拍手コメお返事♪

いつもありがとうございます(#^.^#)
基本的に私の基地はブログ(笑)

ここにコメント頂けると、ほんとに励みになるし、元気になるし、うれしいし( ´艸`)
ありがとう。

では、いつものスタイルでお返事させていただきます。
[ 2014/11/30 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

充電中

おはようございます(#^.^#)
こんにちは(#^.^#)
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

未来ロケット、サッカーアースと・・・地方の壁がにくたらしいww
早くみれるようになるといいのに><

最近私もなんだかばたばたしておりまして、たまにほんとに

なんだかな~って思うときがありますw

それでも愚痴は言いません。あ、たまにいうかもだけど( ´艸`)

ということで(笑)

身も心も充電しようって話になって・・・・・

juuden.png
koyaju.png
tegojuu.png
sigeju.png


彼らも充電させてみました( ´艸`)

これで、新曲にむけてパワーアップ
[ 2014/11/30 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

情報( ..)φメモメモ

小山 12月04日(木) 19:56~20:54 ぐるぐるナインティナイン 


増田12月05日(金) 08:00~09:55 いっぷく! 
  
 ☆12月05日(金) 23:00~23:30 増田貴久 MASTER HITS


小山・加藤12月05日(金) 23:50~24:18 未来シアター

増田 ☆12月05日(金) 25:00~25:30 未来ロケット

(雑誌)
12月06日(土) POTATO
12月06日(土) WinkUP
12月06日(土) duet


手越12月06日(土) サッカーアース 




加藤12月08日(月) 21:00~22:54 新・示談交渉人・裏ファイル4 

(雑誌)12月08日(月) レタスクラブ 

     12月08日(月) 23:53~24:23 有吉ジャポン 


12月12日(金) WORLD SOCCER KING ※手越STRIKER DX
12月12日(金) STRIKER DX ※手越


12月15日(月) TVぴあお正月特大号


加藤12月15日(月) 23:53~24:23 有吉ジャポン 



増田 12月20日(土) mina 


12月22日(月) ポポロ
12月22日(月) Myojo


加藤 01月03日(土) フジテレビ 大使閣下の料理人 


01月05日(月) TVぴあ ※NEWS 『KAGUYA』MV収録取材


01月07日(水) ニューシングル発売日 『KAGUYA』

[ 2014/11/29 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

FNSの~ヽ(*´∀`*)ノ

近藤真彦
SMAP
TOKIO
Kinki Kids
V6

タッキー
NEWS 
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
舞祭組
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST

出演。


好きなグループを純粋にテレビやライブで応援したい。

それだけなんだけどな~。

そうはいかない、なにかしらあるんだね~。



マッチさんの35周年お祝いってことで、みんなで歌うのね。

たくさんすぎて、フルではうたえないだろうけど・・・

楽しみだね(#^.^#)


[ 2014/11/29 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

マスターヒッツ11・28

またまたヘルプしてもらい、聞けました♪
いつもありがとう( ´艸`)

一文一句同じではありませんが、ニュアンスで~
私のための覚書ww

・・・・・・・・・・



NEWシングル 発売になります~リ`▽´ノリパチパチ

「KAGUYA」

竹取物語をモチーフにした曲です。

蜷川さんに撮ってもらってるっていう不思議な感じって。

蜷川さんの世界観の中に、僕たちがいるっていうのが・・・



MVが入るのは、初回盤Aのみ!


・・・

今食べるなら、カップラーメン? カップやきそば?

リ`▽´ノリ ラーメンですね。


・・・

何味のポップコーンが好きですか?

リ`▽´ノリ 塩味かキャラメルかな~

・・・

子狸ちゃんに名前を付けてください。

リ`▽´ノリ 狸の名づけ親!!けがしてるってことで心配ですね。
タイミング的に言うと。。。かぐや? かぐやちゃん・・・
めすの狸だから、めすだぬき~メースドウア~ヌキ・・・メッスー?
ん・・・・かぐや・・・・



・・・

掃除機のおすすめは?

