2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02







素材)テゴマス時計☆

こんばんは。

最近、枕の高さがあってないんじゃないかと思います。
なんか寝た気がしない(^_^;)

さて、今日は先日かきましたイラストを時計にしました。
良かったら使ってくださいね♪


☆手越さんバージョン☆


☆増田さんバージョン☆
[ 2014/01/30 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

素材)噴水と落下系

こんばんは(*^_^*)

予告していたパーツ作りました♪


噴水系☆豆NEWSが飛びますww


☆横切り系☆豆NEWSがいく!


良かったら、使ってください(*^_^*)
[ 2014/01/28 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

素材の予告♪

mmsb

豆しばNEWS☆

明日以降・・・こちらのイラストを使って、ブログパーツ作ります♪
どんなふうにしようかな~(*^_^*)


いつも使ってくれてありがとうございます!!
私が続けてる限り、またよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

[ 2014/01/27 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

素材)横切り系♪マスダードーナツ

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

今日は、加藤シゲアキさんの舞台「中の人」が決まったというお知らせを頂きましたよ。
おめでとうございます♪
東京と大阪ですか?(°∀°)b
こっちではやらないんですね・・・
分かりました(笑)



詳しくは 公式HP見てね♪

加藤シゲアキ主演

ですから!!


・・・・

中の人記念して、中の人たち描きました♪

[ 2014/01/25 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

今週のおべんとさーん。

今週も頑張りました!

テンション保ててたわ(笑)


風邪もおかげさまで良くなりました!
心配かけましたが、皆さんもお気をつけくださいね。
[ 2014/01/24 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

素材)落下系と噴水系

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ


ブログパーツ、使ってくれてありがとうございます。
一日たつごとに、人数が増えていてびっくりしますけど
嬉しいです。素直に♪


新しく二つまた作りました。
良かったら、使ってください(*^_^*)



☆落下系☆シャボン玉☆
シャボン玉にカーソルを合わせてみてね♪


☆噴水系☆やっほい!

ちびNEWSが噴水のように・・・


こちらの使用方法は、ブログによって違います。
詳しくはこちら」←クリックしてみてくださいね。

ブログパーツにつきましては、許可いりませんので勝手に使ってください(*^_^*)

[ 2014/01/23 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

素材)噴水系

今日も二つの素材を作りました♪

もうすぐバレンタインの準備も始まるころでしょうか。
手作りチョコとか・・・大変なんだよ~ww
だから、受け取った男の子はしっかり、味わうんだよヽ(*´∀`*)ノ

☆噴水系☆アポロチョコ☆


これを作るために、アポロを買いました(笑)
この努力・・・涙ぐましいな(笑)

ただ、食べたかっただけww

[ 2014/01/21 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

テゴマスの青春♪

こんばんは♪
今日は無理だろうなって思っていたら、ポストに入ってました♪
「テゴマスの青春」ヽ(*´∀`*)ノ

どの曲も本当に素敵♪
二回目の青春がくるか?!みたいな気分になれました♪

テゴマス、まだ聞いたことがない人がいたら聞いてもらいたい。
ほんと、素敵だから( ´艸`)

どの歌詞も、キュンキュンムギュっとさせられますよ。

tms
[ 2014/01/21 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

イチゴとスイカ☆

こんばんま。

手越さんのヘルメットを描こうとおもっていたんですけど、
こんなかわいいヘルメット見つけちゃって( ´艸`)

itigo


skh

スイカもあったのね・・

二人にかぶせたくて・・・

[ 2014/01/20 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

素材)

こんにちは(*^_^*)
今日もパーツの、ご紹介♪


☆噴水系☆桜が舞い踊ります。

春に向けて作ってみました。
良かったらどうぞ♪


☆落下系☆シャボン玉


シャボン玉にカーソルを合わせると弾けて、中から別のハートが?!

[ 2014/01/20 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

そふぃさんの最新作が!

こんにちは。

今日3回目の更新です。
出来るときはがしがしやってますw
出来ない時は、1週間放置することもありますので
ご了承くださいw


・・・

さてさて、そふぃさんがまたまたイラスト使って、作品を作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ

sk


最新のテゴマスちゃんもいるんだよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
かわいいでしょ( ´艸`)

ありがとうございます。
もしこれ、手に入れた方がおられましたら・・・
大事に使ってくださいましね♪

私の魂もそこにあるので(°∀°)b


[ 2014/01/18 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

素材)落下系とカーソル系と噴水系☆

こんにちは(*^_^*)
ちょこちょこ素材を作っておりますが・・・
今日は二つ。

落下系
☆NEWSカラーマカロン☆


カーソル系
☆クローバー☆

こちらは、ジャニ関係なく作っちゃった( ´艸`)


☆噴水系パーツ☆


こちらは、リボンと宝石がしたから飛び出すかんじのです。
しばらくこちらのブログで貼り付けておきます。参考に♪


イラストのパーツも、あった方がいいんだろうか~
使う使わない別にしてまた作ってみます♪

こんなんがいいなあってのがあったら、素材に関してはリクオッケイ(°∀°)b

他力本願ww


[ 2014/01/18 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

Mステヽ(*´∀`*)ノ

すごく楽しみにしていましたMステ
珍しく私が覚えてた(^_^;)いつも見てないのMステw

[ 2014/01/18 ] テゴマス | TB(-) | CM(2)

はんなちゃんとコラボ♪

はんなちゃんが、イラストにかわいい妄想つけてくれたよ♪

[ 2014/01/16 ] コラボ | TB(-) | CM(0)

かわいい♪作品

こんにちは!
いま、ファミレスより更新(笑)


お友達の作品紹介しちゃうコーナー

いつからコーナーに?!(笑)
[ 2014/01/13 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

素材)カーソル系・浮上系 4色ハート

カーソル系ですが、カーソルを動かすと小さな4色のハートが降り注ぎます。

良かったらどうぞ♪(*^_^*)


NEWS COLOR カーソル系ブログパーツ


クリック

(浮上系)NEWS COLOR カーソル系ブログパーツ☆2


紫のハートの上にカーソルを置くと何かが起きます♪



(カーソル系)NEWS!!


