暑中お見舞い申し上げます

こんにちは(#^.^#)

暑中お見舞いなど頂き、ありがとうございます。
全員に送りたいところでございますが・・・
なかなかうまいこといきませんので><
こちらにださせていただき、ご挨拶にかえさせてもらいます(#^.^#)

暑い中ですが、ばてないようにご自愛ください。

mizufuusenn.png


翔くんひっくるめて( ´艸`)


もう少ししたら、もう一枚出させていただきます(#^.^#)

[ 2015/07/31 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

安心してください・・・そしてww


前回の記事のながれから・・・


[ 2015/07/30 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

Kラジ☆安心してください。はいていますよ(笑)

7月28日のKラジ、ゲストはまっすー☆

いきなり最初から、とばしてましたね~まっすー( ´艸`)

「とにかく明るい増田」

今回のラジオはこれがポイントだと勝手に思ったのでかきましたよww

ansin.png


そして、ツアTの大きさに関して、まっすーがんばっているとかで、少しずつ大きくなってる♪
慶ちゃんの男友達は、むしろ、小さいTシャツで腹だして応援してるとかねww笑った。

時代が増田に追いついてきたんですよヽ(*´∀`*)ノみなさんww
やっとよ( ´艸`)
大きいサイズ必要だと思う♪♪

NEWS White魂でのプチ打ち上げで嵐の櫻井くんが乾杯の音頭をしてくれたそうですね♪

小山 「まっすー後輩のツアーでしたことある?」
増田 「俺ね、実はJUMPの時にやってんのよ」
小山 「まじで!?どうだった!?」
増田 「もうグッダグダ」


なんか、想像できたりするww
でも着実に、先輩になってきてるんだよなあって思う。

小山「優しいやっぱ翔くんってほんとにさぁ、見てくれてるよね」
増田「見てくれてるんですよ。いやほんとにね、素敵な先輩」
小山「そう僕もエブリィとかでさぁ、気になったことがあるとメールくれたりするの」
増田「ええ~!」小増「やっぱ翔くんてすげぇわ!こういう先輩になりたいね」


翔君または嵐さんには、お世話になっております。
これからも、NEWSをよろしくお願いします( ´艸`)


senpai.png


[ 2015/07/30 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

イッテQ登山部すごいね☆

イッテQ登山部。

毎回すごいなって思うけど、今回もすごかったね。

もう、アルピニスト☆

生半可な気持ちでは、あの山は登れないっていう山ばっかり!!

そんななか、荷物が重たいってことだったんだけど、見た目からして重たそうだったもんね。

それ、てごちゃん背負ったら相当な重さだったぽいけど、背負いながら一回屈伸できました。

屈伸できたら、山のぼれるっていう話でねww

その間、NEWSにはウッちゃんが行ってくれるらしいよ。

tegochi.png


[ 2015/07/27 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

キャンジャニ∞。やっぱりジャニーズ

kyanjani.png


最近CMでよく見かける、キャンジャニたち。

んまあ。まあ、あの年齢の女装であれだけきれいなのは、やっぱりジャニーズでしょう(#^.^#)

てごちゃんが最強だと思っていますけれども( ´艸`)


キャンジャニ見て、描きたくなったので描いてみました←少し前にねww

これからも、描いてみたいものが現れたら誰って限定することなく描いてみよう♪

[ 2015/07/26 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

等身NEWS













頑張ったでしょ(笑)
[ 2015/07/25 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

慶ちゃんの舞台!!ヽ(*´∀`*)ノ

koyabutai.png


作、演出 松村武
小山慶一郎さんが主演舞台!

9/12-10/11「グレート・ネイチャー」小山慶一郎主演舞台決定!

こっちでやってくれないんだよね~舞台って><
DVDにもならないんだよね~舞台って><
いままでの舞台のDVD,,本気でほしい。
ライブと違って、ほんとに行けないと、最後の最後まで知らないで終わるんで(~_~;)


とにかく暑い夏なので、稽古も始まるでしょうし、無理のないように、慶ちゃんも出演者のみなさんも、スタッフのみなさんも頑張ってください!!

