ぐでたまにゅーす♪まっすーのベーコンが!

サンリオさんから出てる、ぐでたま・・・
可愛いなあって思ってみてたら・・・
にゅーすにみえてきたヽ(*´∀`*)ノ

gudekoya.png

gudetego.png

gudemasu.png

gudesige.png


みえてきたでしょ?
まっすーのベーコンけっこう、狙われてまして(~_~;)


↓↓↓
[ 2015/05/31 ] コラボ | TB(-) | CM(-)

ひよことともにww

hiyoko.png

こんにちは(#^.^#)

今日はあさから、すったもんだしましたです(~_~;)
何とか落ち着いたかなとは思うんだけど。


それにしても、三日連続暑い。
まだ5月だというのに・・・
真夏が怖いですっっ。

昨日ね描いたやつ貼っておきます。
NEWSは、かわいいものとコラボさせるの似合うね~。
描いてても楽しい♪


piyo♪
[ 2015/05/28 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

スタンプ風のあれです♪

こんにちは。
今日はものすごい暑いので・・・
暑苦しいの、いってみましたww

使えるかどうか分からない・・・ひどいできばえになりました><
でも、アップしちゃいますw



※使えるようだったら、ラインでスタンプ風にして使ってください。
ライン内でしたら、ヘッダーアイコンの使用は大丈夫です。
ツイッターのアイコンなどにはしないでください。
他所への転載もおやめください。
[ 2015/05/27 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

LINEスタンプ☆虹色クマの日常会話☆

こんばんは(#^.^#)

またまた私事ですが

クマさんのスタンプができました。
いろいろ、使えるといいけど( ´艸`)
冷やかしでみてやってください♪



いつもありがとうございます(#^.^#)

虹色クマさんの日常会話☆ぽちっとなは、ここから

[ 2015/05/26 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

ぷにぷに慶ちゃん

慶ちゃんのほっぺが、ぷにぷにって想像できないでしょ( ´艸`)
できる?

でも、ぷにぷにだったww

シゲちゃん、どうしたんでしょ。
急に、慶ちゃんいじりたくなったらしいよ(笑)

koyashige.png


福岡のレポもまだ読んでないんだ~( ´艸`)
楽しかったんでしょうねMCも♪

今日も一日がんばりましょヽ(*´∀`*)ノ
[ 2015/05/25 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

イッテQで増田さん

今日のイッテQの出川さん、心配になってきた。

骨ってかすかすになったらもとに戻らないよね(^-^;私も人のこと言えず予防してはいますが…他人事とは思えずドキドキしちゃいました。

そして、まさかの増田さん出してくれてありがとう(ノ´∀`*)写真と言葉のみだったけどテンション上がりました♪♪(///ω///)♪

相方を油にいれるようなもの、手越くんなら増田くんを油にいれるようなもの…


ってことで、増田くんを揚げてみました(笑)美味しそうでしょ(笑)(ノ´∀`*)





召し上がれ(笑)

[ 2015/05/24 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

NEWS☆スタンプ風追加♪

こんばんは(#^.^#)
今日は、スタンプ風四枚追加してみました♪

使えるかな、使えないかな( ´艸`)
使い方は( ≧∀≦)σあなた次第!!

(´-」-`)1
(´・ш・)1
リ`▽´ノリ1
( ∵ )1

になっています(#^.^#)

↓↓

[ 2015/05/23 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

チュムポーズはこれかな?!

NEWSの2015年第2弾シングルは、“インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。「チュム」とはインドの言葉で “キス” を意味します。この夏、皆で歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!


