2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11







LINEスタンプ第5弾。カメだがね

こんばんは(#^.^#)

LINEスタンプ第五弾!


カメだがね


がはつばいになりました(#^.^#)


名古屋弁を話すカメさんなんで、需要は少ないかと思いますが(笑)

一応、お知らせしておきます( ´艸`)


カメだがね

クリック


[ 2014/10/31 ] スタンプ | TB(-) | CM(0)

一人ジャニーズハロウイン♪

こんばんは(#^.^#)

今日は、ハロウインイベントあったらいいなってことで
似てる似てない関係なく描いてみようと思いまして・・・
描いてみました。

温かい目で見守ってくださいww





object.jpg
[ 2014/10/30 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

関ジャニ∞を描いてみました。

おはようございます(#^.^#)

お絵かき保管しますヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/10/30 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

NEWSでハロウイン!

こんばんは(#^.^#)今日は、さむい。

この寒さに体がなれていません・・・寒い。


今日は、ハロウインのイラストを増やそうかと朝から描き描き


4hallo.jpg
[ 2014/10/28 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

久しぶりに4コマ

こんにちは(#^.^#)



なにか、わあ、くすっと笑えるようなお話かんがえられたらいいなあ~。
とりあえず、一つできた(#^.^#)ぷぷ。


にゃんこの女子会♪♪


偽装?!



[ 2014/10/27 ] 創作 | TB(-) | CM(0)

いっぷく♪ます金( ´艸`)

おはようございます。

㈮のいっぷく、弟子にしてください!

は、箱根小涌園 ユネッサン!

最初から、なんだか飛ばしておりましたwww
ましゅたん、かわいいです。

いろんなお風呂があって面白い!って思った。
そんなところがあることすら知らなかったので、へえ~ってなりましたよ。

ましゅたん、頑張ってましたけど、はこちゃんにがんばってた事以外何も伝わらないって言われちゃって
いやいや、私たちには伝わってましたよww

そこを知らなかった私のような人もいるんですからね
B0xL79iCAAIojsk.png

そして、きわめつけは。。。着ぐるみ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

エレベーターから出てきたこの子は、まぎれもなく【増田くん】でしたw
俊敏な動きwお客さんのニーズに合わせたパフォーマンスww

師匠が、頭が取れないかひやひやしてる←これは憶測w中、
のびのびと、演じておられましたw


この日は、髪の毛アップにしていたんですよね。
先週、大久保さんにださいといわれてたから?!ってことで、
ファックスなどで突っ込みいれられてました

実は、タオル巻いてるのが好きと言われたので、次週はタオルですか?
[ 2014/10/26 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

NEWSが届きました♪

こちらも、更新遅くなってごめんなさい(~_~;)
少し前に、さくらさんからおくられてきました。

すごく素敵なマスコット♪♪

nsakura.jpg

イラストをマスコットにしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ
すごいかわいい。
こんなことができるなんてすばらしい。

もっとイラスト上手になりたいな(~_~;)
私の絵でも使いたいと思ってくれてありがとうございます!!


nsakura2.jpg

こちらは、タンディングと言われるもので作られたチャームですね(#^.^#)
かわいい♪♪


ありがとうございます!!!!

[ 2014/10/25 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

素敵な贈り物♪

更新おそくなりましたが、二人の方から素敵な贈り物を頂きました(#^.^#)



kchan.jpg

Keichanさんから、ましゅたんのポストカードと、うーさんのキーホルダー頂きました( ´艸`)
キーホルダーは、裏は「テゴマスの青春」のロゴいりです♪

お月様が三日月なのが、またかわいかったヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!!



☆そして、こちら、そふぃさんのプレ企画より、頂きました(#^.^#)
当たってる事まったくきがついていなくて(笑)失礼しました。


soshi.jpg


この安原さん、やばいくらい渋いです。
かっこいいなあ(♡ˊ艸ˋ)ひゃっひゃ―
ありがとうございます!!!



