2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03







ラインスタンプ☆KENちゃんの日常

昨年末から申請更新が止まっていたスタンプがひとつ、リリースされました。



かわいいベビーKENちゃんが、泣いたり、笑ったり、怒ったり!





良かったら1度見てやって下さい(^ー^)

KENちゃんの日常ラインスタンプ

クリック♪

☆これまでの、スタンプ☆
もじから、スタンプに飛びます↓


ヲタ美の日常


はげましーちゃん♪

カメだがね

くまぱん

ふたごのBUTAGO

メロンパンにゃ
[ 2015/02/28 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

素材)ブログパーツ~横切り

NEWSのアルバム

「White」を記念して?!

ブログパーツつくりました(#^.^#)

☆White★

くりっくしてみてね(#^.^#)

[ 2015/02/27 ] 素材 | TB(-) | CM(-)

素材) 壁紙

tegomax.png

imag222e1.png



久々に壁紙作ってみた(#^.^#)

守ってもらいましょう。

テゴマックスに!!

[ 2015/02/27 ] 素材 | TB(-) | CM(-)

テゴマックス☆

めざましテレビも、朝から笑わせてもらった(笑)

画伯のことを考えて、あの企画なんだろうね(笑)

メンバーが欲しい白は??




これ、なんだ?

ベイマックス(*≧∀≦*)

あの方もよく当てたなーと思うんだけど足長いし、マントついてるし(笑)せめて、目の真ん中に棒が描いてあればわかってるんだなと思えるかもしれないけど…

安定の画伯に対して、もっと目を引いたのが慶ちゃんのマスク

斬新なつけかたよね。
お口隠してない

いやーー笑わせてもらった!!


と言うことで、NEWSの新しいアルバム【white】発売おめでとう


どれも素敵な歌ばかり!
ミュージッククリップも、ちょっとしたドラマですよ。突然2次元になるのは笑っちゃったけど(*≧∀≦*)なかなかです!

シゲちゃん、裏の仕事がんばってくれました!台本はシゲちゃん担当で、衣装はまっすー(^ー^)


ツアーも楽しみにしています!


[ 2015/02/26 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

スペシャルな愛




そふぃさんから、愛が届けられました♪突然だったので驚きを隠せません(*≧∀≦*)

ありがとうございます!

明日からペンケースのなか、入れ換えます!!ヽ(´▽`)/

これで会議も楽しくできそう!
3月からほんとに忙しくなりそうなので、頑張る活力になりました!どのくらい忙しくなるのか、まだ未定で、案外そうでもなかったってこともあるし、やっぱり忙しくなったと言っているかもしれませんが、目の前のこと、コツコツ消化していきます!

皆さんからも、待ってるねの声を頂きました。ありがとう♪(*´ω`*)

[ 2015/02/25 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

当落





ついにはじまった!


でも繋がらない。


落選メールがくるとか、ショックが大きいな。


電話も嫌だけど( TДT)

また明日電話してみよう…


皆が行きたいところに行けますように!!

[ 2015/02/23 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ねこあつめ←庭拡張

おはようございます♪
日曜の朝です。

ねこあつめ、庭の拡張達成♪



置けるものも増えて楽しい。


アスレチックも、金の煮干し使って買ってみたよ♪


ましゅたんから、砂時計の宝物もらったよ!なんか、砂時計が嬉しかった♪(*´ω`*)




2匹いるけど、胴の長い猫みたいになってる(笑)
[ 2015/02/22 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

コヤシゲも当選祈願!!

201502190928181f7.jpg

当選祈願!!

みんな当たりますように!!


ヽ(´▽`)/

[ 2015/02/19 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

当選祈願!テゴマスが当選つれてきた!








あたれ!!!


明日は、コヤシゲ描くぞヽ(´▽`)/

やっと、お絵描きする気持ちがもどってきた♪♪(^ー^)楽しい、お絵描き♪


[ 2015/02/17 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

パソコンのなかに入った…NEWS




そろそろ、当落が出るかな。

ドキドキする。

アルバムも25日。

たのしみです!!




背景は、マトリックスぽく(笑)(*´ω`*)パソコンのなかのイメージ!


文字は、【white】と【NEWS】と【ここち】


月曜からまた頑張りましょ!!
[ 2015/02/15 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

NEWSから愛が(*≧∀≦*)

なにも知らない私は、素敵なの作ったねーって呑気な会話をしていたら!

我が家にやってきたよぉーー




ピヨ☆かみやちゃんから、お届け物ヽ(´▽`)/ありがとう!!ありがとう!!

こんな素敵な物が送られてきたー。

こういう細かな気配りができるひとになりたいよー。ほんとにダメな人間だわ(^-^;わたし…反省しとります。


本当にありがとうヽ(´▽`)/ありがとう!

[ 2015/02/14 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

NEWSの Happy-Valentine.。.:*♡



手越さん、いくつもらえるか皮算用してるみたい(笑)そんな手越を冷静に見る、シギアキなのでした(笑)




突然、シゲちゃんからチョコをもらったときの、慶ちゃんの反応←妄想です(笑)


まだ続きます(笑)

[ 2015/02/14 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

Happy-Valentine.。.:*♡

お菓子作りがまったくだめなんですが、昨日簡単に作れるレシピを教えてもらって作ったの。これで正しいのかどうか分からずだったけど、なんとか形になったかな。




グラノーラとマシュマロ使ったチョコバーです。


食べたら美味しかったーー(*´∀`*)

[ 2015/02/14 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

なかなかの癒し猫

こんにちは!

最近お絵描き出来ない日が続いてます。忙しいとね、なかなかね( ;∀;)



そのうち描きたくなったら、描くね♪楽しく描きたいから♪きっと、こんなこと言いながらすぐだよ(笑)



いまはもっぱら、猫に癒され中(笑)少しずつ【たからもの】もらえるようになったよ!!(*´∀`*)

可愛いでしょ(笑)







長細い猫みたいになってるけど、2匹います。

てごにゃんとそうたくん♪♪

[ 2015/02/13 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ねこあつめ

おしえてもらった、ねこあつめっていうアプリが可愛くて仕方ない(笑)


このこ、慶一郎です(*≧∀≦*)



黒い猫が、よこ。
真ん中のボール持ってるこが、太一。

クロネコ風の段ボールにはいってるのが、慶一郎。


よくきてくれるんです。慶一郎(///ω///)♪

しばらく、癒されそうです!
[ 2015/02/09 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

締切間近!!!祈願するよ!

kikiki.png



あたりますように当たりますように!!!!!!




※イラストの無断転載・無断使用は禁止します※
[ 2015/02/05 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

そふぃさんから愛ヽ(´▽`)/



そふぃさんから、とどきました(#^.^#)

切手型のシール。

私のイラストとなっつさんのイラスト♪
なっつさんのイラストかわいいな。
比べ物にならないほどなので、穴があったら入りたいくらいなんですけど(~_~;)
いつもそふぃさんは使ってくださって、感謝しています♪

一番下のは、私が作りたい、ペンケースww
作れないから、送ってくれたんですね。きっと。
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

シールもったいないけど、せっかくだからつかわせてもらいます♪

ありがとうございました!!

[ 2015/02/05 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

本日もwhite祈願!!

きょう、振り込みしてきました!!






当たりますように!!!
[ 2015/02/04 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

当選祈願





みんなに届きますように!!


[ 2015/02/03 ] NEWS | TB(-) | CM(-)