2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04







開運!!お食事中の方注意!


昨日お出かけした先で見つけた!!
何とも言えないTシャツ。
お食事中の方ごめんなさい!
[ 2016/03/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

素材★キーボードイラスト

こんばんは(#^.^#)

今日もあわただしい一日でした。

今回は、増田さんだけご用意できました。

他のメンバーの需要があれば描きます( ´艸`)

というわけで、キ-ボードイラスト、使ってくださって構いません。

ただし、キーボードのみでご使用ください。

kumo.png
kumo2.png

[ 2016/03/29 ] 素材 | TB(-) | CM(-)

ワイドショー祭り♫




テゴマスかわいい(*´艸`*)
これから忙しくなるねー( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
[ 2016/03/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビパーソナリティ!

深いい話を見てたら、今年のパーソナリティが密着!って!
小山さんがヽ(;▽;)ノ
そう!
NEWSがパーソナリティ!!
うれしい!!!


こんな忙しさに慣れていないので(笑)
気持ちが高ぶっています٩(●˙▿˙●)۶
[ 2016/03/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

イッテQ




笑わせてもらいましたが、とーにかく頑張りました!
見てて、拍手ものよ。
蛇に蜘蛛に蛾!!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)むりーーーだ!
最後まで歌いきったプロ根性!素晴らしい!
おねえ疑惑は無いと思われる(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ
シャッフル祭り♫
面白かったです!!
[ 2016/03/28 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

スマホ絵


おはようございます。
せっかくスマホを変えたのだから、スマホ📱🖍でお絵描きしてみようかと練習しています。
なかなかどーして、うまく描けないものですね💦
人は慣れだと言いますが、もともと絵が上手い人はすぐに描ける気がします💯
わたしはもう少し時間が必要のようです。
[ 2016/03/27 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

4人のKAT-TUN

KAT-TUN2.png
KAt-TUN.png


今日のMステで最後なんですね。
4人のKAT-TUN


これからは、3人のKAT-TUNに期待しながら、影ながら応援していきたいと思います。

事務所様、KAT-TUNに限らず、彼らが活動しやすい環境を与えてください。

ファンが、ずっと応援していけるような形を、整えてください。

ファンは本当にこういう時無力なんです・・・

何もできないと思い悩む人だっているはずです。


でも・・・
待つことしか出来ないっていう「待つ」は、彼らにとってはとても大きなことだと思うので

待ちましょう。彼らが大きくなって帰ってくることを(#^.^#)



田口君、今まで癒しをありがとう。
どこにいても、頑張ってください。
そして、3人になったKAT-TUNを見ててくださいね。
届かないであろうが・・・(~_~;)

[ 2016/03/25 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

札幌!!始まるね!!!

--------------◇札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
3/26(土)17:00
3/27(日)17:00
◆オフィシャルグッズ
<販売開始予定時間>
26日⇒11:00~
27日⇒12:30~
---
<GOODS(税込)>
*パンフレット 2,200円
*ジャンボうちわ(個人/4種類) 各600円
*ポスター(集合・個人/5種類) 各800円
*クリアファイル(集合・個人/5種類) 各600円
*Tシャツ 2,800円
*パーカー 4,500円
*スポーツタオル 2,000円
*ショッピングバッグ 2,000円
*バンダナ 1,000円
*カレンダー 1,500円
*オルゴール 2,800円
*オリジナルペンライト 1,800円
*オリジナルフォトセット(5枚セット 集合・個人/5種類) 各800円
素晴らしいツアーの幕開け!!
大成功を祈っています!!
楽しんでね!!!
[ 2016/03/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

にゅうすタウンの住人たち

もうアニメでは終わってしまった、たまごっち・・・
嫌いじゃなかった。
キャラもかわいいしね。

アニメでコラボっていうのを、サザエさんやちびまる子ちゃんでやっているのを何度かみたことがある。

こういうの、NEWSでもやってくれないかなって思っていた。

どうせ出てくれるなら・・・かわいい絵のアニメがいいと思って考えたら

たまごっちに行きついちゃった( ´艸`)

koyamatti.png
tegotti.png
masudacchi.png
sigetti.png


あ、アンパンマンでもいいよね( ´艸`)
声優は、本人じゃないとな~♪

そして、こんなゲームも出ればいいw

こやまっち
てごっち
ますだっち
しげっち

育成ゲームヽ(*´∀`*)ノ

tamago.png


これでたら、仕事忘れてやってしまいそう。

「あ、ごはんあげてない・・・すみません。ちょっとお手洗いに・・」

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ   ピコピコ ごはんクリアヽ(*´∀`*)ノ

自分の中で小さなガッツポーズを作って、また仕事に戻るのだ。

仕事中だから、音をだしておくわけにはいかない。

いかに、皆に気が付かれず進めていくか・・・

不可能だ・・・

会社を休んでしまおうか?ww

いや、そんなことをしてしまったら、果てしない後悔がついてまわる・・・

暇そうな人に頼んで、面倒を見てもらおうか・・・

放置すると、4人とも髭がはえて、髪の毛ぼさぼさになって・・・大変だもの(°∀°)b

そんな妄想をしていた←仕事しろww

[ 2016/03/24 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

今日の予定☆NEWS




おはようございます!今朝は、激しい雨です。

そして昨日から、鼻がつまり、グズグズしております。

風邪かな?花粉かなー?
今朝も、鼻がムズムズ

というなか、本日はお出かけです。

今日も一日、楽しく過ごしましょう♪(*´∀`*)♡
[ 2016/03/19 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

炭水化物NEWS

巷で噂の?!、炭水化物抜きダイエット


できなくなりますよ、




ほらほら

にゅすくん達が!!!

