かわいい瓶が♪

こんにちは(*^_^*)
今日も朝から、缶づめでようやく終わりましたよ。
早く運動会終わらないと落ち着かないやw

さてさて、昨日、フォロワーさんがまたまたかわいいものを作ってくださったよ~

binlove


ラベルに印刷するインクにも種類があるとか?!
知りませんでしたよ~( ´艸`)

本当にありがとう♪
こうやって作品になると、私の手から離れるとね・・・違うものをみてるみたいなの。
不思議だよ~。ほんとに。毎回同じこと言ってる気がするけど。


私、こういうことできませんから(^_^;)ぶっきー極まりないの(笑)
できたらいいなあって思うけど・・・
先日かろうじて、メモ用紙を作ったくらいでね・・・

自分の作品使うのって、照れくさいの。
愛情込めて描いてるけども、それとこれとは別みたいなところがあって。
だから形にしてもらえると、イラストも活かされるよね。
ありがたいことです。

本当にありがとう♪

[ 2013/09/30 ] 作品☆ | TB(-) | CM(2)

運動会★ダイジェストw

dj


おつきあいりがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

NEWSの運動会、参加したい!

[ 2013/09/29 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

運動会

おはようございます。
昨日から、NEWSくんたち運動会はじめました。

私ももう出ることはないだろうと思っていた運動会なのですが、自治会に入って以来・・・
ずっと運動会に出てますwでもそろそろ、体力的にも限界がwww

この4人には、限界なんて言葉ないね♪

tamakorogasi
[ 2013/09/29 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

SONG♪

夜更かししてますw

今日(昨日)も、ありがとう↑
さてさて、あの楽譜ね~・・・
私にはやっぱり、難しかったよ。弾けない。
もう少し簡単な楽譜探そう♪

ということで・・・

onpy
[ 2013/09/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

かぼちゃ~

クノールのCM//

見れないって言ってたら、公式にアップされてるよって教えてもらった( ´艸`)
知らなかったwwありがとうございます。

あまりの可愛さに勢いでかいちゃったよ。
ツイに先にあげちゃったけどね(笑)

ぽーぽーぽーヽ(*´∀`*)ノ

kt


あ、メンバーが何か言ってる・・・

ふふふふふふ ( ´థ,_‥థ`)
[ 2013/09/27 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ティッシュカバーに!

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

ツイ友さんが作ってくれました。

to

慶ちゃんは、アマゾンに行った時の( ´艸`)

テゴちゃんは、ポンパの♪

シゲは、梅干し♪

まっすうは、クリップの使い方それであってんの?的な←長いw

を、使ってくれたんですね(*^_^*)

まさか、テイッシュカバーになるとは思ってもみませんでした♪
すごいね~。
グッズ作りの天才ですな。

裏は・・・

[ 2013/09/26 ] 作品☆ | TB(-) | CM(3)

歯医者嫌い><

ツイともさんが、歯医者さんだったのね・・・
ちなみに私は、明日なのね・・・

歯医者怖くて、毎回脳内ライブ行っています(^_^;)

そこで妄想したら、怖くないよ~って言われたので(笑)
マンガにしてみたよw


mangahaisha


こやるという言葉に弱い3人でしたが・・・
てごちゃんが、ものでつりましたw

虫歯で治療しに行くというのに、甘いものは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

[ 2013/09/25 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

今日のツイまとめ♪

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

私は、手越のあの前向きでひたむきな性格。
そして、その成功のためには努力を惜しまない。
勝てる気がしなくても「勝ってやる」と言える根性を見習いたい。

結構うじうじだし、なかなか人に物申すことができない。

いざというときは、すごいするみたいだけど(^_^;)
憧れるんですね。テゴちゃんみたいな性格♪

ってことで、オラ、手越になる!!
イラストを描きました♪

ort
[ 2013/09/25 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

タロット占い☆

今日2回目の投稿です。
こんにちは。

隣の家から、魚を焼くいい匂いがします(笑)
絶対に「おいしい」っ香りです。おなかすきました。

今日は、診断メーカーで遊んでいたんですけど・・・
タロットにたとえると・・・ってやつでね。
それをイラストにしてみました(*^_^*)


[ 2013/09/23 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

NEWS 女子会?!

