2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01







12月のおまとめ♪

ryoute

先っちょと、シゲちゃんのドラマの予告をみたのでした。楽しみです(#^.^#)
慶ちゃんが、志村動物園に。
ニャン太との共演もありましたね~
忘れちゃいけない、あ、わすれてもいいか(~_~;)
増子もいたよww



e211.jpg

こちらは、妄想絵だね(笑)
クリスマスもあっという間におわってしまったね(#^.^#)


e32111.jpg


KAGUYAの発売の発表があって、わいた12月。
宣伝のつもりでかいてました(#^.^#)


motimoti.gif


1月から6月のおまとめ


☆7月10月までのおまとめ☆


☆11月のおまとめ♪☆


たくさんたくさん、見てくれてありがとうございました!!!

来年もまたよろしくお願いします!!



ここち




[ 2014/12/31 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

お正月の準備はも~ちもち

motimoti.gif



今年も今日で終わりヽ(*´∀`*)ノ
本当にあっという間の一年でした。

いろんなことがありましたが、過ぎてしまえばなんてことはない(笑)
来年もきっといろんなことがありますが、一つずつクリアしていきたいと思います。


来年の準備はおわりましたか?

来年は、NEWSが大活躍する年になると思います♪
今日のKちゃんNEWSは、4人での放送♪
来週も、4人だそうですよ!!

もしかしたら、そこでツアーのお知らせ?!なんて期待しとります♪


たくさん、お話してくれてありがとうございました。
たくさん、イラストを見てくれてありがとうございました。
来年もきっと、非常にマイペースだと思います。
そして、今年同様、忙しい日々が続きますが、笑顔を絶やさずに楽しく過ごしたいと思います。

こんな私ですが、また来年もよろしくお願いします(#^.^#)



oeoeo.png
[ 2014/12/31 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

またかわいいのが届きました







かわいいね(^ー^)

ヘアゴムとピンと、バッヂ♪

ちなみに、加藤さんは我が家の緑担へ婿入りします(^ー^)すごく喜んでおります!


ありがとう!!


他にもいろいろ頂きまして、これで年が越せます(笑)ヽ(´▽`)/本当に本当にありがとう


感謝♪


o0480064111753604684.jpg

こちらの卵もいただきました(#^.^#)
なんだか、とてもおいしそう( ´艸`)

食べたら感想書いた方がいいかな♪
まずは本日、たまごがけごはんにしてみますヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/12/29 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

KAGUYAで応援ヽ(*´∀`*)ノ

なんだかツイッター公式がおかしいので・・
こちらから・・・

KAGUYAの発売間近です。
1月7日です。
今日はくどいほど宣伝してます。
なんでか? 

時間があるんですww


ツアーも決まって←いつかわからないけどw
アルバムでるのかもわからないけどw
年末年始のNEWSが出る番組も決まってヽ(*´∀`*)ノ
これで年が越せます( ´艸`)

それまでしっかりと宣伝しちゃおうということで
勝手に応援団!!!

あーイラストと本人たちとは、無関係です、
分かってるか(笑)

イエイ☆

kaguyaa2.jpg

KAGUKAGU.png


fc2_2014-12-16_11-01-59-370.jpg

fc2_2014-12-16_11-02-21-249.jpg

fc2_2014-12-06_23-28-55-785.jpg

fc2_2014-12-08_06-36-27-971.jpg

NEWSKAGUYA.png

fc2_2014-12-11_07-46-15-977.jpg


fc2_2014-12-11_07-46-33-277.jpg


画風が安定しない私ですが、これからも宜しくお願いします(*´ェ`*)おほほ
[ 2014/12/29 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

リーダー新年会の小山さんが





やたら、セクシーな浴衣の着方(笑)

皆さんきっちり着ていらっしゃるのに!!


(///ω///)♪
[ 2014/12/28 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

 嵐にしやがれ~に!