シゲちゃんが謎のポーズをとっていた。
あれが、振り付けのメーンになるんじゃないかって思って・・・
こんな振り付けあったらかわいいなあって思って、描いてみた( ´艸`)

NEWSchumu2.png

もし、あのポーズがそうじゃなかったら、シゲちゃんの中のイケメンポーズ?!
ってことになるww←ならないかw

どちらにしても、衣装も、歌も、ものすごい楽しみにしていますヽ(*´∀`*)ノ

私の中の、ホワイトはもう任務完了しちゃってどうやって楽しもうかなって思ってたけど
NEWSに感謝です。


次の楽しみ、贈ってくれた( ´艸`)

[ 2015/05/23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ラインスタンプ(双子のBUTAGO季節のご挨拶♪)

こんばんは。
私事で恐縮ですけれども・・・

ラインスタンプ

双子のBUTAGOの第二弾が、販売になりました。
もしよかったら、みてやってくださいまし。

冷やかしで上等です( ´艸`)




双子のBUTAGO四季のご挨拶♪



[ 2015/05/22 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

クイズ!!Whiteツアー次はどこだ!!

fukuoka.png


NEWS LIVE TOUR WHITE!


次はどこでやるでしょう(°∀°)b


これ、大阪描いてなかったな・・・

[ 2015/05/22 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)

みんなで魔法ヽ(*´∀`*)ノ

この夏は、ランド行きたいんですけどね・・・
また無理なんでしょうね。
私が夏は・・・無理なんで(~_~;)

たまに人が多いところに行くと「どこか行った」気分になれますよね。
すっごい疲れるけど。

そんなことを思いながら、「テゴマスのまほう」を観ました。
キラキラしてる二人の姿に☆・゚:*キュ━━━p(o´3`o)q━━━ン*:゚・☆となりながら・・・
この時期の事をかんがえると、(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓうるうるしながら・・・・
観ましたよ(#^.^#)

mahou.png


24日は、福岡ヽ(*´∀`*)ノですね
NEWS☆whiteツアー♪

まだツアー中でした!!(笑)

行かれる皆さん、わくわくされてるんだろうね( ´艸`)
楽しんできてね。

この日、私は、野球で放送がなかった「水曜歌謡祭」を見るぞヽ(*´∀`*)ノ

[ 2015/05/21 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

やまない雨だね♪

夜中に雨が降っています。

なんか寝れなくて。blog更新。

水曜歌謡祭は、野球で24日になりました。


遅れて、生放送というなの再放送見るしかないね♪(/▽\)♪


これから梅雨に入りますが、元気に過ごせるといいなと思います(^ー^)



[ 2015/05/21 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物♪

こんにちは(#^.^#)

今日はポストの中にたくさんの愛がつまっていました。
本当にありがとうございます( ´艸`)


マスダンパ―あきちゃんから( ´艸`)
NEWSがいるよ。
紫には、ネクタイ♪
ピンクには「Q」とお花♪
黄色には、リボンネクタイ♪
緑には、本♪
それぞれ、個性がでております(#^.^#)

それと以前頂いた、移動ポケットの替えと小さいマスク♪( ´艸`)

ありがとう!!!
chumu (3)





次に、ピヨ☆かみやちゃんからのお届け物( ´艸`)

chumu (1)

4色のコアラちゃん( ´艸`)
可愛いでしょ~。


chumu (4)

ってことで、さっそく、チュムチュム♪ヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!!いつも感謝♪






そして、みかたんから、帽子( ´艸`)
いろいろありまして、今ね、バンダナとか帽子とか必要なんですわ~

((心配ご無用ですよ。大丈夫ですヽ(*´∀`*)ノ))

それを思って作ってくれたんだね。
ありがとう!!

chumu (2)

お料理するとき大変重宝しそうなものでございます(*´ェ`*)ポッ

しかも、テゴマスカラーヽ(*´∀`*)ノ最高↑
しっかり使わせてもらいますね!!


ほんとうに、私はしあわせものでございます(#^.^#)
ありがとう!!

[ 2015/05/19 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

チュムチュム衣装気になるよね

NEWSの新曲「チュムチュム」の衣装・・

やっぱり、増田さん担当( ´艸`)

どんな衣装にしたんだろう♪

何かいろいろ工夫がされてるんだろうなあ。

内容は、アゲアゲ↑だから・・・・

もっと露出が多いんだろうかとか・・・

いろいろ考えてました~

私の脳では、これが限界ヽ(*´∀`*)ノ

chumuchumu.png
[ 2015/05/18 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

NEWSのsingle!【チュムチュム】


ニューシングル「チュムチュム」6/24(水)発売決定!
★,.。・:・*・:・゚'☆♪



NEWSの2015年 第2弾シングルは、“インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。
「チュム」とは、インドの言葉で“キス”を意味します。
この夏、みんなで歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!



