2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10







増田さんのムース♪




こんにちは!
疲れたからだに甘いもの♪

ということで、てるちゃんから、チョコムースが届きました♪

冷凍されてるから、解凍して食べさせていただきます!!


このイラストは、娘さんが描いたものを元に作られています(^ー^)NEWS四人描いてもらったことがあり、それぞれ特徴がでてて可愛いNEWSたちでした♪♪大切にしまってあります。


また、会えるといいな♪


ほんとうに、ありがとうございます(^ー^)私は、しあわせ者です。ありがとう。


こんなによくしてもらって、罰当たりそう…(笑)

[ 2015/09/30 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

やっぱり、テゴマス♪関ジャニ♪




こんばんは!

またまた、素敵なものが送られてきました!

そふぃさんの、弟子がたくさんいるの♪聞いて出来ちゃうのがすごい!

わたしは、ぶっきーなので、できませんよ。精密に計って作るの苦手なの(*´ω`*)


執事のノートも、かわいいね♪♪もったいなくて使えないけど、使わせてもらいます!!


ありがとう!!!

[ 2015/09/29 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

スタンプ風☆4枚追加しました♪

こんばんは。
今日は、調子にのって食べすぎました(@ ̄Д ̄@;)
肥ゆる・・・

今日も4枚追加しましたよ(#^.^#)
使用方法は、いつもの同じです。
ラインのみでお使いください♪

コメント欄は、閉じています。
拍手ボタンを押してもらうと、コメントができるようになっていますが、皆さんには公開しない設定になっています。
コメントがわりの、ポチ♪だけでも結構です。
励みになるから、押してください( ´艸`)

・・・・・
souji.png

si.png

otukare.png

kaimonosige.png


使えそうかな?
使えるかな?使ってほしいな(笑)




過去の、スタンプ風NEWSはこちら
  ↓ ↓ ↓
☆☆☆☆

[ 2015/09/27 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

拍手コメ♪お返事

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

たくさんの拍手とコメントありがとうございました。
いつものように、お名前はイニシャルで行います(#^.^#)

あ、これ私への返信だわ( ´艸`) って思ってください♪

勝手ですけど、ごめんなさい。

GO!!!
[ 2015/09/26 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

NEWSスタンプ風☆追加しやした

おはようございます(#^.^#)
いつも見てくれてありがとう♪

NEWSスタンプ風、追加したよ。
使えそうなら使ってください。

ただし、ラインのみでお願いします。
ツイッターのアイコンや、画像添付などしないでくださいね

画像は自由にDLしてください♪

ただいま、コメント欄とじております。


「拍手」をおしてもらうと、コメントがかけるようになっています。
こちらは、非公開設定もできるので


安心してください♪みんなには、みえていませんよ(笑)


コメントの代わりに、拍手だけでも押してくださるとうれしい♪


過去のスタンプ風はこちら、☆をくりっくしてみてね♪
☆☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・

koyabo.png

tegofa.png

sorosoro.png

tobusige.png



少しずつですけど( ´艸`)
使えそうなら、使ってください♪


*ここち*
[ 2015/09/26 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

誰かが見ててくれる2




頑張ってるわたしに?!
みんなも頑張ってるのに、私はなにもしてあげれてない!!!Σ(´□`;)なのになのにーーーー


ほんとうに、ありがとう!!!

あーーー癒しがまた、届きました♪ありがとうありがとう!!

限定商品なんですって♪
NEWS12周年おめでとうの♪(^ー^)


また元気もらったので、頑張ります!!!
[ 2015/09/25 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

誰かが見ててくれる!

こんにちは!

毎日皆さんお疲れ様です!