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

今日もマイペースで行きたいと思います。


NEWSが女性になったら?!みたいなことを言われたので、ちょっと描いてみました。
が、髪の色くらいで、誰か分からないくらいになりましたww

女子、描くの苦手なのね(^_^;)
基本、イケメン好きなので(笑)
いや、そういう問題じゃなく、私の画力がないためです!!!

最初に謝っておきます。

ごめんなさいダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


[ 2013/09/23 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

ご来店ありがとうございました

今日はNEWS Bar☆オープンしました。

イケメンバーテンダーがあなたのご来店をお待ちしています。

[ 2013/09/21 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

素材) 壁紙:音符とドット

今日二回目の更新です(*^_^*)

壁紙、2種類作ってみました。
ご自由にお使いくださいませ♪

お使いになる方は一言あると、ここちさん、テンションあがって・・
言われなくても作っちゃうかも( ´艸`)

[ 2013/09/20 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

フルコース

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

今日は、お友達に会ってきました。
なかなか休みがなくて、まるっと1日開いているで決めてくれたので
行くことができましたよ♪

猫中毒の写真もようやく買えましたw今頃~。

久しぶりに都会に出て、おいしい料理と楽しい会話。
楽しかったヽ(*´∀`*)ノ

フルコースとはいきませんでしたけど(笑)
しっかり食べてきました。

皆さんにはこちらを♪
[ 2013/09/20 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

☆コメお返事☆

44

いつもありがとうございます( ´艸`)

例のごとく、お返事させていただきますね♪
[ 2013/09/19 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

素材)壁紙

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

久しぶりに、素材作りました。
壁紙です。

rogo1

薄い

k3

濃い


以下続きます
[ 2013/09/19 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

楽屋では何を

歌番組収録前の楽屋では、どんな会話をしているんでしょうか・・

なんてことを考えていたら、スタッフの方が楽屋に・・・

「テゴマスさん、そろそろお願いします!!」


テ「え? もう?

マ「はい。わかりました」

テ「まだ遊びたいんだけど」

マ「本番だから、どいて」

テ「えー」

tmg

どうやら、じゃれあっているようでした。

そういえば、コヤシゲはどこへ・・・
[ 2013/09/18 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

当選者発表!!

chuusennbako

はい。これうちの抽選箱☆

ザ☆アナログ


では、くじ引き風景を・・・
家族に引いてもらいました!
ああああ、緊張するなあもおおお( ´艸`)



ドラムロールスタート!!!


toru


以下、結果発表です!!

[ 2013/09/16 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

☆お名前確認☆

このたびは、このような小さな企画にたくさんの方にエントリーしていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

A~Dに分けて、順不同でお名前を書いていきますので確認ください。
基本、ツイッターのアカウント名で書いてあります。

夜8時には、くじ引きしたいと思います。
そのくじ引き、アナログです。
紙に書いて、家族に引いてもらいます

何も知らない家族の方が、平等ですので(笑)
昭和のにおいしますね~それがいいところです。
では、お名前の確認お願いします!!

[ 2013/09/16 ] 企画もの | TB(-) | CM(2)

☆プレ企画

ありがとうございました!!

エントリーは終了しました!




いつもありがとうございます!!

9月15日NEWS☆誕生祭と・・・
NEWSのお絵かきアカウントの、フォロワーさんが500人を超えました。
ありがとうございます!!



