2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05







ラインスタンプ風シゲちゃんスタンプ

今日は何回も更新ごめんなさい(~_~;)


シゲちゃん、ラインスタンプ風4枚だけですけど

できました(#^.^#)


また、コツコツ追加していきます。


これ終わったら、慶ちゃん行きます♪


※自由にDLしてください。ただし、ラインで(画像送信)お使いください。
ツイッターのアイコン、または本文、他の場所への掲載はおやめください※


[ 2015/04/30 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

LINEスタンプ☆ヲタ美の日常第二弾!発売

こんにちは(#^.^#)

LINEスタンプ発売になりました。
やっと・・やっと(~_~;)
まだ二つ審査中ですよ。

よかったら、使ってください。


ヲタ美の日常第二弾!



[ 2015/04/30 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

スタンプ風(まっすー)

こんばんは(#^.^#)

まっすーのスタンプ風、少しできたからアップします。


こちらは、DL自由ですが、ツイッターのアイコンや別のところでのアップはおやめください。

ラインで、画像送信でお使いください♪♪


↓↓
[ 2015/04/30 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさに、スタンプ風だよ

こんにちは(#^.^#)

連休の前半戦といっても、暦通りの方は、明日お仕事だったり、学校だったり。
私は、しばらくお休みもらいました(#^.^#)
私的GW!!

というわけで、ライン風スタンプ描きました。
久しぶりです。

今回は、「KAGUYA」「WHITE」「いっぷく」「ビビット」「エブリー」「Q」の中で、いろいろと考えようかなって思っています。


使いたいと思ってくれる優しい方は・・・自由にDLしてください(これに限り)

ただし、ラインの画像送信のみでしようしてくださいね。

ツイッターのアイコンにはしないでください(#^.^#)

大量に描けないので、順次載せていきたいと思います。


【手越さん】
[ 2015/04/29 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

虹色くまさんのスタンプ

ラインスタンプの審査がなかなか終わらないまま、次のスタンプの審査待ちに入りました。


虹色くまさんの日常会話


普段使いそうなセリフを言わせてますが、言ってるくまさんは、ゆーるゆる(^ー^)







今までのスタンプ一覧♪♪


[ 2015/04/25 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

ビビットのシゲアキさん

こんばんは(#^.^#)

本日、ビビット金曜日でした。

いろいろ番組の事では言われていますが、ここではまあ、素直に見ていこうかと思います。




・・・


[ 2015/04/24 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

みゆさんから愛が

2015-04-20-18-52-03_deco.jpg

ツアーの時のグッズにということで、イラストを使っていただいてメモ帳をつくられたそうです。

それが、送られてきました( ´艸`)

お礼が遅くなってほんとに申し訳ないです。

どうやって作るんだろうって、上から下から斜めからみましたが

作り方わかりませんwww


素晴らしい。ぺりぺりってめくれるんだもん( ´艸`) すごっ。

私は幸せ者です。


ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


元気でましたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2015/04/24 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

そふぃさんから愛ヽ(*´∀`*)ノ




おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

いろんなトラブルを乗り越えつつ、今日も元気に頑張っております!!


そんななか、そふぃさんからとどきました( ´艸`)

イラストをもとに、クロスステッチされてるんですけど

まさか、私のもとに婿入りしてくるとはおもってもみなくてびっくりヽ(*´∀`*)ノ

うれしいです!!!

ありがとう。

これ、相当な時間必要だと思うけど、いつも作業が早くてそれも驚きね( ´艸`)

そふぃさんの愛に囲まれております(*´ェ`*)ポッ


ありがとうございました!!!


[ 2015/04/23 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

おめでとうをありがとう!!




今日は、たくさんのおめでとうを頂きました。
本当にありがとうございます。

私からの、気持ちです(#^.^#)


それから、ビビットも気が付いてくれた方ありがとう。
とっても、恥ずかしいww
けどうれしい( ´艸`)

そんな朝でございましたww

hirosige.png

イラスト送れないのでこちらで( ´艸`)


ほんとにありがとうヽ(*´∀`*)ノ


[ 2015/04/17 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ピヨちゃん、ありがとう!!!