リ`▽´ノリ いっぷくでも取材させてもらったんですけど、紙パック式は不動の人気らしいです。それも捨てがたい。
紙パックの事をかんがえると、サイクロンのほうがいいかもしれないな。
それぞれの良さがあって、いろんなタイプがでてますんでね~。
掃除が楽しく、めんどくさくならないためには、コードレス式で、外に置いておくタイプも・・・
オシャレ掃除機をだしておくっていう・・・・



・・・・・

寒い日に缶のコーンスープを飲む男性の姿が好き。まっすーは、寒い時期のこんな女の子が好きだよっていうことはありますか?

リ`▽´ノリ 僕も寒い時、缶のコーンスープ飲みますよ。袖をこう、手をね、袖にいれちゃうのとか、マフラーぐるぐる巻きとかかわいいですね。重ね着してる感じもおしゃれだなって思います。さむくなってきたので、外に出るときも寝る時も寒くしないようにしてください。


samui.jpg

・・・・・

kinkiさんのご紹介♪

「M album」発売になりますね!おめでとうございますリ`▽´ノリ
他人事とは思えない♪

12月10日にリリースし、そこからドームツアー

大阪と東京ドームっていうことですよ。

つい最近、剛くんの楽屋にごあいさつにいかさせてもらって、「これ聞いて」とシングルとアルバムをくださいまして、


そのあと、ヘビーローテーションで聞いています。

本当に二人とも、大好きな先輩です。

大注目の、シングルとアルバムぜひぜひ、チェックしてください♪

・・・・・


舞台「フレンド~」全40公演無事に終えることができました。

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました♪

今回は、横内さんにすごくお世話になって、いろんなことをおしえてもらいましたし

一緒にやらせてもらったキャストの方々に、いろいろおしえてもらったし、

いい出会いだったな。幸せな時間を過ごさせてもらったなと、自分的にも成長できた。

お客さんも舞台というものを純粋に楽しみにしてくれたので、集中してお芝居も見てくれて

嬉しかったなと思っています。本当にありがとうございました!

NEWSのシングルで、いろいろ動き始めたので

引き続き応援してもらえたらなと、思っています♪

・・・・


と、ざっとこんな感じでしたけど・・・
まっすーにとっては、舞台は大きなお仕事でしたね。
私も行かせてもらうことができて本当にうれしかった♪

次は、NEWSですよヽ(*´∀`*)ノ
これも楽しみにまっていますヽ(*´∀`*)ノ


[ 2014/11/29 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

メン愛ひゃっはーw

慶ちゃんの質問コーナー・・・・
次々に質問にこたえてくれてますね(#^.^#)

あのさ・・・
私の質問に答えてくれたの。
選ばれるはずないと思ってたから、すべて真面目に答えてたんだよね・・・・
年齢もろ出てる><やめて~ww
しかも幅広い。後半じゃないですよってことだけ言っておきますww

masunsi1.png

あまりにびっくりして、ますっしー、高速でうごいちゃったよwww
関係ありませんけど。


これから私、緊張せずにがんばれそうですヽ(*´∀`*)ノ

ありがとう、慶ちゃん!!!!

教えてくれたお友達♪ありがとう( ´艸`)
[ 2014/11/25 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

にゅっしーだって(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)
地震があった日、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
一部地域で大きな被害が出てしまって、残念です・・・
天災はいつ起きるかわからないので・・・。

余震も気を付けてくださいね。

・・・・・


そして私は、地震に気が付いたとき・・・
あらっしーみていたんです・・・

arassi.png

地震は怖かったけど、あらっしーに癒されておりましたw

みながら、NEWSも着てくれたらかわいいのにな~って
脳内変換しながらみてたの。
リレーなんていったら、てごちゃん、着ぐるみ破ってでも走りそうだな~とかw

コヤテゴがえらくはしゃいじゃって、頭ふるんだろうなとか( ´艸`)

hyaha.png

かんがえただけで楽しい。

そんなことができる「冠」早くもてるといいな。
実力はもうあると思うんだけどww

nyussi.png
[ 2014/11/24 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

喉をうるおしましょう(#^.^#)