どちらも、大切にさせていただきます(#^.^#)

[ 2014/10/25 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

ごめんね青春2話♪

2話もはちゃめちゃ。

「お前しか見えない」という言葉を黒板に書いて、どういうことなのか平助が説明します。

「お前しか見えない」距離は、「お前もみえてない」という距離の事らしいです(笑)

最終的には、これまでの偏見を捨てて、広い視野に立てということが平助はいいたかったようです。

あの礼拝堂の花火の事件を話すとき、自分の事いうのか?って思ったけど、そうじゃなかったw


そして・・・ラジオのパーソナリティって、生瀬さんかな?声がそうきこえたんだけど~

でね、今一番気になってるのがさ、祐子がいまなにやってるかってこと。

※祐子・・・(*´ェ`*)ポッ←違うからwNEWS担ならわかるw※

それもそのうち解明されるんでしょうけどね(笑)

合同文化祭も行われることになったのですが、またひと波乱ありそうな予感ですよ。


seishunoma.png

[ 2014/10/23 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)

ハンバーガー

あなたはマック派?モス派?
モスっておいしいけど、食べにくくない?

最近、マック食べてないなあ~モスにもいってないな~
たまに食べると、おいしいよね(笑)

こっちのポテトとハンバーガーはおいしいかな??

potemasu2.png
tegokku.png
[ 2014/10/21 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

食欲の秋♪

先日、ちびまっすーが秋刀魚を背負ってやってきた

daimasu.png
[ 2014/10/19 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

素敵なバック♪

to.jpg


いつもおせわになっている、けこめしさんからのバック♪♪
マスタードと両側は、スウェ―ド生地になっていて、今の季節にもぴったり!
ツートンがかわいいバックです。

見せてもらった時に一目ぼれして、うちの子になってもらいました(#^.^#)
小さなカバンのキーホルダーもかわいいでしょ↑↑

手作りってこんな素敵なものができるんだね~
ミシンが扱える人ほんとにすごいです。

私は指を縫っちゃう人なのでww( ´艸`) ひゃっひゃ。


大切に使わせていただきます♪♪


けこめしさんのブログ

手作りのものとお弁当も載せられています(#^.^#)


[ 2014/10/19 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

セカオワ描きました

おはようございます。
イラスト倉庫としても使っているブログなので載せておきます(#^.^#)


seka.png


[ 2014/10/16 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

今日会社をやすみます1話みました♪

地味で目立たない会社員のヒロイン(綾瀬さん)が福士蒼汰さん演じる9歳年下の恋人ができたことをきっかけに初めてのお泊まりなど、戸惑いながらもさまざまな“初めて”を経験していく“胸キュン”ストーリー

・・・・

今回は、こじらせ女ww

[ 2014/10/16 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)

愛が届きましたヽ(*´∀`*)ノ

いつも仲良くしてくださっている、パンちゃんから素敵なものがとどきましたよ♪♪

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

2014-10-14-19-54-30_deco.jpg


以前にも紹介した、ブレスも大切にしております♪♪
感謝です!!

[ 2014/10/15 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

拍手※コメお返事♪

こんばんは(#^.^#)
今日は寒かったですね~。
ずっと外にたっていたんですけど、足がつりました(~_~;)


コメントのお返事♪♪
いつものように、これ、私かなって思ってみてくださいヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/10/15 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

愛が届きました♪

こんばんは(#^.^#)

本日、私のもとにやってきた「愛の塊」をご紹介します。
こちら、私の日記なので自由にやらせてねw


[ 2014/10/14 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

お弁当物語?

obentounews.png

NEWSのお弁当できたヽ(*´∀`*)ノ
四人は食べられる運命なの??


news55.png


冗談じゃないとばかりに、三人どっか行った~
みんなで大捜査開始(°∀°)b


sige.png

ふと気が付いたシゲちゃん、お弁当箱から飛び出して、一人で三人を探しに行きました♪


karabako1.png

朝になって、お弁当箱の中身は空っぽで、三人が見つかりました(#^.^#)


