2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06







コヤシゲだって負けてないぞw

こんばんは(*^_^*)
昨日、そふぃさんが作ってくれたのね・・・
増殖してました( ´艸`)

soffi

いーーっぱい♪
なんだかとっても、嬉しい♪

そしてなぜか、シゲさんがいないΣ(・ω・ノ)ノ!ってことで
急きょ描かせてもらいました。

どだろか~(笑)
[ 2013/05/31 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(0)

素敵なコラボ☆

botan

PCはクリックすると大きくなるよ。

ツイ友さんである、そふぃさんが私の絵を使ってボタンを作ってくれましたよ。
自分の絵だけど、思わず


かわいいいいい

って、思ってしまいました( ´艸`)

ありがとうございます。

ここから、何かになるみたいなの。
それは出来上がってからのお楽しみ♪
ほんとに、何ができるのかわかんないの(笑)


器用な方がうらやましい
[ 2013/05/31 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

こんなオルゴール

orugo



あったらいいよね


こんなオルゴール♪

音楽はもちろん、

猫中毒ww
[ 2013/05/31 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

激おこぷんぷん丸

こんばんは。
そもそも、「おこ」とか「激おこ」とかって・・・
ギャル語なんですね?
いつくらいから使われていたものなんでしょう。

ツイにはあげましたが・・・
こちら・・!!

[ 2013/05/31 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

ツイまとめ

そろそろ、新しいブログパーツでも作ろうかなあって思うんだけど・・・
何がいいのかしら~( ´艸`)

tc

衝撃の手越さんww


[ 2013/05/29 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

花に想いを

こんばんは(*^_^*)
明日のむくみがとれません・・・
いましばらく、ごたごたしますのでがんばらなくちゃ。
おかげで、テレビもみてないよ。
今日は、一番ソング・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
すっかり忘れてた←録画してあるから大丈夫♪
明日、余裕があったら見ます♪



猫中毒のカップリング曲、すごく好きです。
シュプレヒコール」も、「花に想いを」
うーん、どっちも好き。

好きな理由あげなくても、わかりますよね?(笑)

[ 2013/05/22 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

小さい子・・・つまんでみました

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
ちょっとわけあって、ツイはおやすみしてます。

NEWSツアーきたああああヽ(*´∀`*)ノ
でもって、おーらすなごや(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

喜んだのもつかの間・・・
その、わけあってのわけがとても重要で・・
行けたらいいなくらいどまりなんですね・・
何とか無事に、行けることを願ってます!


mちゃん、返事待っててね~←私信

昨日、ツイにあげたイラストアップしておきます。
[ 2013/05/21 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

少クラプレミアム★

こんばんは(*^_^*)

珍しく半分、リアタイで見れましたよ。
猫中毒衝撃的過ぎでしたw

バックにゃんサーといい・・・
あの、踊りといい・・・たまらん。たまらん。たまらん
☆・゚:*キュ━━━p(o´3`o)q━━━ン*:゚・☆

自分たちがかわいいって分かっててやってるでしょ・・・
それもたまらんw

今日は素材ではなくて、ツイにあげたイラストあげておきます(*^_^*)

[ 2013/05/17 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

今日はポケットに

pk



おとなしくいましたwww

[ 2013/05/16 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

テゴマスみいつけた!

こんにちは(*^_^*)

今日は昨日よりいくぶん涼しいです。
部屋の中はあついですけどね。

増田さんと手越さん、小さくして持ち歩きたいという願望をかなえてみました。

[ 2013/05/15 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

ピクニックヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは(*^_^*)

今週はばたばた・・
来週もばたばたするなあ。

今日はね、動画にチャレンジ☆

テゴマスでピクニックに来ていました。
あら?
手越くん、お弁当をどうやらわすれてしまったみたい・・・

始まり~始まり~

☆NEWSでピクニック☆
クリックしてねヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/05/14 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ストラップ☆

いつも、サイトを利用していましたが・・・
今回は自分で作ってみたよ。

[ 2013/05/12 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

9Th おめ!!

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

起きたらおめでとうの嵐だったのです(笑)
私事じゃなく・・・NEWS事(笑)

メジャーデビューから丸っと9年ですってよ奥様w
おめでとう。

[ 2013/05/12 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

時計)まったりテゴマス

こんにちは

今日は一日雨ですね。
行事が延期になったので、猫カフェに行ってきました。
ものすごおおおく癒されて帰ってきて・・・
そっこう、テゴマス描いたらこんな絵ができましたw

そしてこちら、ブログパーツ時計にしたので
よかったら見てねヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/05/11 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

渚のお姉サマー♪

NEWSの新曲“渚のお姉サマー”が、ワコールの新商品〈さら肌ブラ〉のCMソングに決定ヽ(*´∀`*)ノ

(●^o^●)わーい。
で、どんなCMなのかな。
どんな歌なのかな( ´艸`)



〈さら肌ブラ〉は、ワコールのチェーンストア向けブランド〈ウイング〉にて展開されているブランド内ブランド〈Kirei〉の夏向け女性下着☆

買っちゃう人続出なんだろうなあ・・・
とか言う私もほしいと思っているww

Wing(ウイング)


[ 2013/05/10 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

KちゃんNEWS☆

ゲスト、シゲさん(o^-^o)

しげたん、おこなの?!