新型加湿器登場(#^.^#)



kasituki.png


tegokasitu.png


sigejouki.png


koyajo.png


慶ちゃんだけ、金太郎だけど、これね、神奈川公式キャラらしいですよ( ´艸`) w

[ 2014/11/23 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

7月から10月まとめ♪

news71.jpg

7月。まっすーの誕生日からはじまりました(#^.^#)
ちょっと、アンパンマンにもはまってました。なんでだろ?


news7-211.jpg

七夕もありました(#^.^#)


news8.jpg

いっぷく、弟子にしてくださいがやってましたね(#^.^#)
屋形船のです。


news791.jpg


9月。スタジオで料理してた時のイラストですね。
あとは、妄想イラスト多めな月だったのねw


news101.jpg

10月。
記憶にも新しい、「4×9」 
こちらは、まだまだ終わったとは思っていないよ。
こういう番組じゃないにしても、レギュラー狙ってますヽ(*´∀`*)ノがんばれNEWS!!!

3人男祭りもありました。ワッショーイヽ(*´∀`*)ノ

ハロウインもありました♪

残り一か月と少し、どんなイラストが増えていくかな( ´艸`)
というわけで、全部ではありませんが、まとめてみました。
こう見ると結構・・・かいていますよね。
なんじゃこりゃというものから、なんじゃこりゃというものまでww


また皆さんと楽しく、過ごせますように♪
[ 2014/11/22 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

2014年ジャニーズも少し♪

少しだけど、ジャニーズさんも描きました。
似てないけど(笑)楽しく描いたので、まとめてみました♪


arashi1.jpg

嵐さん♪


kattun11.jpg

KAT-TUNさん♪

eito1.jpg

関ジャニエイトさん♪


TOKIO11.jpg


TOKIOさん♪


v61.jpg


V6さん♪


・・・・

雰囲気で、見ていただいたものです( ´艸`)
みなさん優しいので、許してくださって(笑)
楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ


[ 2014/11/22 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

2014年1月から6月までのまとめ♪

今年もあとわずかになりましたね~
早い。
今年のイラストをまとめてみました。
自分でもちょっとみてみたいというのもあって、やってみた。


すごい、絵が変わってるのがわかります(~_~;)
恥かしいけどこれも、私の歴史なのでのせてみるww

・・・・・・


1.jpg

明けましておめでとうからはじまっています。

2.jpg

体調が悪くお見舞いの言葉をたくさんもらい、内祝いだしてましたww
そんなこともしていたんですね(笑)

13.jpg

10周年記念♪♪


131.jpg

テゴマス☆青春魂がありました(#^.^#)


1311.jpg

サッカーが始まり、ONE~for the win!!~がはじまります(#^.^#)


13111.jpg

てごちゃん帰国されました。お疲れ様でしたです。キャラメルの日もありました。妄想もかなり描き始めておりましたね。



イラストでも、一年の出来事って振り返れるのね(#^.^#)
[ 2014/11/22 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

「KAGUYA」シングル発売予定♪

NEWSのニューシングル「KAGUYA」が
1月7日発売決定しました!

ヽ(*´∀`*)ノいえ~い

KAGUYA【初回盤A】(CD+DVD) CD+DVD

★仕様/特典 初回限定盤A CD+DVD
■2 面 4P ジャケット
■DVD 付き

NEWS のニューシングルがリリース決定!!“ NEWS×かぐや姫×蜷川実花 ” NEWS の 2015 年幕開けとなる本作は、
竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。

Music Clip 監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。古より語り継がれる物語と NEWS の
“今”がたっぷり詰まったスペシャル・ソング!

