2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09







こっちむいて♪NEWS

NEWSmin.png



こんな着ぐるみ。ぬいぐるみ・・・・

ほしいな(*´ェ`*)ポッ


[ 2015/08/30 ] コラボ | TB(-) | CM(-)

愛が届きました♪

こんばんは(#^.^#)

コレクションに入れるのおそくなりましたが・・・


凜ちゃんからいただきました♪素敵なまっすーとフレーム♪
camerancollage2015_08_28_165300.jpg

まぴこちゃんから、絵葉書です(#^.^#)
かわいいイラスト、ありがとうございます!!
camerancollage2015_08_28_165135.jpg

名古屋ですけど( ´艸`)
いただきました♪
明太子せんべい食べたら、舌がぴりぴりします(笑)
班長は、ビールのつまみにたべておりました♪
ありがとう!!
camerancollage2015_08_28_165527.jpg
[ 2015/08/28 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

NEWSコーヒーいかがですか?

pocha.gif


sigeukiwa.gif
[ 2015/08/28 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

コーヒータイム♪NEWSなカップで

まっすーが!!!巻き添えのてごちゃん)をチェック


次の被害は…( ・∇・)

(^ー^)
[ 2015/08/25 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

愛がたくさん♪

こんばんは!今日は用事と遊びといろいろ頑張りました!





レトロカーも見てきた♪


そして、愛も届いていました!!ありがとうございます!




えびちゃそさんから、おハガキ♪(о´∀`о)素敵だね♪♪細かいところまでちゃんと描いてて素晴らしい!!わたしならちょろちょろと掻くところを(*´ー`*)





ぷに子ちゃんから、おハガキです!暑中見舞と残暑見舞い♪わちゃわちゃ。たまらんですね♪





こなすちゃんから、生麩とこんぺいとう!
本当にありがとう!!

生麩の食べ方まで入ってて助かりました。だって、わからないもん♪うれしいです!!!


本当に、ありがとうございます!

[ 2015/08/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

頑張りましょ





笑顔で!!


[ 2015/08/17 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

kokochi公式アカウント

ここちではなく、kokochiの公式アカウントができました。


よかったら、お友達登録してみてください。


スタンプ情報など、配信しています。

私が不在の時は、自動送信なので、

コピーkokochigがお話します(笑)

その時送ってくれたメッセージは、こちらでは見られないのでごめんなさい。

kokochiがいたら、トークできます。でも、私のいる時間は不定期なのでこの時間にとはいえないのでごめんなさい。


ある特定の言葉でも、コピーkokochiは、反応するかもしれませんよ~( ´艸`)

いろいろ、試しに遊んでみてね。なにか発見があるかも(笑)( ・∇・)


[ 2015/08/16 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

そうそう、ジャンプさんにも挑戦してみたよ

inoo.png

伊野尾さん(#^.^#)

ネコ。

知念君も描いたよ。

CMb3iOtU8AAp3Ew.png

ファンの方に怒られないといいですけど( ´艸`)
私なりに頑張ったんで・・・
[ 2015/08/16 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

にゅすえもんから、履いてないから、コヤテゴ内緒話まで

doranyusu.png

夢をかなえてくれる、NEWS.

その前に、どらえもんの夢をみたんです。そんななかから生まれた作品でございます(笑)


[ 2015/08/16 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ファボしてくれた人の・・・・その⑭

わああ、14まで来ました( ´艸`)
自己満足のこの企画ww


最後までお付き合いありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


私のつぶやきで始まったこの企画も、これで最後です(#^.^#)
「相互フォローの方のみ」と言い忘れて、ご迷惑をおかけしました><
ファボしていただいた方、本当にすみませんでした。
ふぁぼありがとうございました!!

60枚、アイコン描かせていただきました(#^.^#)


[ 2015/08/12 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

ファボしてくれた人の・・・その⑬


こんばんは(#^.^#)

地味に進めております( ´艸`)
いったん締め切った後☆さんつけてくれて、私が気が付いた方のみになりますが(~_~;)
ごめんなさい。

ファボしてくれた人のアイコンを、自分の画風で描くというもの。

ファボ、ありがとうございました♪
[ 2015/08/11 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

拍手コメのお返事♪

こんにちは(#^.^#)

昨日は軽い熱中症みたいな感じになっていました。
頭から熱がでなくて、熱いの(~_~;)
気持ち悪いし頭痛いしで、つぶやいたら、熱中症では?!ってことで
あわてて、梅干し食べたりしましたけど、そうなってからではおそいんですよね。

昨日は忙しくて、水分補給する時間がなかったんです。
きをつけましょうσ(。´・_・`。)

みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね!

[ 2015/08/11 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

すごい!NEWSカレー!と素敵な増田♪

こんにちは!

仕事ですこし理不尽な怒られ方をしたので落ち込みましたが、忘れることにします!書き出したら、きりがなくなる(笑)



帰ったら、素敵なものが届いてて、癒されました!何てタイミング!!ありがとうございます!

[ 2015/08/05 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

帽子パンダ~日常会話~ ラインスタンプ☆



ラインスタンプ販売になりました(#^.^#)

冷やかしでもいいので、みてやってね♪

帽子パンダ~日常会話~


[ 2015/08/04 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

ファボしてくれた人・・・その⑫

おはようございます。

締め切った後、☆つけてくださった方もいらっしゃるので・・・
コツコツかいていこうかとおもいます。

私が気が付いた人までになりますので(~_~;)
ご了承ください。

[ 2015/08/03 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞いありがとう(/▽\)♪




ピヨちゃんから!!


ありがとうヽ(´▽`)/


暑さに負けず頑張ります!!


[ 2015/08/02 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

夏の妄想♪テゴマス☆コヤシゲ

puruasobi.png

夏の暑い日。ビニールプールで、あそんでいました。
今日は、8月2日パンツの日♪


koyasige.png


もう、暑い暑い。毎日暑い!!
仰いであげる!!!


[ 2015/08/02 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

暑い暑い!!

今日の暑さは、半端ない。

車のなかは、40℃

エアコンつけてもなかなか冷えない(^-^;


車のなかに飲みかけのペットボトルとか置かないようにしてくださいね。爆発しちゃう!




熱中症対策、しっかりしてくださいね!今日は塩レモンを作りました(^ー^)

[ 2015/08/01 ] NEWS | TB(-) | CM(-)