2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01







嵐のポチ袋

arashipochi.png



良かったら使ってください。


販売、二次加工なしでご使用ください♪


[ 2015/12/31 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

NEWSのポチ袋


pochinews.png


良かったら使ってください(#^.^#)

一言あると喜びますけど、ご自由にDLして使ってください♪




あ、無いとは思いますが、販売や二次加工は禁止でお願いします。

[ 2015/12/31 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

柚子ジャム、レシピ

レシピはこちら!!






たぶん、うまくいくと思います(*^^*)
たぶん(笑)

[ 2015/12/27 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

2015年の絵を振り返る

もっとあった気がしますが💦
手元にあったものだけで←自分のなのに(笑)まとめてみました!


良かったらお付き合いください!!
[ 2015/12/27 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

2015年の空

おはようございます!

今年もあとわずか。
たくさんの空を見てきました。
嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も。

時の流れに追いついていけない時もありますが、ときに立ち止まって空を眺めるのも悪くない。




来年はどんな空を見せてくれるかな。

環境が変わったりしますが、全てうまく乗り越えていけますように♪

[ 2015/12/27 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

NEWSじゃなくてごめんね。エイトとKAT-TUNでクリスマスだよ

KAT-TUNxmas.png


xmaseito.png


まあ、誰が誰っていうのは・・・なんとなくわかってもらえたら( ´艸`)


メリークリスマスヽ(*´∀`*)ノ

シゲちゃんは、メンバーとご飯を食べていたとか♪イヴのはなしかな。
その中に入りたい・・・いや、入らなくていいから、どこかにその映像を収録して( ´艸`)

[ 2015/12/25 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

首元暖かい

こんばんは!!

メリークリスマス!

こんなにたくさんのプレゼントを頂いても良いのでしょうか?!


罰当たるんじゃないかと、ドキドキしています。





もう誰からか、分かった人もいるかも♪♪

ブレスがいいなぁと言った言葉を、しっかりキャッチしてくれていて、ちゃんとブレスになってるの♪手首あったかーー。

そして、首元もあったかーだよ(*^^*)

そして、お腹の中もあったかーーーになるものも♪


ありがとうございます!!


ちくちく、縫い縫いできるのって素敵だね♪私もできるようになったら…←想像中…(´-`).。oO(むりだな…)


[ 2015/12/25 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!!!

xmas.png

世の中はもう、クリスマスいっしょくですね。
これ過ぎると一気に、お正月モード!

クリスマス会とかやるのかな~( ´艸`) 彼らは♪♪

NEWSのクリスマス動画も、しっかりみれました。
なんども見てたら、家族にうるさいとか言われながら(笑)
音量下げればいいのよねってことで、音量下げてみてました♪♪
かわゆい↑↑

みなさんにも、素敵なクリスマスが訪れますように!!!

[ 2015/12/23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

毎日増田さんと一緒に

素敵なものが、またまたとどきました!ありがとうございました!





前のものを使わせてもらっていますが、やばり、それも増田さん♪♪

今回も増田さん♪


そう、私は…増担♪(o´罒`o)ニヒヒ♡


ありがとう!!!
[ 2015/12/23 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

メリークリスマNEWSその2




素敵なカードが届いたよ(*^^*)


ありがとうございました!

[ 2015/12/23 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

メリークリマNEWS!!

かわいい、ストラップ♪




ツリーのトップにリボンがついてるの。白いリボンには、NEWSって♪


お写真撮ってから、反対なことに気がついたので、改めて!!!


パシャリ!!




素敵でしょ♪これも作られたんだとおもうけど、すごーい!!どうやってやるのかしら


大切にします!ありがとう!!
[ 2015/12/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

ものを入れたら、かわいそう?!

ま他また、サンタさん…きたよ!!




かごはかごでも、ただのかごではございません(*^^*)

NEWSがたくさんいらっしゃる!!
素敵だね(((o(♡´▽`♡)o)))


何を入れようか考え中です♪♪
ありがとう!!


[ 2015/12/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

サンタさん…プレゼントを!

こんにちは!
私のところにもサンタさん…やってきました!!




ツリーのオーナメントにしても、そのまま飾っても♪クリスマスっぽい!!