おかわりしちゃいそう(〃艸〃)
[ 2016/03/18 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

次なるステップへ

こんばんは!

今日はこちらの方、公立高校の合格発表の日

思い通りの学校に行けた子、

そうでない子と分かれました。

私はその結果が全てではないと思っています、

いままで全力で頑張って来たなら、その努力は無駄にはならないと思うからです。

合格した場所で、どうがんばるか、どう楽しめるか
だと思うのです。

あなた方が行く高校には入れてよかった!

と思えるような三年間が始まりますように!


みんな、お疲れ様でした!!

ホッとしたね(*^^*)


[ 2016/03/17 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

いちい!

ZIPでNEWS!!


昨日は朝からNEWSが見れて幸せでございました!

QUARTETTO

構成も素晴らしいし

楽曲も素晴らしい


ジャニーズだからと

け嫌いせずには聞いてもらいたい



[ 2016/03/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

おやすみ♪

今夜も書類作りしていたら、12時過ぎちゃいました・・・

今週は恐ろしく忙しくなります。

ツイッターもテイ浮上かもしれませんが(~_~;)

はたして、ここをどのくらいの人がみてるかわかりませんが・・・・

お伝えだけしておきます(#^.^#)

今日は、楽しい事とへこむことたくさんありましたけど

また明日から、頑張りたいと思います!!

oyasu.png
[ 2016/03/14 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

PC用テンプレート変えました(#^.^#)

気分転換に、テンプレートを変えてみました(#^.^#)

イラストや写真をのせると、トップにギャラリーみたいにのかってくるものをお借りしましたよ。

top.jpg


更新しなくなると、とたんに止まってしまうブログですが・・・(~_~;)

ほそぼそとでも、出来る限り・・・続けたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

[ 2016/03/12 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

(素材)キーボド絵2【QUARTETTO】

こんばんは(#^.^#)


調子こいてもう一枚描いちゃった。
昨日からPCの調子が悪くて、ネットにつながらず・・・
そちらはお手上げだったので、別のブラウザからネットを繋げました。

そうこうしてる間に、今まで使っていた方を何とか直そうかと思います。
いま、非常に使いにくい・・・(~_~;)

あんまり可愛くないかもしれないんですけど、描いたので出しておきます♪

お着替えにどうですか?←いらないか( ´艸`)

またお声かけてくださったらうれしいです♪

それでは、またヽ(*´∀`*)ノ


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

gazou22.png


201603121754430fe.jpg

[ 2016/03/12 ] 素材 | TB(-) | CM(-)

VS嵐の増田さん



VS嵐さんみてて、飛ばしたい衝動にかられました。

結果、飛ばしてみました♪

楽しかった!!

先輩の存在のありがたさ♪

[ 2016/03/12 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

変ラボ、要望

変ラボ、関東だけじゃいや!!

って事で、要望出してみました。

http://www.ctv.co.jp/company/torikumi/center.html



中京テレビ。

名古屋でも変ラボ!!

プリーズ!
[ 2016/03/11 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

【素材】キーボードの絵!

こんばんは(#^.^#)

最近、キーボードの絵をっていう話をたくさんいただいております。

日頃の感謝を形にってことで・・・・

↓描きました(#^.^#)

もし、使いたいなあって思ってくださる方がいるようでした

万が一いるようでしたらいいんですけど・・・

お使いください♪


一言あるとうれしいですけど( ´艸`)

※キーボードのみでの使用にしてください※

gazou2.png

gazou1.png


camerancollage2016_03_10_211006.jpg


kuo.png
[ 2016/03/10 ] 素材 | TB(-) | CM(-)

「変ラボ」関東ローカルだけどレギュラー

人気グループ・NEWSが出演する日本テレビ系バラエティー番組「変ラボ」が、レギュラー化(4月7日スタート、木曜・深夜0時59分=関東ローカル)されることが6日、分かった。11年に現在の4人体制になってから初のレギュラー番組となる。

 「変ラボ」は「巨大はんぺんに人は乗れるか?」といった珍実験にメンバーそれぞれが挑む番組で、昨年7月、今年1月に放送された。小山慶一郎(31)は「この4人でやっとつかめたチャンス。NEWSをもっと知ってもらうことをテーマに、出来る限りのことをやっていく」と決意を明かした。

 小山は同局系「news every.」でキャスター、加藤シゲアキ(28)が作家として活動するなど、最近は個々での活躍が目立つ。加藤は「化学変化が起こるのがグループの面白さ。1+1+1+1が4じゃなく、倍々になって違った魅力を見せられるように」。今後は4人で過ごす時間も増えることになり、新番組を転機にグループとしての成長を目指す。

スポーツ報知
・・・・・・・・・・・・・・・・



「変ラボ」公式HP



関東ローカルってところがすごくあれですけれども、

リクエストたくさんおくれば、遅れてでも放送があるかもしれない!!

だって、この間だって放送あったじゃない( ´艸`)

まだあきらめないわ♪♪

要望たくさん送りましょう♪♪

まずは、NEWS冠゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

嬉しいよ!!!

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

kuo.png

[ 2016/03/07 ] テレビ | TB(-) | CM(-)