6月30日いっぷく~

楽しみにしてる、いっぷく月曜日ヽ(*´∀`*)ノ

今日はアウトレットに弟子にしてください!でした♪
私、アウトレットって一回しか行ったことが・・
ちょっと、いくぞ!!って思わないといけない所にあるのが原因なんですけど(~_~;)

ippuku30.jpg


出だしスキップ、かわいかったですね~( ´艸`)
テンションあげていきました↑
とおりすぎた、ランジェリーショップで立ち止まったらどうしようかとおもったんですけどね(~_~;)
よかったw


お洋服の検品。地味な仕事だけど大事な事ですね・
地味な仕事が、土台をつくるんです。

アウトレットは、金曜日にいくと品数が多いということです♪
なるほど。なるほど。

窓ふきの横顔もイケメンでした( ´艸`)

服が売れたときのまっすーってばww
今日のツボでした(笑)

スーツもイケメンで、かっこよかったですよ( ´艸`)



BrWkgUGCMAAJY-w.jpg
[ 2014/06/30 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

壁紙




良かったら、使う?(笑)
一言いただけたら嬉しい(*´∀`*)

[ 2014/06/29 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

アイコン物語?!

neteru.jpg

ぐっすり寝てるところを、つつかれて起こされて~


yubikaji.png

この指か!ぼくをおこしたの!!!で、かぷっとやられ~


gohan.jpg


おなかすいたから、朝ごはんヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/06/29 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

出会い

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/06/29 ] 創作 | TB(-) | CM(-)

キュンキュン物語?!

ちょっと宣伝♪


恋愛ものです。
良かったら息抜きにどうぞ♪


☆アゲイン☆

[ 2014/06/28 ] 創作 | TB(-) | CM(-)

本日のまとめw

gyuunyuu.jpg

NEWSカラーに合わせて・・・って思ったら、慶ちゃんだけなぜかMILKww


sanrionews.png

サンリオのコラボ♪♪


[ 2014/06/27 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

続き♪

soreyuka.jpg

テゴパンマン:
いつも陽気な、テゴパンマン。でもいざっていうときは、君の助けになってくれるぞ!
困っていたり、悩んでいたりしたらすぐに飛んできてくれて、笑わしてくれる!!
口癖は、ポーポーポー!
良い子のみんな!せーの!!ポーポポーヽ(*´∀`*)ノ


コヤおじさん
テゴパンマンの、よき理解者。
テゴパンマンが弱っているときは、優しく守ってくれるよ。
テゴパンマンは、コヤおじさんが大好きなんだ。
またその反対で、コヤおじさんもテゴパンマンが大好きさ!

コヤパンマン:
いつもはしゃきーんとスーツを着てきめているけど、助けが必要な時はこうやってとんできてくれる。
テゴッチャンからの、ラブラブ攻撃にも冷静に対応。
たまに、メロメロにさせられることも


テゴッチャン:
とにかく、コヤパンマンが大好き!!


まっすーパンマン:
どこかお気楽な、まっすーパンマン。普段どこで何をしているのかさっぱり分からないが、いざというときは強い味方になってくれるぞ!!得意技は、ミニ四駆の操作だ!


マッスー:
犬である。


シゲキンマン:
テゴパンマンが、家の照明に落書きをしても、許してくれた←内心ないてるけどw
いたずら好きだが、心優しいシゲキンマン!!
いたずらしないときは、たいてい釣りをしているよ!!


シゲコさん
コヤおじさんの、お友達♪
こちらも、お互いの気持ちがよくわかる。わかりすぎて一緒に泣いちゃうくらい優しい人。
でもきをつけて!この二人、付き合ってないよ!
良い子のみんなは、誤解しないでね!!

さあ。こんな愉快な、テゴパンマンとゆかいな仲間たち♪
どんな物語がまっているのかな?!
続きは、君の頭の中で!!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



[ 2014/06/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お疲れ様♪

WN.jpg


otukare.jpg


んー・・・頑張ってる人は素直にほめたい。
失敗があったとしても、それは次につなげればいいことで、
問題のない事。

[ 2014/06/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

それいけ!!

こんなのも、あったらいいと思うww

[ 2014/06/25 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ぶたくまちゃん♪

こんにちは( ´艸`)

ぶたくまちゃん、入荷しました。
誰が必要なんだかわかりませんがww

せっかくなので、のせておきます♪






[ 2014/06/25 ] ショップ☆ | TB(-) | CM(2)

べびちゃんNEWSおこしてみた

PhotoGrid_1403589685592.jpg



寝てるところをおこしてみた~ヽ(*´∀`*)ノ

okosu.gif

クリックしてね♪
PCから見ると、動いてるはず♪

[ 2014/06/24 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

かれー

カレーって誰が作ってもおんなじ味!