中には飴ちゃんが、はいってたよ♪


ありがとう!!!(*^^*)
[ 2015/12/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

V6さんとコラボ

FNS歌謡祭は、前半みれなかったんですけどあとから録画で見ました♪♪

いきなりのV6登場だったんですね( ´艸`)

V6 20周年記念メドレー
V6 × A.B.C-Z × ジャニーズWEST「MUSIC FOR THE PEOPLE」
V6 × Sexy Zone「Sexy.Honey.Bunny!」
V6 × KAT-TUN「TAKE ME HIGHER」
V6 × NEWS「愛なんだ」
V6 × タッキー&翼「HONEY BEAT」
全員で「WAになっておどろう」
タッキー&翼「Venus」「山手線内回り~愛の迷路~」
V6「Wait for You」
Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」
A.B.C-Z 「Moonlight walker」
ジャニーズWEST「ええじゃないか」


20:30~
KAT-TUN「Real Face」「KISS KISS KISS」
NEWS「weeek」「ヒカリノシズク」

コラボでは、わちゃわちゃ感半端なく、もう、V6兄さんありがとうヽ(*´∀`*)ノ
そんな気分になりました♪♪

V6とNEWSの衣装が、もう王子(*´ェ`*)ポッマッチしてたよね~。

岡田さんのおしりタッチは、よくある事なんですか~ww
シゲちゃん楽しそうでしたね~。ありがとうございます♪ありがとうございます♪


本当に楽しかった。
ジャニーズみんなで、WAになって踊ってほしいよこれからも!!!

korabo.png


ヒカリノシズクは、鳥肌たってしまいました。
シゲさんからの歌いだしにも、感動しちゃいましたけど!!
ドラマも楽しみです♪♪
[ 2015/12/17 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

すてきな、しおり♪

こちら、プレ企画でいただきました!!




本を読むのも楽しくなりそうでしょ♪これ、私が欲しかった♪♪


ブルーのは、あんこさんがほしいと言ってたの、かばんにつけるんだって(*^^*)


ふりふりしたら、かわいいね(*^^*)


ありがとう!!!

[ 2015/12/15 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

ずっと、増田さんがみてるの

こんばんは!(*^^*)

やっと、アップできます💦

素敵なものが届いたので、ここちコレクションに入れさせてもらいます!!





ほら、みてるでしょ(* ̄m ̄)


素敵なフレームと♪

増田の♪お菓子!!

わぁ!!増田!!これだけでテンションあがります!!


もう、私のお腹の中です!


ありがとう!!!
[ 2015/12/15 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

ここちギャラリー



おはようございます!


ツイッターのフォロワーさんが私のイラストを飾ってくださっていると言うことで見せて頂きました♡(´艸`)))




額に入れられると、ちょっと高級感♪♪
大切にされてるのを見ると、私はとても嬉しくなります。誰でもそうか(*Ü*)

本当にありがとう!!!

[ 2015/12/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ビビットからあげ

今日のビビット、シゲちゃん!!
イケメン度高くなかったですか?!
って言ったら、いつも!!っていわれた!
そうです!
いつもかっこいいけども!!!(笑)

さらにね。(*・ω・*)

唐揚げもおいしそうでした♪♪



食べました(笑)がっつり!


クラウドも読みました。
深読みすると、ちょっと心配になっちゃうけど…

今という瞬間瞬間は、その時しかないわけです。後悔してもその時間は戻らない。

そこにあるのは、当たり前じゃなくて…必然でもなくて…だからこそ、その時のすき!という気持ち、やりたいきもち、感謝の気持ち、相手に伝えていかなきゃいけないと私は思うのです。

ありがとうといいたくても、その人がいなくなったら言えないんだよ。

だから、生きてるうちにいろんなことに、感謝していきたいと思う。

感謝がない人生は、傲慢になってしまうような気がするからです。


ここを見てくれたみなさん、ありがとう。

通りすがりでも見てくれた人、ありがとう。


私の絵が嫌いだと思ってる人も、見てくれてるわけだから、ありがとう(*^^*)


いつも支えてくれる皆さん、ありがとう!!!!


[ 2015/12/11 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

誰だかわからない・・・コンプしてみた

こういうの苦手な人は、そっと立ち退きくださいませ

自己満足♪♪(*^^)v


koyama.png
tegotousin2.png
CVBCeIkVEAA-a2k.jpg
shige.png
[ 2015/12/11 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

誰だか分からないシリーズ一人追加されましたw

tegotousin2.png


以前のふたりはこちらから♪

[ 2015/12/09 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

リアルだけどリアルじゃなくて・・・苦手だけど挑戦だったり

タイトルなに?!\(◎o◎)/!ww
永いしね(笑)


さて、頭身NEWSの練習をしようと思って、シゲちゃん描きました。
でもどうしても手が描けないので、隠しました(*´ェ`*)ポッ

shige.png
CVBCeIkVEAA-a2k.jpg


誰かわかるかい???(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡


[ 2015/12/08 ] マスシゲ | TB(-) | CM(-)

2015年10月~12月のイラスト♪



なんだか、今年ももう終わりのような動画が出来上がった。

まだ12月描くと思うけれども・・・

みたよで、拍手してくれるとまた描けそう( ´艸`) ww


[ 2015/12/08 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

LINEスタンプ。女子BOOO販売になりました!

こんばんは!

このたび、



女子BOOO!ラインスタンプはこちらから!


女子BOOO

販売になりました!

よかったら、みてやって(笑)

   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」 



[ 2015/12/02 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)