わたしもお疲れ様です!(笑)

そふぃさんから素敵な贈り物が♪




あーー、頑張っていれば見ててくれる人もいるんだね。ほんとうに、感謝の言葉しかないです。

私はみんなに、なにがしてあげれるだろうか…(*´-`)無力な自分が悲しいけれど、そのうち何か!!!と思っております。


ほんとうに、ありがとうございました!(*≧∀≦*)
[ 2015/09/25 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

Mステの~増田さんは美しすぎた

ミュージックステーションウルトラFES

豪華アーティストによる夢の競演ってやつですね。
私は、最初から最後まで見れたわけじゃないんで、どんな感じだったかわからないのですが、
NEWSの所だけはしっかり観ました( ´艸`)


どこかで時間作って、全部観たいと思います♪

miimasu.png


贔屓目ですけど、NEWSが眩しかった~( ´艸`)
まっすー、いつもに増してかわいすぎ~↑↑

髪の毛も少し遊ばせていたようですし、肌も相変わらずてかてかだしね~( ´艸`)


あ、写真は、ちびますの大きさは、これくらいというのを表現しておりますwww

[ 2015/09/24 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

NEWSスタンプ風♪

久々に、ちょっとだけ追加してみました(#^.^#)

過去の、NEWSスタンプはこちら→ ☆☆☆☆


koremite.png


kaimono.png

ikitai.png


ittetayatu.png



※こちらは、「ライン」のみでお使いください。

※こちらのイラストに限り、ご自由にDLどうぞ♪一言あったら、やる気も出ますけれども(*´ェ`*)

[ 2015/09/23 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

NEWSな2人をね・・・

NEWSnafutari.gif




早く


全国放送に!!!!


NEWSが出るテレビは


全国放送に!!!


お願いしますw

[ 2015/09/23 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

癒しのテゴマス?!

oyasj.png
tegochi.png


今日も一日頑張りましょうヽ(*´∀`*)ノ


シルバーウイーク、最後の日ですね。

また明日からの事を考えると、怖いですけど・・・・

とりあえず目の前にあることを見つめていきましょw

先の事を考えて憂鬱になって、目先の大切なもの無くさないようにしなくては。


[ 2015/09/23 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

ポジポジ手越が今日もゆく

ポジポジてごし


こんばんは(#^.^#)
今日も一日無事におわりました。
無事に・・・

ほんとにいろんなことがありますが、気持ち負けずにいきましょ。

ポジティブ手越♪

ポジポジ手越♪

がんばろ・・・
[ 2015/09/19 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

まっすーの、スマホケース!

ここのところ、本当に忙しくて自分の時間を見つけるのがやっとで、朝起きると足が痛いの(笑)


なんだか、疲れたーと思ったときに何かが、誰かが、声をかけてくれる。ありがたいです。


お祝いもみんな集まってできなかったし、ほんとに、まるっと1日空いてる日がないので、お誘いうけても行けなくてごめんなさい(。>д<)幻のここちになるといけないので、次回は行けるといいなと思っております。

……


話は変わりますが!!




マスダンパーあきちゃんから、スマホケースと、NEWS12才おめでとう!!が届いたよ♪




まっすーもかわいいけどさ、わたしのイラスト使っていただいて、クリーナー作ってくれたよ!すごいね♪♪感動してしまった!


鞄のなかで迷子になるから、今日から使わせてもらいます!!ありがとう!!


[ 2015/09/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

嬉しい気持ち♪

こんばんは!
blogおサボり(笑)

嬉しい気持ちが、ふたつ届きました!!





ピヨちゃんのプレ企画お疲れ様でした♪わたしのイラストも使っていただいての、プレ企画。だれもいなかったらどーしようかと(^-^;

そのお礼にといただきました。まさかの!ありがたく頂きます!!!


したはきみちゃんから、12周年おめでとうのお写真♪(*´-`)裏のメッセージに、ほっこりさせてもらいました♪


NEWS最高♪(*´-`)ありがとう!!!
ほんとに、ありがとうございます♪

[ 2015/09/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

ラインスタンプ☆帽子パンダ2

こんばんは!!ヽ(´▽`)/


帽子パンダ2

販売になりました♪

良かったら見てね♪

帽子パンダ2



[ 2015/09/10 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

LINEスタンプ「おかっぴよ」販売しました

おかっぱのひよこ
「おかっぴよ」の誕生ですヽ(*´∀`*)ノ

いろんな表情をうかばせているので、よかったらひやかしでいいので見てやってください( ´艸`)
そして、買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ



piyoseden1.png">


クリックしてね♪

[ 2015/09/03 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

ポンデマッスー♪

mesiage.png


さあ、明日のおやつにでもどうかしら?( ´艸`)


[ 2015/09/03 ] NEWS | TB(-) | CM(-)