ピヨちゃんから、お誕生日プレゼントがとどきました。
なんて粋な計らいをするかたなんでしょう。

いつも思う。

気が付く人ってすごいなって。

本当にありがとう( ´艸`)

私はなかなかそこまでの域にたどり着かなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど

感謝しています!

本当にありがとう!!!

今日で、ひとつ若返りましたwwww



[ 2015/04/17 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物




NEWS
white tourで初愛した、望ちゃんからいただきました♪(*´-`)

お耳は二つしかないのに、こんなにもたくさんヽ(´▽`)/

日替わりでつけたいと思います(^ー^)ありがとう


若かれし増田さんも素敵でしょ。これは、メモ帳だよ。嬉しいです!

ありがとう!!




[ 2015/04/15 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

4vsX☆レギュラーにして!

 昨年10月に放送されたバラエティーが好評につき早速カムバック!
NEWSが4人になって初の4人によるバラエティー特番がちょっぴりタイトルが変わって第2弾。

楽しみにしていましたヽ(*´∀`*)ノ
リアタイできず残念でしたが、しっかりみましたよ。

今回もほんとに、変・・いや、いや、素晴らしい方々たくさんおられました。

アートな方、ニューハーフの方←この方小山さんの顔が、どストライクだそうでwマッスーだけじゃなかったねw
双子のご夫婦。性別変えての結婚された方。腹話術。ドレスの人w
全身タイツの方々。

全身タイツの方々、結構有名なんですってね( ´艸`)
全然しらなかったよ。

そしてなぜ、まっすーを選んだのか教えてほしいww
いや、ありがとう( ´艸`) ありがとうw
東京ゼンタイクラブの皆様ww

シゲがいっていた「キャラが渋滞」って分かる気がする( ´艸`)
上手いこと言うな、ほんとにw

おもしろかった~。

特番でなくてさ・・・

やっぱりこれ、

レギュラーにしてよ!!!

4x.png
[ 2015/04/14 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

トーキョーライブ☆

トーキョーライブ見れた( ´艸`)
リアタイしたかったけどむりだったんでw

新しい企画なのかな。
ゲストを呼んでトーク・・・
ぐだぐだだったし、特に見たいという人でもなくΣ(・ω・ノ)ノ!ww

生放送に最も向かない三人の、お世話をした慶ちゃんを見れただけ(笑)
お疲れ様でした(~_~;)

kikiken.png


慶ちゃんの萌えどころもなく終わったこの企画w
一般人からの電話でもおなかいっぱいなのに~って思ったのは私だけ?

そういえば、キャラオケ18番はじまってるんだよね( ´艸`)
こっちでもやってるのかしらw録画予約してないわ
店長小山さん、頑張って♪


キャラオケ18番公式HP


d2734-241-699007-0.jpg
[ 2015/04/13 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

攻める2015?4vsX!13日放送♪

2015.png


今年のNEWSは、一味違う?!( ´艸`)

4VSX←全身タイツの男!!あれは間違いなく(♡ˊ艸ˋ)ひゃっひゃ―

なんだか、攻めるね。攻める。

今年の活躍は本当に楽しみだヽ(*´∀`*)ノ

4vsX公式HP
[ 2015/04/13 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

お返事♪

おはようございます。
こんにちは(#^.^#)こんばんは。

拍手コメのお返事です。
コメント書いてないわ♪という方はスルーしてくれていい記事です(#^.^#)

宜しく♪

[ 2015/04/13 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

ニノさん

ニノさんという番組をはじめてみたよ。

いつも、こんな感じ?(笑)

カップルがでるの?(笑)

慶ちゃんきっとこう思ったに違いない…



私も思った(笑)( ・∇・)





[ 2015/04/13 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

Twitterはしばらく…(* ̄ー ̄)

おはようございます。

多忙につき、Twitterをしばらくお休みします。

りぷを頂いてもお返事出来ないので、そのようにしようと思います。真面目か(笑)


フォロワーの皆様、あたたかい言葉ありがとう♪(*´-`)去っていかれる方もおられると思いますが、また、縁があればどこかで♪




時間ができたら、お絵描きもするし…

blogは更新します(^ー^)


だって、【4vsX】やるもんね!!ヽ(´▽`)/


どのくらいの方がここを見てくださるか分かりませんが(笑)宜しくお願いします!


