2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02







NEWS♪テレビスケジュール


01/27(水) NEW

27:10-28:00「傘をもたない蟻たちは 最終話直前ダイジェスト」フジテレビ(関東ローカル)/加藤シゲアキ▽第1話から第3話までのダイジェストを放送


01/30(土)

11:55-12:00「J-BEST」日本テレビ(関東ローカル)/手越祐也25:30-26:30「サッカーアース」日本テレビ(関東ローカル)/手越祐也


01/30(土)

23:40-24:05「傘をもたない蟻たちは #4」フジテレビ系/加藤シゲアキ


01/31(日) NEW

24:50-25:20「魁!音楽の時間」フジテレビ系/NEWS▽新曲について(マンスリーアーティスト)



02/11(木)

「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」TBS系/NEWS▽番組第二弾
[ 2016/01/27 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

ねこみみ。まっすーー、




今年は申年ですけどね(*^^*)

[ 2016/01/27 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNとNEWS♪運動会(*^^*)








もうね、全てが楽しかった!

わちゃわちゃしすぎてました!

かわいい。

かわいいとしか言いようがない。

どうしてもっと早くにできなかったのか。

いや、今だからこそいいのだ。

KAT-TUNとNEWSは、ずーーーっと

このような関係性で、いて欲しいなと思った個人的意見です(*^^*)



[ 2016/01/24 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

待ち受けにしたら…




今日は、雪のところもあって大変でしたね。こちらは、水曜日に雪マーク。


あまり嬉しくはない💦


上のイラスト、待ち受けサイズじゃなかったからこうなった…





全員はいらない(笑)

分かっては…

いたけどね😁


[ 2016/01/18 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

変ラボ、やっとみたよ







変ラボ。

やっと見ることができた!(*^^*)


増田さんのも、ドキドキするだろうかと思ったけど、意外に意外に、大丈夫だった!(*^^*)(笑)

マフラーのは、若干むち打ちになりそうなかんじはあったけど(笑)いいな。あんなに近くに、お顔があって。


いいな。いっしゅんでも、恋人のフリができて(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ

とは思ったけど(笑)


てごちゃんの扱いも、Qよりはファン思い?!(笑)



たのしかったーーー(*^^*)



次は


Mステ


見なくちゃ💦
[ 2016/01/17 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんのドラマー




山猫さん

どんなんだろうかとみてみたら

面白かったー。

迫力もあるし、

亀ちゃんの出たドラマの中では

一番好きかも!演技が(*^^*)

これは、録画決定!!

[ 2016/01/16 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

ごめんね、宣伝です

LINEクリエーターズスタンプ

なんか一覧ができるURLができたみたい♪

片隅に埋もれてますけど、ほそぼそと楽しんで作ってます(*^^*)


ここちのラインスタンプ
[ 2016/01/13 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

そふぃさん、ありがとう!

バタバタとしている間に、贈り物がたくさん届きました(*^^*)





梱包の発泡スチロールがハート!こんなに可愛いのがあるんだぁ!!と、心はずみました!まだ私も、乙女だった(´,,>ω<,,`)


ポールペン作ってくださって、ものすごいたくさん送ってくださいました!


まさか、
デコトラまであるなんて
( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓありがとう!!!


ひよこサブレは、
とても美味しく頂きました♪♪


本当にありがとう!!(*^^*)
[ 2016/01/10 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

無断転載、無断使用ホントにやめてよね

おはようようございます。

私は元気です。毎日忙しくてバタバタしてましたが(・・;)💦戻るタイミングもわからず(笑)すみません、たくさんの方に心配いりをおかけしました。

たくさんの方に声をかけてもらいました。ありがとう!


私は落ち込んでいたわけじゃなく、この現状に少し疲れ、面倒くさくなってしまったと言ったほうが正しいのかもしれません。

ネットにイラストを上げる以上、ある程度の覚悟は持っておりますが、まさか、イラスト使って販売されるとか(素人の作品なのに笑っちゃうわ)


似てなくても、地球の片隅で楽しくお絵かきしているだけの作品でも、グループの名前で描いているので、私だけじゃなくグループそのものに迷惑がかかったら申し訳ないと思うのです。


それが嫌ならネットにあげるなという人もいましたが、万引きが嫌なら、商品置くなと言ってるのと同じ。


その考え方がわからない。

私が言ってる、楽しく共有って、そういうことじゃない💦大半の人は分ってくれていますけどね。


私は知らなくても、あちこちたくさんの目があります。みつけても、名前を晒さないのは、気がついて欲しいからですよ。悪意なくやってしまっているかもしれないから。

でも、その優しさは…二回目はありません。お気をつけください。


無断転載は法律違反著作権のある著作物を著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、著作権侵害となります。


私もネットを使っている者として、失敗もあります。知らなかったで行ったことが、実はいけないことだったってことが多々あります💦その度に学習します。

事の発端になったアカウントはもう消えましたが、消せばいい問題じゃなくて、自分がやったことに気がついくれたら、ありがたいと思うのです。

ほんとにね、楽しくお絵描きさせてよ(笑)

わたし、面倒くさいこと嫌いなの!(*^^*)
おねがいしますね。
[ 2016/01/10 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

NEWS/嵐/Hey!Sey!JUMP/SexyZoneポチ袋

SexyZone!初描きしてみました。
資料なる写真をたくさんもらって・・・んーーー特徴つかむの難しかったけど
なんとかわかるくらいになってるかな??

pochisexy.png


こちらのぽち袋印刷して使ってくださっても構いませんが、
個人的に使うこと限定です(#^.^#)


もう、1月1・2・3日の間に、できる限り描こうかと思ったんですけどね・・・・
なかなか、進みませんね(~_~;)

[ 2016/01/02 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

Hey!Say!JUMPポチ袋

あけましておめでとうございます(#^.^#)


ジャンプさんのポチ袋できましたけど・・・微妙なんですよ(~_~;)

何回描いても可愛く描けないの。ダメだわ・・・

ごめんなさい。

pochijump.png
[ 2016/01/01 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

イラスト準備出来ていません(笑)


ジャニーズカウントダウンコンサート

最高ですが!

やっぱり、好きなグループがあまり映らないのは寂しいもんです。

カメラワークもマイクも!残念なところがかなりあり、動いてますって感じのところが所々あって、目が疲れ💦💦


でも、夢の世界!(๑✧∀✧๑)


気持ちが忙しい、カウントダウンコンサートとなりました(笑)


でも、ちらりと見れて幸せでした!


今年もよろしくお願いします!(*^^*)
[ 2016/01/01 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)