番外編♫勝手に展覧会


よく見たら、ジャニーズ、KAT-TUNと伊野尾さん多め。似てないけど、みんな優しいから許してくれて(*´艸`*)ありがと♫
そして…そして…芸人さーん!


あ、金爆さん、芸人さんに入れちゃってるーー(^◇^;)
浜田さん?は、去年のだ(笑)
以上!2016年1月から4月までのイラスト勝手に展覧会でした!!!
お付き合いありがとうございました!!




1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
[ 2016/04/30 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

勝手に展覧会③

まだあるの。もう少し!もう少しだけお付き合いを!!

にゅすくんに、たまごっちキャラになってもらったのでした。なんで?とか聞かない約束ね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ニッセンさんのCMはつい最近♫
ロンドンバス、見たかったなー肉眼で(笑)

お誕生日がありました。
みなさんから、沢山のお祝いの言葉をいただき感謝しています!ありがとうございました!!!

そろそろ、ツアーの準備しないとね♫
あと、もう一回お付き合いを!!(笑)




1ぽちが励みになります♪よろしければ♪

[ 2016/04/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

勝手に展覧会②



カルテット入ってきました。
キーボード絵も描いてましたね。
必要ならまた、作ります。何気に欲しいなぁとか言ってくれたら、その言葉心に留めておきます(*´艸`*)

変ラボ、レギュラー決定!!おめでとうが入ってまいりました。早く全国放送に!!
[ 2016/04/30 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

4月も終わるよ!勝手に展覧会①

おはよう!こんなちは!こんばんは!
早いもので4月も終わりますね。1月から色々と描いていましたので、大変になる前に、4月までのイラストおまとめしました♫
もうすでに一月のが懐かしいになってますよ!(笑)
[ 2016/04/30 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

今日の#頑張れくまモン絵 #頑張れめじろん絵

tishu.png

今日はこれです。

これで涙を拭いて

笑顔で進めたらいいのに・・・

いや、進もう!!!

ほらほら、

あなたの笑顔から、あの人も笑顔に

広がれ★

agesakektissh.gif 
[ 2016/04/29 ] 応援! | TB(-) | CM(-)

ライブで会える人はどのくらいいるかね

ライブ会場でお渡しするイラストを印刷始めました。
どのくらいの人があっても良いよーと思ってくれてるのかなーと思いながら、印刷しています。
会場は、にゃごや。両日おります。

うちわは、他人様が持ってることもありますが(笑)近くにはいますので、探してくださいませ♫


お会いできるのを、楽しみにしています♫
[ 2016/04/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

WHITE観れた


ようやくDVD見ることができた!
わたし思うに、このツアーでの衣装全部好き♫
ハズレなし!!
見た瞬間。蘇りましたね。
あの日の情景が!
わたしが1番好きなのは、チェックなんだけどね♫


 
さいこう!!
カルテットはどんな感じだろう?
もうすぐ、NEWSに会える♫
楽しみです!
[ 2016/04/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

そろそろ、準備を

こんばんは!
そろそろ、ライブに向けて準備をしようかと。
うちわは、もう手直しもしません、えいやー!!と作ったまま持っていきます。
バランスがどうとか、気にしません←しなさい(笑)
そしてお土産用のイラストを描き始めました。

色が薄すぎて、印刷したら目が痛くなりました。
少し色を濃くしたりして…|・ω・´))!!
結果、このイラストにするかしないかは…
また考えます(*´艸`*)
[ 2016/04/26 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

今日の頑張れ熊本!頑張れ大分!頑張れ九州 

こんばんは(#^.^#)

なんとここにアップしようと思ったら、ファイルが見当たらなかった(~_~;)
間違えて捨ててしまったようです。


なので、ツイッターのURLおいておきます。


[ 2016/04/24 ] 応援! | TB(-) | CM(-)

信じて生きよう。頑張れ熊本、大分!

いつも、ここを見てくれてありがとうございます。 熊本では、ボランティア受け入れしましたね。 どこで受け入れしているのか確認してから、行ってくださいね。自分たちの命も大切なので、食料や飲み水も持って行ってください。 本日も、募金してまいりました。 現地には行きたくてもいけませんので、やれることを今日もやります。
[ 2016/04/22 ] 応援! | TB(-) | CM(-)

うちわできた!

