2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10







下半期もね…(´。✪ω✪。`)

今年も残すところ3ヶ月ちょっと。

私事でいろいろと忙しくなってまいりました。


本格的に挑戦したいこともあり、イラストがなかなか描けなかったりしますが💦彼らを応援する気持ちは変わらないです。


私は不器用な故、1つの事をやるともう1つがおろそかになったりします。


いま、やるべき事を優先にして生きていますので、twitterも遠のいたり、ここの更新もなかったりですが、
数人の方は見てくださってるんですよ。このブログ。本当にありがたいことです


感謝です。


またなにか描けたら、見てやってください♫♫




[ 2016/09/25 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

プレミアム

やっと見れた♫

可今回のテゴマスも可愛かったなぁ。




釣り対決!



なんて可愛いのでしょう。
白Tシャツが、爽やかで眩しい(笑)






そしてかっこいい。


プレミアムありがとう。
毎回いろんな姿見せてもらえる♫


変ラボが終わってしまうのは悲しいけど、またなにかびっくりするようなNEWS待ってるよ♫

[ 2016/09/25 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

新しい衣装は




いそがしいから、増田さんが考えたわけではないよね。
どちらにしても。かっこよかった!


ONEを基本とした形でいながら、NEWSの良さを出す白!!


最強にかわいい。


シンプルでも、メインは彼らなので、彼らが引き立つ感じですごーく良かった!!



[ 2016/09/22 ] NEWS | TB(-) | CM(-)

Mステ10時間の!

結論から言うと、可愛いとしか言いようがない。



テゴマス‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
衣装も、ワンのアレンジでしたね!白が似合う!!
そして、とても気になったのがシゲちゃん…どうしたかな。、最初から元気なくて…


もしかして、おじいさん亡くなられたかなとか…何か嫌なことがあったのかなとか、テゴマスーーーーって思いながら、シゲのこと考えてた。
気のせいならいいのよ。気のせいなら💦





てごちゃんお話ししてるのにこの顔は…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)





最後もね、どうしたかな。
私だけかな?気にしすぎかな…
でも、NEWS可愛かったよ!かっこ良かったよ!






イケメン⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄





背中も、大好き
ずっと見ていたーい!
ずっと聞いていたーい!!
[ 2016/09/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

忙しいっていうのは・・・

おはようございます。

パラリンピックが始まり、三つのメダル獲得になりました日本。

みんな頑張っていますね!!

おめでとうございます♪

ものすごい楽しみにしていた、バスケが残念な結果に終わってしまったけど、

まだまだ可能性はあります。最後まで頑張ってください!!!


そして、今週、来週は、忙しい期間でございます。

明日はつかの間の、お休みだと思うので、お絵かきしたいと思います


何の報告だww

[ 2016/09/10 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

Mステ2016.9.2



芋テゴちゃんがいるころ、何十年かしたら





垢抜けました♫



優しい顔


するよね。


[ 2016/09/02 ] テレビ | TB(-) | CM(-)

お友達へ


ちょっと悲しい思いをしたお友達へ…
きっと、大丈夫。
また明日、笑っててね。
[ 2016/09/02 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)