素材)コヤシゲ壁紙&スタンプ

ラインスタンプ・・・コヤシゲ作りました(*^_^*)

k2

k2

k1

s2



以下、壁紙です
[ 2013/10/31 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

HAPPY HALLOWEEN!

こんにちは(*^_^*)

だからと言って何もしませんが(笑)
気分だけでも、ハロウインってことで♪

[ 2013/10/31 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

車の擬人化のイラスト*

昨日妄想いたしました「擬人化NEWS」車編をイラストにしてみましたヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり、ツイからアップしちゃったんだけどね(^_^;)

[ 2013/10/29 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

イラストいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

増田
「え?歌聞きたい? そんなに俺の声は安くないぞ。でも、お前が聞きたいって言うなら……声だけでドクドクさせてやるよ」

@イヤフォン




こちらのイラストを、はんなちゃんにいただきましたよ( ´艸`)
イラストをもらう事って、少ないので非常に嬉しかったです♪
ありがとう!!

han


大切にしますね♪
ありがとう♪


増田の声で、ドクドクさせてもらいましょ♪

[ 2013/10/29 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

分解すると・・・

inaiba


寝る前に食べたらだめだよ~のイラストですが・・・
今回はこれを分解してみせます。





ヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/10/29 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

再び擬人化w

こんにちは(*^_^*)
ひゃーどんだけはまってるのっていうだけあった(笑)

楽しいわこれ( ´艸`)

また書いちゃったのね~♪

[ 2013/10/29 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

#擬人化

ここ、リア友も見てるのでちょっと恥ずかしいけどww

結局今更感があるので・・かきますww

今日は、Hちゃんが作ったハッシュタグ使って妄想遊びしちゃいましたw
せっかくなので、ここにも載せて保管しておこうかと♪

自分で書いてなんだけど、はずかしいww
けど、楽しかったよ♪
読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

素敵な、タグありがとう♪

[ 2013/10/28 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

※お返事※

おはようございます(*^_^*)

たまってしまったコメントのお返事です。
いつもおそくなってごめんなさい(^_^;)



[ 2013/10/27 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

これから寒くなるね

こんばんは(*^_^*)
ツイではおやすみなさいしちゃった後なんですけど(笑)

また近々、素材を作ろうかな~って思ってます。
どんなのがいいかな~・・・
せっかく作るので、需要があるものがいいのよね。

また明日、考えよう♪
こんなのは?ってあったら、教えてくださいw
他力本願ww

今日の一押しの一枚はこれってことで♪


[ 2013/10/26 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ハムハムいっぱい♪

こんばんま♪
今日は朝から、ハムちゃんづくしだった(笑)

[ 2013/10/25 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

お友達の作品紹介ヽ(*´∀`*)ノ

またまた、お友達がいろいろ作ってくださいましたよ。
素敵なので、嬉しかったので、ご紹介します♪

[ 2013/10/23 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

何鍋が好き

こんにちは(*^_^*)

寒くなってきたから、鍋の季節・
この間のイラストは寄せ鍋だったなあって思いだしながら・・・(笑)

今日も寄せ鍋かも(笑)
おでんもいいよね♪

n1
[ 2013/10/20 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

素材)ポケモン時計

今日の記事のポケモンを、時計にしました。


ポケモン時計

こちらから、タグを入手してねw


pokemon NEWS!



[ 2013/10/20 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

ポケモン

おはようございます(*^_^*)

昨年まではポケモンフリークだった(笑)
いつまで好きなのかな~って思ったけど、すっと切り替わって
次の興味のあるものに移動しました( ´艸`)
それはそれで・・・いろいろありますがw
好きな物はしょうがない。

ということで、ポケモンのキグルミNEWSかいてみた。

[ 2013/10/20 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

20.おやすみなさいませ、お嬢様。素敵な夢を。

situ


もしも4人が執事だったら・・・
ドキドキすること極まりないww


励ましてもらいたいときは・・・
よく頑張りましたね。こんな事を言っても慰めにはならないとは存じておりますが。お嬢様がいつも頑張っていらっしゃっていた事を私は知っております。

なんて言ってもらったり( ´艸`)

これ、乙女げーにならないかなww

自分の執事を一人決める。ストーリー重視の恋愛ゲーム!!