(カーソル系)四葉のクローバーのNEWSがくっついてきます
[ 2014/01/11 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

ヒルナンデス☆

こんばんま!
時差があるものの(笑)ちゃんとみましたよ。
ヒルナンデス♪

ミッツさんと並んだ時の身長差にまず萌えw

かわいい雑貨選んでる所に萌えww

アナゴのダイナミックな食べ方をみて、男の子って感じがしてときめきました♪♪

デザイン書道っていうのかな?

あれも、面白そうだったなあ。やってみたいなあ♪ってちょっと思っちゃった。

たくさんかいてたから、視聴者プレゼントしてくれればよかったのにねww


そして最後は「帰る」←この辺、おちがあって面白かったよ~ヽ(*´∀`*)ノ

そんな一日をまとめました♪

↓↓↓
[ 2014/01/09 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

美味しい紅茶♪

こんばんは!
昨日、ツイ友さんから贈り物がとどきました!

何かと思ったら、紅茶だったの♪コーヒーも大好きだけど、紅茶も好きだ!


パッケージも素敵ながら、中も素敵でしたよ!


[ 2014/01/08 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

素材)キスマイ横切り系

えー・・・
ドキドキ投下します・・ジャニーズ系ww

今日は、キスマイこしらえました♪
ファンの方に申し訳ないかもしれないけど(^_^;)似てなくてw

見て気に入ってくれたら、使ってください。


☆キスマイ横切り系☆

クリックksmft2
[ 2014/01/07 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

素材)横切り系☆カーソル系NEWSくん行進

先日のカウコンNEWSくんたちを、素材にしました。

下を横切る系です。
良かったら使ってください。


☆すすめ!NEWSくん!!☆

クリック


☆カーソルにテゴマスとコヤシゲが付いてくる?!☆

テゴマスわちゃわちゃカーソル

コヤシゲわかhわちゃカーソル
[ 2014/01/07 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

はんなちゃんとコラボ♪

はんな□♡▽○妄想投下気味 ‏

#NEWSで妄想 ちっちゃてごます

@女の子の日

増:ね、痛い?

手:お腹さすってあげる♡

♀:ちょ、くすぐったい…大丈夫、ありがとね。

手:寝たら治る?

♀:うん、薬も飲んだし、温かくして寝るね。

増:…よしっ!温めよう!

手:おー!

数時間後、お腹の上で熟睡の妖精2匹♡




はんなちゃんの、このかわいい妄想ちゃんお借りしましたヽ(*´∀`*)ノ
[ 2014/01/07 ] コラボ | TB(-) | CM(2)

素材)テゴマスhorse 4th 時計



テゴマスの時計できました。
一言あったらうれしいですけど、ご自由にお使いください♪


テゴマス horse 4th 時計

クリックプリーズ♪


[ 2014/01/05 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

シゲアキ先生の第三弾!!

加藤シゲアキ 小説第三弾!!


「Burn.」


3月24日発売決定!


過去2作に引き続き、舞台は東京・渋谷。心を失った天才子役が、宮下公園でめぐり合ったホームレス、ドラァグクイーン(女装のパフォーマー)との交流を通じ「家族」のあり方を見つめ直すストーリーだ。

加藤は「僕、宮下公園でカツアゲされたんです…」とほろ苦いエピソードを披露。「僕自身もジャニーズに入って、いろんな出会いを通して熱くなっていった。自分の考え方も投影されていると思う」と並々ならぬ思い入れを語った。
~スポーツ報知引用~



・・・

楽しみです!!

sb

[ 2014/01/05 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

振り込みます♪

そろそろ普通の生活にもどりつつあります。
来週あたりに、テゴマス魂への投資はじまります(笑)


何とかあてたいなあ。
今年はテゴマスで始まる一年だとうれしいなあ( ´艸`)
私の誕生日ライブはなかったけど、ライブの間にお誕生日もくるし

嬉しくないけどw

雰囲気が分かったら、うちわのイラスト描こうかな。
魔法の時はなんかかわいくすれば何とかなったけどども・・
青春はどうなんだろうね。

ライブレポ読まない方がいいんだろうけど、初日の様子も気になる( ´艸`)

まだ始まってもいないしw

テゴマス&NEWS♪
今年は、馬車馬のようにとは言いませんが・・・
駆け抜けてください☆

umtm
[ 2014/01/04 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

1月4日雑誌など

■掲載雑誌
TVぴあ/NEWS(連載)
TVガイド/NEWS
テレビジョン/NEWS
TV LIFE/小山君
TVstation/小山君

☆6:00-8:30めざど(フジテレビ)/NEWS

★21:05-24:00 wktkラヂオ学園(NHKラジオ第1)


教えていただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/01/04 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

NEWS☆嵐☆KAT-TUN☆∞☆V6

いつもはNEWSだけなんですけど・・・・

今日は・・・・いろいろ描いてみました~。
似てなくても笑って許してね♪
温かい目で見守っててね(笑)


[ 2014/01/03 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

カウコンで終わりカウコンで始まる

こんばんは。
カウコンを待ち望んでおりました。
キタ―とおもったら、NEWS真ん中だったりと
カメラワークも非常に、よかった( ´艸`)


[ 2014/01/02 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

2014


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!


楽しい NEWS YEARにしましょう!!


ここち
[ 2014/01/01 ] NEWS | TB(-) | CM(0)