っていう、どうでもいい一連のイラストでしたw

[ 2014/10/14 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ごめんね青春1話みた♪

平助は寺の次男で、男子校の通称 「 東高 (とんこー) 」 に勤める国語教師。

ある日、電車内で盗撮騒ぎは勃発。疑われたのは東高の生徒・成田(船崎良)。

カトリック系女子高「三女」の生徒を山田(トリンドル玲奈)は被害者だという。

成田本人は容疑を否定しており、濡れ衣を晴らすため、

平助は成田らと三女へ出向くが、三女の生活指導の教師・りさに一喝。

そんな中、少子化に伴う定員割れと経営難により幾度となく持ち上がっては消えていた東高と三女の合併話がわきあがり・・・・


というお話。

・・
[ 2014/10/14 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)

男3人祭り!

こんにちは、
台風の影響が心配されますが、進路にあたる地方の皆さん気を付けてくださいね。

昨日のイッテQおもしろかったですね。アナ雪のパロディーには、笑わせてもらいました。Qのてごちゃんの扱い方が、たまりませんわ。

お祭りじたいは残念な結果でしたが、面白いものを見せてもらった気がします(笑)ほんとに、負けず嫌いなんだから!!

[ 2014/10/13 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

いっぷく㈮まっすーと亮ちゃん

こんにちは(#^.^#)

いっぷくリニューアルしてはじめての㈮を迎えました。
今日は、「ごめんね青春」の番宣で、亮ちゃんと満島さんがゲストで登場。

りょますがそろう・・
りょますがそろう

[ 2014/10/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

愛届きました




お友達二人から、愛が届きました♪♪

ありがとう!!!


大切に使わせてもらいます(*´∀`*)
[ 2014/10/10 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

拍手コメお返事♪

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなっちゃうけどちゃんと読ませてもらってます♪
ありがとうございます


いつものことながら、これは私にかな?と思ってみてください(#^.^#)


☆☆☆↓↓ ☆☆☆
☆☆☆↓↓ ☆☆☆
[ 2014/10/09 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

4x9☆

こんばんは!!
「4x9」夜中にもかかわらず、テンション高めに見れました。
というか、あの番組はいろんな意味で最初は深夜枠でよかったのかも。
レギュラーになってほしいという気持ちを込めて♪♪
たくさんのイラストを描きましたヽ(*´∀`*)ノ

ツイッターでも、トレンドにはいったりして勢いがあったね。

まずはテゴシゲの頑張りは半端なかったです。
苦手な虫をご飯にする人のところにいったんだよね~。
私も虫がだめなので、叫んでしまったよ。

あれは塩漬けしちゃいかんよwww
そして、食材が逃げるというハプニングwそして食材が鳴くw
ありえな~い。

9人のちょっと変わった方々、よく見つけてきたなあって思うけど
いろんな人がまだまだ世の中にはいるってことですねw

是非とも、毎週という贅沢は言わないので、隔週でも放送があるとうれしい!!!
できれば、毎週がいいんだよ?

[ 2014/10/07 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

おべんとさーん




これから数が減るであろうキャラ弁である。


[ 2014/10/06 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(0)

妖怪・・・

何かと世間を騒がしている、今はやりのアニメ♪

キャラクターもかわいくて( ´艸`)

Uちゃんがすきな、コマさんとコマじろうをかいてみたよ。

でも、にうすw

[ 2014/10/02 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

4x9!!

10月6日㈪ 23時59~24時54分から、日テレで放送があります。


4x9(よんたいきゅう)

楽しみですね(#^.^#)

これを機に、レギュラー化していただきたい。是非ともNEWSでヽ(*´∀`*)ノ


49.png
49m.png
[ 2014/10/02 ] テレビ | TB(-) | CM(0)