1/1元旦21:00~の嵐にしやがれSP



(日テレ)/小山慶一郎君




でまーーーすヽ(*´∀`*)ノ


嵐さん、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ


楽しみです♪




[ 2014/12/28 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

未来シアター 12・26

おはようございます。
26日の未来シアター久しぶりに、リアタイしました。
そして、今更新( ´艸`)

革新者「宇佐美貴史」 「プロサッカー選手」 主題歌「未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE」 切れ味鋭いドリブルと正確なシュート。 類まれなサッカーセンスでゴールを量産する 若きストライカー、革新者・宇佐美貴史 「さらなる未来へ ~夫婦で共に歩む~」 ~革新者からのメッセージ~ ドイツで過ごした2年間はサッカーに対する考えやプレー姿勢など・・・


奥様は元女優さんとだけあって、とてもきれいな方。
先日のいっぷくで、枡田アナがアナウンサーをやめて、ご主人をサポートするために広島に行くと発表されましたが、
この方も、ご主人のために女優をやめてささえておられるのですね~。

そして、何とも素敵な夫婦像・・・
海外のロケーションにチワワ二匹を連れて宇佐美ご夫婦をみた慶ちゃん


「あんなのカラオケの画面でしか見たことないよ」


mirai1.png


大笑いの( ∵ )シゲさんww

確かにね、カラオケでありあそうだね。

それから、今自分がはまってるもの写真を撮って見せてくれました。


慶ちゃんのはまってるもの・・・
最初「自撮」がはまってる事かと思ったの。しかも、めっちゃ派ではピンクのバスローブでwww
スタジオに持ってきてたのをみたら、赤色でしたね

写真が出たときに、なんでかじわじわ笑いが起きる慶ちゃんww

basurobu.png

シゲちゃんは、なんとからすみ!!
自分で作ってるんだって( ´艸`)
梅干しの次は、からすみだよ~w
からすみって作れるんだって所に驚いた
主婦でも、なかなかやりませんよ~Σ(・ω・ノ)ノ!



sigekarasumi.png
[ 2014/12/28 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(0)

テゴマス飛び出す?!

なんかできたーー(笑)
かおがへんだ!!!
ごめんなさい。
やっぱり、さいのうなーいみたい(笑)


でもやってみたいこと、ひとつすんで気持ちがすっきりーーヽ(´▽`)/

もうやらないかもな(笑)





まことに、あいすみません(笑)

[ 2014/12/26 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

カグヤでチラリズム?!






[ 2014/12/26 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

出走のまっすー

こんばんは!

今日は出走みましたよー。
前回は全国放送ではなかったのでみれませんだしたが、今日はみれた(*≧∀≦*)


こんかいも、○っぱい星人てみしたね(笑)










大人のまっすー解禁です(笑)

私は大人ですから大丈夫ですが

まだかわいいまっすーでいてね!!

願望!
[ 2014/12/25 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

ツアーきたーーー

NEWSから、クリスマスプレゼント!


ツアーのお知らせと共にきました!


いつやるの?


いつやるの?ヽ(´▽`)/


4月の土日は厳しいのよ私(^-^;


一回でも行けるといいな♪(*´ω`*)


[ 2014/12/25 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

そふぃさんから愛が!

こんにちは!

いつもお世話になっているそふぃさんより、クリスマスプレゼント(^ー^)




プリントの柄としてイラストを使ってくれています(^ー^)ありがとう( 〃▽〃)


そして、KAGUYAのデコトラ!!

マイド毎度ながら、素敵なの♪ありがとうございます!!


デコトラ用の棚がほしいなー♪
[ 2014/12/21 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

12・19 いっぷく♪♪

今週の、マス金♪

おもちゃの先っちょ調査でした♪

手をかざして飛ぶもの、手につかない砂、ラジコンが空を飛ぶ~

と、様々な商品が出てきました。


ウキウキわくわく↓


フラッターバイフェアリー ゴールドフェアリーフラッターバイフェアリー ゴールドフェアリー
(2014/08/02)
アガツマ

商品詳細を見る



赤外線ヘリ FlyngBall フライングボール (レッド)赤外線ヘリ FlyngBall フライングボール (レッド)
()
エレス

商品詳細を見る



赤外線ヘリコプター PICO-FALCON ピコファルコン グリーン赤外線ヘリコプター PICO-FALCON ピコファルコン グリーン
(2014/12/05)
シー・シー・ピー

商品詳細を見る


うまいですよ~と言われて、おとしたやつww

youse.png


続いて、昔からの進化系♪
[ 2014/12/20 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

なんちゃってメロンパンレシピなるもの





クックパッド→☆なんちゃってメロンパン☆


作り方は簡単です(#^.^#)


さて、

ぶっきーな私が楽しく作れるもの


かんがえよう(笑)

[ 2014/12/19 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

私からメリークリスマス♪




いつもありがとうございます(#^.^#)

私からの、気持ちのお届け物♪

音楽は、別ですが・・・・(~_~;)

良かったら見てください♪


素敵なクリスマスを♪


[ 2014/12/19 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

パンケーキでお絵描き

こんばんは!
今日はチョコペンでお絵描きしたくてやってみました!