そこで、日ごろの感謝をこめてプレ企画を考えました。
と言ってもたいしたものではないし、そんなのなら私でもできるわって思う方もいらっしゃると思います。それでもいい!って思われた方は、参加してください(*^_^*)


ということで、ほんとにたいしたものじゃないので、短期集中プレ企画にしますヽ(*´∀`*)ノ

以下、参加要項です。
[ 2013/09/15 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

※コメお返事※

こんばんは(*^_^*)
ちょっと、プレ企画なるものを考え中。
だけど、たいしたことないし、ほんと申し訳ないくらいなんですけどね(^_^;)
記事ができたら、ツイッターにも連絡します☆


以下、コメントお返事です。
お名前あげませんので、これは私宛だなって思って読んでくださいね♪

[ 2013/09/15 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

10th゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

おはようございます。
9月15日デビュー10周年。

10年と言っても、彼らは本当にいろんなことがあって
活動できなかった時の方が多かった。

過去の事はなかったことにするんじゃなくて・・・・
過去があるからこそ、今の4人がいる。
どの過去を超えるほどの未来を作って行けると思う。

頑張ってほしいな(*^_^*)

これは、私からのプレゼントwww
受け取って( ´艸`)

[ 2013/09/15 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

9月15日 10周年!!

hamu


ハムスター飼いたいんですワタシ・・・
でも無理なので・・・
ここで、大好きな人たちと描いてみました( ´艸`)

この人たち+一匹、
前夜祭ですヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/09/14 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

お友達から♪

ちょっと遅くなっちゃったのもあるけど、お友達の愛を受け取りました♪♪



ff

Fちゃんが、マグネットを作ってくれました(*^_^*)


ss

Sちゃんが、缶バッヂとラベルの付いた瓶っていうのか?(笑)作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ


nn


Nちゃんが、NEWSの夏をまとめてくださいましたヽ(*´∀`*)ノ

みんな、ありがとうございます(*^_^*)

私は、幸せ者ですw

こうやって見ると・・・この夏、たくさん描いたみたい(笑)

本当にありがとう!!

[ 2013/09/12 ] 作品☆ | TB(-) | CM(2)

ルンバより・・・

ルンバをかわいいやつという・・・

小山慶一郎!

あなたが、かわいい!!

[ 2013/09/12 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

プロポーズヽ(*´∀`*)ノ

※リクエストは大々的にはうけつけておりませんが、私に何気なくつぶやいたことが、イラストになることがあります。お気を付けくださいww※


今日は、NEWSからのプロポーズ!!
15日の配信も、楽しみですね!!

[ 2013/09/12 ] NEWS | TB(-) | CM(1)

NEWSでコント♪

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

4コマにしようと思ったら、駒数増えてしまって無理だったので・・・
適当に参りますww

[ 2013/09/11 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

マフラー




まだ・・・



暑いよ・・・


[ 2013/09/10 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

どうにかテゴマス♪

12時間以内に15RTされたら、三段アイスを落としそうになっているテゴマスを描きましょう。

でけました~。

ツイでは動かないのだけど・・・
こっちは・・・

[ 2013/09/10 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

落としちゃった・・・

1時間以内に9RTされたら、インスタント焼きそばのお湯を捨てようとしたら、麺も一緒に流れてしまったコヤテゴを描きましょう。


RTありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



[ 2013/09/09 ] コヤテゴ | TB(-) | CM(0)

あいーんヽ(*´∀`*)ノ

3分以内に15RTされたらアイーンをしているNEWSを描きなさい!

1時間以内に9RTされたら、インスタント焼きそばのお湯を捨てようとしたら、麺も一緒に流れてしまったコヤテゴを描きましょう。


12時間以内に15RTされたら、三段アイスを落としそうになっているテゴマスを描きましょう。


の、診断メーカーが出ましたヽ(*´∀`*)ノ

こんなの見たい人いるの?!って思ったら、いらっしゃったっ(笑)
ありがとう♪

ということで、まず初めに・・・

NEWSで アイーーーーン!!!

[ 2013/09/09 ] NEWS | TB(-) | CM(0)