2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







ベイマック〇とオラ〇とNEWS

なにやら、白いキャラが流行ってる。

去年から、白いキャラが!!

NEWSのアルバム「White」ですよ~しろでしょってことで♪


chankahow.png


俺らのほうが「白」さきだからんね!!!


ヽ(*´∀`*)ノいぇいヽ(*´∀`*)ノ
[ 2015/01/28 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

未来ロケット1.24

こんにちは(#^.^#)
未来ロケット、助けてもらってみてます。
ほんとにこっちでの放送を強く強く望みます!!
そしたら、コンスタントに更新できるのに~ww
あ、しないかも( ´艸`)

・・・


[ 2015/01/26 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

コメ*お返事(#^.^#)

いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

今年もよろしくお願いします←今頃でごめんなさい(~_~;)


[ 2015/01/25 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

芸人にすりよるテゴマスw

rassuntegomasu.png
massattaka.png
521.png


はやりものには、のっかりましょうww



[ 2015/01/25 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

ヲタ美のスタンプが!

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは(#^.^#)

ヲタ美を使ってくださってありがとうございます。
やっと、ヲタ美の第二弾を申請しました(~_~;)
許可がおりるのはいつになるやら・・・

もし、出たらごひいきに♪( ´艸`)

wota2.jpg


ヲタ美の日常←販売中です♪♪

そのほかにもいろいろあるから、検索してみてねw

[ 2015/01/25 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

NEWSの顔( ^^)

me.png


tegokao.png

masudafa2.png


sigekao.png
[ 2015/01/23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

KAT-TUN & NEWS!!

少クラプレミアム、最高で最強( ´艸`)

この二組もほんとにいろんなことがあって、この日を迎えたんだなあとなんだか泣けてきましたよ。

トークも面白かったね(#^.^#)

コラボでは、最初のところからぞくぞくしませんでしたか( ´艸`)
KAT-TUNを紹介するときは、KAT-TUNらしく
NEWSの時はNEWSらしく!!

ゆちますコンビ♪
レスキューみたくなったしね( ´艸`)

てごちゃんと亀ちゃんコンビ♪
ま、ま、まぶしいいいいいいww

シゲと上田君コンビ♪
なんか、異色の二人って感じがして新鮮だった!

慶ちゃんと田口君コンビ♪
似てるww
nencha.png


KAT.png


ほんとにこれは、永久保存版!!!


[ 2015/01/22 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

ホワイトか~

white1.png


アルバム、ツアーのお知らせより一日たちまして、気持ち的も・・・
落ち着きませんww

チケットが手元にないとね( ´艸`)

でも、NEWSが始動するのはうれしい事なので記念に描きましたヽ(*´∀`*)ノ

ツアーが大成功しますように♪

一人でも多くの人が、行けますように♪

[ 2015/01/18 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

NEWS全国ツアー 「NEWS LIVE TOUR 2015 White」

アルバム発売発表と同時に!!

ツアーの発表!!!

3月21日の名古屋からスタートですよ!!!

名古屋:3月21日、22日

札幌:3月28日、29日

宮城:4月4日、5日

大阪:5月1日、2日

福岡:5月24日

広島:6月6日、7日


東京:6月13、14日


オーラスは、TOKYOドームヽ(*´∀`*)ノ

rogo2015.jpg
[ 2015/01/16 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ランドは、アナ雪でいっぱいヽ(*´∀`*)ノ

ランドは今、アナ雪の世界にどっぷりとつかっています。

13日に、松たか子さん、神田さやかさん、MayJさん、ピエール瀧さんがこられて
パレードを( ´艸`)

まっすーは、しっかり手をふりふりしておりました♪

“アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルーム(コンシェルジュ)まで登場

クリックしてみて、すごいかわいい( ´艸`) そして高いww
一室:¥71,900~101,700
一人あたり料金※:¥23,967~
※ツインを3名様でご宿泊の場合

泊まれるか(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 無理だけど、泊ってみたい♪


アナ雪のテーマに合わせたお食事も( ´艸`)  →→☆☆☆

アナとエルサのフローズンファンタジーは、3月20日まで!!

