ブログスイッチ追加☆

明日更新できないので、今日明日の分やっておきますww

やっぱり、やってほしいのは食べ物系。
焼肉でもいいし、白い髪の毛のおじさんがいるところのCMでもいいし♪
ドーナツでもいいね☆

一人ずつ、慶ちゃん、テゴ、シゲと順番に食べて行って・・・
かならず、まっすうが、おいしそうに食べるの。

サイダーとか←メロスではなくww
さわやかな飲み物系でもいいなあ。

「食いすぎだろ」って突っ込まれても
「だって、おいしんだもーん」って、まっすうが言うの。
どうかしら(。-ܫ-。)

あーもう・・・何でもいいです。やってくれたらw

節操がないw
[ 2013/03/30 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

もしもシリーズ1

おはようございます(*^_^*)

スッキリのテゴマスも終わっちゃってなんだかさみしいですな。
なんてったって、こっちはラジオもきけないしでw

こうなりゃ、妄想に走るかしかないってことで
もしもテゴマスがCMに出たらとか・・・
NEWSがCMに出たらとか・・・考えた。

まず今日は・・・テゴマスから(°∀°)b

[ 2013/03/30 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

枯れ木に花をさかせましょ♪

おはようございます。

こちらにある桜は、ソメイヨシノではないので・・
早々に咲いて、もう散ってしまいました(^_^;)
残念すぎる。

じゃあ、造花をもって歩くか?
いや、イラストで花を咲かせましょうと言われたので・・・
咲かせてみたらこうなりましたヽ(*´∀`*)ノ


またいろいろ素材作るから、使ってね♪
待ってくれてる人がいるならだけども(^_^;)

[ 2013/03/29 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

普段からも役作りw

4ko


☆大成功しますように! ちなみにこれはフィクションですw
知ってるかw
[ 2013/03/28 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

まさに魔法!w

おはようございます。

世の中デジタル化になり・・・いろんなことが簡素化されていきますよね。
便利な世の中です。
機械だから何かあったら大変なんですけどね(^_^;)
壊れたら、もうなくてはならないものになっているので・・・

イラストの整理をしていました。
ほんとに最初に描いてた絵を見るとびっくり(笑)
恥ずかしくて全部けしたくなりましたw

きっと今のイラストも数年後には同じ状況になっているんだと思いますww

魔法の時に描いたのがでてきたの。
えらく手が込ん出るにもかかわらずどうなんだって感じなんですけど・・・
これを、簡素化するとどうなるのか描いてみましたw

[ 2013/03/28 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

待ち受けとかはどう?

こんばんは。

ツイの方ではすったもんだ、失礼しました(^_^;)

BEST STAGEのまっすう、みました。
かわいい。かっこいい。
あ、あの表情は舞台に合わせてあるの?!(笑)

ブラックまっすうになっても、ファンは逃げませんから安心してくださいw

そして本題。
メールの送受信画面がだめなら、待ち受けなんてどうよw
って思ったので描いてみましたよ。

[ 2013/03/27 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

メール送受信☆

スマホに変わってから、残念なことがある・・・

メール送受信の時にでる画像・・・・
あれが、設定できない。

SPモードのバージョンアップの時、これができるように期待したい。
できないですよね?今(^_^;)
もしかしてもうできるとか?!

だから・・・
無用のものになりましたかな。これ・・・

[ 2013/03/27 ] 素材 | TB(-) | CM(4)

strangefruitsst

2013.03.18
「ストレンジ・フルーツ」上演!
作=小栗剛
演出=谷 賢一

出演=増田貴久 南沢奈央 川岡大次郎 井端珠里 深谷由梨香 小栗剛 古山憲太郎 加藤啓 山本亨


・・・
私はいけませんが・・

内容的にも、ブラックまっすうを見ることができるのかな??
それはそれでとても楽しみですね。

どれだけ、クールで目的のためなら手段を選ばない冷酷な映像作家”に近づけているのか・・・
観たい(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡

[ 2013/03/25 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(2)

かわいいまっすう

これは・・・
何の雑誌なのかな~ww

かわいかったのでつい( ´艸`)

[ 2013/03/24 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

NEWSでむぎゅっメモ☆

こんにちは。昨日のむぎゅっをメモにしました。

自分の中では、安定のテゴマスではなく、コヤシゲをどう扱うか(笑)
今回はこうなりました(笑)

むぎゅっ。

[ 2013/03/23 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

KAT-TUN&嵐メモ

こんにちは。

とても私、素材屋さんになっていますね(^_^;)
お友達が多いのはいいことです(笑)

ここを見てくれているであろう
お友達にささげます♪

自信はありません。
これから少しずつ、うまくなれば・・・ごめんw

ていうか、私はどこに向かってるの???(笑)


以下、注意事項と素材♪
[ 2013/03/23 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

むぎゅっ!!

わちゃわちゃ。

最近、素材ばかりだったので久々に♪
[ 2013/03/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

珍獣ハンターとお礼♪


こんにちは(*^_^*)

先日お友達からお手紙来ました。
なんと、素材使ってくれてました。
嬉しかったので、ちょいと記事にしてみました↑

宮川さんが、珍獣ハンターのロケ終わったって↑
すごいもんが撮れたってことで、めっちゃたのしみですなあ( ´艸`)

[ 2013/03/21 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

スタンプ☆コヤシゲ

テゴマスは、なんだかんだつくっておりましたので・・・
今回は、コヤシゲバージョンで!