執事との恋は禁じられているのに、あなたは恋をしてしまう!

選択によっては、自分の執事を困らせてしまう場合も・・

そして、選択によっては、思いもよらない執事から言い寄られてしまう。

誘惑に勝つか負けるかは、あなた次第!!

たとえ、世界中を敵に回そうとも私はお嬢様を必ずお守りいたします。

そして、意中の執事のハートを射止めることができるのか?!


さあ、あなたはどの執事と恋をする?!


ときめき☆執事NEWS~!!(笑)


なんて、欲しいですけど(*´ェ`*)ポッ

[ 2013/10/18 ] NEWS | TB(-) | CM(1)

ツイまとめ2

まだありました(^_^;)

[ 2013/10/18 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

ツイまとめ♪

ここ数日、ツイにあげたイラストを載せておきます♪
私の保管倉庫みたいな(笑)

[ 2013/10/18 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

かわいい子が到着☆

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
毎日ありがとうございます♪

遅くなっちゃいましたが、少し前に届きました♪
そふぃさんがつくられたもの♪

名前をクリックすると、ブログに飛びます♪


sd

かわいいでしょ(* ̄∇ ̄*)
自分のイラストじゃないみたいな・・・ね。
実際に手にすると、うれしいな。ありがとうございます。
作れないから私( ´艸`)



でね、その下にあるもの・・・
こちらは、ツイ友の キアロちゃん が販売しているカラフルドイリーだよ。
色がものすごいかわいくて一目ぼれしちゃったので、購入しました♪

名前をクリックするとブログに飛びます。


d

写真だと大きく見るけど、直径20センチです♪
壁が白いので飾ってもいいし~・・・
お弁当の写真を撮るときに敷いてもかわいいなって思ったりしてます。

[ 2013/10/17 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

ふしぎな種☆

ある日、ゆうやくんは、髪の毛が真っ白なおじいさんに出会いました。

「おじいさん、ここで何をやっているの?」
「この種から花を咲かせてくれる人を、ずっと探しているんだ」

おじいさんの手のひらには、黒くてまるい2粒の種がありました。

s1

「どんな花が咲くの?」
「ん? それは、育てる人によって違うんだよ。それに、今まで誰もまともに育てたことがない」

おじいさんの言葉を聞いて、ゆうやくんの闘志がめらめらと燃え上がりました。
誰もやったことがない、誰もやっていないと聞くと、自分がやってやろう!という気持ちになるのです。

「それ、僕にくれませんか?」
「本当に大切にしてくれるか?」

おじいさんは、にっこりほほ笑むと種を一粒ゆうやくんに渡しました。

[ 2013/10/16 ] 創作 | TB(-) | CM(6)

※お返事※

こんにちは。
こちらは台風夜中すごかったのですが、朝には晴れて虹がでていました。
大きな被害がでてしまい、とても残念です。

天災には、誰も逆らえないのが残念です。
晴れても風が強いですし、地盤も緩んでいるので二次災害にもきをつけましょう。

・・・

例のごとく、拍手コメのお返事です♪
おそくなってごめんなさい><

[ 2013/10/16 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

雨の思いやり

今日は、前が見えないくらいの雨が降っています。

慶ちゃんも、テゴちゃんも、まっすうも、シゲちゃんもふと、みんなの事が思い浮かびました。

(ちゃんと、帰ってこれるかな?)


慶ちゃんは、まっすうを迎えに行こうと思いました。
ハロウイン用に用意していた、クマのきぐるみに気が付きました。
それを着て、てくてくとまっすうを迎えに外に出ました。

やっぱり、雨は、ざあざあ。


「まっすう、雨がふってきたよ」

まっすうは、驚く様子もなくにっこり微笑みました。

mk


「あ、くまさん、こんにちは」

「さあ、おうちにかえろう」

まっすうとくまさんは手をつないでおうちに帰りました。
慶ちゃんは、まっすうに気が付かれないように別の部屋に入り、着ぐるみ脱ぎ始めたとき
まっすうが、テゴちゃんがいないことに気が付きました。

(そうだ、迎えに行こう!)

