2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12







#NEWSで妄想(はんなちゃんとコラボ)

こんばんは(*^_^*)
ちっちゃい妖精さんシリーズの、コヤテゴもお借りしましたよ。
ではではヽ(*´∀`*)ノ

はんな□♡▽○妄想投下気味 ‏@hanna_secret

#NEWSで妄想 ちっちゃてご

寝てると何かが頬をくすぐる

♀:?

手:あ、ばれちゃった♡

♀:何してんの?

手:よばい!

♀:は?!

手:ほっぺたつんつんしてたのー♪

♀:…夜這いの意味をご存じで…?

手:えー?好きな人にペタッてすることー♡

ほっぺにくっついて来る妖精てごし


yobatego
[ 2013/11/28 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

ベスア2013☆NEWS

昨日は遅れながらも、見ることができた。待ちに待った新曲。

ドキドキ。

カラフルないしょうに身をまとい♪登場。
サッカーの公式テーマソングだけあって、スポーティーでしたね!

まっすー、アイラインしてたよね?めが赤いなぁと思って見てたけど(笑)新境地か!?まっすーがこれでいくと決めたなら、ついていくよ(笑)

曲は、テンポのいい難しい曲。音の高さ、低さも激しい曲だけど、踊ってあれだけ歌えたら言うことないわ!

手越さんの領域半端ないし、慶ちゃんの低音にも驚いた!だせるんだ(笑)(ノ´∀`*)

チャンカパーナの白い衣装は、NEWSファンにとっては特別のような←私だけか?(笑)大切な衣装♪思い出の♪

最後の、まっすーの手。ぴこぴこ動かしてまぁーかわいい!

楽しませていただきました!ありがとう(о´∀`о)NEWS!
[ 2013/11/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

#NEWSで妄想

今日は、かわいい妄想を拾いましたよ。

はんなちゃんの、妄想でございます( ´艸`)
それにイラストつけました♪


はんな□♡▽○妄想投下気味 ‏@hanna_secret

#NEWSで妄想

ちっちゃますだ

増:ねーねー、お花好き?

♀:花?んー、まぁ好きだよ。

とことこどこかへ行って、花を抱えて戻ってくる

増:あのね、さっき外に遊びに行ったら道の隅っこに咲いてたの☆

♀:ふふっ、可愛いプレゼントありがとう♡

増:嬉しい?ねぇ嬉しい?ぐふふふ♡


mk
[ 2013/11/27 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

夢の続き

早朝の凛とした空気を、お腹一杯に吸い込む。今日は彼が初めて家に来る日。

大きめのパーカーの上から、ダウンジャケットを羽織、寒そうに体を弾ませながら玄関の前に立っている彼を、ドキドキしながら招き入れた。

「朝早くにごめん。こんな時間しか会えないからさ……」

申し訳なさそうに、彼が言った。それでもどこか、嬉しそうな表情を浮かべながら。

体が温まるように、ホットココアを入れて机においた。ゆらゆらと立ち上る湯気をしばらく見つめて、ゆっくりとカップをとり一口飲んだ。

「あったまるー、なに立ってるの?こっちおいで」

手招きして、私を呼んだ。
[ 2013/11/27 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(2)

クリスマスにはまだ早いよ~

k2


ある夜、慶ちゃんサンタは三人に見つからないようにこっそりと、プレゼントをおいて帰る予定でした。

だがしかし、シゲちゃんはカメラを用意して、いまかいまかと待ち構えていました。


その結果・・・・

[ 2013/11/20 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

電子書籍☆絵本発売

少し前にありました、絵本コンテストで審査員特別賞を頂いた絵本が
電子書籍販売サイト 星の砂文庫さんより、発売になります。

「たくさん たくさん がまん がまん」

という、タイトルの絵本。



やっとの思いで赤い木の実を見つけたリス。ところがキツネに奪われてしまいました。
クマが「とりかえしてきてあげる」と言うのですが…。
果たして木の実を無事取り返すことができるのでしょうか?


ご縁があれば、よろしくお願いします♪

[ 2013/11/20 ] 創作 | TB(-) | CM(0)

ちょっと、宣伝するよ

今現在、星の砂サイトにて、作品を掲載しております。

向井川と申します
☆謎の男「向井川」が、悩める青少年のもとにはせ参じ、痛快に救い出す。
彼の正体とは・・・?!謎の多い向井川。

お時間があればお付き合いください。
ただいま、11月30日まで投票受付しております。

[ 2013/11/16 ] 創作 | TB(-) | CM(-)

ツイ☆イラストまとめ

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
土曜日ですが、まるっと一日ばたばた野暮用で忙しいです。


では、今週一週間のツイのイラストまとめます♪

[ 2013/11/16 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

(絵本) なに?!どうしたの?!