<収録内容>
【CD】 (全 2 曲)
01:KAGUYA
02:タイトル未定 A

【DVD】(約 20 分予定)
・「KAGUYA」Music Clip & Making


KAGUYA【初回盤B】 Single

★仕様/特典 初回限定盤B
■12P ブックレット(仮)
■NEWS Special Card 4 枚封入
■「タイトル未定 B」収録 (初回盤 B のみ)

<収録内容>
【CD】(全 3 曲)
01:KAGUYA
02:タイトル未定 A
03:タイトル未定 B

KAGUYA【通常盤】 Single, Maxi

★仕様/特典 通常盤
■3 面 6P ジャケット
■「タイトル未定 C」収録(通常盤のみ)
■「タイトル未定 D」収録(通常盤のみ)


<収録内容>
01:KAGUYA
02:タイトル未定 A
03:タイトル未定 C
04:タイトル未定 D
05:KAGUYA (オリジナル・カラオケ


・・・・・・・・・・・

3形態ですね(#^.^#)
早く詳細がわかるといいなあ( ´艸`)

年末のテレビにもたくさん出てくれるとうれしいな♪

衣装も気になりますね。すべてが期待しかないシングルになりそうです!


kaguya1.png
[ 2014/11/20 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

ラインスタンプ第6弾!【はげましーちゃん】




一生懸命、励ましてくれるスタンプです!


ラインスタンプ【はげましーちゃん】


良かったらみてね♪

[ 2014/11/19 ] スタンプ | TB(-) | CM(0)

4人のお仕事♪

今話題の妖怪たちのパジャマを着せてみた~( ´艸`)



gerapo.png


tegomasunyan.png


image_20141118173028efb.jpg

4人で踊ってほしいね。
妖怪体操じゃなくてもいいからww

年末はたくさん、NEWSが見たいよ!!!

[ 2014/11/18 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

無断転載について

誰かが描いたイラストを、違う場所で、作者に無断で転載している行為が見受けられます。


ツイッター、ブログなどにあがったイラストや文章が気にいって欲しいのであれば、作者に一言「貸してください」などと断りをいれてからにしていただきたいと思います。


そう、「許可を得る」ことをしていただきたいのです。



どうしようか迷ったのですが、あまりにもマナーがわかってない方が多いので書かせてもらいました。
なかなかこの問題はむずかしいのかもしれませが、無断転載はダメだよって事を分ってもらえたらと思います。


イラストを描く側としては、描いてみんなで楽しくシェアしてコミュ二ケーションがとれたらうれしいと思うし、
少しでもさみしい心を癒してもらえたら、楽しい気持ちになってくれたらと思いを込めて描いています。

それを無断で転載をし、ツイッターなら、ツイ元すらわからないようにツイートするなど・・・残念でなりません。

素人が描いたものだし、わかんないでしょ~ではありませんよ。
その作者さんのイラストが大好きな人がたくさんいて、どこかで見ていますよ。
今現在、どこかで無断転載されている方がいるのであれば、ぜひとも削除していただきたい。
どうしても掲載したいというのであれば、作者様に「許可を得る」ことをしてください。


「〇〇で使いたいのですがいいですか?」

「すごくかわいくて気にいったのでアイコンにしたいのですがいいですか?」

その一言です。
私がその作者であれば、特別な問題がないかぎり、どうぞ♪といえます。
お互い、気持ちがいいですよね。
無断転載をした人を吊し上げるとかではなく、分かっていただきたいのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「無断転載禁止」と書いてあるのは、ただの飾りではありません。



無断転載というのは、


自分以外が書いた文や絵を

「その相手に許可なく無断で

自分のサイト、ブログなどに掲載する」ことをいいます。




これは著作権違法行為になります。つまり犯罪です。


違法し、告訴された場合、懲役または罰金の罰則があります。


著作権は、プロ・アマ関係なく誰にでも発生します。小説や、イラストにも著作権は発生します。


コピーライトがかいてある場所については、そのページの権利は〇〇にあると英語で書かれています、
これが描かれていない、ツイッターで個人があげたイラスト文章であっても、著作権は発生しています。


改造もだめですよ。著作権法第二十条、同一性保持権では勝手な改変を禁止しています。
本人の許可の無い改造も犯罪ということです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長々と書きましたが、お互い気持ちよくネットの中で交流ができることを願っています。


[ 2014/11/16 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

テゴマス8周年!!

