2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07







がっちゃまん

こんばんは。

ZIPのガッチャマンを見ててね・・・
実写版やるんだったなあって思ったのよ。

とーり君が出るから観たいなあっておもってたんだけど・・・
NEWSとゆかりのある人も出てない様子なので・・

NEWSでパロってしまおうかと・・・

[ 2013/06/30 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

SMILE

smm


笑顔に救われたり・・・・(*^_^*)

[ 2013/06/29 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

お寿司のブログパーツ

お寿司のNEWSの
横切り系ブログパーツ追加しました。


お寿司にのってGO!!

クリック


例のごとく、1週間ほど・・・
こちらのブログにもはりつけておきますね(*^_^*)

これから、形状が「しかく」のものと、
ソロデビューさせます。

また、こちらでもお知らせします。
[ 2013/06/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

実は、裏メニューがあるんです

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/06/28 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

すしネタwNEWS☆嵐☆

予告~とかいって、こちらでは更新していませなんでした(^_^;)
ツイのほうがどうしても、早いので・・・

では、NEWS寿司召し上がれ~ヽ(*´∀`*)ノ

NEWSsusi



まいどあり♪

ちなみに・・・・
嵐さん寿司もにぎりましたよ。
クリックしたら大きくなるよ。
[ 2013/06/27 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

予告♪

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
いつもラジオを聞き逃す、ここちですww


えっと・・今週は、ペケポンかな?
今日は朝から雨が降ってますけど・・・
今日も一日頑張りましょうヽ(*´∀`*)ノ

えっとイラスト&素材予告です☆

[ 2013/06/26 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

そろそろ?

当落とかってそろそろ出るの?


では・・・


[ 2013/06/26 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

たまらんっ!お姉サマー!!

oneisama.jpg



私のここ、あいてますっていうお姉サマーいっぱいいる気がする(笑)

歌詞を改めて聞いてみたんだけど、若さあふれる、歌ですわね。

夏って、開放感あるから・・・・(((( *ノノ)きゃー

一人妄想中www

そして、逃走中ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

[ 2013/06/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

スーパーMOON

月が地球に最も接近する時と満月が重なる「スーパームーン」という現象が、米東部時間23日午前7時32分(日本時間同日午後8時32分)に起きる。

月の光や波動には浄化のパワーがあり、満月のオーラの高い振動が人間に共鳴現象を起こし、体内から汚れや否定的な気を排出してくれる。さらに、月の磁波を皮膚呼吸することによって、細胞が活性化し、アンチエイジング効果を男女ともに期待することができる。

らしい・・・

だがしかし!!!

曇ってる!!
お月様見えない!!!

だから、ここに掲げますよ!!
お月様を
[ 2013/06/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

HAPPY RAINYDAYS!

二回目の更新です(*^_^*)

さっきまでおなかが痛くて、七転八倒しておりました。
鎮痛剤が効いてよくなったので、作業開始。
ちょっと、時間かかっちゃったよ(^_^;)


先ほど描いた、NEWSのロゴの傘・・・
ブログパーツにしてみました。

上から降ってくるタイプ。
メリーポピンズのような気持ちで作りましたよ。

一度みて、気に入った!!と思ってくださる方は使ってください。

HAPPY RAINYDAYS!

クリックヽ(*´∀`*)ノ


例のごとく、前回の流れる系をストップして、こちらを参考に貼り付けておきます。
PCでみると、ゆらゆら舞い降りてくるはず・・・

[ 2013/06/21 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

NEWSの傘で・・・

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

今日も雨が降っていますね~
台風は、温帯低気圧に変わったそうで安心かしら。
とはいえ、局地的な大雨が・・・
被害が少ないことを願います。


今日の一枚はこれ!