■初回盤A(CD+DVD)…1,400円+税
---
*2面4Pジャケット
[CD]
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
[DVD]
「チュムチュム」Music Clip & Making



■初回盤B(CD)…1,300円+税
---
*12Pブックレット
*NEWS Special Card 4枚封入
[CD]
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B



■通常盤(CD)…1,000円+税
---
*3面6Pジャケット
[CD]
01.チュムチュム
02.タイトル未定A
03.タイトル未定C
04.タイトル未定D
05.チュムチュム(オリジナル・カラオケ) 

◎先着購入特典のお知らせ


-----
お買い上げいただいた方に、先着でポスター(B2サイズ)をプレゼント!
■初回盤A⇒ポスターA
■初回盤B⇒ポスターB
■通常盤⇒ポスターC
※各特典は、なくなり次第配布終了となります。また、一部店舗・ECサイトでは特典が付かないこともありますので、各店舗へお問合せください。



ネットだとつかないところもあるみたいなので、よくみて予約した方が良いかもしれません。


[ 2015/05/18 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

"紙コップねこさん♪" を YouTube で見る

"紙コップねこさん♪" を YouTube で見る


(///ω///)♪
[ 2015/05/18 ] 手作りおもちゃ | TB(-) | CM(-)

紙コップのおもちゃ作ったよ♪



子育てサークルがあるの忘れてて(~_~;)

体調も良さそうだから、これだけやって帰ってきます♪

長時間は疲れそうだから( ´艸`)

紙コップを二重にして、くるくる回すと表情が変わるんだよ。

低クオリティww

こどもたちは、だまされてくれる(笑)

これと、手遊びとで遊んできます♪

今日も宜しくお願いします♪
[ 2015/05/18 ] 手作りおもちゃ | TB(-) | CM(-)

テゴマスの青春には裏があった!

tegomass2.png


もう一つの青春。

いくらパワフルなてごちゃんも疲れるときがある。

ふと寝てしまった時に、まっすー落書きしちゃったよ。

きゅっとしまった腹筋は、マジックを走らせるにはもってこい♪

さあ、何をかこうかな。

次のライブのキャラクターかんがえちゃおう。

リスかな?

ネズミかな?

どこか、うーちゃんにも似てるかな?

もし、次のツアーのキャラクターがこれに近かったらミラクルだねっ♪

[ 2015/05/17 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

てごち、つれていかれる・・・

tureteikareru.gif


けっこう、粗い(~_~;)

ごめんなさいww

でも楽しかった( ´艸`)

[ 2015/05/16 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

絵本「やってみないとわからないよ」


なんじゃこりゃですけど、

なんか

書いてみたよ( ´艸`)


「やってみないとわからないよ!」


↓↓↓
[ 2015/05/16 ] 創作 | TB(-) | CM(-)

ほんのつまらないものですがw

hako.png


おはようございます。

夏が来るのはあっという間!

私から少し早目の御中元( ´艸`)

受け取ってくださいwww

っていうか、私もほしい( ´艸`)

[ 2015/05/16 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

マルチアングル!!

まぁ?
見てください(*≧∀≦*)



期待したのに!!!!


テゴマスに


まんまと、やられました(*≧∀≦*)


かわいいけどさーー(笑)


笑わせてもらいましたわ♪


♪うちのかぁーちゃん、すごいぞーーヽ(´▽`)/


[ 2015/05/13 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

カジキちゃんに、いただいた!!

おはようございますヽ(´▽`)/

カジキちゃんからとどきました!

【ねこやまのきもち】

これ、めっちゃくちゃかわいいよーー。

ねこやまさんの接し方

ねこやまさんの気持ちが、まるわかり(*≧∀≦*)




カジキちゃん、ありがとうヽ(´▽`)/

[ 2015/05/13 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

テゴマスの青春♪段ボール

テゴマスの青春♪

┐( ∵ ) ┌フライングゲット♡


みました!!みました!


