たくさんの愛ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは。
乙女痛がひどすぎて、鎮痛剤が効かない(^_^;)
時間の問題とはいえ・・つらい~。
何とか気合で乗り切ります!!

・・・

そんな私に嬉しいお届け物がヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/02/28 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

今週のおべんとさーん

こんにちは!

今週は今日まででしたが、風邪でお休みしちゃったのでまた来週♪




今週は、ゆるキャラ週間でした!

[ 2014/02/28 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

そふぃさんのぼたーん

こんばんは!
二回目の更新です♪

そふぃさんが素晴らしいグッズ作っていらっしゃったので、画像お借りしました!





かわいいよね♪
私のつたないイラストが
めっちゃくちゃかわいく変身しちゃうの(*´∀`*)すごーい!

いつもありがとうございます(^ー^)
[ 2014/02/25 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

堂本兄弟♪

こんにちは(*^_^*)
お友達のご好意で、見ることができました♪
堂本兄弟。
また、声をかけてくださったみなさん、本当にありがとう♪


[ 2014/02/25 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

先週のおべんとさーん

おはようございます。

先週は2回のみでした。



今週も頑張りましょ♪
[ 2014/02/24 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

ひな祭りの準備♪

こんにちは(*^_^*)

テゴマス今日もそろそろ始まりますね~♪
素敵な会場での、素敵なテゴマスのハーモニー・・・
見ているファンも、一体となって楽しんでくださいね♪

3月3日のひな祭りの事、体調が悪くて忘れてました(^_^;)
今から出さないと3月3日に、片付けられないね~

もう、


これで


いいか??

[ 2014/02/23 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

愛はあるの!!

突然送られてきた…


シゲビーム!!

[ 2014/02/21 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

プチ祝い



おはようございます(^ー^)
少しずつでも回復してます、

鼻づまりは、鼻炎かなー(笑)
もう、わけわかりませんけど…(^-^;

少しお絵描きする元気も出てきたので、昨日かいたの。

長時間はまだ無理っぽいけど…
こちらも少しずつね。
[ 2014/02/21 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

お魚さんとチーズケーキ

こんにちは!
プチ復活♪




これ、チーズケーキ。
美味しい。

[ 2014/02/20 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

しばし…休息




テゴマス
テゴマス

癒されながら
休みます
(^ー^)

まだこれからインフルエンザの季節だから、皆さんも気をつけて下さいね。

[ 2014/02/19 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

もう少し…

こんばんは!
未だに微熱が続いています。
今日はどうしても休めない用事があったので外に出ましたが…体力的に辛かったなぁ。

早くスッキリしたい!!

そんな私に、美味しいお届け物が♪♪



シュークリーム♪♪かわいいよね。ぱっと見た目、シュークリームとは思えない(笑)

[ 2014/02/19 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

愛が届きました

熱が上がったり下がったり。
鼻づまりがひどくて、ごはんが美味しくありません(笑)

味覚って。臭覚って、大切だね。

そして。ボーとしたところに愛が届きました♪(^ー^)

[ 2014/02/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

ブタミンぱわー

shokuyoku



kazebuta
[ 2014/02/17 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

キャスターな慶ちゃん

こんにちは!
また熱が上がってきました。
むむむ。

ちょっといいかなーと思ってパソコンいじくってたら(^-^;

スッキリしなーい。
スマホからとうこうしてますが、これもよくないよね(笑)
[ 2014/02/17 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

ふちこちゃんの、愛♪

こんにちは!

喉の調子は風邪なのか、花粉なのか分かりませんが、咳が出てるのつらい(^-^;

そんな私をみんなが癒してくれます♪

ふちこちゃんが、あ!という閃きでつくってくれました!



タンブラーの中の紙!
素敵になったぁ!

ふちこちゃん、ありがとう!!!

[ 2014/02/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

届ける音楽 テゴマス!!

大阪初日ヽ(*´∀`*)ノ

楽しんで!!

雪も雨も吹き飛ばすような歌声を響かせてね♪


これから始まるツアーが無事に進みますように!!


テゴマス頑張れ!!

ymg



[ 2014/02/15 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

お前の元へカンガルー♪てごち♪

kangarutegoti



早く会いたいヽ(*´∀`*)ノ
テゴマスヽ(*´∀`*)ノ


テゴマスヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/02/15 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

お前の元へカンガルー♪ましゅ♪

おはようございます!!

大阪のプレ、雪の中お疲れ様でした♪
グッズを見ることができて嬉しかったのと・・・

うさぎじゃない?!

たぬきじゃない?!

ぶたうさぎ?

みたいなかわいいキャラがいました(°∀°)b

ウサギとカンガルーの中間みたいな?動物なんですってね(。-ܫ-。)ムフッ♥

いい意味で裏切ってくれるww

まあ、ウサギも入ってるからいっか( ´艸`)

ということで・・・・さっそく作ってみました。

まだ素材じゃないよ(^_^;)

[ 2014/02/15 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

今週のおべんとさーん

こんばんは!(*´∀`*)


今週のテーマは【ラインキャラ】でした!
なんとか、なったかなー(^-^;





また来週も頑張りまーす(*´∀`*)
見てくださってありがとう(/▽\)♪
[ 2014/02/14 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(2)

そふぃさんが!作ってくれました

こんにちは!

そふぃさんのミシンちゃんが新しくなって作ったくれたのが、この作品!

