、イニエスタ、メッシ、シャビ、ペドロ、セスク・・・
今回のチャンピオンズリーグバルサ世界一候補として名前を挙げた。

ほんとに、水を得た魚のように、べらべら流暢にしかもしっかりとお話になる(笑)

今回修行するのはキャンディー専門店「パパブブレ」。
指導してくれるのは飴職人リカルドさん。熟練の業で作り上げるパパブブレのキャンディーは世界中で大人気である。今回のチャレンジは飴作りを学びスタジオで披露する。
[ 2013/02/26 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(2)

(素材)みんなでマッスーパーマンメモ♪

みんなでマッスーパーマン

こちらを素材にしました♪
[ 2013/02/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

みんなでマッスーパーマンは・・・

こんにちは(*^_^*)

まっすうがどうしても、メンバーに着せたいって言うんで

私設定ですw

NEWSSP


着せちゃいました。

着せた後・・・コヤシゲ放置で、
テゴマスでいちゃいちゃしております(笑)

[ 2013/02/23 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

ていねんぴぴっぴ~

おはようございます(*^_^*)

昨日はイラストの整理していました。
いろいろ過去の絵を見てると恥ずかしくて、一応バックアップはとっていますが
ネット上からは消そうかと(笑)

そしたらこんなのも出てきたよww

[ 2013/02/22 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

テゴマスSONGSメモ♪

先ほどの、テゴマスの素材です。

☆個人で楽しむ、またこれを使ってお手紙やメモを書くという使用方法でお願いします。

☆ご自由にとってくださってかまいませんが、一言あるとうれしいです(*^_^*)

☆DL後のサイズ変更はOKですが、イラストの下の署名は絶対に消さないでください。



いつも思うんだけど・・・使えそうならね(笑)偉そうにごめんねw
[ 2013/02/20 ] 素材 | TB(-) | CM(4)

SONGSの二人♪

お待たせしました。
待ってないか(^_^;)


描けました。
SONGSのテゴマス。

これまた、雰囲気でね。
雰囲気で、あたたかく見守っていただけるとありがたいww

[ 2013/02/20 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

ソングス

こわばんは!

テゴマス♪まっすぅの髪型が変化してた(*ノ▽ノ)
次は、この二人かこうかな♪


早くテレビでも魂でも、歌ってるところがみたい!、

何気にこの写真の後方部分……画伯!!!(笑)\(^_^)/

お絵描きしたんだね♪

[ 2013/02/18 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

☆NEWS☆メモ

NEWSの素材も作りました。
以前書いたものですけど(^_^;)

必要な方は、DLしていってください。
[ 2013/02/17 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

(素材)キスマイメモ

おはようございます。

今日は提供できる素材のご紹介。
うーん。
ちょっと自信ないですけど(^_^;)
必要な方はDLして持って行ってください。

キスマイメモちゃん。

以下、お願いが書いてありますので読んでね♪
[ 2013/02/17 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

FUJI XEROX SUPER CUP 広島(J王者)×柏(天皇杯王者)

2013年Jリーグシーズン開幕を告げるカップ戦!MVP&得点王の佐藤寿人擁するJリーグ王者サンフレッチェ広島と天皇杯王者の柏レイソルが激突


ということで、副音声で、手越祐也(*^_^*)

どんな感じで聞けるのかな。

放送日時02月23日(土)13:30~15:35


関連サイト

詳しくはこちら♪

またサッカーのお仕事だねヽ(*´∀`*)ノ
[ 2013/02/16 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(1)

小山と増田の神隠し

こんにちは。
非常に寒いけど、晴れている一日♪

さて、ジブリ作品・・とても好きなのですが・・・
どうしても、こう見えてしまう・・・
おかしな現象を発見しましたw

小山と増田の神隠し・・・
[ 2013/02/16 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

[テゴ」オンリースイッチ

こんばんは。

あえてのまっすー☆あえてのテゴだけを集めたスイッチ作ってみました。
良かったら使ってくださいまし♪

テゴにゃんオンリー

青い衣装の・にょろにょろ蛇さん・チャンカパーナ2種使ってます。

[ 2013/02/15 ] スイッチ | TB(-) | CM(2)