最後はチョコが無くなってきて、絞り出してかいたので、へろへろです(*≧∀≦*)

そして、シゲのスペル…( ;∀;)H抜けてましたー(笑)私らしい(笑)


たのしく、美味しく頂きました!!

[ 2014/12/17 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

11月のまとめ

こんにちは(#^.^#)

おもいのほか、11月は描いてました~。
私の思い出ってことで、ここに載せておきます(#^.^#)

11news.jpg


1-2.jpg




11-32.jpg


画像数下げたらあらくなっちゃったけど、なんとなくわかればいいね( ´艸`)
記憶も新しい、けど11月の事なのになぜか懐かしいものがいっぱいでした。

そうそう、最初で最後になるかもしれない、大阪遠征に行けたんだよね(#^.^#)
ありがとうございます♪

楽しい11月でしたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2014/12/16 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(0)

志村どうぶつえん12.13

志村どうぶつえんも楽しみにしてました!

ねこちゃんがらみで出るのかと思いきや、アシスタント??みたいな、ゲストなのに疎外感が(*≧∀≦*)扱い方ご存知で♪♪









何しにこられた?!(*≧∀≦*)でも、可愛かったからいっか(笑)
[ 2014/12/16 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

カグヤ的に眠くて

おはようございます。
こんにちは
こんばんは!

KAGUYA早くフルでみたいもんです。小出しにみてもすごいくいい。めっちゃかっこいい。最高だね!!っておもいますが、好きだから?いや、好きじゃないかたがみても、素敵な音楽、映像になってると思います!


昨日からやたら眠たいのでかいて、ごまかしてました(笑)イラスト描きながら寝てたからね(^-^;




二人を起こすために…





シゲちゃん、火をおこしちゃった(*≧∀≦*)
起こす違い♪




[ 2014/12/16 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

12.12いっぷく♪

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
今日のいっぷくは、視聴者からの依頼!

カラオケでした(#^.^#)
最近のカラオケの先っちょを調査してくれましたよ。まっすー

何をうたってくれるのかな~っておもったんだけど、
先輩の歌でした♪

kimigaa.png

おんりーゆーきみがあ~君が熱い恋をするなら♪
相手はぼくしかい~な~い♪

ってね、ほんとにあなたしかないって思った人どれだけいることかww

そして女装があるとかないとかって話になってて、わくわくしてたのよ。
そしたら、しれ~とカツラかぶったまっすーが歌を歌ってましたわww

クオリティーは、ごめんね、低いっ!!
でもいいの、だって、まっすーは男ですもの(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

masuko.png


バンカラ←バンド演奏のあるカラオケなんですってね~私は恥ずかしくて行けないwww

[ 2014/12/12 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

クリスマスの準備なNEWS








あっというまに今年も終わりそうです(笑)

[ 2014/12/11 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

やきとりやきとり!NEWS

おはようございます!いろいろ解禁になって、楽しんでおります!


【KAGUYA】1月7日発売!


蜷川さんの世界ってほんとにきれいだよね!あの色彩感覚は、どこから生まれたんだろう。やっぱり、遺伝?才能か!

私も突拍子もない才能が欲しかった!!
なにもないもんなー(^-^;

てごちゃんが紐をもってくねくねするシーン、シゲが焼き鳥の最後みたいだと(笑)

あそこから焼鳥くるか?!(*≧∀≦*)

まっすーもそれに答えてたわね。その顔がほんとに可愛かった!


慶ちゃんNEWSで、フル流れましたが、2015年をこれでスタートするにはもってこいじゃないですか!!!







[ 2014/12/11 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

KAGUYA第三弾!

こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

もう、くどい?ww

NEWSのニューシングル、「KAGUYA」が、1月7日に発売になるよ~(#^.^#)

そう、勝手に宣伝しちゃおう第三弾☆

NEWSKAGUYA.png


なんとなく「和」のイメージでね( ´艸`)

明日の「KちゃんNEWS」で、KAGUYA聞けますよ!!
楽しみです!!

