最後はシゲちゃん




ねこちゃん、上位!!(*≧∀≦*)

[ 2014/07/31 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

愛が届きました♪その3

そふぃさんから、愛が届きました♪

本当にいつもありがとう!!!

かわいくて、やっぱりコップ置けない(笑)コーヒーのわっかとかつきそうだよねー( ;∀;)




イラストが形になるって、すごいよね。私は自分で活用出来ないので描きっぱなしですが(笑)

ありがとうございます!!!




こちらは、そふぃさん、キアロちゃん、私のコラボなの!すごくかわいい!!!


大切にします!!

[ 2014/07/31 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

愛が届きましたその2

さくらちゃんから、愛が届きました♪

すごくかわいい(^ー^)かわいいです。

いま、プレ企画をされていますが、たくさんのかたからエントリーがあるようで嬉しいです♪

可愛がっちゃう♪♪本当にありがとうございます!




かわいい(*´∀`*)
ちなみに、作り方はさくらちゃんのツイのお気に入りに入っているそうです!

私はーー作れないのでー(*´∀`*)
[ 2014/07/31 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

ちゅうう、あとシゲちゃんだけ!

hu1.png
tegousa.png
koyamachu.png
[ 2014/07/31 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ゼリーだよー

先日、お友達からゼリーが届いたよ!

何かオシャレーなパッケージ♪


冷やして食べたいと思います!!


ありがとう(///ω///)♪

[ 2014/07/31 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

にゅすで妄想♪

加:面白いものが見れる

手:なっに♪な~に♪ 

加:これは、もう写すしかないでしょ

手:しっかし、こいつら男同士なのによくこんな風に寝れるわ

加:その言葉そっくりそのままお前に返すわ

手:にゃんで?

加:お前の胸に聞けww


パシャッ


shoukoshasin.png
[ 2014/07/28 ] コヤマス | TB(-) | CM(0)

スタンプ☆ありがとうございます♪

クリエーターズスタンプ

ものすっごい数が出てきましたね。
もう、埋もれてしまう↓↓


それでも、見つけてくれた皆様ありがとうございます(#^.^#)

双子のBUTAGOちゃんとヲタ美ちゃん、かわいがってください( ´艸`)


ge2.png
[ 2014/07/27 ] スタンプ | TB(-) | CM(0)

素材)横切り系

久しぶりに素材つくりました(#^.^#)


横切り系です。


水兵さんNEWS


スイカテゴマス



[ 2014/07/26 ] 素材 | TB(-) | CM(1)

いっぷく一週間

こんばんは(#^.^#)

いっぷく一週間ファックス送り続けて・・・
なんと
なんと

一週間掲載されましたヽ(*´∀`*)ノ
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
自分で言っちゃうww

また月曜日も送りたいけど、採用されるかは定かではない(~_~;)
月曜日は激戦とみられる・・・
でもいいんだ~参加しますヽ(*´∀`*)ノ

BtWfaR0CUAA7hl3.jpg


みたよ!
おめでとう!

たくさんたくさん、ありがとう♪
楽しい一週間でしたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/07/25 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ツイまとめ♪

ツイッターであげたイラストをこちらに保存しておきます♪


※イラストは無断で使用したり、無断転載しないでくださいね♪御用の方は声をかけてください※
[ 2014/07/24 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

脈略もない

こんにちは(#^.^#)

イラストをCDってやつに入れておいたんですけど・・・
今日見ようと思ったら、中身「0個」になってたの(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
ありえない~
何したのかもさっぱりわからずで・・・コツコツ、発掘してはもう一度入れなおしてますw
ショック~~~><


だから、増田さんにやさぐれて~って頼んだww

yasagure.png
[ 2014/07/24 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ナンバーワン!!

http://youtu.be/V4ucFJz-q0w


いっぷくに、今日もファックス送ったの(笑)


太一さんに選ばれました!

太一さん、ありがとうございます(*≧∀≦*)







これね(笑)
[ 2014/07/23 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

お返事ヽ(*´∀`*)ノ

ブログ拍手へのコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


いっぷくの掲示板見てくれてありがとうございます(#^.^#)
すぐ気が付いてくださった方も、あとから気が付いてくださった方もいらっしゃって
うれしかったです♪



時間が許す限り送りますので、採用されたかされなかったか、送ってるのか?送ったのか?
見ててください( ´艸`)

落ち着いて見れる7月8月は送れると思いますww
9月からは、またバタバタするのでどうなるやらですけど。

少しでも、番組盛り上げれたらうれしいです(#^.^#)
[ 2014/07/23 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

TOKIO兄さん

こんにちは!

今日も暑い!それしか言えない。

いっぷく、今日はTOKIOさんのアルバムのことを話されていたので送ろうと決めてかきました!




ありがとう!!貼っていただけました!(*´∀`*)わーい!