こんばんば!
描くのは好きだけど、作るのは苦手。
そんな私が作りました。
笑わないでね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

見てくれるといいなぁ♫
[ 2016/04/21 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

バンダナを巻いて

うちわを作ろうと思って、まっすーの。
完成しました。

こちら貼り付ける予定でごわす。
こっそり会場行きますんで、見つけたら声かけて下さい(笑)(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ちなみにテゴちゃん♫
わっしょーい!!
[ 2016/04/21 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

頑張れ!!熊本!

熊本、大分…負けないで九州!! 被災地の皆んに 1日も早く 穏やかな日々が戻りますように! #頑張れくまモン絵 自分が今できることを…
[ 2016/04/20 ] 応援! | TB(-) | CM(-)

愛が溢れた

こんばんは!
誕生日プレゼントをね、頂きました。ありがとうござます。
それぞれ、それぞれ。愛がこもっていて、感謝しても仕切れない。ありがとう!!
[ 2016/04/19 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

私事ですが、天使くん

昨日は沢山のお祝いメッセージをありがとうございます(*´艸`*)
こんな時にお祝いってと思った方もおられるかもしれません、すみません💦
Twitterへの返信、もう少し時間を下さい。
そして、従姉妹が2人目の天使くんをプレゼントしてくれました。ありがとう(*´艸`*)

天使くんは、弟天使くんが来たのでお兄ちゃんになります(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
よく来てくれました。
しかも誕生日、同じですよ❤️💕🎂🎂💯
運命です。
従姉妹バカは、今年も炸裂します!
[ 2016/04/18 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

たくさんのお祝いありがとう♪

今日は朝から、お祝いメッセいただきました。
ありがとうございます。

chumuari.png 
[ 2016/04/17 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

私たちができる事

おはようございます。
今日は、全国的に雨でしょうか・・・

東日本もまだまだ復興が進んでない中、九州の地震・・・
日本がおかしいですね。

どうか、せめて雨風しのげる場所が確保されますように。

今、重機が入ったりする方を優先しているようで、ボランティアは自粛をするようにとのことで・・・
またいろんなことが整ったら受け入れが始まるかと思いますが、それまでは自分たちにできる事を考えた方がよさそうです。

とはいえ、何ができるかと言えば、募金しかないなって思って・・・
少しばかりですが、募金しました。
いま、クレジットカードでも募金ができる時代なんですね。

下のリンクは、怪しいものじゃないです(~_~;)
開いたら、募金とかではなく、自分で募金のページに進んでから行うものです。


24時間テレビ・緊急募金


クリックするとひらきます


日本赤十字社・熊本地震災害義援金


クリックするとひらきます


「平成28年熊本地震」緊急募金。最大震度7を観測した大地震の被災者に支援を - Yahoo!ネット募金
[ 2016/04/17 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

素敵なものが届きました

こんにちは!
熊本、大分が大変な時になんなんですが、お誕生日プレゼントが届きました。
ありがとうございます。

私はいつも何もしてあげれていないのに、頂いてばかりで申し訳ないです。本当にありがとう。
また忘れられない誕生日となりますよ。
こちらもいつか来ると言われている大地震に備えなければなりません。でも、いざとなったら、やっぱり動けないんじゃないかと。気持ちを強く持って、生きたいと思います。
九州の方々が、1日も早く平穏な暮らしに戻りますように…
[ 2016/04/16 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

ジャニーズ野球大会♫

あー歯が痛い。
本日、歯医者の予約をしました。それまでに本格的に痛くなりませんように!!
野球大会、続いてたのね!
ちょっと前に部屋を掃除していたら、KAT-TUNがろくーんのろの会報誌が出てきたの。それは、まさに野球大会!
どれもなかったことにはできないけど、その時の輝きでそこにいました。
今年も、きっと今の精一杯の輝きで残ると思います。増田さん。三振しても!(笑)
[ 2016/04/16 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

