はじけるタイプのあれ(素材)

ブログパーツのお知らせ。

星があがってきてね・・・・
カーソルで星を捕まえると・・・
ぱーんとNEWSが飛び出してくるよ。

☆星をめざして☆

クリック

[ 2013/04/30 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

慶ちゃんBD前夜祭★

こんにちまヽ(*´∀`*)ノ

明日は、慶ちゃんのハピバ★
我が家にも同じ日のお誕生日の人が一人w

そんな前夜祭でございます。

猫型ロボットは、さすがに見当たらない・・・
じゃあってことで・・・

[ 2013/04/30 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

踊ってる~

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは(*^_^*)

ちょろっと、猫中毒が流れたそうで・・・
ちょろっと、みました。

かわいいい(((✿ฺ≧▽≦)ノ

てなわけで、今日も画像で遊んでみたよ*
[ 2013/04/29 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

カーソル系素材

こんにちは(*^_^*)

やっぱり、テゴマスが多くなりますね(^_^;)
コヤシゲも、つくろうかな~

今日は、カーソル系で遊んでみたよ♪
しばらくの間、こちらのブログでも参考になるかと思ってつけてます。

基本、自分がほしいものしか作ってないので、需要はないかもだけど(笑)

[ 2013/04/27 ] 素材 | TB(-) | CM(1)

猫でお昼寝☆



猫でお昼寝w


nn


ふふふふ( ´艸`)

[ 2013/04/26 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

イラスト動画ですわ

本物さん写真を使うと削除勧告がくるといやなので・・・(^_^;)
イラスト使いました。

ちょっと試しに作ってみたよ。


☆ここからみてね☆


いつも見てくれて、ありがとう!
[ 2013/04/26 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ヒルナンデス☆視聴☆

猫中毒。JEで視聴できるようになっていました。

聞けば聞くほど、内容は猫の生態を歌っているのにかっこいい(笑)
笑えるんだけどかっこいい。
チーター・・・くらいの感覚の歌なのかなって思ってたけどw

にゃっにゃっにゃっにゃーにゃ♪
[ 2013/04/26 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

生春巻き

二回目の更新です。

先日、お友達と久しぶにお会いしました(*´ェ`*)ポッ
すごく楽しかった。
楽しい時間はあっという間だね(*^_^*)

そこで、食べたのが、生春巻きのチリソース☆ 
何とかチップス←忘れましたww
ピザ!

どれもおいしかったのですが・・・
途中でもっとおいしそうなものが・・
[ 2013/04/25 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

猫ざんまいw

こんばんま( ´艸`)

ここちさんは、誰担ですか?
って聞かれました・・・

テゴマスですw

それじゃあ、だめ?!ww

そんな今日は二枚描いたぞよ。

[ 2013/04/25 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

プレゼント♪




今日、お誕生日プレゼントをもらいました♪


大好きなパンダとうさぎ(*≧∀≦*)
ありがとう(*ノ▽ノ)
[ 2013/04/24 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

アバター風テゴマス☆

こんばんは。
今日は一日雨ですね~

増担←になった?(笑)お友達とデートしてきました♪
楽しかったです)^o^(


今日は、アバター風テゴマスを描いてみましたよ。
[ 2013/04/24 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

また時計でごめんね(猫中毒)


先ほどアップしましたイラストでとりあえず・・・
時計を作ってみました(*^_^*)

よかったら見てね☆

m


☆ブログパーツ♪kokochiの一覧表☆

kokochiのブログスイッチ一覧表☆

[ 2013/04/22 ] 素材 | TB(-) | CM(2)

ジャケ写みましたか?!(=^・^=)

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

今日は、ヒルナンデスをタイムリーで見ることができました。
赤いズボンが、トランクスに見るとか見えないとか騒ぎましたがww
かわいかったですね。

突然、息子役( ´艸`) 黒沢さん、ありがとうw

さてさて、タイトルのジャケ写☆
猫中毒もアップされましたね~

見てびっくり!!
着ぐるみ(°∀°)b かわいすぎるけど、歌うときはさすがにあれじゃないよね?

