2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10







ツイまとめ♪

こんにちは(#^.^#)
保存という意味を込めてこちらにも、ツイッターでアップしたもの載せておきます( ´艸`)


※無断転載禁止※
[ 2014/09/26 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

なんだ!簡単に作れるナンだ!

Cpicon なんだ!簡単に作れるナン☆ by なぎのん


↑↑

簡単に作れるナン!

今日の話題のコーナーに入りました♪
本日のみかww


本当に簡単にできるので、キーマカレーの時は必ず作ります♪


[ 2014/09/22 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

素敵な、one!!

こんにちは!!

お友達から届きました!
ペットボトルフォルダー!

実際に見ると、ほんとに細かくて愛を感じます♪♪(*ノ▽ノ)ありがとう!!!

[ 2014/09/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

コラボ☆

はんなちゃんとコラボさせてもらったよ(#^.^#)

あとは、シゲちゃんのみ( ´艸`)

[ 2014/09/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

素材)ブログパーツ横切り、ジャンプ追加

[ 2014/09/14 ] 素材 | TB(-) | CM(0)

ONEの衣装が!大変身!!

こんばんは、おはよう?(笑)

お友達のみかちゃんが、ONEの衣装のペットボトルフォルダーをつくったよ!

これがまたすごいのよー!
めっちゃくちゃかわいいからみて!




このきじ、縫いにくかったんじゃなかろうか??と思うんだけど、すごくうまくいってると思う!

本人は失敗とか言ってましたが、何が何が(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まっすーが考えた衣装を大切に思ってる気持ちがすごく伝わるよ♪

そして、私もこの作品に参加させてもらったー(笑)なぜか、残念な顔してるNEWS!

特注品です(笑)

[ 2014/09/12 ] コラボ | TB(-) | CM(0)

脈略もないシリーズ

こんばんは(#^.^#)
先週今週と何かと忙しく、ひーこらしてますが・・
お絵かきは私の息抜きってことで、
今日は2枚描きました♪
たくさん描けた夏休みが恋しいww

[ 2014/09/10 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

ロケットないっぷく♪

mashuroke1.jpg


自分用の待ち受け作ってみたんだけどね、
機種によって大きさ違うんですよね(~_~;)

分からないので、こんな感じでww
もう少し大きいほうがいいのかな~。

[ 2014/09/06 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

スタンプ風☆追加♪

こんばんは(#^.^#)

今日は少しだけスタンプ風のイラスト増やしました。
メンバー毎に描いたので、時間がなくて少ししかついかできませんでしたけど
良かったら使ってください。

※ラインのスタンプとしてお使いください※

・・・・・・
[ 2014/09/06 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(0)

いっぷく~月曜日~

本日のいっぷく、弟子にしてください!は、お料理でしたね♪

まさかの、まんぷくキッチンがみれるなんてヽ(*´∀`*)ノ

omuraisu.png


ファックスも今日は地味に掲載されてたんだよ( ´艸`)

だから、月曜日の小さなキセキ☆



キセキといえば!!
24時間テレビのね、TOKIOリーダーがゴールした階段に
私の送ったファックスが貼ってあった!!
リーダーのファックス、一枚しか描いてなくて、一枚しか送ってないのに
すごい奇跡だと思いません?(笑)
うれしかった( ´艸`)
あんまり、似てないんだけどねwww


BwXf3uiCcAAWlYC.jpg

24時間テレビに携わったみなさん、お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/09/01 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

うれしい頂き物♪

どれも、こころのこもったものです( ´艸`)
本当にありがとうございます。

何もお礼らしいことができなくてもうしわけないですけど・・・・
感謝します!!!!



BwSimUnCMAEwV4I.jpg


BwbAq5mCAAErTlY.jpg


BwU9N1pCYAAyvSE.jpg


BwbA4XPCIAArHAo.jpg
[ 2014/09/01 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

コメントのお返事ヽ(*´∀`*)ノ

おはようございます!!

コメントいつもありがとうございます!!!
お返事、いつもの形でお伝えしていきます(#^.^#)

[ 2014/09/01 ] お返事 | TB(-) | CM(0)