本日のNEWS

4月12日

・news every.(日テレ)
15:50〜16:53

・KちゃんNEWS(文化放送)
24:00〜24:30
ゲスト 手越さん
今回は最新のNEWSの動きをお伝えします!普通のお便りも紹介


なんだか一週間とてもはやい。

[ 2016/04/12 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

山下さんの誕生日

Phcan.png


これだれ?ってなっちゃった~・・・
昔は結構かいていたのにごめんなさい(~_~;)


Pちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お友達に捧げるために描きましたが、これはごめんなさいレベルだww
申し訳ない。

[ 2016/04/10 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

本日のNEWS

4月10日

・ニノさん(日テレ)
12:45~13:15
増田さん

・チカラウタ(日テレ)
17:00〜17:25

・ 世界の果てまでイッテQ!(日テレ)
19:58~20:54

・SORASHIGE BOOK(FMヨコハマ)
23:00〜23:30



地方によって放送があるところない所がありますので、
そちらはご自身でお確かめください。
※関東中心の予定になっています※

[ 2016/04/10 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

星の王子さまシゲ様

オーマイガーーー!!!
スマホ地面に落としてしまった!
画面割れてないし、使えてるから大丈夫かな(^◇^;)
機種変したてなのに壊れたら困る💦
そんなことがあった…
忘れよう…
明日はきっといい日になる

タイトルとイラストと、何の関連も無い(笑)
気にしないで(笑)
[ 2016/04/10 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

伊野尾さんのMCぶりは??

こんにちは!
メレンゲ久しぶりに見ました♫
伊野尾さんがMCになるのは知っていましたけど、見ていなかったのよね(^◇^;)
久本さんには可愛がられてるようなので、安心しましたが、いつみてもマイペースなのね?彼は。
どの番組見ても、そんなに変わらない
それがいいところでもあるのかな(✿︎´ ꒳ ` )
伊野尾ファンは、毎週楽しみですね♫
[ 2016/04/09 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

ラインスタンプ✴︎黄色いクマのひとりごと


ラインスタンプ販売になりました!
冷やかしでもいいので、一度見てやって♫

黄色いクマのひとりごと

[ 2016/04/08 ] スタンプ | TB(-) | CM(-)

ニッセンロンドンバス


おはようございます!!
ニッセンのロンドンバス、どこを走るかは公式ホームページでかくにんしてね!!
名古屋は20日からだよ♫(♥Ü♥)↑↑
一回でも見れるといいよね!
[ 2016/04/08 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

拍手コメのお返事♪

こんばんは(#^.^#)
今日は全国的に大雨だったのかな~。
入学式だった方も多かったはず。お疲れ様でした!!

そしていつも拍手コメントありがとうございます!!
お返事してないだけで、ちゃんと読まさせてもらっています。
ありがとうございます!!

もう、いいかげんお返事せねば(~_~;)


コメントしてくださらなくても、見てくださっている方もおられると思います。
その方々にも、感謝です。ありがとう!!



[ 2016/04/07 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

NEWSな2人/変ラボ/中京テレビ !!!

NEWSな2人/CBC 5/4(水)23:56~


変ラボ/中京テレビ 5/6(金)深夜~


頑張ってくれました!!!

時差半端ないけど、放送ないより良いよね!!!

これもみんなの要望のおかげだね( ´艸`)

小さな力でもたくさん集まれば、大きな結果になる♪


変ラボ!!
[ 2016/04/07 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

本日のNEWSのお仕事

おはようございます。
本日のNEWSのお仕事、教えてもらいました♫
ありがとう!
東海地方も、変ラボの放送が決まったようだよ!あれ、いつからでしたっけね💦
各テレビ局への、要望はこちらにというのをまとめて下さった方がおられます。ありがとうございます。
要望はこちらに!要望はこちらに


☝🏻🍀本日のNEWSのお仕事💜💖💛💚☝🏻️
[ 2016/04/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ニッセン新CM

ninews.png


NEWSと妄想デートできる?!

触れたいって言われても(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ ←壊れかけww

明日からの新CM楽しみです!!

まさか、ニッセンさん引き続きNEWSを使ってくださるとは思ってもいなくて

感謝感謝です!!

[ 2016/04/06 ] NEWS | TB(-) | CM(-)