[ 2013/03/18 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

ねこみみは最強だね

今日、診断メーカーでね・・・

RTされたら、猫耳でゴスロリのまっすうを描きます♪

っていうのが出たの。
私のTL、にゅす担さん少ないのでRTされなかったんだけど(笑)

描いたヽ(*´∀`*)ノ
っていうか、描きたかったヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/03/18 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

テゴマス☆スタンプ追加☆


何を作ったのかわからなくなってきた。
重なって同じようなのがあったら、すみません(^_^;)

テゴマスしか作ってないねえ。
コヤシゲ・・・も? 
[ 2013/03/17 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

分かってくれる人

NEWSあるあるって、いっぱいあると思うけど・・
その一部をイラストにしてみた(。-ܫ-。)ムフッ♥

分かるかな?

[ 2013/03/17 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

お礼☆パート2

テゴがいるなら、マスもねってことで描いたはいいけど・・・
王道アイドル路線の手越さんの方が、描きやすいんです、
こういうタッチで描くときは(笑)

君と見つめ合って ちゅっちゅっちゅ♪
テゴバージョン♪


クリックw
[ 2013/03/17 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

君とみつめあってチュッチュッ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

こんばんは(*^_^*)

スタンプの件で閲覧数が多かった日もありますが、ふだんはしずかに時を流れているこのブログ(笑)
その中で、拍手をしてくださったり、拍手コメント下さったり・・・
ありがとうございます。貴重な方々です( ´艸`)

ちょっと、家族が病気していたものですから・・
今日は一枚だけ、お礼に・・・
[ 2013/03/16 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

テゴマスデスタンプ☆

テゴマス☆スタンプ追加しました~。

需要があることを願って(笑)
[ 2013/03/14 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

追加☆上田さん・たまちゃん、藤ヶ谷さん☆

スタンプの追加、微妙ながらしてみました(*^_^*)
ちょっとずつですけどね・・・
また時間見つけてみますです。
[ 2013/03/14 ] スタンプ | TB(-) | CM(2)

スタンプ☆テゴマス☆

私がテゴマス好きというのもあってか・・・
テゴマスが描きやすいのもあってか・・・
テゴマスのスタンプ、追加しました(*´ェ`*)ポッ


良かったら使ってください。
一言あると、うれしいです♪

[ 2013/03/13 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

NEWSのラインスタンプ♪

テゴマスのスタンプ公開したところ、たくさんの人が来てくれました。
ありがとう。
嬉しかったです。

数枚、NEWSのスタンプ作ってみました。
一気には更新できないので、少しずつできたらブログにアップしていきますね。

[ 2013/03/12 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

テゴマスLINEスタンプ?!

こんにちは(*^_^*)

拍手とコメントありがとうございます
あれ、何気に喜びだったりします♪
嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

・・・


ラインスタンプ作ってみた
かわいい、かわいくない。つかえねえなどいろんな意見があるでしょうが・・・
ここは、そっと見守ってww


以下、使用条件など
[ 2013/03/12 ] スタンプ | TB(-) | CM(16)

ラインのスタンプねえ

こんばんは(*^_^*)

ラインのスタンプって手作りできないのかアプリをさがしましたが、イラストを送信するタイプのしかないようですね。ファイルの形式が違うので、そういうのには対応していないっていう事でした。

残念!!

そのうち、透過できるアプリができるかなあ。
できたらいいなあ~( ´艸`)

[ 2013/03/11 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

ワッショーイヽ(*´∀`*)ノ名刺

wq


☆ゆうやん、ワッショーイヽ(*´∀`*)ノ☆

個人的に楽しむため、使用するためのDLお願いします♪
(使えるか使えないかは別にしてw)


画像の無断転載禁止してますので、そこのところもよろしくね
[ 2013/03/10 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(2)

キスマイの名刺的な・・・

おはようございます。

要望がありましたので、キスマイの名刺的な・・
作りました。

☆個人的に楽しむために使ってください☆
☆サイズ変更などはOKですが、二次加工は禁止します☆


よろしく
[ 2013/03/10 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

俺だ俺だ俺だあ♪


ゆ~らゆらゆれるチャームでけた。
PCから、右側みてねw


でね、タイトル通りのやつ・・・
[ 2013/03/09 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

カスタマイズ続く

PC用のテンプレートのカスタマイズ、こちょこちょやっていますが・・・
タグが難しくてこれが限界かも(^_^;)

あと、横でゆらゆらゆれるあれを、新しいのに変えようと思っています。
どうせなら4人つくりたいのよね・・・だとすると・・
小さくしないとだめかな。

っていうか・・目がちかちかしちゃう?
そんな読まれてないブログだから、いっか(笑)
自分の好きにしても( ´艸`)

ここを見てくださっている貴重な皆様、
いつ変わるか、見守っててくださいww

[ 2013/03/09 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

(素材)名刺てきな・・・

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

素材として使えるかどうかわかりませんが・・・
名刺サイズのものをつくりました。

[ 2013/03/09 ] NEWS | TB(-) | CM(0)