2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03







バレンタイン♪頂きました




バレンタイン頂きました♪♪

ホントは数個お菓子があったのですが、食べてしまいました(笑)

下のはね、石鹸なんだって!

何も言われなかったら食べてたよ💦


使うのもったいないね(*^^*)

ありがとうございました!!

[ 2016/02/23 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

いちご大福うさぎちゃん♪ラインスタンプ

こんばんは!

ラインスタンプ販売になりました♪

冷やかしでもいいので、みていただけたら幸いでございます



ここちののスタンプリスト
LINEの公式オンラインストアで『ここちの』のスタンプをチェックしよう!

ここちの公式ラインスタンプ



[ 2016/02/22 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

テゴテット♪





どんな音色を聞かせてくれるんでしょう。

とても楽しみです(*^^*)

[ 2016/02/21 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

なんと!!映画に

おはようございます!


みなさん、ピングレは何回観に行かれましたか?

[ 2016/02/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

NEWSの新アルバム☆「QUARTETTO(カルテット)」が3月16日発売決定!

来月このアルバムをひっさげて、ツアーが始まりますね。

そろそろ当落があるのかな~。ドキドキ。

どこかでいけるといいんですけど(#^.^#)


みんなも、行きたいところに行けますように♪


seizamasu.png
sigequa.png


あと二人・・・描けるかな( ´艸`)

[ 2016/02/20 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

イッテQ10周年



日曜日、腹を抱えて笑わせてもらいました!結果わかっているにもかかわらず、大笑いしました(*^^*)

てごちゃんのピュア?だったころも見れて、満足でございます

[ 2016/02/16 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

納豆ツナのサンチュ巻♪




おべんとさ~んのカテゴリーにいれましたけど( ´艸`)

これ、おいしかったよ♪
手前味噌w

[ 2016/02/16 ] おべんとさーん | TB(-) | CM(-)

ダース。NEWS。

そして第二弾!


我が家に、NEWSがダースで届きました。
いつもながら、素敵ですね(*^^*)


こういう細かい芸←芸というの?

すごいなぁと思いながら、恩恵を受けております!ありがとう!!!


[ 2016/02/12 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタイン♪ありがとう!

こんばんは!

疲れた体に、友の気持ち♪
嬉しいよぉ。



素敵でしょ?

NEWSがプリントしてある袋は、いろいろ重宝します。、以前頂いた袋も、お薬入れたり、ピアス入れたりしてます!


下のは、チェーンキーホルダー。

わかる人のみが分かるものになってる♪
色形!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


本当にありがとう!!!

[ 2016/02/12 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

いろいろツイまとめ♪増田さん

okoru.png
tekii.png
buy.gif
zukadosu.gif
[ 2016/02/09 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

ツイまとめ♪てごちゃん

こんばんは(#^.^#)

更新、さぼっておりましたw

いろいろ描いたもの、お絵かき倉庫として置いておきます♪



nureru.png
moesode.png
jitegto.png
hyoutego.png
areru.png
[ 2016/02/09 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)