あと心配なのは、起きていられるかどうかwww

[ 2014/12/08 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

第2弾!KAGUYA風

おはようございます(*´∀`*)

これからいろいろ解禁にはなるでしょうが、宣伝しなきゃという。勝手な使命感(笑)


年末年始、特番のあらしのなか、なかなかプロモできない状況なのではないかと(笑)

慶ちゃんが、志村動物園にでるみたいだから、そこでも何かしらあるかな(*´∀`*)





NEWSのnew single

【KAGUYA】
1月7日発売だよ!!


※イラストは雰囲気で♪※
※無断転載、使用禁止※
[ 2014/12/08 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

1月7日待ちきれないよぉ

こんばんは!

来年の1月7日発売の【KAGUYA】楽しみすぎて、待ちきれません!


カウコンの中継がないとかっていう話もあり、なんだかなーという気分なので、楽しくガシガシ応援したい気分になりましたよ!


なので、なんとなくKAGUYA風イラスト描いてみました!




本物のMVは、蜷川さん監修なのでとても妖艶で素敵なんです!

素敵な世界観の中にNEWSをいれこんでも、どちらもぼやけない!すごいと思う!


前日のぐるないで、ちらっと流れましたが、ジャケ写もでましたが、ほんとに素敵♪

是非とも、手にしていただきたい←(笑)

2015年はNEWSみた!!という、年にしたいですね!



[ 2014/12/06 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

KAGUYA賞♪

けこりんちゃんの、プレ企画で、KAGUYA賞が当たりました!!




みてみて、かわいい(^ー^)

汚れるから使いたくないけど(笑)使わせてもらいます!!


当たったの気がつかなくて(^-^;びっくりしちゃった(笑)


本当にありがとうございます!
[ 2014/12/05 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

先っちょ♪防犯グッズの回

NEWS増田貴久が「先っちょ探偵」となり、毎日のように発表される新商品や新技術など様々なものの先っちょを紹介!
今回は家を留守にしがちな年末にピッタリ!「防犯グッズの先っちょ」


・・・・公式HPより↑・・・・



いろんな防犯グッズを紹介してくれました↑


防犯アドバイザーの京師美佳さんは、子どもを守るためにスマホやネットを取り入れたハイテク防犯グッズがお勧めとお話してくれました。

筑波大学で京大病院先端センター研究員の浜中雅俊博士が開発中の「おにぎりマシーン」を紹介した。おにぎりマシーンはこどものいる正確な場所情報がパソコンに送られ、子どもが驚いた時に犯人の顔が写真に撮られパソコンに送信される機能が登載している。


これも、プライバシーの問題などいろいろありそうですけど・・・
あと、冬は上着をきるので、コートの上につけるのかな~・・・・

お薬にしても、銃にしても、原子力にしても、初めに発明した人は、人のためにと思って作ったと思う。
それが一歩間違えると、危険なものに変わってしまう。使う人によって、別のものに変わってしまう。

こういうのも、正しい使い方でしようしてもらいたいなって思います。
GPS機能で、男女間での監視とか・・・こわいよね。

そして、こういうものを使わく手もいい世の中になってくれるのが、一番だとも思う(#^.^#)

・・・・


話は変わり、増田さん、大久保さんに「Xmasに向けて女子力上げてますか?」との質問しちゃったもんだから、
また、やられちゃいましたよ(~_~;)ドキドキした。

「まっすーは後で反省会」とのメッセージも届いちゃいましたよ~(笑)


最近FAXの掲示板がなくて残念です。
それでも、テレビを見れる日は送ってるんですよ( ´艸`)
継続は力なり♪

sakiccho2.gif

[ 2014/12/05 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

ねこやま♪

こんばんは(#^.^#)

昨日も慶ちゃんがかわいすぎた( ´艸`)

nyanta.png


某雑誌の犬派、猫派もタイムリーだったね~(#^.^#)

nekoyama.png


私は、やっぱり猫なんです( ´艸`)
飼いたいけど飼えない(笑)

[ 2014/12/05 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(0)

ぐるないでKAGUYAきた!

ぐるない見ました!







ニャン太かわいすぎるーー。

こんな高級そうな猫、拾ってきたお姉ちゃんもすごい(笑)

そして最後に、singleの宣伝きたよー♪とつぜんだったからビックリしたよ(笑)




蜷川ワールド全開!!

待ちきれない!

早くフルで聞きたい観たいよぉ!

