2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08







お友達とコラボ!!


いつもお世話になっている、まぴちゃんがコヤシゲ描いてくれました♫(´。✪ω✪。`)
で、一枚のイラストにしましたε=ε=ε=(●︎'▽︎')ノダッシュ!!!
手間味噌だけど、可愛いよね♫
まぴちゃん、ありがとう!!
[ 2016/07/29 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

RTきたら描くってやつね♪コヤシゲ

12時間以内に14RTきたら、どちらかが相手の肩に頭を置いて寝るを、描くでした。




こうなりましたヽ(*´∀`*)ノ

image1 (2)


寝てたから、慶ちゃん自分でシゲちゃんのうでまわしちゃったのかな~って( ´艸`)

[ 2016/07/26 ] コヤシゲ | TB(-) | CM(-)

いいね!RTきたら描くってやつね

イイネの数だけ、お菓子をのせるっていうの・・・

お菓子といえば、ハッピーターン♪

で、こうなりましたヽ(*´∀`*)ノ

okasi.png
[ 2016/07/26 ] テゴマス | TB(-) | CM(-)

ヨロシクご検討下さい♪テゴしゲ

世の中をちょっと斜めから見ている四人が、世の中を少し明るくする提案をする番組

わかりにくいww

いろいろと不満を聞いて、それを解決していこうと(笑)

zero.png


なかなか、面白い番組だったな。

なかなか、面白い番組だった(笑)


二回言ったw

[ 2016/07/26 ] テゴしゲ | TB(-) | CM(-)

ダマされた大賞!

出だしから、いきなりやってくれましたー

これでも、審査委員長(笑)

これも、内村んの愛です。おとして、固めて…
酸っぱいぶどうを食べさせられても、何個も食べる!!優しい方なんです!!
水風呂にいれさせられても、ちょうどいいと!

虫が付いていても、嫌いなはずなのに指でボーン!
[ 2016/07/25 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

変ラボ。小学生に…


変ラボみましたー。
遅れて放送のあるこちらは、増田さんの回です。
小学生なウケるのは、何遊び?
図書室のは、面白いとおもったんだけどなぁ。高学年の鋭いツッコミに、あーそうかとなった(笑)
チャンカパーナ遊び。面白かったみたいだね♫
よかった。
よかった。
[ 2016/07/24 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

志村どうぶつ園@手越


楽屋にいたテゴちゃんのもとに、志村園長!

わんこににゃんこに、かわいい、かわいい、かわいいかわいいかわいいかわいい!ヤベー!!(笑)

変ラボの宣伝もしてもらいました♫
志村どうぶつ園さま、志村様、ありがとうございます!
[ 2016/07/24 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(-)

時をかける少女3話

今回も、なかなかの青春ぶり。
文化祭を通して、いろんな想いが絡み合っていました。
矢野先生のパラパラも見れたし!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


最後に、CDのプレゼント告知♫
イケメン!!!ひゃーーーーー。

前川先生に狙われてる(笑)
なんかね、好きって気持ちが溢れだしてくると、結末が辛くなってくるの分かるから、キュンキュンしちゃうの。そして、そこにながれる、NEWS「恋を知らない君へ」が、ぴったりで切なすぎて苦しい!!
全5話なので。あと2回です。
次週は、写真に居ないことに気がついちゃったので、どう展開するのかな。どのような構成になるのかな。
楽しみです!
[ 2016/07/24 ] ドラマ | TB(-) | CM(-)

ツイまとめ♪

itazura.png
tehetego.png
[ 2016/07/18 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

お絵かき♪ツイまとめ2

D1.png
C8B3tgm.png
C8.png
B9.png
[ 2016/07/18 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

お絵かき♪ツイまとめ

黄色い子の表情のNEWSを描くというものをやっていました。
描いたものを・・・載せます(笑)

A1.png
A8C4tgm.png
A6sigec10mass.png
B3tegoC5masusige.png
B5.png
[ 2016/07/18 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

朗読よかった

こんばんは!
朗読って、読むだけ?声だけ?って思ってたら
素敵な出来映えで😍
保存したい!!!
そんな技術持ってないからできないけど(*´艸`*)😅
[ 2016/07/15 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス♫神ぼっくり




全体通して可愛かったよぉ~ー!
スタジオかと思ったら、違った(笑)(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
[ 2016/07/13 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

シゲアキ先生おめでとう!!


