お、怒らないで見てほしいww



逃げるねっ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


[ 2014/03/31 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(1)

イラストまとめてみたよ。




限定公開してます。
まあ、ここで公開したら、わかっちゃうんだけどw


[ 2014/03/31 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

ツイまとめ♪

tei


teruterub

横アリ的オーラス
雨だったから、グッズ並ぶの大変だったね。
みんなお疲れ様♪

[ 2014/03/30 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

時々、セカオワ

sekaisora


もうすぐ、ライブも始まるし~
記念に( ´艸`)

[ 2014/03/30 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

Burn. ーバーンー

Burn.‐バーン‐ (単行本)Burn.‐バーン‐ (単行本)
(2014/03/21)
加藤 シゲアキ

商品詳細を見る


シゲアキさんの本、「Burn.」読みました。


[ 2014/03/27 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

明日てんきになあれ!

tegomasuteru
[ 2014/03/26 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

時々ポエマー

arigato



ありがとう(*´ェ`*)ポッ
[ 2014/03/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

シゲ爺・・ご機嫌♪

シゲ爺と言われたり、婆と言われたりww

爺=加藤シゲアキ

という図ができあがっている(笑)

あ、昨日描いたシゲ爺・・・

動かしてみたヽ(*´∀`*)ノ

sigeji


大急ぎで作ったから、できが荒いのは目をつむってくださいww

[ 2014/03/23 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

壁ドン!まとめた~ヽ(*´∀`*)ノ

ツイにあげたやつだけど、せっかくなのでこっちにもww

[ 2014/03/21 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

時々ポエマーのはずが

おはようございます(/▽\)♪
またかいちゃったってやつです。




[ 2014/03/21 ] 創作 | TB(-) | CM(0)

時々ポエマー







今日も笑顔で!!

[ 2014/03/20 ] 創作 | TB(-) | CM(0)

おべんとさーんまとめ!

長々と見ていただいたおべんとさーん、明日でラストです。

新学年では、様子を見ながら作ります(^-^;クラスの雰囲気を見ながらね。

[ 2014/03/19 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

NEWS☆DVD

10th
NEWSのDVD、人生初のフラゲをしましたよ。
めずらしいです。
いつもは、みんなの一歩後ろを追いかける状況だったのにww

ライブにも行けず、イベントにも行けず涙をのんでまっていたDVDです。
本当に、嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

聞いてた話が、これの事か!ああ、これかあ!だから、あそこでこれやったんだ!!
っていうのが、一つ一つくっついて、まるで自分がいっていたかのような錯覚になり
思い出として胸に残りましたよ♪

NEWSの魅力たっぷりなので、ぜひともまだの方は見てくださいね♪

そして、旅行では・・・ぬふっ。楽しそうだった(°∀°)b
それだけ言っておくね。

[ 2014/03/18 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

いっぷく~

国分太一さんがメインMCを務めるTBS系情報番組「いっぷく!」(毎週月~金曜午前8時~9時55分)に、
日替わりで毎週出演する“いっぷく!ファミリー”が17日、発表された。

月曜は人気グループ「NEWS」の増田貴久さん

火曜はロックバンド「リンドバーグ」のボーカル・渡瀬マキさん

水曜はロンドン五輪の競泳銅メダリストの寺川綾さん

木曜はモデルの黒田知永子さんが出演する。


番組では、「いつもの朝に福きたる!」をコンセプトに、毎日パン屋から生中継するといい、天気やニュースはもちろん、新規オープンの人気スポット情報、ゲストを招いたトークコーナー、スタジオで料理を披露する企画なども用意される。月曜は“有名人奥様”が時間限定でシンデレラ体験する企画「いっぷくシンデレラ」を放送予定で、増田さんが毎週ロケに参加する。番組では、スマートフォン向け無料通話・チャットアプリ「LINE」を活用して、視聴者との双方向による番組作りを目指すという。


増田さんは、「毎週出演というお話をいただいたとき、びっくりしました! すごくうれしかったです」と喜び、「毎週ロケに出て、シンデレラ体験を実現させる僕のコーナーもあります。主婦の皆さんの疲れを癒やせるように頑張ります」と意気込んだ。

・・・・

とありましたヽ(*´∀`*)ノ

個々のお仕事が増えてまいりました。
NEWSの活動もちゃんとしてくださいね(*´ェ`*)ポッ
それだけが、日程的にあうのかどうか心配ですが・・・
とにかく楽しみが増えました!!

