2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08







スイカ割に行こう

私、20年近くプールや海に行ってなくて(^_^;)

数年前、重い腰をあげて行ってきたんだよね~
そうだった。そうだた。
プールのほうにね。

海はほんと、行ってないなあ。
海は・・・見るものだと思っているσ(。´・_・`。)ww

この4人は違うらしいよw
スイカ割り・・・しに行くらしい!!

[ 2013/07/30 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

キスマイ☆ブログパーツ

おはようございます。

昨日描いたキスマイを、ブログパーツにしました。
ここをたまたまた見てくださった方で使いたいなって思われた方がいらっしゃったら
使ってください。


☆キスマイ横切り☆ブログパーツ☆
クリック


[ 2013/07/30 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

ちょっとここらで、キスマイはさみますw

今、キスマイもツアー中なんですか?
WSでみましたよ~。
よく分かってないものが描くもんだから似てませんが・・・
描いてみた( ´艸`)

[ 2013/07/29 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

全力でやりきるのみ

こんにちは。
昨日の秩父宮は、大変でしたね。

雨だけならまだよかったのかもしれませんが・・
雷がなったら本当にあぶないの。
ファンの安全を考えての、苦渋の選択だったんでしょう。

NEWSもスタッフも、ファンのために一生懸命してくれました。
そして過呼吸を起こしてしまった子も、悪くないです。
その日にかけてきた人たちが多いでしょう。
不安ってね、伝染するんですよ。
誰が悪いわけじゃなくてね・・・
だから、自分を責めないでほしいな。



今日も、再演がありますが天気が心配です。
ツアーは秩父宮だけではありません。
そこにしか行けない方の事を思うと心が苦しいですけど・・
先はまだ長いのです。

最後「よかったね!」って言えるように、見守り隊はそう思っております。

[ 2013/07/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

カウントダウン☆

NEWSツアー





4人そろったので作ってみたヽ(*´∀`*)ノ
欲しいっていう声が上がったら、公開しますこれ。

なければそのままで(*^_^*)


[ 2013/07/24 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

NEWSのNEWS☆まっすー&シゲ

NEWSのNEWS

聞いてください!!

勝手に宣伝部ヽ(*´∀`*)ノ

ようやく4人描けました・

が・・・

シゲ・・・うーん・・・目を閉じてみてください

見えないじゃんww

まあいいや・
アップするね。せっかく描いたからw

[ 2013/07/24 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

NEWSのNEWS


NEWSのNEWS・・・


手越編


ツイにはあげたんだけど・・

[ 2013/07/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

何魂というのだ?



NEWSの

NEWS

聞いてくださいww

宣伝でした( ´艸`)

[ 2013/07/17 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

浴衣男子ヽ(*´∀`*)ノ若干女子ww

明日は、更新できないと思うので今日のうちにアップしておきます(^_^;)

浴衣男子・・・
ほんとはセクシーなかっこいい感じで描こうと思ったんだけど・・・
疲れるので←おいおいww
こんなんになりましたヽ(*´∀`*)ノ

期待に添えなかったかもしれませぬ。
私の画力では><

[ 2013/07/17 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

恋祭り好きだ

CD届きまして、りぴりぴしております。
何回聞いてもテンションあがる、恋祭り。

浴衣の4人描きたいなあ( ´艸`)

[ 2013/07/17 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

北斗&ジェシーブログパーツ

おはようございます。

最近、頼まれたことがあります。
北斗とジェシー描いて♪って言われて、
その時点で、誰か知らなかったっていう(^_^;)
ごめんなさいね。

で、資料もらって・・・イラスト描きました。
優しい方々ばかりなので、似てなくても雰囲気はあると
言ってくれたので(笑)

調子こいて・・・ブログパーツにしちゃいました。
すでに使ってくださってる方もいるの。
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

ということで、もしここをご覧の皆様で北斗&ジェシーが好きな方で
あ、使いたいと思ったら、ご自由にお使いください。


☆北ジェ♪1 横切り系1☆

☆北ジェ♪2横切り系2☆

[ 2013/07/17 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

(素材)横切り系ブログパーツ

横切り系 ブログパーツつくりました。

さっきの、NEWSランドのイラストでね(*^_^*)


☆NEWSランド☆横切り系ブログパーツ


クリック

後日いろいろ作ります☆
おやすみなさい!

[ 2013/07/16 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

ディズニーとのコラボは

こんにちは。
今日はいつもより風があって涼しいけど・・・
暑い(^_^;)

さてさて、何年か前に、嵐さんがランドでライブやりましたよね。
お友達にも協力してカレー食べたような気がするんですけど。
あれ、カレーじゃなかったっけ?(笑)

彼らに引き続き、以前も話をしたように・・・やったらいいのよw
NEWSが。

そして、さっきツイで、おかしなミッキーの写真をみてしまったので・・・
やっぱり描いちゃったw

mikimini
[ 2013/07/15 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

Mステ

昨日は久しぶりに、リアルタイムで見れましたよ。
Mステ☆

つい・・・テゴの表情をチェックしてしまった。
みんなに支えられて、そこに立ってるのかなって思うと
複雑な思いにかられましたけど・・・

でも、4人がキラキラの笑顔で歌ってくれたこと
それがうれしかったね(*^_^*)

[ 2013/07/13 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(1)

カフェで・・・

昨日、ちょっとだけお酒飲んでしまって
テンション高いまま寝ておきたらこんな時間(笑)

更新もできずにおりました~。
シゲさんのお誕生日会・・
北極でさせてもらいましたよ。

[ 2013/07/12 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

あまりにも暑いので!!!

涼を求めて、出かけようかと思いましたが・・
無理でしたので

代わりにNEWSくんたちを北極に派遣して、涼をさがしてきてもらいました(*^_^*)

心配になって様子を見に行くとこんなことになっていました。

hinyari.jpg

他の三人はと言うと・・・

[ 2013/07/10 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

NEWS×二宮・・・最強

こんにちまヽ(*´∀`*)ノ

昨日、全部見れなかったから昼間に「音楽のちから」みました。
ジャニーズメドレーも見れたよ~♪
みなさん、エンターティナーでしたよ。
手越さんだけじゃなくてねww

そして、NEWS × 二宮和也・・・
なんてかわいいの~(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡
わちゃわちゃぶりをありがとう♪

[ 2013/07/08 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

素材)ラインスタンプ☆追加

こんばんは(*^_^*)

カテゴリー(素材)の中を見てくださったらわかるように、
以前、ラインのスタンプを作りました。
それの・・・追加ですヽ(*´∀`*)ノ


[ 2013/07/06 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

まっすう。゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

pt



準備からの・・・・


[ 2013/07/04 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

準備♪

いよいよ、明日ですね♪
増田さんのお誕生日♪

KちゃんNEWS、またまた救済していただき(^_^;)
ありがとうございます。
いつも、寝てしまうだめなやつですww

ff
f


なにやらまってる、増田さんはいい子にまっているようです。

他の三人は・・・

[ 2013/07/03 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

もうすぐお誕生日

bh


ちょっと、そわそわ・・・
わくわく
ドキドキ

[ 2013/07/02 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)