[ 2014/12/05 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

大使閣下の料理人♪

2015年1月3日(土)、フジテレビ系にて放送される新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』。外交の最前線で出される料理をつくる「大使館公邸料理人」という、日本ドラマ初のモチーフを、かつてないスケールで制作する正月の圧倒的注目作だが、遂に出演する主要キャストがすべて決定した。お正月という日本で最も華やかな日に放送されるスペシャルドラマとしてふさわしい、豪華絢爛な顔ぶれとなった。


 物語のキーマンである大使閣下・倉木和也(くらきかずや)役を演じるのは、西田敏行。
 外務省のエースで、進展しないベトナムとの関係改善のため、駐ベトナム日本国全権大使として派遣された倉木。櫻井翔が演じる主人公・大沢公(おおさわこう)を公邸料理人として採用した男だ。言動は常に温厚で、時にユーモアを交ぜるが、圧倒的な知謀をめぐらせ、魑魅魍魎が渦巻く外交の最前線を闘い抜く、外交のプロ中のプロ。食にも造詣が深く、その味覚、知識は各国の要人も舌を巻くほど。
 

そんな、これまでにないすさまじい人間を、名優・西田が抜群の存在感で快演する。
 倉木を通訳として支えるベトナム語専門職員・古田誠一(ふるたせいいち)役を、大倉孝二が演じる。
 倉木を尊敬し、ベトナム語の通訳者として倉木を支える。熱血漢ながら、時に茶目っ気を見せ、緊迫する外交舞台に和みを加える。物語では、通訳という重大な役目だからこその、大きな外交トラブルを招くことになるが…。インパクトのある演技では右に出る者はいない大倉が、個性豊かな新しい通訳者を創造する。
 さらに、ベトナムでのし烈な外交戦を日本からサポートする外務省官僚・江口悟(えぐちさとる)役として、NEWSの加藤シゲアキが出演。


 加藤と言えば、今年1月から3月までフジテレビ系で放送された『失恋ショコラティエ』での、多く絶賛が寄せられた“胸キュン”な演技が記憶に新しい。今回は「日本の新幹線輸出」という、現実でも進行している外交案件に奔走する好青年を演じる。日本の未来のために仕事に打ち込む男の姿に、お正月から“胸キュン”していただきたい。
そして外交の現場以外にも豪華な出演者が登場する。


 主人公が公邸料理人となる前に働いていた一流ホテルにて、フレンチのシェフを務める村上信蔵(むらかみしんぞう)役を竹中直人が演じる。
 

何百人という客を相手にするホテルの体質に疑問を持ち、村上から袂を分かった公。村上という元上司の存在が、物語に大きなうねりを与えていく…。俳優、監督など様々な舞台にて俊英として活躍する竹中は、前出の『失恋ショコラティエ』でパティシエを演じ、強烈な印象を残した。今回はシェフとして、どのように役を料理するのか注目だ。
 その一流ホテルに公が働いていた時に出会い、今は妻として公を支える大沢(おおさわ)ひとみ役に、広末涼子が決まった。
 ホテルを辞め公邸料理人になりたいと言う公の気持ちを理解し、娘と二人で日本から、ベトナムにいる公を応援する。だが本心では、早く帰ってきてほしい、家族一緒に暮らしたいと思っているが、公の一番の理解者であるため強く言い出すことができない。そんな二面性を持つ難しい女性を広末が、はかなくも美しく演じきる。


 編成企画の若松は今回のキャストに関して「以前に読んでいて大好きな原作でしたが、今回企画立案に先立ち、あらためて読み直していく中で、自然に思い描いたキャスティングイメージが、そのまま実現できたという感じで、感無量です。西田さんにおいては、外交の奥深さと人間力を、広末さんにおいては、妻の度量と家族愛を、竹中さんにおいては、厳しさに中の師弟愛を、そして大倉さん・加藤さんにおいては、外交の仕事の厳しさと楽しさを、大いに表現していただけると思っております。そんな個性豊かで演技派な豪華俳優陣のコラボレーションにご期待ください」と述べた。
 

ドラマの撮影は順調に進行している。世界を駆け巡る壮大なスケールの物語を、この豪華キャスト陣で描くということは、面白くならないわけがない。1月3日(土)の放送を心からご期待いただきたい。


フジ・最新情報より


※すごい楽しみヽ(*´∀`*)ノ

sigesho.png


1月3日放送予定♪時間は調整ちゅうだとか。
[ 2014/12/03 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)