2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07







恋を知らない君へ、オンエア!

▼明日、6/29(水)に下記の番組にて、NEWS「恋を知らない君へ」PV情報オンエア!!
--------------
*5:25~8:00
フジテレビ系「めざましテレビ」
*5:50~8:00
日本テレビ系「ZIP!」
*8:00~9:55
TBS系「白熱ライブ ビビット」
※生放送なので時間は前後するかも※
楽しみですね!その前に、慶ちゃんNEWSで、聞けるよね(*´艸`*)
[ 2016/06/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

思い出


素敵な思い出がひとつ増えた♫
私の家、壁にベタベタ貼るの嫌がる人がいるんです。いただいたもの飾りたいのに、無理なのね。
だから、少スペースだけ頂いて、日替わりでいろいろ、変えています。
いまはこれ。
そして、部屋の模様替えしたい。
リフォームしたい。
うずうずしています。
でも、お金無い(笑)
いっそ、テレビの力でなんとかしてもらおうか。
でも、映るのいや₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
まずは、出てるものから片付けるか…
[ 2016/06/28 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

シゲマスのハピバしてきた♫






たのしかった!!
少し早いけど

お誕生日おめでとう!!!
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
[ 2016/06/27 ] マスシゲ | TB(-) | CM(-)

ピック作りました


お弁当につかう、あのピック!
今はかなり可愛いものが売っているけど、欲しいものがない!だったら、作ろうと、作りました♫
これは少し大きめ!
なぜって、お誕生日ちかいじゃないですか!
だから、おおきめ!
[ 2016/06/26 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

暑いので、水遊びさせてみました

nuritegomasu.png


難点は、時間がたつと水がぬるくなるし・・・


ダダ漏れなんだな(笑)


顔洗おうと思ってこんな状態だったら、一生洗えないよね(笑)

小さいお皿でも、水浴びできそうなちびにゅすくんでした♪


[ 2016/06/25 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

盲目のヨシノリ先生公式サイト

盲目のヨシノリ先生公式サイト


サイトもできておりました。


記者発表も終わり、いろいろ進んでいる感じですね!


楽しみです!!


私も準備していますよ♫


紙とペン!!

[ 2016/06/24 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

いいねの数だけ♫シゲアキ

いいねの数だけ♫シゲちゃんに猫を乗せる。

乗せてみたよ!(*´艸`*)
[ 2016/06/23 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

いいねの数だけ♫益田さん


いいねの数だけ、増田さんに亀を乗せる。
でした(笑)
亀ちゃんもいるけど♫
[ 2016/06/23 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

THE MUSIC DAY夏のはじまりジャニーズメドレー♫

7月2日昼12時~23時
日本テレビ系列
2016年は、夏のはじまりがサブタイトルなのかな。
第2回『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
第3回は『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』
第4回は『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』のタイトルで放送される予定♫


楽しみですね!!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
[ 2016/06/23 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

NEWSな2人♪

マリオカートの集団、私も見たことあるんですけど・・・
全国にあるの?( ´艸`)

これは、著作権的にどうなのか・・・
二次創作と同じく、グレーなんだろうか?

koya.png

するってえと(笑)

これも、グレーゾーンってことになるわけで・・・・
著作権の問題・・・難しい。


さらに、コヤシゲのコスプレも描いたんですけど・・・
こちらもグレーゾーン・・・
著作権的には、ブラックなのかな~と思いながら・・・

[ 2016/06/18 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

キャッチに長瀬さん

ローカル番組、
エブリーから切り替わる番組ですが💦
長瀬さんと宮藤監督が名古屋に来ていました。
ハッシュタグでつぶやくと…
読まれました。

長瀬さん見てくれてます。
感謝♫
[ 2016/06/16 ] ジャニーズ | TB(-) | CM(-)