公式サイト

謎解きプログラムも楽しそうだよ( ´艸`)

あああ、行きたい!!!まっすーとww

そして私が見たいのはこれ、「ワンス・アポン・ア・タイム」


公式サイトページ


帰ると現実に戻るけども、ほんとに夢の国(#^.^#)
行きたいです。私ほんとに行きたいです。

すぐに行ける場所じゃないのが残念。

masuland.png



[ 2015/01/16 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

1.16いっぷくゲストは!ウロボロス




イラストは微妙だけどこのふたりと、上野樹里ちゃん。というか、誰か分かる?(笑)

新ドラマの番宣だね!(^ー^)


かえったら、先っちょのこと描こうヽ(´▽`)/

[ 2015/01/16 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

首が長くなったNEWS?!

こんばんは!

まだ

日程


流れませんねヽ(´▽`)/いつだー


ほんとね、年度末とか4月とかきびしいてすけど…ね(*´-`)日程とか調節しないといけないし…ね(*´-`)ね(*´-`)ね(*´-`)ね(*´-`)ね






ねむねむで描いたから、歪んでるし、落書きだしでごめんなさい(笑)

首を長くしてたら、NEWSがキリンになっちゃった(*≧∀≦*)
[ 2015/01/16 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

瓶詰NEWS☆

こんにちは(#^.^#)
今日はわりに寒くない方だって思ってたけど、昼過ぎから風が出始めましたね~。

keibin.png
tegobin.png
sakichobi.png

tasusige.png

ほんじつ、4人を瓶にとじこめてみました(#^.^#)

きっと閉じ込められた時も、4人が違う反応を示してくれるはずです(笑)

ほんとにいたら絶対に捕獲するのね( ´艸`)

[ 2015/01/13 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

いっぷく1・9

9日金曜日は忙しい日だったなあ~ww

いっぷく㈮♪
先っちょまっすーは、今回は「2015年注目のグルメ」を徹底調査!!

ニコラシャールさんのお店の紹介。
瓶の中にドレッシングやお野菜いれて、シャカシャカして食べるんだってね。
こういうの前からあったきがするんだけど・・・まあいいか( ´艸`)

masonjarsalad2.jpg

これなら、傾いてきた無くなっちゃった~とか関係ないねw
ごはんはないけど(笑)

あと、エッグスラットという食べ物をつくってましたね(#^.^#)

作り方はこちらに載ってます(#^.^#)今度やってみようかな。瓶ならいっぱいあるんだ~♪

忘れてなければw


それよりも私は、ましゅたんを瓶に入れたい

sakichobi.png

[ 2015/01/10 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

未来シアター1・9

未来シアターでNEWSがそろうのはこれで2回目!!

一応ゲストはテゴマス?(笑)でもNEWSね(#^.^#)

普段のこだわりでは、てごちゃんは、シゲちゃんからもらったグラス?ガラス?を飾っていました。
あれって、手越さんの顔を思い浮かべてふとかったやつだよね(#^.^#)
そういうことできるのは、おしゃれさん♪


まっすーは、ベアブリック☆
まだ健在なんだね( ´艸`)
よかった、去年ベアブリックのTシャツを買ったんだヽ(*´∀`*)ノ
今年の夏は着ようと思います。昨年あまり着れなかったのでw

bea.png


手越さんから小山さんへのアドバイス。
エブリーでもっと、ボケたほうがいいとw

増田さんから加藤さんへのアドバイス。

手元のゆるさか、朝のテンションの低さ改善

だそうです( ´艸`)

名前つけておはようしようって、呼び合ってる4人に萌えるww


あ、その前の腹話術の慶ちゃん、素晴らしかったね~
練習したら、完璧にできそうだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

fukuwajutu.png

[ 2015/01/10 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

感謝感激嵐さん!

おはようございます(^ー^)

リーダー会やっぱり好き。

慶ちゃんの涙、頑張ってきたからこそ流せるものだよね。うれしかったよね、あの写真!

ちゃんと、その後飾ってるって!小山さん。


私もほしいわ(笑)( ・∇・)




[ 2015/01/04 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(0)

カウントダウンTV!

明けましておめでとうを、NEWSとむかえたいとがんばって起きてたら、ほぼ夜中の3時(笑)


それでも、待った甲斐があったよ!

そして、ますますライブに行きたいと思た!!





[ 2015/01/02 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ




本年もどうぞよろしくお願いします!!!


マイペースですが、今年も応援してまいりますヽ(*´∀`*)ノ


enga1.png
[ 2015/01/01 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)