2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07







今日のNEWSの予定♪

chumuchumu5.png


おはようございます(#^.^#)

明日から7月ですね~。

7月の日程、30日までびっしり詰まりました。

まっすーの誕生日に病院ってのもさみしいですけど><

先の事考えると嫌になるので、まずは今日をクリアしていくことを考えてがんばります♪

最近、お薬の加減で眠くて仕方ないので夜が持ちません(~_~;)

気が付くと早々と寝ておりますw

早く寝て早く起きる。老人のような生活・・・だけど、健康にはいいのかな(笑)


・・・・

★15:50-16:53 news every.
(日本テレビ系)/小山慶一郎君

📻24:00-24:30 KちゃんNEWS
(文化放送)/NEWS


今日も、NEWSがゲストかな( ´艸`)
先週も、わちゃわちゃしてて何が何だかだったけど、楽しかったね♪
[ 2015/06/30 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

チュムチュム発売日!

おはようございます!

今日がほんとの発売日!!ヽ(´▽`)/

チュムチュムっていう言葉だけきいて、え?最近のNEWSどんした?って思ってるかた!!


是非聞いて!!
MVも最高だよ!

ファンだからそう思う部分と、普通に見てもかっこいいと思うのよ。

チュムチュムがもつ言葉を、越えます!!


是非、チュムチュム手に取ってみてね!



[ 2015/06/24 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ほんとは動くんだよw

kokodayo.gif


[ 2015/06/23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

NEWSが回る~くるくる~

chaikurumasu.gif
chaipuhatego.gif
sigechumuchmu.gif


さああああ、リーダーは、どうしてる?!

ちょっと見てくるダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



[ 2015/06/21 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

♪テレビ♪追記

☆6月24日㈬ テレ東音楽祭 18:30~22:48 NEWS

☆6月26日㈮ タイプライターズ~物書きの世界~ 25:40 加藤シゲアキ

東海圏では放送ないみたい><

☆6月26日㈮ Mステ  NEWS

☆6月27日㈯ サッカーアース 25:25~26:25  手越祐也


☆7月3日㈮ 激撮!インテリジェンスワイドショーNEWSな二人  小山慶一郎・加藤シゲアキ

こちらも放送ないようですが、みなさん要望出されているようです!!
私も、放送してもらえるように、要望出しましたヽ(*´∀`*)ノ


☆7月4日㈯ THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ  12:00~ NEWS



あと何か抜けてる??

ぴよちゃん、のこちゃん、チーちゃんにおしえてもらいました。
やっぱり、ローカルの壁

そして、東海圏で放送は青文字のみのようです。
いろいろ追加、変更ありそうだけど・・・とりあえず、私の覚書♪

koyahcai.png
tegorasi.png
chumuchai.png
sigechu.png


さあ、インドの飲み物召しあがれww


※イラストの無断転載・無断使用禁止。必要な方は一言声をかけてください※

[ 2015/06/21 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

CDTV☆20日はNEWS!

chumu20.gif



今日は、CDTV!!

起きていられるかっていう話ですけど(~_~;)
明日の朝早いんで・・・

CDTVの公式サイト・・まだ写真なかった( ´艸`) ジャニーズは写真なしなのかな・・・スマップ兄さんたちもなかったんだけど(~_~;)


ゲストライブって何時くらいになるんだろう。
チュムチュムの全貌が明らかになりますヽ(*´∀`*)ノ


CDTV
深夜0時58分から!!




[ 2015/06/20 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

そふぃさん、ありがとう

もうひとーつ!


そふぃさんから♪


我が家に、そふぃブランド増えたよ(^ー^)チュムチュムうれしい!!!





ありがとう(/▽\)♪

車並べるケース考えなくちゃ♪♪
[ 2015/06/20 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物

NEWSのツアーもおわりましたが、たくさんのプレゼント頂きました♪



すいちゃんから、届きました!今回ツアーで会えなくて残念でしたが、気持ちは受けとりました♪また次回会えるといいね(^ー^)





まぴこちゃんから、ポストカード♪(///ω///)♪かわいいでしょ♪♪ありがとう!!
まぴこちゃんが描くまっすーが、好き♪






ぷに子ちゃんから、ポストカード、シール、ラバーストラップ♪(///ω///)♪かわいい。ラバーストラップも、どうやって作ってるのかまじまじ観察しちゃった。細かいよー♪

ありがとう!!


素敵な贈り物、大切にします!!
[ 2015/06/19 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

チュムチュム大きな看板♪

こんばんは!

なんとか体調もよくなってきて、気持ちも前向きになったところで、気分転換にと外につれだしてもらいました!


大きい看板、東京しかないと思ってたらあったんだねーー、初めて大きな看板みたよ!




みえるかなーー




この子たちも一緒に写ってるの(笑)(*ノ▽ノ)

お友だちに持っててもらって、写真とりました♪♪

美味しいランチも食べてきたよ。先週では考えられないくらいげんきになりました!



[ 2015/06/19 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

閲覧注意☆傷は治ってきたよ

こんにちは!

ものすごく心配をお掛けしております(^-^;
今日で包帯が取れました!

あ、写真出すので、嫌なひとは見ないでね!!