少プレ♫

リアタイできなかったので、時間があるときに見ました♫
好きなものを見る時間って、数分であっても心が救われるようです。今日もバタ子の中でも楽しく過ごせれたらと、頑張っております♫
今回のゲストは、関ジャニ∞♫
どんな感じかなっておもっていたけど、私は大丈夫だった。いろんな感情が入り混じる人もいるのかなと思いますが、なんか2つのグループを見ていて、大人になったというか、成長されているんだな、彼らは前に向かっていってるんだなと思って嬉しく思うのと同時に、大丈夫だと思いました。個人的意見ですが。何に対しての大丈夫かは、よく分かってないかもだけど(笑)(*´艸`*)
なにせ、面白かった(笑)

滑った感をシゲと会うときに若干出しちゃう、丸山くんもかわいいと、思ったし、

握りつぶされたから揚げをもらってない増田さんが、若干拗ねてることも(笑)
アジャタ?玉入れの下手さで、投げさせてもらえなかった小山さんの面白さも(笑)

すべてひっくるめて、面白かった!!
プレミアムショーでは、しっくりと聞かせてくれましたね♫♫素敵だった♫♫
何回も見たくなる♫
[ 2016/06/16 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

ゼンタングルのまとめ

ここ数日、はまって描いたもの。

ゼンタングル。

でも、ほんとにこんなんでいいのかわかりませんが、なんか楽しいので続けています♫

1番最初に描いたのが、猫のゼンタングルでした。






たくさん描いた気がする(笑)(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
[ 2016/06/13 ] ゼンタングル | TB(-) | CM(-)

やっぱり、NEWS最高です

本日のワイドショー
NEWSさんキラキラしてたね。
ドーム行きたかったな。
行けないのはわかってるけどね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
でも、ほんとに無事におわったよかった!!!
おつかれさまでした!
名古屋でも素敵な時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます!!!

ZIPの報道が、テゴマス中心でした💦
コヤシゲ、トイレのくだりのところだけ!
歌ってる姿みたかったよぉ~(笑)
NEWS最高です(´。✪ω✪。`)
[ 2016/06/13 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)

NEWSコール!


最後のNEWSコール!!!
弾け飛んでしまえ(笑)
良い意味で♫
本当に、お疲れ様でした!!
わたしの中では早々と、オーラス迎えていたので💦気持ちは24時間テレビに向かっていましたが、NEWSさんはもう一踏ん張り!!

NEWS、
スタッフのみなさん
ジュニアの皆さん
本当にお疲れ様でした!!
⬆️
この時点ではまだ早いけど(笑)
[ 2016/06/12 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

ドーム二日目♪完全燃焼で♪

おはようございます!!
行きたかったドーム・・・

ダブルアンコとか、どーしても歌ってほしかった歌とか・・・
やっぱり、ドームではあるっていう、多少の気持ちのへこみもありつつ・・・・
だって、人間だもの(笑)
人間よくばりだから( ´艸`)

でも、最後まで無事故で終わるってことがうれしい事なので、
今日も楽しく、無事に終わりますように!!!!

そうそう、バックについてくれているジュニア・・・
特にMADEさんね。
お友達がすきなのね。だから、描けるようにしたいなって思ってて練習していましたの。
ちょこちょこ、大河君から攻めていきましたが・・・
今日は・・・・福士君!!

私の好きな福士君と同じ名前とは!びっくり~ww

MADE3.png
MADE4.png


似てないってことは重々承知なので、苦情はやめていただきたいのですが(笑)
気持ちだけ、受け取ってww


NEWS、ジュニアの皆さん、スタッフのみなさん、ファンの皆さん
ドーム楽しんでくださいヽ(*´∀`*)ノ
[ 2016/06/12 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)

7月2日!THE MUSIC DAY

7/2(土) THE MUSIC DAY


総勢50人大シャッフル
『ジャニーズ夏のはじまり。スーパーメドレー』
この夏一番の興奮をお届けします✧˖


ってことで、またシャッフルメドレーありますよ( ´艸`)
楽しみだね!!!


それから、7月9日の志村どうぶつえんに、加藤シゲアキ♪ヽ(*´∀`*)ノ
ハイジの話で泣いてたのに、急に次回、加藤シゲアキって出て涙ひいたよww
楽しみ!!!

[ 2016/06/11 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

Tシャツ♫

今年の24時間テレビの、チャリティーシャツのデザインがわかりましたね!

蜷川実花さんの写真でした!