サヨナラにさよなら……

テゴマスのNEW single

本当によい歌だ。
よい歌と、簡単には収まりきらないかも。
音を作る側も、テゴマスの良さを理解し、
テゴマスもお互いの声の出方、見せ方、魅力をしっている。

サヨナラにさよなら……流行語大賞……いけるかも?(笑)

[ 2013/02/15 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

テゴシで自己紹介

こんばんは(*^_^*)

てごますのラジオ聞きましたヽ(*´∀`*)ノ
ラジオっていいね。

どんな顔してお話してるのかとか・・・
想像できて(笑)

ああ、あの時のこういう声は、まっすうはこんな顔してるんだろうなとかね♪
テゴは、ああいう顔して含み笑いしてるんだろうなとか。

[ 2013/02/14 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

ラジオ♪


テゴマスのラジオもKちゃんNEWSも聞けない私・・・

今日、音源いただきました♪

遅れてもいいから聞けてうれしいな↑

ありがとうございました(*^_^*)

聞きながらまた、描こうww

[ 2013/02/14 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

マッスーパーマン♪

増田パーナの、受験生、試験のために……

応援!にかけつけてくれたよ(*´∇`*)
[ 2013/02/13 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(2)

わちゃわちゃ

今日のにゅすさんたちは・・・

どうしてもいじりたくなるシゲさん・・
そして、いじってほしい慶ちゃんをよそに
テゴマス、自由気ままにやってますww

的な感じでかいてみました(笑)

[ 2013/02/13 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

信長のたまちゃん

こんばんは(*^_^*)
なんだか、お腹の調子がすこぶる悪いです。

風邪がなおりきってないからでしょうか・・・

さて、予告していました・・・
信長のたまちゃん・・

ごめんなさい、私ドラマみてなくて(^_^;)
リク頂いたので描かせてもらいました。

どうだろ??w

[ 2013/02/13 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(2)

つぎは何を描こうかな

いま描いてるのが、バレンタインのNEWS。

お友達に頼まれた、信長のたまちゃん。

なんか、ほっわほわな雰囲気のNEWSが、描きたくて試行錯誤していたんだけど、
結局、同じようなテイストになりました(笑)

また、スイッチにするつもりではいますが、どうなることやら。

では、近々UPするであろう予告でした(^ー^)

楽しみにして下さっているかた方が、いらっしゃると、励みになる。
自己満足なんだけど、やっぱり反応があると嬉しいです♪


\(^_^)/
[ 2013/02/13 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

バレンタイン♪KちゃんNEWS

お休みの日は、いくつか更新しちゃう・・・

もうすぐバレンタイン♪
お仕事関係でもいっぱいもらうんでしょうね。

あげたい・・・

それが言いたいがために、更新か(笑)

[ 2013/02/11 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

キスマイ

こんばんは。
今日は、NEWSではなくて・・・
キスマイ(笑)
お友達に頼まれて描いたのだ。
似てるのか似てないのかわからないけど
自己満足ってことでねw
[ 2013/02/11 ] スイッチ | TB(-) | CM(0)

ブログスイッチの紹介

おはようございます(*^_^*)

ここの所更新していなかった、ブログスイッチですが・・・
今日一つ、UPしました。

以前からお付き合いのある方は分かっているかと思いますが、PCで閲覧できるブログのみ使用可能です。
スマホでは、見れました。携帯は使えません。

以下、一応一覧ご紹介します。
[ 2013/02/11 ] スイッチ | TB(-) | CM(2)

未来シアター

こんばんは(*^_^*)
今日は寒い。

さてさて、未来シアターですが・・・
いつも数週間放置してまとめてみることが多いのですが(笑)
今回はちゃんと、リアルタイムで見たの。
偉いでしょw

丸ちゃんでてたやつね。
シゲと仲良しさんなんですよね。
その時の慶ちゃん、ちょっとさみしそうな・・・気のせいか?

[ 2013/02/10 ] テレビ | TB(-) | CM(4)

美魂3*王子的な・・・

こんにちは(*^_^*)
一度王子描いたんですけど・・どうにもこうにも、気に食わなかったので(笑)
もう一度描いてみました。

NEWSは王子でいよう!
ずっとそのコンセプトではいけないかもしれませんが・・・・
できる限り、きらっきらに輝いていてほしいな

でさ、描きなおしたのも微妙とかっていうのは・・・無視してw

[ 2013/02/10 ] DVD | TB(-) | CM(4)