TOKIOさん、いつもありがとうございます(笑)
慶ちゃんも、かわいかった←DASH

[ 2014/03/17 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

今週のおべんとさーん





頑張りましたー(*´∀`*)

[ 2014/03/15 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

みかちゃんとコラボ

テゴ :あー!まっすー何食ってんだよ!これは桜餅の撮影だって言ったじゃん?

ます :いいんだよっこうしてくるまってる俺のお腹の中にあるんだからおんなじだろ!

テゴ:ちげーよ!

こやしげ :あの2人仲いいね♡ニコニコ

sakuramoti



みかちゃんが、言葉考えてくれました♪

ふふ( ´艸`)

かわいい♪

ありがとう!!!

[ 2014/03/14 ] コラボ | TB(-) | CM(0)

※拍手お返事※

拍手のコメントありがとうございます!!
いつも遅くなってごめんなさい(^_^;)
ちゃんと読ませてもらってます♪

関係ない方はスルーしてくださいね♪

いつものごとく、これが自分あてのかなって思ってくださると幸いです(*^_^*)
[ 2014/03/14 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

春よー遠き春よー

こんにちは!

今日は雨ですが、そろそろ暖かくなるかなー。

いい季節はあっという間に過ぎてしまいますが、春が待ち遠しい♪




DVDも、あと少し(*´∀`*)
[ 2014/03/13 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

いろいろツイまとめ

newsai.jpg


ahrunonioi.jpg

taichu.jpg


[ 2014/03/12 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

DVDまで♪

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

テゴマスのセトリみてません( ´艸`)
MCとかレポはちょっとだけみたの。
まっすー黒髪とか黒髪とか、見た過ぎる~ww

そして、「

「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome]

DVD発売まであと少し!!

テゴマス魂までまだあるので、こちらが届いたら楽しみたいと思います♪

[ 2014/03/10 ] DVD | TB(-) | CM(0)

こんなものができた

みなさん、イラスト使ってうちわも作ってくださってありがとうございます!!

画像はお借りしているので、集まったらまとめてみよう。同じイラストなのに作る人によって違うよね。それがまた楽しい。

ほんとにありがとう。

でね、見よう見まねですけど、作ってみました。どうかな。

[ 2014/03/10 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

今週のおべんとさーん

がんばったよ!
全部スヌーピー週間にするつもりだったのに…(*≧∀≦*)ま、いっかー。




[ 2014/03/08 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

セカオワ☆

セカオワも描いてみたよ。

[ 2014/03/06 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

ツイのまとめ

ssi24

お寿司が食べたくなって描いてみたww



napp

眠くて寒くてたまらなかったので描いてみたww


おやすみ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


nannde

三色団子だよ(笑)
何で黄色が入ってないの~ww
[ 2014/03/06 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

お月さま

こんばんは!

青空に白い雲もすきだけど、お月さま、好きなんです。見てると特に女性は、元気吸いとられるような事言われることがありますが(^-^;気にしない(笑)


お月さまとのコラボ♪
[ 2014/03/05 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ひな祭り~(*^_^*)

こんにちま。
すっかりお雛祭りの事忘れて慌てて、壁掛けのお雛様?つりさげてみたw
ごめんよ(^_^;)
どんどん行事がおろそかになっていく。

ケーキ買おうと思ったんだけど・・・
いらないっていうの。
経済的な家族w
じゃあ、気持ちだけでもね♪
ちらし寿司!って思うでしょ・・・・
私しか食べないの(^_^;)
めんどくさいなあ。

結局、ほんとに気持ちだけのお雛祭り♪

健やかに、大きくなあれ(* ̄∇ ̄*)

[ 2014/03/03 ] NEWS | TB(-) | CM(0)