[ 2015/07/25 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

【WHITE】の好きなところ

おはようございます♪

昨日も、深夜のお絵描き参加させてもらいました(^ー^)

たくさんのリツイと☆ありがとうございました!見てくれただけで感謝です。





この時の、まっすーがポケットに手を突っ込んでマジックを取り出す瞬間のワクワク感たまらなくすきでした♪

何をかくのかな♪(*´ω`*)

どーするのかなーって♪

DVDでもう一度みたいですねー、待ち遠しい♪

[ 2015/07/24 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

好きな衣装って♪

ツイッターのお絵かきアカの、企画に参加してみました。

いつもその時間なんだかばたばたしてて参加できないんですけど(~_~;)

昨日は参加できたよ( ´艸`)

好きな衣装を描くというテーマだったんですけど・・・

どれもいいよね。

NEWSの衣装は♪

真っ先に浮かんだのがこれでした。

ポコポンの衣装(°∀°)b

これ、私見てないんですよ実際に。

この目で見たい衣装のひとつでございました♪

wandoro.png




☆画像の無断転載。無断使用は禁止しています。必要な方は一言お知らせください☆

[ 2015/07/23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ふぁぼしてくれた人の・・・その⑪

こんばんは(#^.^#)

今日も非常に・・・夜になるとねむたいです。
起きていられるかな。
ラジオもまだ聞いてないんですけど・・・

ファボ、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
拙い作品ではございますが!
描かせていただきました( ´艸`)

homete.png
[ 2015/07/22 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

ZERO*スピンオフ※ローカルの壁あり※

●7/22(水)
日テレ「NEWS ZEROスピンオフ櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ」
/報知

放送は7/30(木)0:59~1:29※関東のみ



わああって思ったけど

やっぱり、関東のみ。

残念。


shigesorena.png
[ 2015/07/22 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

ファボしてくれた人の・・その⑩

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
7月中には、描き上げたいと思っております。

予定は未定ですwww

hikari.png
[ 2015/07/21 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

ぽよぽよGIFおもしろww

ぽよぽよGIFアニメっていう機能をみつけてあそんでみたよ。

目が疲れるから、見るときはきをつけてね( ´艸`)
[ 2015/07/20 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんにあってきた

今日は、赤ちゃんにあってきたよ♪

小さくて可愛かった♪♪(*´ω`*)だっこさせてもらって、腕のなかでねんねしてくれて、汗だくになりながらも幸せな時間を過ごさせてもらいました♪

マスシゲ誕生日会でもあった今日ですが、私は途中で帰らなきゃ行けなかったので、ピックに気持ち託してきました!






食べたかったー(*≧∀≦*)みんなで無事に食べれたみたいで良かったよぉー♪





お土産で置いてきました(笑)




短い時間でしたが、ありがとうございました♪(*´ω`*)

[ 2015/07/19 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

私の好きな絵本

私の覚書♪

読み聞かせで読んだ本♪



これは、小さい【つ】をなくしてしまったサッサさんが、お話をするところがポイント。小さいつがないだけで、変な言葉に!!ひらがなを勉強している1年生には、ウケました(笑)

いま、この本……売ってないんだよね。貴重な絵本になってしまった。






こちらは、なんともシュールなかんじですが、作者のうどんへの愛を感じます(笑)大人でも笑ってしまう一冊になっています。
最後にこのうどんを食べるのだぁーれ??(^ー^)

[ 2015/07/18 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ファボしてくれた人の・・・その⑨

こんにちは(#^.^#)
少しずつ進んでおりますが・・・
できた方の分載せていきます♪

ふぁぼ、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
[ 2015/07/18 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

お絵かきエディターって・・・



何の機能かしらと思ったら、簡単なペイント機能でした。
ためしに描いてみた( ´艸`)

[ 2015/07/18 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ビビット*又吉さん&シゲ

おはようございます(#^.^#)

テゴマスのらじお・・・聞き忘れる~><
マスヒツも><

って、よくなる金曜日です。

又吉さん、すばらしいですね。
芥川賞。おめでとうございます。
もう一人の方も、あの若さで!!すばらしい。
作家業一本でやっているかたみたいだそうですが・・・
なかなかそれで食べて行ける人なんて、ほんの少しでしょう。

それで生計を立てていきたいと思っている人の方が、はるかに多い。
絵でもそうだけど・・・ほんとに、ほんの一握りの中にはいられたんですね。
あ、もともと入ってるのか、その方は( ´艸`)

次は、シゲアキ先生、何か賞をとれるような大作がうまれるかもしれません。
期待しています。


自然にこの本はすばらしいよって広がっていく方が
本人もうれしいし、私たちもうれしいよね。

でも、いいよこの本!って、声を出していくことも大事だから・・・・
どちらにしても、応援していきますよ~( ´艸`)


matayoshi.png
[ 2015/07/18 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

KちゃんNEWS*ゲスト( ∵ )

七夕の回・・・

ここがポイントでした( ´艸`)