テゴマス


スウェーデンデビューから

8周年!!


おめでとう!!






テゴマスの声が好き

テゴマスの歌が好き

テゴマスの世界か好き

テゴマスの全部か好き


これからも、癒しを宜しくお願いします(^ー^)



またNEWSとは違う世界をくれて

出会ってくれて

ありがとう!!


[ 2014/11/16 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

マスターヒッツ11・14♪ドイツ♪

こんにちは(#^.^#)

昨日は久々リアタイできた、マスヒツ♪ヽ(*´∀`*)ノ


『ドイツがコースターの発祥の地』というお便りがあったからタイトルに決定!
今後もどんどん使っていく予定☆リ`▽´ノリ

だそうですよ~♪

君のおしりにしかれた (なんちゃら)まっすー♪

マス汁ぶしゃー

コップの下がいつも指定席 ずっきゅんばっきゅん 黒のブラジャー♪

そんなに欲しいのコースター

やっとできたよコースター♪

やっとスウェ―デンのベーコン??←ベーコンにしか聞こえなかったw

ねえ、私の手元に届くのはいつ?

そんな簡単に、やんねえ~よォ~↑

へ~い!!!



てな感じで↑↑

黒ブラははずせなかったのかw

面白かったヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/11/15 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

先っちょまっすー☆カフェ♪

こんにちは(#^.^#)

今日は、㈮♪いっぷく楽しみにしていました。

今日のテーマは、女性が喜ぶカフェ♪

でした(#^.^#)

エッグベネディクトといえば、レタスクラブでもありましたね(#^.^#)
あれは、パンケーキでしたけど、今回は、下にご飯ってことで、新しいそうです。

そして、安定のかみかみ。エッグベネ…べネ・・(。-ܫ-。)ムフッ♥

執事カフェでのまっすーの、あのお顔。
弟子にしてくださいがあったら、そこで弟子入りしたらいいのにって思っちゃった( ´艸`)

ipuku.png

おっ!PAI!の時にどんな反応するんだろうかと思ってみてたら、少々固まってましたねww
でもって、先っちょから食べましたって言った時の、何とも言えないかおwww
かわいかった~ヽ(*´∀`*)ノ


ipuku2.png



舞台が終わって髪の色どうなのかなっておもったら、茶色のメッシュが入ってましたね。
そのうち、またやるんだろうな。いろいろ。


関係ないんですけど・・・
、青春魂のDVDってまだ?

[ 2014/11/14 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

ポッキーの日♪

1054.png
pokipoki.jpg

こんにちは(#^.^#)

11日はてごちゃんのたんじょぅび。ポッキーの日よりも、てごちゃんの誕生日。

でも、ポッキーも描いてみた( ´艸`)



[ 2014/11/13 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

手越君お誕生日おめでとう

おはようございます!!

風邪ひいちゃって、昨日は早く寝ました。
そしたら3時に目がさめちゃって(笑)
強引に1時間寝ました(~_~;)


さてさて、今日は手越くんの誕生日(#^.^#)
27歳だって。びっくり!!
私の中では、永遠の20歳くらいでww
時にもしかしたら、10代か?って思うくらい(笑)

これからも、NEWSのムードメーカーとして頑張ってください!!

HPBTEGP.jpg
[ 2014/11/11 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

私的フレンド♪

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

フレンドパロになってしまっているけど(笑)


何枚か描いてみた(#^.^#)

また増えるかも。

[ 2014/11/10 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

フレンドお疲れ様でした

増田貴久主演舞台『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—(コンヤココデノヒトサカリ)』

本日千秋楽を迎えました!!!


本当にお疲れ様でした!!!