せめて、猫耳オンリーとかかな。それはそれで、萌えますねw

今日のイラストはこれ↓
[ 2013/04/22 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

にゃんこ時計☆NEWS

こんばんは(*^_^*)

先日描いた、にゃんこ・・・

nao

この子たちで、時計を作りました(*^_^*)
よかったらどうぞ♪


使ってくれてありがとうです☆

[ 2013/04/19 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

今日のイラスト☆

こんばんは(*^_^*)
そうそう毎日描けるもんじゃないのですが(^_^;)
最近がんばっちゃってます。
どこかで糸がぷちんと切れると・・・
更新途切れますw

テンション保つ方法を教えてくださいww

今日ツイにあげたイラスト・・・2枚☆
[ 2013/04/18 ] NEWS | TB(-) | CM(1)

NEWS時計ブログパーツ

KKTM

ぼくたち、NEWSっていうんです↑↑

はじめ、まっすうだけ描いていたんですけど・・・
やっぱりねってことで、ブログパーツにすることを意識して描いてみたあ。

あんまりかわいくないかも(^_^;)


まあ、でも、よかったら見てやってください。
[ 2013/04/17 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

お昼寝時計とカーソル装飾

おはようございます(*^_^*)

ちょっと、今まで描いたイラストでためしにいろいろ作ってみましょう。
自分の気分転換にもなるな。

PC閲覧のみ使用可能になっているみたい。
ブログパーツだもんね。そうか(^_^;)
[ 2013/04/17 ] 素材 | TB(-) | CM(2)

にゃんこの時計☆



ブログパーツつくってみた。
いろいろとできるサイトがあるんだね~
知らなかったよ~( ´艸`)

てなわけで・・・ブログにはりつけてみたよ~(*^_^*)

[ 2013/04/16 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

翔くんが先生に?!☆

こんにちは(*^_^*)

昨日、テゴマス幼児化描いたので・・・UPしました、

youttien

これ描いてツイにあげて、お話からいろいろと妄想が広がったから描いてみたってのがこれです( ´艸`)

[ 2013/04/15 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

にゃんこなデコ素材☆

デコ
テゴ
やっぱり、読み違えます・・・w

というわけで、ブログスイッチで作った小さなテゴマス☆
さしあげます。


g

向かって右のやつは、スタンプで記事にあげたものですが、デコとしても使えそう(*^_^*)

[ 2013/04/14 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

猫中毒☆ブロスイッチ2

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

えっとえっと、
猫中毒の全貌が明らかにならない間は、妄想が続きますwww

[ 2013/04/14 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

猫中毒ブログスイッチ


nekochu


猫中毒↑にゃーーー(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


ブログスイッチにしました↓

猫中毒☆テゴマス



[ 2013/04/13 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

姫が選んだのは・・

おはようございます。

祐子シンデレラはどっちを選ぶのかなって思ったら・・・
どうやら・・・

[ 2013/04/13 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

もしもシリーズ☆シンデレラ♪

こんにちは(*^_^*)

もしもシリーズで・・・
もしもNEWSが童話の中に入ったら何がいいかなって聞いたら・・
シンデレラという言葉がありましたのでね。。
描いてみました(*^_^*)

以下、文章長いですけど読んでねww
普通の、シンデレラの話っぽくなったけど。

☆☆☆

[ 2013/04/12 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

猫中毒☆(=^・^=)

こんにちは(*^_^*)

用事から帰ったら、うれしいお知らせを聞きました♪

テゴマスのシングルきました♪
テゴが、うれしいお知らせって言ってたのはこのことだったのかにゃ?

猫中毒の詳細

テゴマス先生の、レッスンが受けられるって・・・何の?!( ´艸`)
猫の飼い方?!(笑)

ネコ好きにはたまらない、アップチューンだそうですわ♪
楽しみヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/04/12 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

テゴマススイカ~(°∀°)b


今日は寒いですね。
まだ、スイカの季節は先ですがw

珍獣祭りの、「どこにいるでしょーか!」
の手越さんを見て、これは描かねばって思ったんだけど・・・
[ 2013/04/11 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

テゴ&マス


tm11

tm5


ディズニーの続き(笑)

テゴマスなら・・・チップ&デールでもいいね~↑っていう話があったんだよね。
あ、なんかすごいかわいいかも( ´艸`)
着ぐるみ来て、ライブ会場走り回ってほしい


どんな感じに出来上がったかというと・・・・
[ 2013/04/11 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

ディズニーとコラボ?!

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

スマ兄さんは、ユニバとのコラボを・・・
ならば、NEWSはランドでどうでしょうか?
という話を、ツイでしてました。

ミニーちゃんは、テゴだよね~なんて( ´艸`)
まだ途中なんだけど、ちょっと描いてみたよ☆

[ 2013/04/11 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

番組収録ブログで・・・

堂本兄弟の打ち合わせに・・・ん?

テゴ?!

[ 2013/04/10 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

着ぐるみNEWS☆

おはようございます(*^_^*)

P様、お誕生日おめでとうございました♪
イラスト描いたんだけど、似てないww

monsuta-

前に描いた、モンスターズで許してww

さて、本題♪

NEWSに着ぐるみを着せてみましたら・・・こうなりましたヽ(*´∀`*)ノ



[ 2013/04/10 ] 素材 | TB(-) | CM(2)