口がうまく描けないから、頭身苦手…
どうしたら、うまく描けるかな💦
試行錯誤(笑)
でも、今日は描いてみたい気分だったので挑戦してみたよ!どうかな(๑°ㅁ°๑)‼✧
シゲアキ先生、NEWSにいてくれてありがとう!
NEWSに繋がるお仕事してくれて、ありがとう!!
これからも、宜しくお願いします!!(♥Ü♥)↑↑
[ 2016/07/12 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(-)

LOVE MUSIC♫




時かけ、いよいよ始まる♫
5話完結なんですよね。
短いので、しっかり見なくては!
バラードも。背伸びせず歌える年齢になっていることに、増田さんが30才になってることに驚きつつ(笑)いろいろ楽しみです!!
[ 2016/07/09 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

おやつの時間!今日は広島名物!

おいしそ!!一箱食べちゃいそう!

やっぱり、美味しい!!!
良かったら、ご贈答に♫

バカ売れです(笑)
[ 2016/07/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

まっすーお兄さんだよ♫


頂いたよー♫
可愛いよぉ♫



ぷに子ちゃん、ありがとう♫
私のミニチュアとコラボさせてもらいました♫
[ 2016/07/08 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

とうもろこしとクリーナー♫


とうもろこしとクリーナー届いた♫
あんずジャムも♫
クリーナーは、ぷに子ちゃんのイラストです♫かわいいでしょ♫
金色のは、豚さんの鈴🐷
ほんとうにいつもいつも感謝です。
ありがとう!!!!
[ 2016/07/05 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

暑い…水求む(笑)


おはようございます!今日も暑そうです。朝からすでに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)30度を超えています。夏始まったばかりで、梅雨明け…してないよね?!
東海地方、夕方、夕立注意ですって!洗濯物は早めに取り込んでね♫
[ 2016/07/05 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

まっすーおめでとう!!!


まっすー、30歳には見えないけど、おめでとう!!これからも、素敵な笑顔を振りまいてください!
たまに、ぶっこんでくるファンサにも負けませんわ(笑)ついていくから♫
[ 2016/07/04 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

QUARTETTO 衣装その①

QUARETTO1.png


おはようございます!!

OPこの衣装ででてきたときは、鳥肌が立ちました。
本人たちは、この絵とは違い、本当にかっこいいんですよ!!

これから、衣装を順にかいていけたらいいなあっておもっているんですけどね( ´艸`)
時間がなかなかでございますので、私のペースでいきますね♪


勝手に、カルテット振り返り祭り☆開催します。DVDが出るまでには全部描けるかなw

[ 2016/07/04 ] LIVE! | TB(-) | CM(-)

THE MUSIC DAY♫NEWS新曲

おはようございます。
すごく楽しみにしていました♫
フルスイングでは、ありがたいVの作りでしたね。我らは涙無くしては見れない。あのDVD、テレビで、そう、情熱大陸のようにドキュメンタリーとして流してくれたらいいのに!って思ってたことが現実になった!
感謝しかない♫
[ 2016/07/03 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

5月6月のおまとめ♫


慶ちゃんの誕生日から始まりました♫







下半期も沢山かけますように!
[ 2016/07/02 ] イラストおまとめ | TB(-) | CM(-)

うたの夏祭り出演者決定♫

7月18日!
出演者決まりまりましたね!
我らのNEWSが出ます♫楽しみ増えた!!
私的に、高橋優さん、森山直太朗さん、セカオワも見れて聞けるのが、嬉しい。
[ 2016/07/01 ] テレビ | TB(-) | CM(-)