しげたん←だめか?(笑)

げきおこぷんぷんまる

慶ちゃんかわいかった。

しげさん、おげんこぉーってテンション高かった(*≧∀≦*)

耳元で、おげんこーおげんこぉー言われても(笑)

おかんぱー


まぁ、慶ちゃんまとめるのいろいろ大変(^^;
ありがとね♪


おげんこーー!

しげたん以外、猫中毒さ(笑)

ってな、具合にラジオを聞きながら、Twitterのようにブログ書いたみたわ。

[ 2013/05/08 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

KちゃんNEWS☆

ゲスト、シゲさん(o^-^o)

しげたん、おこなの?!

しげたん←だめか?(笑)

げきおこぷんぷんまる

慶ちゃんかわいかった。

しげさん、おげんこぉーってテンション高かった(*≧∀≦*)

耳元で、おげんこーおげんこぉー言われても(笑)

おかんぱー


まぁ、慶ちゃんまとめるのいろいろ大変(^^;
ありがとね♪


おげんこーー!

しげたんいがい、猫中毒さ(笑)

ってな、具合にラジオを聞きながら、Twitterのようにブログ書いた見たわ。

[ 2013/05/08 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

そうしたくなる理由☆

こんにちは(*^_^*)
今日も、にゃんこなテゴマスかけたヽ(*´∀`*)ノ
ってことで・・・・
加工してみたよ☆

女性がふたり、すりすりしてます・・
なぜって・・・


[ 2013/05/06 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

テゴがコヤマスシゲを釣りました

おはようございます。
GW最後の日。
何をしてすごしましょうか。

私は釣りとかしたことがありませんが・・・一度やってみたいと思っています。
エサが虫でなければ・・・たぶんできるw


今日の朝の一枚はこれw
てごちゃんが、慶ちゃん・まっすう、シゲをつりました。
あ、なんでか俺もいる?!的な・・・


[ 2013/05/06 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ツイまとめ

こんばんは(*^_^*)
GWもあと一日ですね。
何か、いいことありましたか?
お仕事の皆様お疲れ様です!!

・・・

ここにはあげてなくて、ツイであげたイラスト・・・
自分の保存用にあげておきますww

[ 2013/05/05 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

増田の詰め合わせw

こんばんは(*^_^*)
家族サービスが終わり、ほっとしているここちですww

明日、明後日はしめやかな葬儀に・・・
でも前向きに頑張りたいと思います☆

・・・

さてさて、舞台が始まって・・・いろんな意見が飛び交っているご様子。
舞台とか大好きなので本当に見に行きたかった><
劇団・新感線の舞台を何度か行かせてもらったことがありますが、いいです。
ほんと、舞台はいいです(*^_^*)取り直しがきかないので、南回行っても別のものが見れるという利点も♪

きっと、東京の方は・・・メンバーも行かれるのではと思いますが(^_^;)
来るならこっそり観てほしいなんて話がありましたが(笑)
きてくれるといいね!!

また、落書きですけど・・・詰め合わせ・・・
母の日にどうですか?ww

[ 2013/05/04 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

障子

こんにちま。

今日も風が強い日ですね~
これからの連休は穏やかになるのかな。

ブログパーツの更新もしようかなあって思ったんだけど
疲れちゃって、休憩したのね。

休憩したにもかかわらずお絵かきしてるっていうww

[ 2013/05/02 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

元祖、ブログスイッチ

私のブログパーツの走りというか・・・・
サイトがつぶれない限り、こちらも続けます。

今、使っているものに比べたらシンプルですよ。
流れの方向と、量と、早さが違うくらいで
カーソルおいたらぱーんとか・・・・
あとからついてくるとか、そんなことはないんですけどね(^_^;)

シンプルさがまた、良かったりします。

こちらもリンク貼り付けておきますね(*^_^*)


☆元祖ブログスイッチ☆





[ 2013/05/01 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

慶ちゃんおめでとうヽ(*´∀`*)ノ

昨日は早く寝るつもりだったのに・・
KちゃんNEWSを聞いてしまったら、寝れなくなっちゃってw

てごのテンションがやけに↑↑なのは、飲んでいたから?

それとも、またたび・・・なめたな

慶ちゃんなしでは、NEWSがなりたちません。
いつもありがとう。
弟たちをよろしくお頼み申し上げますww

でさ、次週のゲストって誰?!w

以下、イラスト二枚続きますヽ(*´∀`*)ノ↓
 
[ 2013/05/01 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)