2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12







4コマ★やっぱり、これだね

4komamanga.png


やっぱり、彼は・・・・

くまさんだ( ´艸`)


意味もなくまた、4コマでした(笑)

素敵な週末をお過ごしくださいね(#^.^#)
[ 2015/11/29 ] 4コマ | TB(-) | CM(-)

四銃士よろしくね?

kiiteru.gif
yonjusi4.gif


こんばんは(#^.^#)

四銃士のカップリングも、これまた最高( ´艸`)

どの曲が表に来てもおかしくないできばえでした♪

DVDランキングも1位になったとのこと、おめでとう♪♪

長く1位が続くといいのにwそればっかりは仕方ないか( ´艸`)
[ 2015/11/28 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

4コマ漫画★何読んでるの?

masudanokimoti.jpg


むしろ、てごちゃんがわんこww

と、突然の4コマ劇場でしたww


お粗末様でしたw
[ 2015/11/27 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

これの紫出してください!!!


なんのって?

これの!(笑)





緑は、お友達がゲットしてくれたんだけど、←ありがと♪


紫が無いよね。

業者様、紫をぜひ!!(笑)


[ 2015/11/22 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

DVD single NEWS☆もうすぐですね

こんばんは(#^.^#)

喉にへばりつくもの、今日は夜までいなかった気がする(~_~;)
やっかいな咳が出ないといいな。

・・・・・・・・・・

11月25日に、DVD シングル「四銃士」ON SALE!!


楽しみです( ´艸`)

これを、テレビで聞ける日が来るんだよね♪

yonjus22i.gif

ちょっと、修行がいる・・・GIFww
スムーズに丸く足動かせれなかった ゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
でもとりあえず描いたので、出しておきますヽ(*´∀`*)ノ←開き直りww


[ 2015/11/21 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

移動ポケット♪NEWSとうーちゃん

素敵な贈り物がありました♪

移動ポケット♪

これは、いくつか頂いており愛用しています。ポケットがないとき、ちょっとした小銭を持っていくだけの時(笑)助かっています(*^^*)


今回また新たな、素敵なポケットが届きました♪ありがとう!




中をみたら、素敵なNEWS!!
免許入れもついてるよ!
お迎えだけ行く時は、これ使えるね!

本当にありがとう!

年末、いろいろお礼せねばと思っとります
[ 2015/11/21 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

NEWSスタンプ風☆まとめ♪

おはようございます(#^.^#)

ここのブログファイル名が一緒だと上書きされてしまい、イラストが変わってる時があるようなので
今一度見直しをと思い、まとめさせていただきました。

いつも、使ってるよの言葉に、心があたたまります♪ありがとうございます!!

風邪も、ようやくよくなりつつあります。
朝の喉の痛みが、日に日に軽くなってる♪
あと少し♪あと少し♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、ご興味があれば、NEWSスタンプ風ご覧ください(#^.^#)
恥をしのんで。。。。出します><

[ 2015/11/21 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

スタンプ風、DLできないという件

おはようございます!

DLできないという声をききましたので、後ほど見直します!

変更したら、また記事にするのでお待ちください♪

いつもありがとうございます(*^^*)
[ 2015/11/21 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ダンシングNEWS☆

dancenews.gif

ツイッターにはあげてないんですけど・・・
今日はカラーでこういうのを描きたなかったんです。

でも途中で断念してしまいました・・・
どうにも、かわいくないでしょ(~_~;)
それに長時間のPC,めがまだしょぼしょぼするので危険なのでね・・・
落書きちゃんをちょっと動かしてみたよ(笑)

風邪も完治ではなく、まだのどの痛みがあるのでいまいちすっきりしません。
朝起きたら、すごい声になってるの。
明日はもっと良くなってる事を願いながら、寝たいと思います(#^.^#)

おやすみなさいヽ(*´∀`*)ノ



[ 2015/11/20 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

熱は下がって、ちょっとだけテゴマス

こんばんは!!
夜中39度近く熱があがっちゃってどうなるかと思ったけど、
どうにか熱は下がりました。

けどまだ、目がしょぼしょぼするんですよ~
本調子じゃないですね。

テゴマスの、おめでとうも描きたかったんですけど途中で(~_~;)

なので、落書きしてみました。

しゃーしゃーしゃーと。

tmg.png


引き続き、閉店がらがらします(#^.^#)
完治したらまた、遊んでやってください。

[ 2015/11/16 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

風邪ひいたっぽい

ぽいではなく




風邪、ひきました
関節痛い💦



皆さん気をつけてね!!








