2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09







ここち的よさこい♪

yosakoi2.png



感動をもう一度♪

[ 2016/08/30 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ39その②




素敵だったよNEWS









横顔綺麗ね♫



嵐にしやがれの、増田さん♫




ありがとうー!

いろいろあったけど、

それも含めて

NEWS、
スタッフのみなさん、
ほんとうにお疲れ様でした!
[ 2016/08/29 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

お疲れ様!!24時間テレビ①

27日に始まった24時間テレビ39!
NEWSが出てきた時の鳥肌(笑)




各コーナー、本当に素敵だった。
中でも一番楽しみにしていたのが、よさこい!

24時間テレビ、感動しっぱなし。
この番組の見方は賛否両論ありますが、私は毎年楽しみにしていますよ。

これが終わると夏終わりみたいな感覚。
今年はNEWSだったので、さらにうれし♫
すこしだけ、よさこいに携わることがあったので、これは楽しみていました。


一曲3分くらいの踊りなんですが、これ本当に結構辛い(笑)鳴子の鳴らし方もちゃんとあって、踊りを気をつけてると、鳴子鳴らせないし、みんな短い期間で頑張りましたね!









みんな。すごく素敵な笑顔でした!!
かっこ良かった!
すごかった!!


テゴちゃんも、泣くんだもん、ずるいーー。絶対泣かないと決めてただろうけど、気持ちが出たんだね♫そこな素直で良いと思うよ。感動の涙もあるんだし。


でも、年齢重ねると、なんでも泣けるよ(笑)
ほんとうに、感動をありがとう!!!
フルスイングでは、増田さん泣くし!!!
つられて泣いたわよ💦





最高かよ!!
最高だよ。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。
[ 2016/08/29 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ39のタイムテーブル予想

27日

28日


当初の予定としてたものが数個なくなっていました。仕方のない不本意な変更であったでしょうが、力を合わせて素敵な番組にしていこうとするスタッフの気持ちが伝わります。
できる限り見て、応援していきたいです。
[ 2016/08/27 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

メレンゲ。増田さん

今日のメレンゲの気持ちは、増田さんが♫

自宅公開って言ってたけど、私物公開だったね。
テゴちゃんの時は、リビングやらちらほらみえかく!してたけど、増田さんいろいろガードかたい。
でもいいの。


アイドルですから!

全部は知りたくないと思うのは、おかしいかな。

少し謎めいている方が、妄想も膨らみます(笑)

それにしても、Tシャツはお店屋さんみたいでしたね!
[ 2016/08/20 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

ぐるナイ。増田さん

今日は見れなかった、ぐるナイ見ました。



食レポはまあ、良いとして(笑)


もぐもぐまっすーみれただけで幸せ♫




これ、ここ
好き♫
[ 2016/08/20 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(-)

プレミアIN軽井沢

やっと見ることができました!
なんて可愛い人たちなんでしょう!
楽しかったよね(*´艸`*)
そして、やっぱりシゲちゃん頼りになる。運動神経なくてもいいよ😂
[ 2016/08/19 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

着せ替え。ふたごのBUTAGO


こちら、販売の運びとなりました。
ラインスタンプ、使ってくださってる方もいらっしゃると思います。ありがとうございます!!
そちらのBUTAGOが着せ替えになりました♫
ご縁がありましたら宜しくお願いします
ふたごのBUTAGOの着せ替え♪

https://store.line.me/themeshop/product/6b9980a7-8abc-42be-bbaa-a1824ceaf511/ja
[ 2016/08/19 ] クリエーターズ着せ替え | TB(-) | CM(-)

バッグインバッグです


あきちゃんがプレ企画していたもの。
イラスト提供のお礼ということで、いただきました。もらってばっかりね💦
ぷにちゃんのイラスト欲しくてお願いしちゃいましたけど、とってもかわいいし、これつかいます。
いま、ずたぶくろのようなカバンを使っててごちゃごちゃになるので。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。ありがとうございます!
そふぃさんの小物入れやら、あきちゃんの袋やら、ぷにちゃんのイラストのスマホケースやら♫私はいつも囲まれております。
本当に、ありがとうございます!!
[ 2016/08/18 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(-)

クリエーターズ着せ替え販売に♫

クリエーターズ着せ替え
KUMAPAN
販売になりました♫
ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。



クリエーターズ着せ替え、KUMAPAN
[ 2016/08/16 ] クリエーターズ着せ替え | TB(-) | CM(-)

時かけ、最終話

全5話、短いね。
あっという間に終わってしまいました。
まあ、展開の早いこと(笑)。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

恋というのは分からないもので、結婚に至りました!
アタックするもんですね(笑)

この時の先生の一言、大きかったんじゃないでしょうか。矢野先生みたいな人がいたら、数学もっとできたかも(笑)今回のシャツの柄もまた素敵。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。😍

そして
全ての謎が
とけました

なんかここのシーンは、きゅんとなった。素敵な写真集…夏を知らない君へ…の謎も。

彼女があげたアルバムの写真、最後はカラーとなって映り出されたのに、文字!!!
残念だったな。
でもなんか、青春させてもらいました。NEWSの曲の意味も、最後まで見ないと分からないところも、素敵なドラマだったのでは無いかと思います。
楽しかった!
[ 2016/08/07 ] ドラマ | TB(-) | CM(-)

変ラボスペシャル

最初からものすごい勢いで始まりました(笑)

あっけなくすぐに捕まった(笑)

お風呂、まっすー期待してたのに(笑)


これね👆
シゲちゃんのお口のところに、ごめんね(笑)

今日1よかったのがこれ!
なんかいい!!
NEWSいい!!

最高でした!!
変ラボスペシャルありがとうございます(*´艸`*)
[ 2016/08/02 ] テレビ | TB(-) | CM(-)