[ 2013/06/21 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

zaiakukan

明日が更新できないと思うから、今日やっておきますw

写真では、到底できないことです・・・
あ、これは最近話題になってるやつに引っかからないといいんですけど(^_^;)
そんなつもりで描いたんじゃないですっ。
はい。
ほんとに・・・はい(* ̄∇ ̄*)



まとめて、お箸でつついたり転がしたり・・・
4つの罪悪感召し上がれ♪
[ 2013/06/19 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

そふぃさんとコラボヽ(*´∀`*)ノ

本日三回目の更新。
今日は飛ばしておりますなw

あのね、以前、そふぃさんがかわいいの作ってたでしょ?
soffi

これこれ。
何が出来上がるんだろうっておもったら、かわいいおリボンが付いたり・・・
びーすが付いたり・・

それがね、なんとね・・・我が家に届きましたヽ(*´∀`*)ノ


そふぃさんの素敵なブログ♪
情報もいっぱいだよね。すごいよね♪
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

そらを舞うはなびら
[ 2013/06/19 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

わーーーん

描いてたイラストが、ちょっと操作ミスで
ぷっと消えました・・・

すごい時間かけて下書きしたのに~うおおお。
再び戻ってこないのよね・・
それがデジタルのデメリット(^_^;)

ってことで、4人のほっぺぷにぷにしてやりました!!ww

[ 2013/06/19 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

(ブログパーツ)横切り系

こんにちは(*^_^*)
台風の影響か、雨が降っていますね。
局地的に大雨だとかNEWSでいっていましたけど・・・
大丈夫ですか?


今日は、きのう描いたイラストで・・・
横切り系、ブログパーツをつくりました。

このブログに、1週間ほど設置しておきます。
気に入った方がおられたら、使ってくださいまし♪


☆NEWSがゆく!!☆

クリック

[ 2013/06/19 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

お姉サマー

渚のお姉サマー・・
これから夏だから、ちょうど良い歌よね♪
今日だっけ?フルで聞けるの。

寝ちゃう自信あるんですww

あ、「ラストシンデレラ」見てる方いらっしゃるかしら。
先日ようやく最終話までまとめて見れまして・・・
春馬くんに☆・゚:*キュ━━━p(o´3`o)q━━━ン*:゚・☆
となっております。
最終話は、投票で決まるのかな?
公式HPで、桜がどっちにいくか投票行ってます。
私も投票しちゃった( ´艸`) あはは。

さてさて、本日二枚目のイラストは・・



お姉サマーなNEWSなんですけど・・・
各々・・・個人プレーです

[ 2013/06/18 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

スイッチ追加☆

こんばんは(*^_^*)
いつもツイのほうに、先にあげちゃうのでブログが後になるw

ブログスイッチ追加しました。

bu

こちらのイラストでね(*^_^*)

[ 2013/06/18 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

シゲさんのお仕事

こんにちは(*^_^*)
私のブログって、情報もないし、得することもあんまりないけど(笑)
つながりが広がった事もあるので、こんな感じですけど
こっしょりでも、のぞいてやってくださいww


さてさて、今日、シゲさんのお仕事風景見れましたよ。
ボールを渡すだけのお仕事だと思ったら、スピーチされてましたw
あ、シゲさんでよかったのか・・・って、一瞬思っちゃった(。-ܫ-。)ムフッ♥

しっかりご挨拶してて、すごいね。
私、10人の前で話すだけで緊張するのにw

一緒にするな~。

そんなかっこいいシゲさんをイメージして一枚かきましたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/06/16 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

タミヤ~シゲさんまで~w

こんばんは(*^_^*)
久しくブログ更新してなかったようです(笑)

体調も悪いせいもあったり・・・
他のイラスト描いていたり(^_^;)

今日はキスマイ描いてましたw

そうこうしている間に、いろんなことがありましたね。
タミヤの雑誌?

増田貴之・・・

だれ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

その後、訂正の記事でるのかな(笑)

そして今日か?シゲさんが、ラグビーの開会式・・・
タキシードきたシゲさんが見られました。
かっこいいね。イケメンだね。

[ 2013/06/16 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

7days

7daysチャレンジ☆
今日、見ることができました。

「アマゾンの子どもたちに届けたい! パラボラアンテナで初めての授業」

学校に通えないけれど勉強したいと願う子どもたちが、インターネットで教育を受けられるよう、
巨大アンテナを届け子どもたちに笑顔を運べるのか!?

