2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01







12月もあとわずか

12


12月もたくさんお絵かきしました(*^_^*)
ありがとうございます!!

[ 2013/12/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

メリークリスマス!!

m


素敵なクリスマスを♪

[ 2013/12/24 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

花に想いを、笑いをあなたに♪




りんくん。また歌ってくれましたw
そして最後に、きいてくれた方々にメッセージw

[ 2013/12/22 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

夢を見ました( ´艸`)

おはようございます( ´艸`)

今日は、NEWSの夢をみたんです。
みんなに幸せのおすそ分けしちゃいます↑↑

夢の中でも妄想炸裂でしたww

[ 2013/12/22 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

おしゃべりくまさん♪




我が家におしぇべりくまさんがてきた!

そしたら、歌を歌ってくれましたよ


あたたかく、広い心で聞いてやってくださいw
[ 2013/12/20 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

プレ企画の当選者☆

ツイッターの方で抽選をさせていただきました。

総勢85名の方にエントリーしていただきました。
心より感謝申し上げます。

その中でたった10名という小規模の企画で本当に申し訳ないと思いつつ
ルールにのっとり、アナログ方式のくじ引きをさせていただきました。

Bb2YSA-IcAARb4M.jpg
[ 2013/12/19 ] 企画もの | TB(-) | CM(0)

クッションから指輪うちわまで♪

おはようございます♪

いつもマイペースな私です。
失礼があったらごめんなさい(笑)


お友達がイラストを使っていろんなことをしてくださっております。
使用する前には、一言いただき、快く使っていただいています。
本当にありがとう!!

[ 2013/12/19 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

照れ屋のましゅ

昨日クリスマス動画をみました。
ファンクラブに入っている方ばかりじゃないので・・・
こちらにアップしておきます。

お写真とかは反則なので・・・
こんな感じだったよってのをお伝えしますねww

[ 2013/12/18 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

プレ企画☆お名前確認

たくさんのエントリーありがとうございました!!
受け付けは18日夜の9時までというのは変わっていませんが、思いのほかたくさんの方にエントリーしていただけましたので、お名前の確認を早めにしていただこうと思います。



エントリーされた方のお名前を載せますので、ご確認ください。
また、エントリーしてるはずなのに名前がないという方はご連絡して頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

※お名前は順不同です※
 同名の方がいらっしゃる方は、アカウントの途中まで記入してあります。

↓↓
[ 2013/12/15 ] 企画もの | TB(-) | CM(0)

NEWS☆テレビ予定(覚書)

忘れそうなので・・・
私のメモとしてここにのせておきます。




12/16 バラエティ:有吉ゼミSP♡手越

12/16 バラエティ:月曜から夜ふかし♡手越

1/5 バラエティ:イッテQ!新春SP♡手越

1/6 NEWS☆news every.♡小山

1/8 ヒルナンデス♡増田

1/19 ドラマ:三億円事件♡手越


[ 2013/12/09 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

ここちサンタのプレ企画☆受付修了

ありがとうございます!!
受け付けは終了させていただきました!!

いつもお世話になっているみなさんに、たいしたことはできませんが
気持ちばかりの、私からのクリスマスプレゼント♪

☆フォロワー様ありがとうヽ(*´∀`*)ノ☆

前回に引き続きですが・・・全員にさしあげたいのですが
宝くじ当たりませんでしたので(^_^;)抽選にさせていただきます。

商品は、

A:4枚1セットのシール  4名様

1

※お月様のイラストは、アップしてないもので、プレ企画のために描いた新作です※

B:鏡
22


※こちらは素直にいいますと、オフ会で持っていたものです。我が家にまだ4個ありましたのでそちらを♪※

※追記事項※
C:敗者復活戦☆

AまたはB、外れてしまった方の中から2名様
ツイッターかブログに(たいてい一緒)アップされているお好きなイラストを
ポストカードにして送らせていただきます。


以下詳細です。
よく読んで、エントリーしてください!!

↓↓↓
[ 2013/12/05 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

くっしょんになっちゃった!

もう、ツイッターなどで観ていらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・
そふぃさんが、クッションつくってくれましたよ。

k

この子

k1


下にある、マッスーパーマンもそうだよ(*^_^*)
そふぃさん、いつもありがとう♪

これも時間かかる、細かい作業だよね~。
作業が早いし、素晴らしい♪



☆そふぃさんのブログ☆

そらを舞うはなびら
[ 2013/12/03 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

11月のイラストまとめ♪

11月はたくさん描いてましたね。
振り返ってみたいと思います。

記憶に新しいものばかりですが、なんか照れるww
へたくそだな←私w
まあ、楽しく描けたから、いっか( ´艸`)


11
[ 2013/12/03 ] NEWS | TB(-) | CM(0)