小山「でも『シゲありき』みたいになってるよ、いま」

シゲ「『シゲありき』なの?シゲは何をすればいいの?シゲの役割は?だって遅れてくるんだよ、別の仕事あるから」

小山「俺の近くで呑んでればいいよ」

シゲ「あははははは!しょうがねぇな、親友の頼みなら仕方ねぇわ」

CJWSecrUEAAk5i5.png

なんかさ、しれーと、小山さんが男前www

・・・・・・・・・・・・・・・・

14日の回♪

今回もコヤシゲの、いちゃこらを聞かされたかいになりましたヽ(*´∀`*)ノ

移動の時、速報がはいるためだったか?スマホ持って移動してる間に、てごちゃんからスタンプの連打。

シゲ「俺この間大阪でミヤネ屋に出て、それを前番組だから見てたらしくて、16時台くらいにメールが送られてきて『君仕事しなさい!』って」

小山「移動してんだよ、僕16時台5分の休憩あるの」

って、移動中にもメンバーの事を思ってメールってさ、もうさ、愛だよね( ´艸`)

コヤテゴとコヤシゲと、また違う愛を感じる(笑)

まっすーもその中に入っておくれ。ああ、でも中立の立場の人も必要だわww

なんだかんだ言っても、まっすー・・・メンバーの事好きだよね。

それは、ファンならわかる(#^.^#)

今回も楽しい、Kラジありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

itazura.png
Kraji.png
[ 2015/07/16 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

ファボしてくれた人の・・・その⑧

おはようございます(#^.^#)
水曜まで忙しいここちです。
でもこれ・・・・
地道に進めております♪

ファボありがとうございました♪

・・・・

[ 2015/07/13 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

理想の絵や工作が、できないジレンマ(笑)

シゲちゃんの誕生日に、これを作った。

幼稚園の壁画みたいに可愛いのを作りたかった……

でも出来上がったのはこれ……




不器用過ぎて泣ける(笑)(*´ω`*)自分がおもいうかんでた【かわいい】のには、遠いのでした(笑)


けど、頑張ったし。

自己満足

そこに行き着きました(笑)


画用紙の、無駄遣いって、いわないでー(笑)

[ 2015/07/12 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

あんずジャム♪

マスダンパーあきちゃんから、お届け物♪


とうもろこやまと



マスアンズジャム♪


とうもろこしは、皮を1枚残して茹でると甘くなるんだって♪美味しかったよ(^ー^)


ジャムはまだ食してないですが、ヨーグルトにいれて食べようかな♪まずは!


本当に、ありがとう!!

[ 2015/07/11 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

ファボしてくれた人の・・・その⑦

いやああ、時間がない。時間がない。

私のつたない絵にしても、時間がない。

でも、気持ちは込めて描きたいのでマイペースで♪

その間に、アイコンがみなさん変わっていくww

[ 2015/07/11 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

シゲアキ感激☆誕生日

シゲちゃん、お誕生日おめでとうございます!

自分がやりたいと思ってたことが形になって、キラキラに輝いているシゲちゃん、

ライブで本当に楽しそうで、テンション上がってにっこにこのシゲちゃんを見るのが

とっても好きです♪


これからも応援してます!頑張って♪♪
hapiba.png

[ 2015/07/11 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

#ファボしてくれた人の・・・その⑥

こんばんは(#^.^#)
地道にコツコツふやしております。

過去のもの←

[ 2015/07/06 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

#ファボしてくれた人の・・・その⑤

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描く

追加いたしました(#^.^#)

過去のもの←

[ 2015/07/06 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

#ファボしてくれた・・・その④!

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描く

追加いたしました(#^.^#)


#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描くその①

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描くその②

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描くその③

[ 2015/07/05 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

#ファボしてくれた人の・・・その③

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描く

追加いたしました(#^.^#)


#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描くその①

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描くその②
[ 2015/07/05 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

#ふぁぼしてくれた人の~その②!

#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描く

追加いたしました(#^.^#)

相変わらず、自分の絵柄ってやつがひどいんですけど( ´艸`)

愛情は込めたのでその辺は、しっかりと受け止めてほしいです♪


#ふぁぼしてくれた人のアイコンを、自分の絵柄で描くその①
[ 2015/07/04 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

まっすー゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

hapibamasu.png


増田貴久 29才!!

いえ~いヽ(*´∀`*)ノ


おめでとうございます!!!

NEWSには、誰一人かけてはいけないけど、無くてはならない存在。

これからも、素敵な歌声と、素敵な衣装を見せてください♪

応援していきます♪

[ 2015/07/04 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)