2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06







マシマシ増田にはまりまくり(笑)


たまらんな、このフォルム(笑)
誰かわからないといけないので
名前
書いておいた(笑)
[ 2016/05/31 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

どうしても描きたかった増田さん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/05/31 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

変ラボ※加藤シゲアキ母乳祭り?!

shigemilk2.png


シゲちゃんの研究ネタは、おなかが心配になるものが多いw

自炊するっていう点で、そういうのが選ばれるのかな

前回は、カラス?
でも、カラスのから揚げを出してる店もあるんだってね。
シゲ、最先端

そして、母乳を超える母乳はあるのかってやつ・・・

そうぞうしただけで、はきそうだった~><

絶対に獣臭いに決まっている~。うえええってなりながら、シゲちゃんの奮闘ぶりに拍手でした

お腹・・・壊しませんようにw

広島のライブ無事に終わったので、きっと大丈夫だったんでしょう(笑)
お疲れ様でした♪♪♪


[ 2016/05/31 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

変ラボ※まっすーのうたの歌詞※風船まっすー

masimasimasuda.gif


たけもとピア●さんのCMを超える、ものをつくるってことで
まっすーがんばっておりました。

歌詞がとても自虐的だったのには、ウケましたがww


NEWSの中でキャラがない。
ひしひし焦燥感。
何をやってもキャラがない。
めそめそ劣等感。

どうせ僕なんて。

個性ない。目立たない。影薄い。まっすー。
虫苦手。神経質。潔癖症。

みんな!僕のこともっと見て!

笑顔ましまし増田です。
トイレは行かないよ。
元気ましまし増田です。
ムキムキマッチョだよ。

餃子好き。癒し系。視力いい。まっすー。
足速い。片エクボ。おしゃれ好き。

みんな!まっすーのことわかったかな??

・・・・・・・

自虐的かなって思ってきいてたら、癒し系だって自分で思ってるのかな( ´艸`)
まあ、本当のことだからいいかww

それにしても、NEWSを知らない人たちもまだまだいるってことかあ~
応援していかなくちゃ~。

[ 2016/05/31 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

変ラボ♫まっすーお兄さん

こんばんは!
やっと、変ラボみました♫
NEWSな2人もみましたよ。しげるん♫こやるん?だったかなーどう思います?仲良し男子!
勝手な判断だけど、人による(笑) (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
今日の話題は、変ラボ!みましたあー、まっすーお兄さんが、可愛いのなんの!楽しみにしてたんだ♫やっと見れてね、楽しかった♫

うたも、動画も、きゅんきゅん、かわいい♫
[ 2016/05/28 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

広島♪楽しんでね♪

CjeBgg6UkAEB6lV.jpg


今日は17時より、広島でNEWSのライブ♪

行かれる方は、楽しんできてください!!


私のライブオーラスは終わりました。


けど、ツアーはまだ終わってませんヽ(*´∀`*)ノ

最後まで無事故で終わりますように♪

[ 2016/05/28 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ゼンタングルというもの

フォロワーさんが、素敵なゼンタングルという、模様を描いていたのですが、そういうの大好きで、かけて羨ましいなとおもっていました。
見よう見まねで、描いてみたの。

ネコのゼンタングル

NEWSなゼンタングル
見よう見まねで初ゼンタングル!
楽しかったです♫
もっと細かくしたい願望が生まれましたが、次回これを描く日が来るのかな?!
[ 2016/05/26 ] 落書き | TB(-) | CM(-)

青い空とテゴマス


おはようございます
今日は曇り空。
気持ちだけでも、晴れていこう。
いろいろあるけど、今起きてることも自分の糧として無駄にしないようにしよう。
わらっていこう
[ 2016/05/25 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

拍手コメありがとうございます!!

こんにちは!
今日はずいぶん暑くなりました。
全国的なんでしょうか?

夏前バテしないように、気を付けてくださいね。

では、拍手コメントのお返事させて頂きます。
いつもありがとうございます!!!
感謝感謝です!!

[ 2016/05/23 ] お返事 | TB(-) | CM(-)

かわいい、シール

いつもお世話になっている、なーさんから♫

カルテットのグッズ、バンダナで遊んでるにゅすくんたち♫
かわいい、かわいい♫
かわいい♫かわいい♫
ありがとうございます!
[ 2016/05/23 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

わたしのカルテットはまだ続く

こんにちは!
お友達から、素敵なものが届きました♫

カルテットクッキーとコースターだよ♫
下はコルクで、上はちゃんと防水になっています。
可愛いの💖
ひとつだけ頂いててね、4個あったらいいなぁと何気に言ったら、本当に送ってくださいました(^◇^;)ごめんね、そんなつもりじゃなかったのよ💦
でも、うれしかったよぉー!大切に使います♫

NEWSの、メモ帳と、向かって右したのはバッジ♫
ストラップは、Mの、イニシャル付き♫
わかる人にはわかるやつね(*´艸`*)
カードは、お誕生日カードです。
ありがとうございます!!
[ 2016/05/17 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

描きたいこと


まだ見ていないテレビだとか、画が出てこいラジオだとか、ほんとリアルタイムで表現したいぁって思っているんですけど、なかなか(^◇^;)
まとまったお休み、もう一度来ないかな(笑)
[ 2016/05/17 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

宮城お疲れ様!!!