お休みなさい(*^^*)


明日にはお熱下がりますように


(人>д<*)お願いします
[ 2015/11/15 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

スタンプ風☆好きだよ追加♪

昨日ね、てごちゃんの

suki.png

これ、追加したら・・・3人のもほしいっていう声がありましたので・・
追加しました( ´艸`)

どうかしら?
これ、
どうかしら?ww

・・・・・

※ご使用は、ラインのみでお願いします※
※自由にDLしてくださってかまいませんが、一言あると次のやる気につながります※
※NEWSが好きな人に使ってもらいたい※
・・・・・・・・

sukidayokoya.png


sukidayomass.png


sukidayo.png

[ 2015/11/15 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

コメントのお返事(#^.^#)

おはようございます。
ずっと、喉の違和感がありましたが少し良くなった♪
風邪だったかな~。

インフルエンザの予防接種うちました。
打ったときはいたくなかったんだけど、次第に痛くなって筋肉痛みたいになってる。
寝返りしたとき痛みで起きた~ww

そんなことはどうでもいいですねw

いつものお返事参ります( ´艸`)
いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

[ 2015/11/15 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

スタンプ風☆追加しました♪

おはようございます(#^.^#)

今朝、1時間使って4枚描きました!!
いつものスタンプ風のあれでございます。

※あえて、サインはしていませんので、ラインのみでご使用ください※

※一言あるとうれしいですけど(笑)※

※ライン以外で見つけた場合は、削除依頼、または注意させて頂きますのでご了承下さい※

※NEWSの好きな方が、お使いください※

[ 2015/11/14 ] NEWSスタンプ風 | TB(-) | CM(-)

てごちゃん誕生日に慶ちゃんたら♪

sorajiro.png


そらジローの一番大きなぬいぐるみ・・・

12000円くらいするんだったっかな

可愛いよね( ´艸`) この二人ほんとにかわいい。

メンバーのために何にしようって考えてる事を考えるだけで

にやけますwww


てごちゃんも喜んでるってところが、またかわいくて
[ 2015/11/14 ] コヤテゴ | TB(-) | CM(-)

ロシアン四銃士?!

増田さんがうとうとしております。


うとうと・・・リ`▽´ノリ

うとうと・・・リ`▽´ノリ


さいきん、こやってもらってない・・・

もうすぐ、四銃士出ます・・・リ`▽´ノリ

買ってください・・・リ`▽´ノリ

うとうとうと・・・

うとうと・・・

やっぱり、こやってもらおう。うん。


yonjusi.gif
[ 2015/11/12 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

黄色いクリップ♪ありがとう

さくらちゃんから、とどきました。素敵だなーー。

これ、手作りだと思うのよ♪

クリップ♪



生地がちりめんなのに、バラで洋風で、かわいい(*^^*)


ありがとう!!


ほんとに心がやさぐれそうになってたけど、癒やされました(笑)感謝です!!
大切にしますね!!

[ 2015/11/11 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物♪てごちゃんポッキーと一緒♪





ピヨちゃんから、届きました!!


てごちゃんのーポッキーとのコラボ実写版!!


こちら、私のイラスト



考えることは同じだったかな?