わがまま言いますが、宜しくお願いします!

あ、自分ではツイートしませんが、イラストあげたときは、ツイートしてもらっても構いませんので

[ 2015/04/13 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

メレンゲにトーキョーライブ





急に忙しくなってからの、番組!

まだ見れてません!

メレンゲにトーキョーライブに…(* ̄ー ̄)


イッテQも!!


ゆっくりみたーい!!


また明日もおいそがしのなので、みれるかどーか!


4vsXもたのしみだよヽ(´▽`)/
[ 2015/04/12 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

ゼウス

昨日のゼウスは、楽しかった!!

まっすーの発言にはすこし、もやっとしたけど(*≧∀≦*)わすれることにしました(笑)


小島さんとの戦い、かっこよかった!!勝ってよかったヽ(´▽`)/うぇーい!




編集しながら、もう一度見よう♪(*´-`)時間あるといいな。競技やってる最中の、後ろにいるまっすーの姿、あんまり見てないのよ(笑)( ・∇・)夢中になりすぎた(笑)


ここちさん、週末のお祭りの準備で忙しいです。前日の誕生日には、こもってひたすら野菜きってます。

豚汁150人分…(* ̄ー ̄)その前に動画見てテンションあげていこ♪♪

[ 2015/04/10 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

ラインスタンプ♪

おはようございますヽ(´▽`)/

BUTAGOの第2弾やっと完成!




審査まちです。

ヲタ美ちゃん、ツアー前に審査終わってほしかったな…(* ̄ー ̄)まだ審査中だよ?2月で更新止まってるの。もしかしてだめか?(笑)


またされて、リジェクトっていう、最低なパターンは嫌だな…。


BUTAGOの四季のご挨拶
[ 2015/04/10 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

マナー守って好きにするのだ♪

17875357.png



ここのところ、いろんなところでささやかれてるマナーですけど・・・
誰がどうのとかではなく、一人一人が心がけていくことだと思うんですよね。

あの人もやってるからやろうってなると、全員おかしくなっちゃいます。

やまちゃんいってたでしょ?
「NEWSのファンの子、誰一人白い線からでないんですよ。あれすごいですね」って。
ファンじゃない方のしかも影響力のある方の言葉は大きいです。

いろんな人がっかりさせちゃいますよ。
あ、これは、NEWSに限らずです!!
どのライブに行っても、マナーは守って楽しく一つの舞台を作り上げてほしいなって思うのです。

あの人がどうのとか、こういう人がいたとかっていうの正直、見たくないの。
ツイッターに行くのも減るよ(~_~;)

なによりも、大好きな人に嫌われちゃうよ。

中傷なんてもってのほか。
これは私の意見ですけど・・・
嫌なら来ないで、お願い
タレントもファンも、そんなの見てしまったら、だれが楽しめますか


もう一度、確認してから行きましょう(#^.^#)
これね、最低限のマナーです。

[ 2015/04/07 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)

無事に仙台おわり!!







楽しいライブだったようで嬉しいね♪

ほんとに、MC特集ほしいですけど!!

次は大阪!


慶ちゃの誕生日公演がありますね!!
[ 2015/04/06 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)

お返事ヽ(*´∀`*)ノ

hamitaki2.png


おはようございます(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
とってもうれしいですヽ(*´∀`*)ノ

※コメント下さっている方のみのお返事記事ですので、スルーしてください※
[ 2015/04/05 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

うりちゃん、ありがとう

うりちゃんから、半ば強制的に頂いちゃったようなものですが、頂きました!


ライブの時にお会いして受けとりたかったけど、私はもう参戦ないので嬉しかった!!



我慢できず、ひとつパクリ!

ブラウニー美味しい!!!
ライブで会う皆様より先に、失礼しました。

本当にありがとうございます♪(*´-`)


手前のは、あぶらとり紙だよ。

裏表イラストついてるよ♪うりちゃんのイラスト大好きなの♪(*´-`)


本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
[ 2015/04/01 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)