今日は、コヤテゴDAYでしたね!
あ、ビビットもあったから、動く増田さんだけ見てない!!
VTRのみか!(笑)
今度は、マスシゲでプロモーションを♫
[ 2016/06/10 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

日本の夏。NEWSの夏

sigekatodorama.png


NEWSがとまらないヽ(*´∀`*)ノ


今年は、いろんな人に知ってもらえるチャンスが増えそうですね。


ファンも増えるかな( ´艸`)


増えてほしいような・・・

増えてほしくないような・・・(笑)


とにかく体に気を付けて頑張ってほしいです♪


[ 2016/06/07 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

シゲちゃんドラマ!!7月

日テレ系土曜21:00(7月スタート)『時をかける少女』で数学教師役で出演!!



・小説野性時代8月号(7/12火 発売)でオマージュ短編『おれさまのいうとおり』掲載



・主題歌(EDテーマ)はNEWS『恋を知らない君へ』



シゲちゃんが、またNEWSに還元してくれている。


すばらだよ~シゲ様( ´艸`)


シゲ様( ´艸`)


ありがとう!!シゲかとうヽ(*´∀`*)ノ

[ 2016/06/07 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

変ラボ※スマホで~※(´-」-`)

CiRizvDUgAAWtJb.jpg


東海地方の変ラボは、


小山さんのスマホだけですごい動画製作に挑む!!


まで進んでおります。


いろんな方法を学びつつ、一つのストーリーをつくりだしておりました。

それをやるにはたくさんのスマホがいるということで、街に出て声をかけるもなかなか見つからず(~_~;)

私が声かけれて15時に用事があったら、こじ開けてでも行きたいと思っちゃうww

おばちゃんたちに声をかけるも、もはや選挙運動ってwww


それでも、結果ものすごい若者が集まってたよ。

おばちゃんたちいなかったよね?

小山さんが声かけたら来るに決まってるじゃん。

あれは、テレビの演出かしらね( ´艸`)

セーラー服のお姉さんが、「小山」って言ったところわらっちゃったけどね、

なんで名前知ってるの?って思ってね


それでもスバらな作品ができましたね♪

スマホ&アプリを駆使したら、すばらな動画が取れるということがわかりました(笑)



fc2blog_201606051817552be.jpg
[ 2016/06/07 ] 小山慶一郎 | TB(-) | CM(-)

NEWSでゼンタングル


シゲタングル♫

テゴマスタングル♫
楽しい♫

コヤタングル♫

変ラボタングル♫
あー楽しい♫

テゴタングル

ますタングル♫
[ 2016/06/05 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

Kラジに大河くん

Kラジきいて、大河くんに電話してました、コヤテゴ。
本当に本番中って知らなかったのかな?驚いていましたね。派手やかな世界の裏側の苦悩を、先輩に(´-」-`)言っていることなど、なんかかわいいなと思った。
一緒に泣いちゃう小山さんも可愛いけどさ。
そして、テゴちゃんが、いかに可愛い人か、気持ちも男前かわかる回となりました(笑)わたしは、そう思った♫

目の前で言われると恥ずかしいのよね(笑)
照れてる顔が見えるようでした(♥Ü♥)↑↑
[ 2016/06/01 ] コヤテゴ | TB(-) | CM(-)

これはさすがにと思った手越!!

今日はなにやら、てごちゃんのことでざわついていたな。
憶測でモノを言うのはやめたほうがいいと、わたしは思うんですけど…
なにせ、彼はスターだから!(笑)
話題性はあるし、記事にしたら金になるものね。
発信したのも、ライブ見た人がだよね…( ꒪⌓︎꒪)
われわれは、彼らを信じ、彼らについて行くしかないのだから!
リングであんな言葉を言わせないでほしいな。
あそこは、楽しい発信場所でいいんだけど💦
そして、外に漏らさないでほしいなー、会員の意味がなくなる行為はやめてもらいたいと思う。
なんちゃらまとめにも、スクショ貼ってあったし、スパイがたくさんいる(笑)こわっ。

最終的には、これですよ!
(´・ш・)
[ 2016/06/01 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)