2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05







中の人・・・・(´-」-`)(´・ш・)リ

nakanohitokoyatego


ファスナーあけたら、コヤテゴいて~

あわててまっすーの図www


( ´艸`)

[ 2014/04/29 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

切り絵を作ってくれたよ!

こんにちは!
なにもない日はだらだら過ごしがち。

Twitterてお世話になっている、紗菜さんがね、イラストを使って、切り絵を作ってくれたよ!

自分の絵だからかわいいって言うのもなんだけど、作品に対して、かわいい!!!って、叫んじゃった!


細かいのに、素晴らしいなぁ。見せてくれてありがとう!!


[ 2014/04/29 ] 作品☆ | TB(-) | CM(0)

28のいっぷく♪

maglf


すかっwww


[ 2014/04/29 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(2)

ここち迷走中

いろんな画風を研究しようかと・・
あれこれやってたんだけどね・・・

まあ、みて( ´艸`)
[ 2014/04/29 ] NEWS | TB(-) | CM(2)

オーラスのー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


魂のレポとかできない人で(笑)ごめんなさい(笑)

個人的に、いただきましたぁー!!って言う所だけ落書きしてみたよ。
[ 2014/04/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

テゴマスへの愛を




いまね、皆さんからいただいたお土産わけわけしてます。テゴマスだけ集めたら、幸せのかたまりになった(*´∀`*)


ありがとう♪
[ 2014/04/25 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

初愛たくさん!

テゴマスの青春 オーラス!

いやー、楽しかった!!ほんとにたのしかった!久々に、その時だけはなにもかも忘れてたのしめました!

とにかく、増田さんの破壊力たまりません!

イノセンス←かっこいいったら!かっこいいったら!!(*´∀`*)


テゴマスの魔法以来のテゴマス、成長されててほんとにすてきでした!


そして、たくさんのかたにお会いしました。あちこち歩き回ってて、ちゃうぶらりんになって、たくさん話がてきなくて
すみませんでした!

また、会えなかった皆さん皆さま、ごめんなさい!次こそはよろしくお願いします

[ 2014/04/25 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

テゴマスの青春IN名古屋にて

こんばんは!
今日はグッズを買いにいったのよ!
沢山の方に出会えました!

緊張してたけど、その緊張もほぐれました♪ありがとう(*´∀`*)




わらしべ長者になりました♪(^ー^)

[ 2014/04/23 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

名古屋まであと2日☆

egomasuna


テゴマスの青春、名古屋まであと2日ヽ(*´∀`*)ノ

そして、名古屋でテゴマスの青春が幕を閉じるのですね。

わくわくドキドキ。

両日入りたかったけど、平日の二日間の家を出るのは不可能だった(~_~;)

のでので、たった一回を楽しみたいと思います♪♪


♪いつまでも 夢見る心で 届ける音楽 テゴマスヽ(*´∀`*)ノ
[ 2014/04/21 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

壁紙作ってみたよ

kabe222

kabew1211


使いたいと思ってもらえるかは分かりませんがww
一応作ったので、アップしておきます♪

必要な方は声かけてもらえるとうれしいです♪
[ 2014/04/20 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

拍手お返事

そして恒例の拍手お返事・・・
いつも遅くなってごめんなさい(~_~;)


お名前はふせますので、私の返事だよね♪って思ってみてもらえるとうれしいです♪
[ 2014/04/19 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

愛のかたまり!

こんばんは!

お誕生日には、たくさんのおめでとうを言ってもらえました!本当にありがとうございます!!!

生きててよかった(*´∀`*)頂いた言葉は、大切に保管させてもらいました!

そして、プレゼントも頂きました♪
[ 2014/04/19 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

素材)コヤシゲ&NEWS


天使なコヤシゲも作りました。


☆天使な小山さん☆


☆天使な加藤さん☆



○浮遊系○


☆ふわり手越さん☆



○横切り○

☆NEWS天使さん☆



よろしかったらどうぞ♪
PC閲覧時のみ、ブログで使えます♪
[ 2014/04/19 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

素材)はねる~

こんにちは!!

昨日、天使ちゃんかいたんですけど・・・
それを使って、素材作りました。

増田さん、左から右へぴょんぴょんしてます

☆まっすーぴょん♪☆


クリック☆



手越さん、右から左にぴょんぴょんしてます

☆テゴちゃんぴょん♪☆



クリック♪
[ 2014/04/19 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

もみじまんじゅう

hiroshima


かんけいありませんが・・・

昨日、もみじまんじゅうを一個だけもらったのww

これ。広島の時にかいたもの♪

[ 2014/04/18 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

次は名古屋

ebeb



もうすぐ、テゴマスの青春ツアーも、クライマックス!
応援すべく!

名古屋名物着せてみました。
ねえ、名古屋名物なの?エビフライって(~_~;)


エビフライの時計!!

クリック


[ 2014/04/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

素材)横切り系と落下系

こんばんは(#^.^#)
ブログ久しぶりの更新ですね。

今日は、素材二つつくりましたヽ(*´∀`*)ノ

d

それぞれの今をのせて、出発♪

こちらを横切り系にしました。


☆NEWSの電車♪☆

クリック


こちらは、イメージカラーのお花をひらひらと♪

☆flower☆

クリック


[ 2014/04/15 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

青春Tシャツ

s1


s2



クリックすると大きくなるはず・・・



s3


[ 2014/04/04 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

素材)横切り系とはじける系と浮上系

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

久々に、素材作りました。


arigato


この子たちつかいました。


☆横切り系☆

クリック


☆はじける系☆

しゃぼんだまにカーソルあててみてね♪
ブログ持ってない人も、遊んでみて♪


fc2_2014-03-21_09-58-35-712.jpg
 
こちらつかって、浮上系つくりました。

☆浮上系☆


クリック


[ 2014/04/04 ] 素材 | TB(-) | CM(0)