という訳じゃないよね。

人様の家で食べるカレーって、何で美味しいのかな(*´∀`*)




[ 2014/06/22 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

コメ☆お返事☆

二回目の投稿です。

拍手コメのお返事まいります♪♪
いつもありがとうございます!!!ヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/06/22 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

おべんとさーんまとめ

一週間頑張りました!!





[ 2014/06/21 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

ツイまとめ♪

seiutimasu.jpg


koyatego19.jpg

手越君、ブラジルから帰国♪♪
頑張ってテレビに出てたけど、裏ではこんな感じであまえてたかな~( ´艸`)


4_p5.jpg

まあ、まあ、いろいろ意見はあるでしょう。
そういうのは、無視しておけばいいんですよ。
分かってる人は分かってる。
言えば言うほど面白がるからね~
お仕事してる仲間が一番わかるでしょ。
てごし、頑張ってる(´-」-`)(´・ш・)リ`▽´ノリ( ∵ )


[ 2014/06/21 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

久々、りんちゃんに・・・・




りんちゃんが歌ってくれたよヽ(*´∀`*)ノ

温かい目で、見守ってほしい。

多少、音程が外れてもw

[ 2014/06/17 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

子育て中のみなさんww



こんな遊びもありますよ(#^.^#)

お子さんが喜んでくれるかどうかは・・・・・・

お母さんしだい( ´艸`) 丸投げ♪

[ 2014/06/15 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

脈略ないシリーズ

こんばんは(#^.^#)

最近、何の脈略もなくNEWSくんたちにいろんな動物に会ってもらっている・・・

[ 2014/06/14 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

スペシャルなやつ

korat.jpg

届いたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
Mってきいていたけど・・・大きい。

私でも着れるので、Lかもしれない。

隣のTシャツしわしわですがwww
ちなみに、XLなのですよ。大きすぎてどうしたものか迷っているww


どうみてもやっぱりLくらいよね(#^.^#)
[ 2014/06/14 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

激しく妄想にやられた一日

こんばんは(#^.^#)嫌な人はいやかもしれないので、ごめんなさい。

こんなアプリがあったらいいなって思って作ってみたの♪

[ 2014/06/13 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

俺に会いたきゃ!

hore.gif



地球を掘れ!!!!

テゴちゃん、がんばってねヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/06/13 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

居眠り王子

nemuriouji.gif



お昼食べると・・・

眠たくなるのは・・・

私の話( ´艸`)

[ 2014/06/13 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

キャラメルの日

キャラメル


2000年に森○さんが、ミルクキャラメルの日にしたそうですよ(#^.^#)
記念に、キャラメルNEWS描いてみました♪

このパッケージもなんか、懐かしいw
今もあるけど。

[ 2014/06/10 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

NO MORE

こんばんは。
何回目の投稿かな。

言いたくないこと書かせてもらうよ~ごめんね~。


[ 2014/06/10 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

素材)パーツカーソル系



こんにちは(#^.^#)
ブログパーツ追加しました。

カーソル系。ちょっとでかかったかな~

☆ドナルドNEWS☆


カーソルについてきます。


☆ドナルドNEWS横切り系☆


下に流れます


☆カーソルからハートが☆


きらきらと4色のハートが流れ落ちてきます。


良かったらどうぞヽ(*´∀`*)ノ


[ 2014/06/10 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

素材)増田スタンプ追加♪

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
どうも、むしむし暑い。

昨日の、ライブモンスターよかった♪♪
NEWSの良さがでてたんじゃないでしょうか♪
ライブ形式の番組は、たまにもやっとしますが(笑)
ライブ、すごい行きたい!!!って思いましたヽ(*´∀`*)ノ

はい。というわけで、ましゅたんスタンプ追加しちゃったよ。
使えそうなら使ってね♪
ラインのスタンプとして使ってほしいです♪
[ 2014/06/09 ] スタンプ | TB(-) | CM(0)

今日のましゅたん

masuoe.jpg
hosiwasure.png


最近、ちょこちょこ「男」だしてくる増田さんに翻弄させられておりますww
でも、ちょっとうれしいです( ´艸`)
小出しにして楽しませてほしいな。

どかーーーんと変わっていくんじゃなくてw

[ 2014/06/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

テゴちゃんスタンプ追加♪

tegochi.jpg


jtego.jpg


hato.jpg


なんでしょ、これ、ジェームスみててふと、テゴちゃんみたい?
とおもって、同じかっこうさせてみたよ( ´艸`)


jetego.jpg

いつどこでどう使うのかわからないものですけど、良かったらwww

[ 2014/06/08 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

素材)ブログパーツONE~横切り系

ONEのイラストをもとに、パーツつくりました。

下の方で、横切っていきます(#^.^#)


ONE


クリック

[ 2014/06/08 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

コレクション☆

koruku.jpg


我が家のコルクボードにはりつけたい( ´艸`)

[ 2014/06/08 ] NEWS | TB(-) | CM(2)