傷は治ってきたよ。
なんか花火みたいな模様になっておりますが、完全に消えるのはいつでしょうかっっ。


心の底からなんかほっとしたいんだけど、なかなかどーして、まだ時間がかかりそう。きっとすぐね(^ー^)


[ 2015/06/17 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

6月14日☆NEWS☆予定♪

☆9:54-11:30 サンデー・ジャポン
(TBS系)/加藤シゲアキ※VTRだそうです※

★17:00-17:25 キャラオケ18番
(日テレ)/小山慶一郎

★19:58-20:54 イッテQ!(日テレ)
/手越祐也


・・・・・・・・・・・・・


[ 2015/06/14 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

NEWSな二人!

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがレギュラー出演する新番組「NEWSな2人」が、


TBS系で7月3日(金)24:20から放送されることが明らかになった。

連日多くの事件がワイドショーを騒がせる一方で、情報過多のため人々がすぐにその出来事を忘れてしまう。番組ではそんな忘れ去られた騒動や話題になったトピックを掘り返し、明治大学卒業の小山と、青山学院大学卒業の加藤という2人が独自の視点で徹底取材する。

第1回の放送では小山は秋葉原を訪問。全盛期の2005年には数百件ものメイドカフェが軒を連ねていた秋葉原の現在を知るべく、自らカメラを手にして突撃インタビューを敢行する。また加藤は、30年前に設立されて以来現在でも数々の有名人が治療を受けている、薬物依存症リハビリ施設・ダルクに足を踏み入れる。


音楽ナタリーより引用


コヤシゲ、新番組おめでとう。
かなり、インテリな番組ですね。
報道も含みつつ・・・
楽しみです(#^.^#)

[ 2015/06/14 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

贈り物♪( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

なんど言っても言い足りないですけど、お見舞いの言葉ありがとうございました。

たくさんの贈り物を頂きました♪
私のコレクションに仲間入り♪

本当にありがとうございました!

[ 2015/06/12 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

その後の経過を・・・

こんにちは。

その後の、体調の様子などご報告させていただきます。

いま、毎日消毒に通っています。
もう傷は大丈夫だろうとおもっていましたが、今日の消毒でもまだしみました(~_~;)

おととい、指がむくんでパンパンになってしまったので心配して聞いたら、
バイキンマンがそこにやってきていたそうです。
指にきちゃったんですか?ってきいたら、いま、全身にまわってるから
抗生剤でやっつけてるんですよ。それくらい、大変なことになってるんですよ。って言われました。

まだ、ひじの内側がはれているので、しばらく通院は免れません。
とことん治しておかないと、後が大変なことになってしまいます。
ですが、押さえたら痛いくらいで、何もしなければ痛みが走るということはありません。
鎮痛剤ももう飲まなくても良さそうです。


抗生剤は、腸内の良い菌もころしてしまうそうで、おなかゆるゆるになってしまうんですって。
体質にもよるそうですが、私はもっぱら薬に弱い体質だそうです。

おなか下して4日目・・・初日よりは落ち着いては来ていて
お粥食べても、ちくちくするくらいでなんとかとどまってくれる時間がふえてきました(~_~;)
お食事中の方ごめんなさい。
これがおさまれば、かなり楽です!!

整腸剤さんが、ふんばってくれましたww

ということで、やっと今日持病の方の診察ができました。
やれやれです。

もう少し、傷と体調は様子見ないといけませんが・・・
いろいろと復活してやらねばならないことをやっていきます。
ぼちぼちね。
ぼちぼちww


本当に、ご心配をおかけしております。
たくさんのお見舞いの言葉、贈り物ありがとうございました!!

[ 2015/06/11 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

閲覧注意☆犬に噛まれました

最悪だ。


朝のお手伝い中に、飼い主の手から離れたワンコが走ってきて噛まれました( ;∀;)

飼い主には電話番号聞きました。

なにかあったら、どーするんだ!

注射はしてますっていわれたけど、心配だわ…でも、子どもとかじゃなくてよかったー私で良かったよ…( ;∀;)

[ 2015/06/08 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

NEWS★広島楽屋でなにが?!w

広島おわりましたね(#^.^#)
レポよまさせてもらって、広島初日楽しい良いって思っちゃった。

まっすーがてごちゃんのおちりに「けつ」ってかいたんだってね。
しかもそのまま、ステージに←もちろん服着てますwww

ああああ、そんなわちゃわちゃに触れていたい( ´艸`)
もう一回行きたかったな♪♪

ketu.png
[ 2015/06/07 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

絵師様たちとコラボ♪

おはようございます( ´艸`)

昨日から、コラボ楽しんでおります。
承諾してくださった絵描き様ありがとうございました。
楽しい時間をありがとう。

[ 2015/06/06 ] コラボ | TB(-) | CM(-)

チュムチュム×ZIPで解禁!

chuchumu.png


6月8日(月)「ZIP!」
NEWSの新曲「チュムチュム」MV解禁!!



録画予約はいいですか~!!!!


楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


※イラストの無断使用・無断転載はおやめください。
必要な方は一言お知らせください※

[ 2015/06/06 ] NEWS | TB(-) | CM(-)