本当に、ありがとう(*^^*)感謝です!!そのうち何かしらお礼を(笑)一肌脱ぐかな…←迷惑な(笑)
[ 2015/11/11 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

手越くん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

hapibatego.png


おはようございます(#^.^#)
今日はポッキーの日、ちんあなごの日ww
てごちゃんの誕生日♪

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

てごちゃん、チャラ男と思ってるかもしれませんが、まあ、実際そんな部分もありつつww
本当は努力の男なんですよ。
それを表に出さないだけ(#^.^#)
すごいでしょ?かっこいいでしょ?
ちょっと、頑固なところもあるけど、それは。。。

こだわり

なんです(笑)わがままではなく、こだわりなんですYO。

一度、てごちゃんの良さがわかれば好きになります。

見た目が見た目なので誤解されやすいですけどね、
いろいろと報道されるのも、彼ですし。
話題には事欠かさないですけれども、それはそれ。
それだけ、注目を浴びてるってことですもんね~すごいですね~
ポジティブ♪

これからも、素敵な男性に向かって頑張ってください。

[ 2015/11/11 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

増田さん、入所記念に♪

出所とかじゃなくてよかった・・・

この言葉、いい意味感じないww

まあ、そんなことどうでもいいんです。

増田さんが事務所に入ってくれたから、今があるわけで感謝。感謝なのです( ´艸`)

nyuusho3.png
[ 2015/11/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

べスア*2015年!!

ベストアーティイスト2015!!

ジャニーズLOVEメドレー緊急アンケートやってるよ!!

あの歌、この歌♪

たくさんリクエストしちゃおう( ´艸`)

エピソードはいくらでも書ける!!!(笑)

↓↓
こちらから♪


べスア公式HP
↓↓
こちらから



[ 2015/11/08 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

サムライ先生3話のちょっとした感想

神里村でドラマのロケが行われることになり、”新・2時間ドラマの女王”・女優の有紗(谷村・二役)がやってくる。

彼女の顔は富子にそっくりで、武市は「富子が自分と同じように現代に飛ばされてきたのだ」と確信。

富子に接近し周囲は大混乱に。

だが、結局のところ、有紗は富子ではなかった。

武市を迷惑に感じていた有紗だったったが、徐々に真面目で優しく面白い彼に心を許すようになる。

有紗が3年も付き合っている女癖の悪い俳優(矢野聖人)をそれでも好きだと知った武市は

武士らしいやり方で二人の仲を取り持ち、有紗は彼と結婚することになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、龍馬の軽さが際立ちましたが(笑)
歴史の本を出されて、半平太のその後を観ろと言われても、戸惑うわけです。
怖いですよね。そんな未来見るの(~_~;)

龍馬は、誰かに暗殺されそうになった時に現代に来たといっていました。
誰にというのは、このドラマではまだなぞのまま。
あ、歴史強い方じゃないのでわからないんですけど、歴史の本には暗殺したのは誰って分かってるんですよね?
そのへんはまた、楽しみにしておきますww

そてにしても、

日本男児たるもの、一人の女を愛しぬけ

かっこよかったね( ´艸`) このセリフ。


そうそう、富子さんは、半平太がつかまった後、つらい思いをしている夫と同じように、布団も敷かず床でねていたそうだ。
この話、ものすごくジーンときちゃった。
夫婦愛を感じる♪


そして、ラブ田楽を、龍馬が一人で作ったのかな?
どんな顔して作ったんだろうかww
幕末の英雄が、ラブ田楽(笑)

次週予告では、サチコちゃんがクローズアップなのかな。
あのカツラの下は、黒髪。
さてさて、まだまだ謎の多い状態ですが、半平太は過去に戻れるのか?
龍馬は、ずっと現代で生きていく覚悟でいるのか?

楽しみです♪

aisusense.png

[ 2015/11/08 ] ドラマ | TB(-) | CM(-)

一週間が早すぎてwwイッテQ連続

minionmasu.gif


イッテQを昨日見た感覚なんですけど・・・
もう一週間過ぎてしまっている。

このままでいくと・・・
このままでいくと・・・

気がついたら60歳過ぎてたり?!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ、現実逃避に昨日描きましたです(#^.^#)
[ 2015/11/01 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)