きっと楽しかったよね!
無事に終わってよかった♫
次にむかって、頑張ってね!!
[ 2016/05/15 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

仲良し男子コヤシゲ

おはようございます!!

最近、男子が女子化してるようにおもうんですけど・・・
まあ、仲良しさんがいることはいい事か( ´艸`)

NEWSな2人みてて、やっぱり、にこるんとかりゅうちぇるとかぺこちゃんとか・・・ゆうたろうくんとか
その流れがいま、強烈なんだろうなっておもうんですけどね。

慶ちゃん、やってみたかったこと妄想で達成できたんだろうかw

koyasigerun.png


次のライブでお揃いのブレスしてたら、ファンの子達、絶叫しちゃいそうだね。
目に見える~♪♪

今日は、宮城ヽ(*´∀`*)ノ
ライブも大成功しますように!!

[ 2016/05/14 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

バンダナの使い方♪コヤシゲ編

koyasigeba.png



こんなやりとりもしていたらかわいいななんて( ´艸`)

[ 2016/05/12 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

バンダナの使い方①

さて、バンダナあなたならどう使う?

こう使う!(笑)
リ `▽´ノリ カルテット
(´・ш・)カルテット♫
[ 2016/05/11 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

名古屋ありがとう!

名古屋公演、無事に終わりました!
本当に素晴らしかった!|・ω・´))!!
ファンサをもらうことがこんなに幸せなことだったのかと、改めて思えるライブでありました!
うちわも、隣の席の方が写真撮らせてくださいと言ってくれまして、うれしかったです。(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
レポはどなたかが描いて下るでしょうし、いらないかなと思うのですが💦
思い出載せておきます♫
[ 2016/05/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

たくさんの愛をありがとう!

カルテット行ってきました!
本当にたのしかった!!
MC何話したか思い出さないと(笑)
あっという間に、あっという間に終わってしまって💦
夢の時間ははやい。
そして、今日はたくさんの人に会うことができました!バタバタしてて、ゆっくり話せなくてごめんなさい!
すこしでも、会えて嬉しかったです!
[ 2016/05/07 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」名古屋!

こんにちは(#^.^#)
いよいよ明日から、名古屋始まります♪

私のツアー初日♪
楽しみです。
お友達でまだまだチケット探してて、
今日どこかにないだろうかってさがしていたんですけど・・・

チケットキャンプって合法なの?
あそこに堂々と、どえらい高い値段で売ってて
「まだ名古屋あるよ」って、明るい口調でかいてあったの。
会員んじゃなくても読めた・・・

なんか腹立つんですけどね・・・
なんとかならないもんなんでしょうか。

腹立つ~!!!


。。。。
ふんがーーーーって気持ちを押し殺して・・・

tegomasukamera.png


明日からの名古屋ツアー、無事故で、成功しますように!!!





1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
[ 2016/05/06 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)

カルテット☆どんなダンスを見せて頂けるか

airman.png



この後ろ姿誰だかわかりますかっ♪

いつも素敵な振り付けしてくれるあの方。

Whiteの時、普通に歩いて後ろにいたんですけどね。なんて気さくなw

今回も、偶然お会いできたりして??

そして、明日平日だってこと忘れそうになっていましたw

気を付けましょう。


NEWS楽しみです( ´艸`)

fc2blog_201604262254392b8.jpg

[ 2016/05/05 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

いよいよ名古屋

こんにちは!
名古屋、チケットが見つからない人が多くて、残念です。リツイしようにも変な人がいて(^◇^;)慎重にならないとね。
わたし的初日がもうすぐ始まる!

このバックでいきます(⊃︎∀︎`* )
見つけてください♫
ホゲーとしてると思います(笑)
ちょっと。手前味噌で恥ずかしいですけどね💦
宜しくお願いします♫



[ 2016/05/05 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

たまにはこんなシリーズ?!コヤテゴ

私ね、同じ絵が描けないのよね(笑)

その時の勢いで描いちゃうから、なんか安定しない。

今日は時間があったので、頭身の顔だけ描いてみた。

やっぱり、安定しないww

koyategoc1.png


GW中間地点!!!

楽しんでいますか??

お仕事の方、頑張って!!!ヽ(*´∀`*)ノ




1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
[ 2016/05/03 ] コヤテゴ | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNがんばれ♪

KAT-TUN232.png

こういうことがあると、ほんとにつらいなって思うんだけど・・・
中丸君も、後ろ向きの充電ではないといっていたし、
上田君も、でっかくなって帰ってくるっていってたし、
亀ちゃんは、過去のKAT-TUN含めてKAT-TUNなんだっていってたし。

ほんとはもっと言いたいこといっぱいあるんだろうなって思うけど、
ファンの所に戻ってきてくださいね。
みんな、けなげに待ってると思うから。

それで、またNEWSと一緒にテレビ出てほしいなって思っています。
みんなが笑顔で活動できるようになるのが一番いいですもん。

みんな頑張れ!

1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
[ 2016/05/02 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

良く見ると二重なんです。小山慶一郎誕生祭♪

koyaman.png

おめでとう、こやまさんヽ(*´∀`*)ノ



futaedesu.gif


1ぽちが励みになります♪よろしければ♪
[ 2016/05/01 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

小山さんお誕生日おめでとう!

HPB2016koya.png


素敵な一年になりますようにヽ(*´∀`*)ノ

ついて行きます♪



[ 2016/05/01 ] NEWS | TB(-) | CM(-)