NEWS(*´∀`*)

揃ってる!!




ものすごくかわいいの!ほんとに、裁縫できる人が羨ましい(笑)

そふぃさん、いつもありがとう!!
[ 2014/02/14 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

ハルメキ…(*´ー`*)その2

ハルメキのイメージ…

もう一枚





歌の世界観をつぶしてないといいが(笑)

コヤシゲも、登場!!(笑)
[ 2014/02/10 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ハルメキ☆

本日の二枚目☆

テゴマス( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今日は「ハルメキ」のイメージで描いてみましたよヽ(*´∀`*)ノ゚

こちらを使ってまた、ブログパーツ作ろうと思います♪


「春のにおい」☆・゚:*キュ━━━p(o´3`o)q━━━ン*:゚・☆
人も、春が待ち遠しいですよ~。

harumeki1
[ 2014/02/10 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

SEKAI NO OWARI ←挑戦ヽ(*´∀`*)ノ

今日の一枚目は、NEWSじゃないの( ´艸`) ごめんね。

skinowt



スノーマジックファンタジーをイメージして描きました(*^_^*)


イメージというか、MVを抜き出した感じですww

彼らの歌、好きです。

[ 2014/02/10 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

ピクニック♪

pikuniku


昨日作った、時計のイラスト♪

今のツイッターのアイコンになってるんですけどね・・・
アポロチョコで飾ってあるの。

これがもとの絵( ´艸`)

[ 2014/02/09 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

拍手コメントのお返事

こんにちは(*^_^*)
拍手コメントのお返事がたまっちゃって><
ごめんなさい。
全部しっかり拝見させてもらっています!!
ありがとうございます♪

・・・・・・・・

Pさん

いつもコメントありがとうございます!!
すごい励みになっています(*^_^*)

月の友達は、ほんとに楽しくてテンションあがる曲ですね!!
まっすーだから書けた歌詞だと思います♪
みんなでお月様に行けたら楽しいだろうなあ!
もちろん、テゴマスと一緒です♪



Yさん

コメントありがとうございました!!
毎回どんなものを作ろうか考えてはいないのですが
イラストを描くときどうしても、素材で作りやすいように背景なしにしてることが多いのですが
また面白いものができたら、見てくださいね( ´艸`)





12月18日付コメント

ほんといつのへんじしてないんじゃwwごめんなさい><

ありがとうございます(*^_^*)
素材と描いてあるものに関してはお使いください。
ただし、個人的に使うものだけにしてくださいね♪



12月18日

こんにちは。
お返事遅くなってすみません><
魂、こもってます( ´艸`)
愛とね♪



12月19日

こんにちは!!
ありがとうございます。
テゴマス、かわいいですよね( ´艸`)
私も大好きです♪♪
もちろんNEWSも!!


12月24日

メリークリスマスwww去年ですね~(^_^;)
すみません!!遅くなっちゃって。
いつも、コメントありがとうございます!!
つい、ツイッターの方でお話ししてるもんだから、
こっちのお返事忘れちゃう。


12月29日

なんだかあっという間の一年でしたね。
今年ももう、2月ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
早い!!
また楽しくお絵かきすると思うので、お付き合いくださいね!


[ 2014/02/09 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

MFとグッズ~


おはようございます(*^_^*)

青春魂でのグッズ・・・どうしようかなって考えてます。
wapp


昨日はMF見ました。
時差もちょっとだけww
追っかけてみましたよ♪

大先輩と並んで一緒に立っているテゴマスを見て感動しました↑
ほんとに、言葉をおかりしますと


光栄です!


( ´艸`)

ましゅたんのつけてたワッペンが気になるところ。
ウサギさんでもくまさんでもない。
やっぱり、ねこ?かな~。

てごちゃんは、安定の歌声と、細いね~やっぱり。
あの細い体から、半端ない肺活量w素晴らしいです。


スキマスイッチの「奏」って、改めていい歌だね。
もともとのいい歌を邪魔していなかった。
むしろ、+。

テゴマス最高↑↑

さて、下は青春魂のグッズですが
私の覚書だと思ってください(^_^;)
[ 2014/02/09 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

素材)テゴマス時計

本日何回目の更新でしょww


素材、時計を作りました♪
春が待ち遠しいってことでね♪


テゴマスのピクニック時計



クリックプリーズ♪


[ 2014/02/08 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

みきちゃんとみかちゃんとままちゃん♪

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
先日描いた抱っこのイラストね、ちびっこちゃんの方を交換してみたよヽ(*´∀`*)ノ



da2


さてさて、みきちゃん、みかちゃん、ままちゃんの作品をごらんあれ( ´艸`)
[ 2014/02/08 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

今週のおべんとさん

おはようございます♪

今週のおべんとさん。

アンパンマン週間にしようと思ったのに、途中ウサギ入りましたね(笑)



体調悪かったし仕方ない(笑)

これだけできれば、いっか!
[ 2014/02/08 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

愛が届きました

今日ね、またまた愛が届いたよ♪




ふなっしーのポッキーね、一本目食べたらうえってなったの(笑)

2本目食べたら、あ、いける?

3本目食べたら、おいしいとなって…無くなっちゃった(笑)(/▽\)♪

そして、アソコの輪ゴム♪と、スカルのペーパーナプキン♪と、チョコレート!等々♪沢山の頂き物をしました。

ありがとうございました!!
いつも感謝してます♪♪
[ 2014/02/06 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)