私の中のフレンドの感想を書きました。
でも、評論家でもないし、芸術家でもないので、本当にいち素人の感想です。
同じ思いをした人、私はそこではこう感じたと思うところもあるでしょうけど(#^.^#)
共通の話題でお話ができるのっていいですよね(#^.^#)


※拍手コメありがとうございます!! 感想公開してみました※


感想へ⇒ ☆☆☆



[ 2014/11/09 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

先っちょまっすー

いっぷくの、新コーナー「先っちょ探偵まっすー」

どんなコーナーなんだろうかと思ったら、結構ためになるコーナーになってましたよね。

PhotoGrid_1415319911189.jpg


なんだかドラマ仕立てのオープニング。
あ!ってところ、増田王子を思い出した( ´艸`)


先っちょ。探偵まっすーの最初のお仕事は

「家電」


家電もいいですね~欲しいです!!

ノンフライヤーは前からほしかったんですけど、置く場所がない!!

先っちょ探偵に調べて欲しいことを番組にリクエストできるんですよね~。何がいいだろうか( ´艸`)

太一君のいっぷく密着とか??ww

はこちゃんの密着とか??

太一君の密着は、需要があるように思うw

はこちゃんは・・・わかんない( ´艸`)

どちらにしても、楽しみがまた増えました♪

sakicho.gif
[ 2014/11/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

フレンド-今夜此処での一と殷盛り - 感想☆

フレンドを見て、感想とか思い出しながら、書いて行こうかなって思います。
記憶が定かじゃない所は、会話とか多少違うところもあるかもしれませんが(~_~;)
その辺は、ご勘弁を。

中也さんの知識とか、善弘さんの知識がそんなになく、ただ純粋に舞台の内容にそって感想を書いていく形になると思います。というか、それしかできません。

そして、ひたすらに長いので、お時間があるときにでもお付き合いしてくださったらうれしいです。





昭和初期の渋谷にある西洋風居酒屋「フレンド」。

舞台上には店内と外のセットと、「フレンド」の看板。
ある夜、そこを訪れたのは、酔った中原中也と、それを介抱する安原喜弘。

※私の胸はたかなりました。始まった!

[ 2014/11/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

フレンド行ってきました

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは(笑)

フレンド、あきらめていたのですが、何とか行かせていただけることになり行ってきました(#^.^#)
一人で大阪なんて初めてで本当にドキドキしました。

まず、切符を一枚入れるのか二枚入れるのか、そこからはじまりましたからね。
お友達と通信を網羅し、なんとか無事につくことができました。

梅田からはまたまた、お友達の力をかりて劇場まで連れて行ってもらいました↑ありがとう!!
ひとりだったら、途方にくれてました。

何せ、方向音痴w

新幹線の座席が、11号車11番E席でした。
これって、もしかしててごちゃんクル?!って思って一人でドキドキww
一緒に行った気分になりつつ♪

ランチをして♪観劇してきました。

PhotoGrid_1415321276464.jpg

私は何も用意して行ってないのに、気が付いたらこんなにも素敵なものにあふれてかえってきました。
ありがとうございます( ´艸`) うれしい。そしてごめんなさい><


2014-11-06-21-31-54_photo.jpg


舞台の内容とか、感想につきましては、舞台が全部終わったら書こうかなって思ってます。
というか、少しずつ書いてます。非公開にして(#^.^#)
イラストも( ´艸`) 好きなシーンをどうしても描いておきたいので♪
千秋楽終わったら、公開します。私のつたない感想を。

一つ言えることは、大変な時代の中、情熱をもって生きてきた若者の姿を通して勇気をもらったということです。

ありがとう

フレンド~増田貴久主演舞台『フレンド —今夜此処での一と殷盛り—(コンヤココデノヒトサカリ)』
[ 2014/11/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

そふぃさんの愛が届きました!

いつもお世話になっているそふぃさんから、愛が届きました!!


そふぃ&ここちcollection!


がまぐち、かわいいよね(^ー^)
嬉しい(*´∀`*)


さんかくのやつねー、思ってたよりちいさくて、こんな細かい作業されてるんだーと感心してしまいました!


大切につかわせてもらいます!!





ありがとう(*´∀`*)
[ 2014/11/04 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

たまごものがたり・・・?