きおくなくなってるかと思ったけど、ちゃんと戻ってくるね!!


どれもこれも(笑)

ライブのときの二人は輝いてるなー


きらっきら!


そうそう、最近段ボールアート?なるものにはまっております(笑)でも、やっぱり、不器用(*≧∀≦*)

きったないのよね、切り口が(笑)






まぁ、いいか。
自己満足(笑)


[ 2015/05/12 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

テゴマスの青春ヽ(´▽`)/DVD




13日が、発売日ですが。明日はフラゲ♪

無事にお迎えできるかな♪(*´ω`*)

すごく待ってたよーーヽ(´▽`)/

マルチアングルまってたの、まってたの。

他のGでみたことがあったので、是非ともと思っていたら、テゴマスから来たー

(*≧∀≦*)たのしみですっっ。


水曜歌謡祭で。まっすーの歌のうまさ分かった方も多いと思いますが、そこに手越さんの歌声がはいると、また違った彼を、彼らを見ることができます!!

是非とも、観て頂きたい!

テゴマスの青春♪DVD☆13日発売です!!!

[ 2015/05/11 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

お母さんありがとうの日♪

すべてのお母さんにありがとう。

今日は、母の日なんですよね(#^.^#)

彼も、お母さんにありがとうって言ったかしら♪


arigato.png


目と手が描けません・・・

んーーーー


いっか(((✿ฺ≧▽≦)ノ


これね、水曜歌謡祭のいつのだっけ・・・の、増田さんのつもりです♪

[ 2015/05/10 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

どうしてもそのTシャツは譲れないまっすー

こんにちは(#^.^#)
昨日描いた、金爆のイラストが、4コマ漫画になりましたww
金爆とは全く関係のない( ´艸`)

暇つぶしにみてやってくださいw

[ 2015/05/10 ] 創作 | TB(-) | CM(-)

金爆最高(°∀°)b NEWSに仮装させてみた

kinbakuNEWS.png


鬼龍院 翔 ←手越さん
喜矢武豊さん←増田さん
歌広場淳さん←加藤さん
樽美酒研二さん←小山さん

なイメージで描いてみたの。

そしたら、慶ちゃん、まんまだった( ´艸`)

かなり無理がある設置だったけど、楽しかったわヽ(*´∀`*)ノ

てごちゃん筆頭に←もちろん、のりのりでねw

みんなで歌ってほしいわ♪♪

[ 2015/05/09 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント♪



今日は、素敵なプレゼントが届きました(#^.^#)
カレンダーカバーだよ♪

レジンでつくった「NEWS」の文字が、めっちゃくちゃかわいいヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(#^.^#)

向かって左の下は、マスクとストラップとバックインバックっていうの?カバンの中にいれるやつだよね?
きっと( ´艸`) そうやって使おうかと思ってるけど~


って思って聞いてみたら、「移動ポケット」だそうです。
ポケットのないズボンやスカートの時、腰のところにつけて、ポケットになるの♪♪
両端にクリップがついていたのは、それのためでした(°∀°)b


それから真ん中のは、パズル!!

これがなかなか難しく・・・イラストはなんとか?できたんだけど・・・
慶ちゃんがむずかしいっっ。

なんか破れそうなくらいの動きをみせるらしいのだけど・・
破りそうww

本当にたくさんの、グッズありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

さっそく使わせていただきますヽ(*´∀`*)ノ
[ 2015/05/09 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

スタンプ風☆NEWS

こんばんは。
私のお休み今日までです><

追加できるうちに追加しておきましたが、
これからまたいつもの、忙しさに戻るのでどうなるかな。
これを待っててくださる方がいるなら・・・
時間ができたときにまた、描こうと思います(#^.^#)

※ほかのスタンプ風は、カテゴリーの「NEWSスタンプ風」を見てくださいね。

※NEWSスタンプ風は、ラインで画像送信してお使いください。
ツイッターのアイコンや、他所の転載は禁止します※


今回は、4人一枚ずつです。

homete.png
[ 2015/05/08 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)