っていう企画で、
全長170センチ、70キロの巨大パラボラアンテナを運び、衛星を使った「インターネット授業」を受けられるようにする。

慶ちゃん、すごい頑張っていましたね。
えぶりーで放送されるのは、ほんのごく一部でしたけど、今日全貌がわかりましたね(*^_^*)

[ 2013/06/09 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

電子書籍「おばぱん」発売

おはようございます。


おばさんパンダ略して「おばぱん」の
ゆるゆるハートフル・イラストエッセイ
『☆おばぱん☆』 著・イラスト/奈木野ここち
おばぱんはどこにでもいるふつうの主婦。
遠慮知らずで物怖じしないおばちゃんだけど、乙女心も忘れない憎めない存在。
意外と流行りモノ好きで、スマホを使いこなす?一面も。

そんなおばぱんのゆるーい日常が絵本になりました♪

良かったら、一度手にとってみてください♪
ほっこり、笑顔になること間違いない!!と、思いたい(笑)


☆おばぱん☆

Googl play


発売中ですヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/06/09 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

新しいゲーム☆テゴマス

こんにちは(*^_^*)

あ、家族のものが・・・風邪ひいててうつったようで
のどが痛いのです。
念のため薬を飲んで、あとは気合で何とかしようとしておりますww


さて、さて、新しいイラストで・・・
パズル作ってみました。

こちらのブログにも貼り付けておきました。
良かったら遊んでくださいまし♪


☆にゃんこなんですパズル☆


[ 2013/06/08 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

動くパーツ

おはようございます。

ブログパーツのサイトを利用しないときは、自分でパーツつくっていたんですけど・・・
処理があまいと、汚いのね(^_^;)

ありがたいサイトができたもんですわ。
ブログ閉鎖してるところもあるけど、まだまだブログの需要はあるので・・・
無くならないでほしいなあと思う。

[ 2013/06/06 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

素材・カーソル系☆NEWS

こんにちは(*^_^*)
今日は日中、暑くなりましたね。
梅雨って・・・どこ行った?

また7月に雨が多そうですね><

今日は、こちらのブログスイッチで使用したもので
カーソル系の素材をつくってみました。

4人だと、邪魔か?でもいいね(*^_^*)
使いたいと思われた方は、使ってくださいまし♪


☆The NEWSカーソル装飾☆

クリック☆

(PC閲覧可能ブログのみ、設置可能)


[ 2013/06/04 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

むぎゅっ♪


なんだか、今日もバタバタした一日でした(^_^;)

歌の世界をイラストにしてみようと思ったのに、描けなかったので・・・・
こちらを置いて今日は寝よう。

まっすうがぬいぐるみになった~ヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/06/03 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

ブログパーツ☆ゲームだよ

お時間の空いたときに、ひまだなあ・・ってときにどうですか~?(笑)



http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/200325/


クリック☆

[ 2013/06/03 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

素敵なものができましたヽ(*´∀`*)ノ

先日から紹介していた

soffi

そふぃさんが作った、このぼたんたち・・・

今日、素敵なものに変身してましたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/06/01 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

ブログスイッチTHE NEWS☆

久々に、ブログスイッチ作りました。

そのまんま、NEWSです。

[ 2013/06/01 ] スイッチ | TB(-) | CM(0)

パーナの愛つながる

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

記事にしてないような気がしたのですけども・・・・(^_^;)
かなりまえですが、かわいいクッキーをいただきました。

ic


まるで、てごにゃん( ´艸`)
かわいいでしょ♪

食べるものったいなくてしばらく飾ってあったんですけどねw
さすがにずっとってわけにもいかず、いただきました

ありがとうございました♪
[ 2013/06/01 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)