 そう思ったまっすうは、ハロウイン用に用意してあったウサギのキグルミに気が付きました。慶ちゃんに気が付かれないように、そっとウサギのキグルミをきて外に出かけました。

[ 2013/10/15 ] 創作 | TB(-) | CM(4)

みきちゃんのブログ紹介☆

こんばんは!!

いつも私のイラストを使って小物を作ってくださる、みきちゃんのブログのご紹介。

こちらで、ティッシュケースの作り方、詳しく写真付きで掲載されています♪

いつもありがとうヽ(*´∀`*)ノ

m2


みきちゃんのブログ(カテ:手芸)


♪終わらないで♪テゴマスのひび
[ 2013/10/13 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

またまた進化したティッシュカバー☆

こんばんは。3回目の更新です。何度もすみません

なんと、そふぃさんが作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ

かわいい( ´艸`)


sft

ティッシュカバーなんだよね?←分かってないww
小物入れでもよさそうなんだもん♪♪

まだ他にも作れそうなそふぃさんの引き出しは、いくつあるんでしょう(*´ェ`*)ポッ
私は一つもありませんw残念でなりませぬw

本当にいつも、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
[ 2013/10/11 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

進化したティッシュカバー



みかちゃんが、鞄につけられるようにかな?!
こんなことしてくれてました( ´艸`)
いつの間にこんなことをお話していたんでしょうw
全く気が付きませんでした(笑)

ありがとうございます!!


BWR7ancCMAA5BXX.jpg


NEWSの宣伝に活躍できるかな?!( ´艸`)

みなさんの器用さに、驚いている次第でございます♪

[ 2013/10/11 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

素材)ブログパーツ 手越王子時計


こんばんま!

増田の喉仏様様の時計、200人くらいの方が使ってくださっていることにきがつきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます!!
楽しんで下いまし♪


今日は、手越王子の昨日のイラストの時計を作りましたよ~


☆手越王子の時計ブログパーツ☆


[ 2013/10/11 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

王子まとめ☆

今日のテーマは、王子でしたねww

そんな今日のイラスト☆

[ 2013/10/10 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

素材)壁紙

image_20131009142704674.jpg

クリックすると大きくなるはず。

771×502くらいあるので・・・


最近、ティッシュカバーを作ってくださる方もいるので、あえてデザイン「ある風」につくってみましたww

[ 2013/10/09 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

素材)手越スタンプ

こんにちは。
今日は、手越さんをご用意しました。

ご利用は自由ですが、一言あるとうれしいです♪

では、ヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/10/09 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

MKちゃんが頑張りましたw



前回、Mちゃんの作品でご紹介したこちらの作品ね・・・
Mちゃんがプリントしてくれて、MKちゃんが頑張って手縫いで作ったもの♪


ms

上手にできてるよ~( ´艸`)

私のゆるいイラスト使ってくれてありがとう♪

みんな、おそろだね( ´艸`) ふふ

[ 2013/10/08 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

素材)浮上系 ブログパーツ

どーもヽ(*´∀`*)ノ

どーもどーも。

二回目の更新です。

浮上系のブログパーツ作りました。
増田の喉仏様様の時計、使ってくださってる方もいて感謝です。
誰ってわかりませんけども、ぐいんと数字が伸びてました。

やっぱり、増田の喉仏様様は人気が高いんですね~。
喉仏(。-ܫ-。)ムフッ♥


今日は、浮上系二つです。
ずっと見てたら、気持ちが悪くなっちゃったww
おなかすいてるときに見たらいけないわっ(笑)


☆まっすぐ浮上するパーツ☆


☆上まで浮上したら、止まって消えるパーツ☆


良かったらどうぞ♪

[ 2013/10/08 ] 素材 | TB(-) | CM(0)