俺だってアイドル

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ。
いつもくだらない妄想に付き合ってくださってありがとうございます♪
今日も朝から参ります♪

・・・・

コヤママは、洗濯物を畳みながら思った・・・

毎日毎日、三人の面倒みるの・・・
いや、嫌いじゃない。嫌いじゃないし、むしろ嬉しい。
ただ・・・
最近いじられすぎだし、ほんとにリーダーと思ってくれてるんだろうか。

鏡の前に立ったコヤママは・・・
勢いよく、紫のエプロンを脱ぎ捨てた!

e
[ 2013/08/31 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

ほっ・・・

夕飯をすませ、コヤママが来る間、テゴマスシゲで遊んでいました。

マ:テゴシ・・鞄の中みたでしょ?

テ:見てないよ~見てない見てない。ぜってー見てない。

マ:だってさ、ポーチの位置も違ってたし、ドライヤーがない!

テ:この間は勝手に借りたけど、今日はつかってねーし。まじで!

マ:ほんとのこといえよ~。

シ:おいっ。喧嘩するなら向ういけっ。ツボが割れるだろ!

テゴマス:は?! ツボなんてどーだっていいんだ!!

シ:コヤママ!! コヤママ!! テゴマス喧嘩してる!!!!

kenka

あわてて飛んできたコヤママは、テゴマスの間に入りました。

コ:どうしたの?

テ:まっすが、ドライヤーがなくなったの俺のせいにしたんだ

マ:せいじゃなくて、ほんとのことなんだよ

コ:あ・・・あれ、俺w

テゴマスシゲ:はあ?!

コ:はあ、じゃねえよ。早く寝ろよ!

[ 2013/08/30 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

NEWSな朝

いつしか、セミの声をきくことがなくなった
夏の終わりのある日の朝。

ざくっざくっと、何かを切る音が聞こえてきました。
とてもいい匂いに誘われて、テゴマスシゲは、むっくりと起き上がり
キッチンにいる、コヤママのもとへ走りました。

いつも、一番にたどり着くのは、テゴマスです。


asagohan


テ:コヤママ~今日の朝ごはんなに?何作ってんの~

コ:大根の味噌汁だよ~。

マ:だめだ、まちきれにゃい。かぶっ。

シ:おいしそう・・・早く、テゴマス行ってくれないかなあ・・・

コ:はいはい。いいから、向こうであそんできなさい

テゴマス:はーい

しぶしぶ、テゴマスは、リビングにもどり二人であそびはじめました。
そのすきを狙って、シゲがコヤママのもとへ走ります。

シ:魚は入れないの?

コ:大根味噌汁に、魚は入れないだろw

シ:そっかあ・・・

ちょっとしょんぼりしたその時。

[ 2013/08/30 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

前から描きたかった

こんばんは♪

NEWSツアーも終わり、行かれた皆さんは
思い出してにやにやしたり、もう会いたくて胸が☆・゚:*キュ━━━p(o´3`o)q━━━ン*:゚・☆
となったりしている頃ですよね。

幸いにも行けてませんので、胸がキューンっていうのがありませんが(笑)
干からびそうですw

WSで最初にこの魂を見たときに、目を奪われたのが赤い着物でした。
青い空に優雅に泳ぐ、赤い金魚。


キンキン(笑)

この衣装絶対に描きたい!!!!って思ってたの。
最近、雑誌やテレビなどでいろいろとお写真が上がってきたので
ようやく・・・
ただ、細かい部分は省きましたが・・・
ようやく描けました♪

はあ~私の中で、すっきり~!!!

[ 2013/08/29 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

ストラップ~☆

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
今日は名古屋に、グッズだけ買いに行きました。
みんなとっても楽しそうな笑顔でうらやましかった~。
そして、みんなの優しさに支えられたこのツアーでした。

NEWS☆そしてスタッフのみなさん★ファンのみなさん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ

次回のグッズにということで、ツイに上げましたが・・
後姿バージョンは?と聞かれたので作ってみましたよ。

krb
[ 2013/08/27 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

大阪!

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
今日は大阪♪
外は雷雨みたいですけど・・
大丈夫かな~無事にかえれますように。


外は雨かもしれないけど、心は晴れで!
NEWSのツアーもあと三回+東京ドーム☆

私、中には入れませんけど、名古屋行こうと思ってます。
それも短時間の強行突破スケジュールなので・・
すぐに帰らないといけないという切ないものがありますが。


特定の方しか会えないかもしれませんが・・・
その時間でいらっしゃる方がいたら、お会いしましょうね(*^_^*)


[ 2013/08/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

うとうと・・・

utouto


興味のあることは熱中できますが・・・うとうとwww


そしてこれ( ´艸`)
[ 2013/08/22 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

今日のイラスト

こんにちは(*^_^*)
最近素材を作っておりませんが・・・需要ってあるかな~。

とりあえず、今日ツイにあげたイラストここにおいておきます(*^_^*)
[ 2013/08/21 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

笑顔*素敵だ

こんばんは(*^_^*)

昨日も今日も、ありがとうございます♪
ブログに来てくれて♪

なんか忙しかったり、暑かったりで、気持ちがイライラしたりね、
何もやる気が起こらなかったり・・・あると思うんです。

アイドル並みに笑えとは言わないけど・・
作り笑いでも、ストレスを解消できるそうですよ。

NEWSくんたちも笑顔です。
キラキラですよ。

彼らの顔を見ていると、自然に笑顔になれますよね♪
本物には負けますが・・・・w

[ 2013/08/20 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

※拍手・コメお返事♪※

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

shoppinn

昨日のイラスト♪
コヤる~。


以下コメントのお返事です♪
お名前は挙げませんので、あ、これ私の質問だな~って感じて読み取ってください♪

関係のない方は、スルーしても大丈夫な記事です(*^_^*)
よろしく♪
[ 2013/08/20 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

イラストまとめ

おはようございます。

最近ツイッター優先でアップしているのでこちらが後になっちゃいますが、
ツイやっていない人もいるのでね・・・
アップしておきます。

そして、たくさんのフォロワーが増えました。
ありがとうございます。

[ 2013/08/19 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

つべ~



イラスト動画にまとめました。
こちらが、動画サイトさんをお借りしたもの

*NEWSの夏*





こちらが、ツベにアップしたもの。
歌が歌だけに、いつ消されるか分かりませんので
早めにご覧ください(^_^;)

*NEWSの夏*

[ 2013/08/17 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

4FAN!