ある村には、大きな卵が一つありました。


21.jpg

その卵は、突然現れたので村の人たちも不思議そうに眺めています。

村の人たちが集まり話し合いがもたれました。

「この卵割ってみるか」

「いやいや、何がでてくるかあたためて確認しようじゃないか」

いろんな意見がでましたが、結局みんなで交代で温めることになりました。

寒くないように卵のまわりにはわらがしかれ、交代で新しいわらに交換していきました。

そんなある日、卵がめりめりと音を立てて割れ始めました。

卵は、もぞもぞ動いていて、明らかに中に何かがいる様子でした。

一人の男が、勇気を出して棒で卵をつつきます。

ツン。

ぴくぴく。

ツン。

ぴくぴく。

それを三回ほど繰り返すと、中からとてもかわいい男の子が誕生しました。

最初は腰を抜かすほどびっくりしていた村人たちも、その可愛さに顔をほころばせました。


村の人たちは、男の子の名前を「慶一郎」と名付けました。


慶一郎は、すくすくと成長し十数年の月日がたちました。

「僕は旅に出ようと思います」

「村の外は危険だ。ここにいなさい」

「いいえ、僕は自分が何者かもわかりません。何のためにたまごから生まれてきたのか知りたいのです」

深々と頭を下げ、慶一郎は村をあとにしました。

どのくらい歩いたのでしょう。意気揚々と村をでたものの、自分が何のためにうまれてきたのか見つからないのです。

そんなある日、同じくらいの青年に出会いました。

大きな瞳が、きらきらと輝いていました。

「あ! やっと見つけた!!俺、ゆうやっていいます」

慶一郎は、何のことかわからず戸惑っていました。

そこにもう一人の青年がやってきました。

「あ、そこにいたんだ。慶一郎。あ、わりい、おれ、シゲアキ」

その青年は、口角をあげて笑いました。

慶一郎がとまどっていると、もう一人の青年がにこにこしながらやってきました。

「ああ! 慶一郎!そこにいたんだ! すごく探したよ!!ぼく、たかひさだよ」

ひとなつっこい笑顔で、慶一郎にすり寄ってきました。

「なんてすっとんきょうな顔をしているんだい。テイよ~テイテイ♪」

「俺たち、違う場所で違う環境で育っているんだけど、目的があって生まれてきたんだ」

「シゲアキ、それを俺は探しにきたんだ。教えてくれ!!」

「慶一郎は知らなかったの?俺たち~「NEWS」になるために生まれてきたんだよ」

「NEWS?」

「そう、NEWS! 誰かのさみしい気持ちを癒したり、寄り添ったり、励ましたり・・・」

「そんなこと、僕にはできない」

「できるって、ぜってえできる!」

ゆうやが、力いっぱい慶一郎の背中をたたきました。

「いった。わ~かったよ。なんだかわかんないけど、やってみるよ」

「それでこそ、慶一郎」

シゲアキはそういうと、大きな声で笑いました。

「じゃあ、みんな揃ったから、出発しよう!」

たかひさが、はるか向こうを指さして言いました。

「どこに?」

「ん?そんなことは、俺たちにもわからないよ。目の前にあるものを一生懸命がんばればいつか大きな形になっていく」

「ところで、卵で生まれてくる意味は?」

「演出上?テイテイ」

「なんだよそれ。意味不明だし」

「しんぱいないさあ~!!!俺たちの進むべき道はきっと目の前の道なんだよ」

大きな卵から、「NEWS」になるために、素晴らしい青年が4人も成長しました。

今日もどこかで、誰かの心を癒し、寄り添い、励ましてくれているに違いありません。


おわり♪

tamago.gif
[ 2014/11/04 ] 創作 | TB(-) | CM(0)

セカオワ・・・こちらも今ごろww

sekaowahallo.jpg


このひとたちこそ、ハロウインにもってこいだったのにな( ´艸`)


[ 2014/11/03 ] セカオワ | TB(-) | CM(0)

V6です今頃ですごめんなさいw

v6hallo.jpg

アップするの忘れてた( ´艸`)

なんとなく誰かわかってもらえれば幸いwww



[ 2014/11/03 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)