テゴちゃんは、ちょっぴりさみしいなあって 思っていました。
なぜって・・・みんなが遊んでくれなかったからです。

e7


そんなある日、まっすーが後ろからついてきました。

1


「なあに?
「べ・・・べつに」

しばらくあるいていると、シゲちゃんがやってきました。
そして、シゲちゃんはまっすーの後ろに立ちました。

2

[ 2013/11/11 ] 創作 | TB(-) | CM(0)

※コメントお返し※

こんばんは(*^_^*)
今日は、手越さんの前倒しハピバに誘っていただき行ってきました。
とても楽しい一日をすごさせていただきました♪


またいつものごとくおそくなってごめんなさい><
コメントありがとうございました!!

名前書きませんが、あ、これ私のお返事かなって思ってくださいね♪


[ 2013/11/10 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

お届け物(ツイまとめ)

masuri

hima

love


以下、ねんね♪♪
[ 2013/11/09 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

絵本の予告♪

こんばんは(*^_^*)

更新してないことに気が付いちゃった私ww

11日に合わせて絵本作りました。

間に合った・・・

11日にここで、公開しますねヽ(*´∀`*)ノ

ss
[ 2013/11/09 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ツイ☆イラストまとめ

pori

okigae

まっすー・・・川掃除で拾ってきたんだけどねっていう流れで・・・
おきがえもしました♪


[ 2013/11/04 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

脳内同棲★増田編

増:あーずるい。一人で、あめたべてる~
♀:まだあるから、あげようか?
増:ふふ。欲しいけど、口に入ってるやつがいい♪無理矢理でも口開けさせる~
♀:くすぐらないで~ww
わちゃわちゃと、冬の夜のいちゃいちゃ( ´艸`)


・・・・
♀:眠いよー
増:眠れなくさせてあげようか?
♀:(°▽°)え?!
増:……って思ったけど、やーめた♪ほら、それだけで目が覚めたでしょ?なに考えてたの?お天気もいいし、散歩しようかと思ってたんだけど~

含み笑いするの、やめて(笑)

・・・・

小手加:おじゃましまぁーす!

かなりお酒が入っている。増田さんが私にむかって手招きする。

増田:ごめんね、みんな来ちゃって

♀:みんな楽しそうだから良いよ♪

増田:怒ってる?怒ってるよね?

chu♪
♀://
増田:今日は、これで許してね♪

・・・

朝、目が覚めると、まっすうの腕が私の頭の下に……しびれちゃうよね。そう思ってそっとベッドから降りようとしたら……

増田:ん? もう朝? どこ行くの?や~だ~
ぐいっと引き寄せられ、向き合ってぎゅっとなってしばらく眠る。
※幸せすぎる朝……※

[ 2013/11/02 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

脳内同棲★シゲ編まとめ

♀:何してるの?

加:飯、食べるだろ?たまには俺が作る

手:シゲーお腹すいたから来ちゃった!あ、彼女も一緒?丁度いいや

加:よくねーし。帰れよ。

手:帰せないの、僕知ってるよ♪

加:ばっ……おまっ……あーもういい。いなさい

私は……放置か(笑)



・・・・


加藤:きょ、今日は時間ある?いや、あの、ほら、好きだって言おうと思って……

♀:あ、恋愛相談なのね?いいよ♪

加藤:ばっ、ちげぇーよ、お前にだよ!あぁーこんなとこで言っちゃったし。あーー!言っちゃったよ俺!

※加藤、一人悶絶(笑)※

・・・


映画を観てるシゲのほっぺをツンツンしたら、ため息
♀:コーヒー・・・入れてくるから
※その場を去ろうとしたら、ぐいっと引き戻された
加:お前のせいで内容全然わんねーわ。お前かわいすぎる///

※照れながら言うシゲも、かわいい

[ 2013/11/02 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

脳内同棲★手越編まとめ

増:ハロウイン終わったね~ 
手:次クリスマスだよ!その前に思い出さなきゃいけない日があるんだけど!
増:へ? なんだっけ? 
手:またまた~知ってるくせに~
増:餃子の日は終わったし
手:教えてあげるから、こっちこいww

kt


それでは参りましょ↓↓

[ 2013/11/02 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

※妄想まとめ小山さん編※

擬人化に続き、あまあま妄想はじめました(*´ェ`*)ポッ
自分の中の何かが解禁してしまったようですww

・・・・

#NEWSと脳内同棲へ GO!!
[ 2013/11/02 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

素敵なお届け物♪

こんばんは(*^_^*)

今日は、素敵な贈り物が届きました。
いつもいただいてばかりで申し訳ないです。

また新しいの描きます♪催促してるわけじゃないんですよ(^_^;)

イラストですが、こうやって作品にされるときは事前に一言いただいています。
もちろん、使ってください♪って言ってます。

残念な出来事ですが、無断で使ってた方がいらっしゃったので・・・
アイコンとして使用したい場合は、一言お願いします。
気持ちよく楽しく、過ごしたいです(*^_^*)
再度、書かせてもらいました。くどくてごめんなさい。


ラインスタンプとか素材とかは個人的に楽しんで使っていただくものなら
お持ち帰りください♪♪

それでは、切り替えて!
お友達の素敵な作品ご覧ください♪↓

[ 2013/11/01 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)