[ 2014/07/22 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

いっぷくへ♪

こんにちは(#^.^#)
今日も暑い日ですね。

そして月曜ってことで、いっぷくにFAXおくりました♪♪
BtCOVuBCMAE9hp6.jpg

向かって左上は、七夕の時に送ったけど、ボツだったの~。

その隣は、お魚触れない~のスーパーの時におくったもの。
ちらリズムで、うつりましたヽ(*´∀`*)ノ

そして、下の二枚は本日の最後にうつりました♪♪
まさかの2枚に驚きです。

他にファックスされてる人がいないんじゃないかと・・・(笑)

でも、うれしかったですヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪

[ 2014/07/21 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

アンパンマンにはまる

tegosige.png
anone.png


アンパンマンは、かわいいです( ´艸`)

正義の味方♪


[ 2014/07/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ツイまとめ




手越が汚れるからさわらないでください(笑)




夏祭り(*´∀`*)



なんの脈略もなく、飴ちゃん食べさせた。





なんの脈略もなく、小山人形を与えてみた。




なんの脈略もなく、かき氷を食べさせてみた。


[ 2014/07/16 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

パクパク人形の作り方♪

BsbbD3aCEAEUsz8.jpg


こちら、牛乳パックで作ったぱくぱく人形です。

作り方を教えてほしいという声がありましたので

載せておきます♪♪


[ 2014/07/14 ] 手作りおもちゃ | TB(-) | CM(0)

スタンプ第二弾☆ヲタ美の日常

こんにちは(#^.^#)

ラインスタンプ第二弾が発売になりました。
さて、これは使えるか使えないか・・・・
それはあなた次第( ≧∀≦)σ

本日発売です♪
また記念になりました(#^.^#)

見るだけでも見てね(笑)


・・・・


ヲタ美の日常


クリック


ふたごのBUTAGO


クリック


[ 2014/07/11 ] スタンプ | TB(-) | CM(0)

音楽のちから

こんにちは(#^.^#)

12日の音楽のちから


楽しみです。

いろんなアーティストがみれるのもそうですし、

ジャニーズシャッフルメドレー?っての?あれ( ´艸`)

どんな感じになるのかな~♪♪

sgaffyry7.png
[ 2014/07/10 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

一学期お弁当

一学期お弁当がんばりました!

















がんばった!

[ 2014/07/10 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

てごちゃんもかいた♪

tegokaminari.png


一緒に歌いたいらしいよ( ´艸`)

ます鬼さんと(#^.^#)

[ 2014/07/09 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

拍手コメのお返事♪

こんばんは(#^.^#)


いつもありがとうございます♪♪
お返事いつも遅くなってごめんなさい。

とてもうれしく拝見しています!!

[ 2014/07/09 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

ごろごろ

kaminama.png


雷は怖い。
今日もごろごろなっていました。

空ではこの子が歌ってるのかな~

[ 2014/07/09 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

七夕は雨

おはようございます♪

七夕は雨でしたね。

彦星と織姫が出会えた嬉し泣きの涙かな。

星は見えなかったけど、心のなかで!






輝いていたよ(*´∀`*)

[ 2014/07/08 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

☆LINEスタンプが発売に( ´艸`) ☆

おはようございます!!
昨日は、増田祭りに加えて・・・うれしい事がありました。

ラインスタンプが発売になりましたヽ(*´∀`*)ノ

ふたごのBUTAGO

っていうんですけどね、キテイちゃんともう一人の黄色の子みたいな関係の豚ですww
色はね特に意識したわけでもなくて、映える色がいいなって思ったらこうなりました(笑)
見る人が感じる分には何ら問題はありません( ´艸`) ふふふ。


良かったら、見てもらえるとうれしいですヽ(*´∀`*)ノ

ふたごのBUTAGO
 

クリックhere
[ 2014/07/05 ] スタンプ | TB(-) | CM(4)

ましゅたんとお揃い?!w

oujimasu.png


この子がきてるTシャツ・・・
再現しました( ´艸`)


4572.jpg


こんな感じw


くまのすけデザイン♪

クリック
[ 2014/07/04 ] ショップ☆ | TB(-) | CM(0)

まっすーのケーキ!!

BrpngT7CYAQJtvB.jpg


こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

お友達がねイラスト使ってケーキ作ってくれた。
作ったのは、ケーキ屋さんだけど( ´艸`)

ありがとう♪

なんか、すごいそのまんまケーキになりましたね♪

1ONEもそのまんま♪

しかも、おいしそうですね(°∀°)b


[ 2014/07/04 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

お誕生日ヽ(*´∀`*)ノ


ome.jpg



お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ


oujimasu.png
[ 2014/07/04 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

ドキドキの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/07/03 ] 創作 | TB(-) | CM(-)