今 ここにある ファンタスティックな愛 見えるだろ
ありえない夢のつづき 君と掴みたいから


4fan


画像の無断転載・無断使用はご遠慮ください。必要な方は一言声をかけて下さい
[ 2013/08/17 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

安定

こんばんは(*^_^*)
レポ読んでて思った。

小山さんかっこいい( ´艸`)

増田さんが、ジムの日焼けマシーンで焼いたそうですね。

『すっぽんぽんで入ったの??』

って、小山さん・・・かわいい。甥っ子さんたちに使ってるのかな~。

すっぽんぽん♪

あと数年若かったらな・・・結婚してくれwww

そんなNEWS君たちは、私たちファンを幸せにしてくれるといった。

信じてついていくしかないよね(*^_^*)

[ 2013/08/16 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

今日のイラスト*

こんばんは。
札幌♪無事に終わったみたいで。
簡単なレポがツイッターに流れるように、おちてきました。
すごいねw

下ネタ多くてびっくりしたけど・・
それだけNEWSも成長したって事かww
それは、そこだけ流れてくるからそう思うだけで
他にもたくさん話はしたみたいねw
そりゃそうだ。

で、今日の一枚は魂には全く関係ありません。
手越さんは、女の子になれるかどうかイラストでも検証をww
[ 2013/08/15 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

NEWS風鈴♪

お友達からリクエストいただきました。

風鈴♪

どうでっしゃろ??

※器用ではないため、リクエストはお友達のみです。ごめんなさい(^_^;)※
 
[ 2013/08/13 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

BATHタイム♪

こんにちは(*^_^*)
昨日、お風呂のイラスト描いたらとても反応下さって嬉しかったので・・・
ブログにも載せておきます。
そして、これには続きがあるのです( ´艸`)

tmo

kso


気持ちよさそうだね~(*^_^*)
そして次は続きw
[ 2013/08/12 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

暑いので・・・

kinngyo


昨日ね、アートアクアリウムに行ってきました。
光と音楽と水槽の融合がとてもきれいで、ここで泳いでいたいなあなんて思ったら
こんなの描いておりましたww

すごく綺麗でした↑

[ 2013/08/11 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

神戸!!

私は行けてないけど・・・
そこにいるみんな、楽しんでるかな~。

kb
[ 2013/08/09 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ツイにあげたイラスト

16時時点で二枚のイラスト上げました(*^_^*)

[ 2013/08/09 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

神戸まであと2日!

NEWS☆神戸




カウントダウン、はっておきました(*^_^*)
たくさんの方に使ってもらえて、嬉しいです♪
ありがとうございます!!
[ 2013/08/07 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

ボタンわんさか~

sekai


またまたそふぃさんが、ぼたん作ってくれました。
向かって右上の増田さんは、そふぃさんのお友達が描いたものです。
これもまたかわいくて♪才能あふれております。


このボタンたちが、おリボンつけてよそいきになるんですね(*^_^*)
楽しみ。

[ 2013/08/07 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

暑中お見舞い申し上げます

image1_20130805071022dc4.jpg


暑さに負けず

頑張ってください

NEWSも

みんなもヽ(*´∀`*)ノ


[ 2013/08/05 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

拍手コメありがとうございます!!

お名前はあげませんが、いくつか質問があったのでかきますね♪
コメントは全部読まさせていただいています!!

関係のない方はスルーしてよい記事でございます(*^_^*)


以下お返事♪
[ 2013/08/03 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

ツイにあげたイラスト

おはようございます。
どうしても、ツイが先にアップになってしまいますね(^_^;)

そうなるとブログの存在がよく分からなくなりますが・・
ツイやってない方もいるので・・・

今日の朝はねむねむ4人を書いたのね~。
でね・・・ツイッターにあげた絵を上げるのもなんなので・・・
動かしてみたよw

[ 2013/08/03 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

一目であと何日か分かるようにしたら・・・

重いので・・・

あっちのページに飛んでみてもらえますか?(^_^;)

ごめんね~


☆コンサートまであと何日を、全日程まとめてみましたの巻☆

[ 2013/08/01 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

久々テゴマス

こんにちは(*^_^*)
リアルタイムでは見れなかったのですが、朝見ました。

アリス&テゴマス

ナオト&テゴマス

どちらの二人も、とても可愛くてかわいくてたまりませんでした↑

他のアーティストが、いろんな方とのコラボしてたので・・
正直もっとあるのかと思ったら二回だけだったんですね。

ゆず & テゴマス

これ、また見たかったな~
どっちも大好き♪

[ 2013/08/01 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

ライブまでのカウントダウン

こんにちは(*^_^*)

NEWSファンは、若い子が多いのかな。やっぱり(^_^;)
私は常に心は二十歳・・・できれば、セブンティーンww
体は正直なので、無理はできませんww

私の事はどうだっていいや(笑)
ライブまで各会場ごとにカウントダウン作ってみました。
必要と思われた方は、使ってくださいな。

[ 2013/08/01 ] 素材 | TB(-) | CM(0)